~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

桜園 ~3~

いろんな種類の桜が1度に楽しめる『さくら園』

130種程あるそうですよ!

モレアノ、4度もお花見させていただきました(^o^)ゞ

18日で、一般公開は終わりました。。。

今年もたくさん楽しませていただいて

ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


桜ショットもたくさん写して来ましたよ!

今日は、モレアノショット中心で見ていただけますか?(*^^*ゞ

お写真多いですが``r(^^;)ポリポリ・・・m(_ _"m)ペコリ



ウコン

薄黄緑色の『ウコンとモレアノ』

アンたん、隠れちゃってますが(;^□^)あはは…



モレアノ1

モレアノのお顔、ちゃんと見えてますよ!



モレアノ2

こちらも=^-^=うふっ♪

目線は、あっちこっちだけどね(*^^*ゞ



モレアノ3

おやつ作戦で、タッチに成功v(*'-^*)bぶいっ♪



モレアノ4

ノワたん、ちょこんとかしげた首がかわいいよ!



モレアノ5

アンたんに、ソッポ向かれちゃいました(*^^*ゞ



モレアノ6

こちらも『ウコン』ですね!

アップに耐えるモレアノ?



モレアノ7

18日の最終日、娘と一緒に(^o^)ゞ

迷カメラマンの助手に~って思ったけど

こんなショットも、1人で行ってる時は撮れませんしね(*^^*ゞ




ノワ

ノワたんの個犬ショットv(*'-^*)bぶいっ♪

このショット見て

ノワたん『マッチ兄たんに、ソックリ~!!』って

思っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




モレアノ8

おやつでタッチ作戦 その2



モレアノ9

ノワたんとモカ姉は、まぶしそう

レン姉は、眠そう?(;^□^)あはは…

アンたん、バッチリよv(*'-^*)bぶいっ♪



モレアノ10

最後は、歩いて園内を回りましたo(*^▽^*)o~♪

ノワたんは~殆ど、抱っこで(*^^*ゞ

アンたんは、ず~っと抱っこで(*^.^*)エヘッ



モレアノ11

ノワたんが、優しくアンたんを見ているようで=^-^=うふっ♪

モカ姉&レン姉もかわいく写ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪


モレアノ12

迷カメラマン助手の娘さん、

もうちょっとおやつを下げてくれると

ありがたかったんですが(;^□^)あはは…



ギョイコウ・アン

アンたんのベストショットもv(*'-^*)bぶいっ♪

明日は、桜ショットを~って思ってます(^o^)ゞ

2012年の桜、もうちょっとだけ

お付き合いくださいd(^∇゚*)ネッ!

スポンサーサイト

コメント

お花とコラボバッチリですね(^^)
一人だと撮れない写真も
お嬢様と一緒だと
楽しめますね(^^)

こちらは桜終わってしまって淋しいです
でも、春は何処を見ても
お花が沢山で、お散歩も楽しいですね(^^)

近所だけどとうとう行けなかったけど気分は行った・・・になりましたー
今年は冬が長かった分桜に浮き足立ちましたねー
ゆ~こママは目先の食べ物に目がいって駆け回ってます

でも例年よりまだ寒いみたいです
川行く気にならないんですもん

モレアノショットナイスです!

桜とモレアノちゃんたち、可愛い(*^^*)
桜ってそんなに種類があるんですね
北海道は寒いからなのかしら?
たくさんの種類はないような気がします
私が知らないだけかも(^-^;
こちらはこれからが桜の季節ですよ♪

con spiritoさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
そうなんですよね!1人じゃ撮れないショットも
写せてよったですo(*^▽^*)o~♪

でも、この娘さん
迷カメラマンの気持ちがわかってなくて?
せっかく座ってモレアノショット写してる時に
『うわぁ~』って脅かしてバラバラにしたり
カ~トのお散歩も、私が走って前で構えようとすると
一緒に走ってきて写せなかったり(;^□^)あはは…
歩くスピ~ド速すぎるし~大変でしたヽ(__ __|||)…


さくら園以外にも、八重桜が満開になってますよ!
もうちょっと眺めていれそうですo(*^▽^*)o~♪
春のお散歩、楽しいですd(^∇゚*)ネッ!

桜ってそんなにたくさん種類があるんですね
知りませんでした
八重の桜はかわいいと言うより豪華ですね
姉妹のお写真かわいいし
おじょうさんスタイルいいなあ
わかいなあ

もうちょっとだけと言わず、もっと見ていたいです

たくさんの桜があるんですねー!!
助手さんが一緒だと
普段撮れないショット撮れるから
バシバシお手伝いしてほしいですねo(^▽^)o

ノワたんのダイヤモンドゾーンのコート伸びて
きてる??って思ったのー!
娘さんが持ち上げてくれたノワたん見て
やっぱり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どんどん成長していますね♪
ノワたんマッチの妹ちゃんだもん本当可愛いなぁー
ノワたん♪前のアンヨの添え方もマッチとそっくりー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すご~い♪桜っていろいろ種類があるんですね!!
とってもキレイです♪

モレアノチャンもバッチリですね☆
助手さんのおかげかな?
視線をもらうのにおやつって大事ですよね~!笑

ノワチャン、ホントコートが伸びてきましたね♪
すごい女の子らしくなってる~(*´艸`*)
マッチ似~★異母兄妹ですもんね!
たまに表情がネネと似てるな~って時もあります☆
↑おばしゃん。笑

こっちの方は、もう桜は全然無いですよ;
菜の花は、がんばってますが…笑
うらやましいです~♪

綺麗な桜が満載♪
モレアノ姉妹の可愛いこと(*^_^*)

下から4枚目の写真は・・・
寝そべって撮った?
きゃふさんは、このお写真がすごく好きです!

桜はほんときれい♪
タッチのお写真とってもかわいいですヾ(@^▽^@)ノワーイ
早く、北海道にも桜前線こないかなぁ~♪
そちらはもう散っちゃいましたかぁ?

ゆ~こママさん

すごくきれいなんですよ!
何度行っても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)って
しちゃってました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
来年は、お高いカメラ持って是非v(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノと一緒に居ると、いろんな方に声をかけられました。
その中で、昨年8月に16年一緒に居たシーズちゃんを
亡くされたって方が・・・アンの事も話して
2人で、泣きながらお話しましたよ(*^^*ゞ

モレアノショットも、たくさんの方にとって貰いました!

ゆうママさん

こちらの『さくら園』
いろんな所の桜を集めて植えてあるみたいなんですよ!
一重・八重・菊花系だっけ?
なんかいろいろあって、見応えありますよ!

毎日、何時間行っても見飽きないって感じです(*^^*ゞ
桜とモレアノ可愛いかったですか?
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みかんははさん

桜の種類、ホンとにそんなにあるの?って感じですよね。
早咲きから遅咲き、そして一重から八重・・・って
長期に渡って楽しめますし~色もピンクだけじゃないし~
いろんな発見も出来て、すごく楽しませていただきました。

もっと見ていたいなんて~o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございます<(_"_)>ペコッ

娘ですか?(;^□^)あはは…
喜ぶと思います。

せつちゃん

桜、ホンとにきれいかったです(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
どうやったらこの美しさを伝えられるか???って
思ったけど、私には(;^□^)あはは…

助手、あんまり為にならないんですが~
居ないよりはいいか?って(*^^*ゞ
片手写しだとアップ過ぎたりもしてたしですね(^o^)ゞ

ノワたんかわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
最近、よく『マッチ君に似てる』って思う表情が
あるんですよね(^o^)ゞ
しかも、『キュ~キュ~』声も出すんです。
似てるなぁ~ってo(=^▽^=)oにゃはっ♪

SULLIVANちゃん

来年は、是非ご一緒してください=^-^=うふっ♪
お花見ながらのお散歩&写真撮影会した後
芝生の広いモレアノの散歩場所で
お弁当食べて遊んで~ってo(=^▽^=)oにゃはっ♪
考えただけで((o(^-^)o))わくわくしちゃいます(*^.^*)エヘッ

ノワたん、女の子らしくなってきてますか?
だと嬉しいな=^-^=うふっ♪
しかめっ面に見える時も多々あって(;^□^)あはは…
そのお顔もかわいいと思うんですけどd(^∇゚*)ネッ!

ネネちゃんのお顔見て、ノワたんソックリって思う事
私もあるんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
又、お会い出来る日を楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
その時は、ブル~たんコンビショット
撮らせてくださいd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
桜、すごぉ~くきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
モレアノ、と~ってもかわいかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

下から4枚目の写真は、それに近かったです。
さすがにべたぁ~っと寝そべってはいませんが
膝を付いて上半身だけ寝そべる形?
5時過ぎてましたし~お客さんも居なかったので
へんちくりんな格好で写しました``r(^^;)ポリポリ

直座りショットは、全部そんな感じで~
アップなショットは、反対に腹筋使って(;^□^)あはは…
おばちゃんが何なってるんだか``r(^^;)ポリポリ

スムチー母さん

桜、ホンとにホンとにきれいでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
モレアノも『きれいだなぁ~』って思ってくれたかな?(*^^*ゞ

北海道は、もうちょっと後ですか?
こちらは、ソメイヨシノは、すっかり散って
葉桜になってしまってますが
八重桜は、きれいに咲いてますよ!

『さくら園』の中には、入れませんが
横を通る時は、見れますよ!
いつまで位かは???ですが(*^^*ゞ

桜のモレアノちゃんのお写真最高に綺麗ですね。
娘さんと一緒だったら、一人で撮れないところでも
色んなショットが撮れて楽しいですね。
最後から2つ目のお写真が好きです。
みんなこっちを向いて、優しい表情をして、
すごいいいお写真です。
最後のアンちゃんも最高ですよ。

薄緑黄色の桜、素敵ですv-344
うこんも咲くんですね。

いろんな種類の桜見れるなんて
いいなぁ~って思いました。

期間限定っていうのもいいですネ♪

桜ってピンクだけと思っていたけど
ホンとにたくさんの種類があるんですよねv-252
一重から八重まで花びらも種類がいっぱいだし
う~ん。。もっとたくさん楽しめばよかったv-8

けど
ちゃいママンさんとこでたくさん見られたし
いっか~~v-398

助手のお嬢たまv-398
母親がどんな姿で撮っていても
ドン引きせずに一緒になって目線確保よろぴくv-218
ワハハ~~

アシュリのおとんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
褒められちゃってo(=^▽^=)oにゃはっ♪
めちゃめちゃ嬉しいです。
ありがとうございます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年は、た~くさんの桜ショットが撮れました。
もっと早くから、娘に助手を頼めば良かったかな(*^^*ゞ
仕事してるので、休みが合わないと~って
感じでもあるんですけどね!

ももさん

薄緑黄色の桜、きれいでしょ?
ウコン・ギョイコウ・黄桜が
薄緑黄色って感じですが、変化していくので
その過程も楽しめますよo(*^▽^*)o~♪

私、3年前にギョイコウの変化を見て
ド(*ё_ё*)きゅん・・って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
それから毎年楽しみにしています。

桜の色も花の形もいろいろあって
ホンと(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
嬉しい驚きを、今年もたくさんいただきました=^-^=うふっ♪

ろずままさん

桜って~ピンクだけじゃないんですよd(^∇゚*)ネッ!
私も、ここに来るまで知りませんでした。
4年前に、初めて来て(⌒▽⌒;) オッドロキー

あれから毎年モレアノと一緒に?
モカ・レン時代から通ってます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
早咲き・遅咲きとあるので、いつ来ても楽しめて
いいですよd(^∇゚*)ネッ!

気の利かない助手ですが、モレアノ抱っこしてくれるだけでも
アップ過ぎて桜が入らないショットを撮らずに済んだし
筋肉痛からも?(*≧m≦*)ププッ

おばさんのへんてこりんな格好での撮影にも
文句は言ってなかったな?珍しい(;^□^)あはは…
ギャラリ~が誰も居なかったからでしょうね(*^^*ゞ

今年も存分に楽しめましたo(*^▽^*)o~♪
お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad