~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

あそ望へも(*^^*ゞ

FC2、コメント入れられない状態が、続きましたね?

もぅ大丈夫かなぁ~?このブログも、無事にUP出来るのかな?(^o^)ゞ

今日は、7チワU^ェ^U ワン!

爪切りと肛門絞りは、サロンにお願いして

お家シャンプ~頑張りましたよ(*^▽^*)


昨日の、鼻血のご心配も

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あの後は、出なかったので大丈夫でした(´▽`) ホッ

それと、ランチ時の後頭部は

くっちゃんでした``r(^^;)ポリポリ

ノワたん?くっちゃん?って、迷われるかも?とは

思ってたけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7チワU^ェ^U ワン!が、いつも遊ばせてもらっていた

あそ望の郷』のドッグラン

熊本地震で、あそ望へ行く道が寸断されてしまいました。

『マロンの樹』の近くを通って、行けると聞き

かなり遠回りにはなりますが、マロンまで来てるし~って

行ってみました``r(^^;)ポリポリ


6月2日1

かなばぁちゃん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

元気だった?大変だったね(;_q))クスン

笑顔で迎えてくれて(*ё_ё*)きゅん・・・と、しちゃいました(*^^*ゞ


6月2日2

ドッグランへと行くとo(*^▽^*)oあはっ♪

ウィッシュ家の かりん・みりん・まりん・おりんちゃんが

お出迎えしてくれました(*^▽^*)


6月2日3

一緒に、遊んでいただいてた

お友達にも、会えて(´▽`) ホッコリ


6月2日5

まりんママ大好きなくっちゃん

即行、飛び乗ってヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてもらってました(^o^)ゞ

震源地近くに、お住いのウィッシュパパさん方 

怖いほど揺れたけど、大丈夫だったと聞いて(´▽`) ホッ


6月2日4

大・中・小チワU^ェ^U ワン!と言われたショット(*^^*ゞ

くぅ君・のんちゃん・ノワたんって、言わなくてもわかるかな?(*≧m≦*)ププッ

ちなみに、くぅ君はノワたんの5倍以上です(^o^)ゞ

のんちゃんでも、3.5倍くらいかな???

くぅのんママさん家も、市内なので

『死ぬかと思った』って、言われてました。

水も出なくて、かなり大変だったそうですが

『また、こうやって、来れるようになって良かった』って(;_q))クスン


6月2日6

かわいいトイプゥ~ちゃん達も=^-^=うふっ♪

また、お会いしましょうd(^-^)ネ!


7チワU^ェ^U ワン!も、1日♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんだ後だったし、ここでは州´ー`州 マッタリ?

ちゃいママン持参のおやつを、空パパさんに

お願いしちゃいました(*^▽^*)


6月2日7

『みんな、(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪』

わらわら・・・ヾ(^◇^;;;)))))..... ゾロゾロ


6月2日8

おやつをもらってるみんなも、勿論、喜んでるんだけど

キラッキラの笑顔で、1番喜んでたのは

空パパさんでした=^-^=うふっ♪


6月2日9

久しぶりに、みんなの元気な様子が見れて

嬉しかったよ~(*^▽^*)

空パパさんも、(人''▽`)ありがとうございました☆


6月2日10

空パパさんの所へは、もらいに行けなかったきのっち

抱っこで、あげてみたけどチーン(*^^*ゞ

おこぼれちょうだい組さんが

たくさん集まってきちゃいました(^o^)ゞ


地震の状況も、ずっと気になってたけど

こうやって、元気な姿で会えて、話せて

ホンと、良かったです(*ё_ё*)きゅん・・


『あそ望』まで、かなり遠回りの道の為

今までのように、頻繁にお会いする事は

出来ないかもしれないけど、又、遊んでくださいd(^-^)ネ!


ドッグランの奥に、きれいなお花さんが・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

わぁ〜あそ望まで行けたんですねぇ。
懐かしい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よかったですねぇ。
少しずつだけど落ち着いてくれたらいいですね。

後姿、くっちゃんだったんですね!!
絶対の自信で、みるたんだと思ってたのに(^^ゞ
ははっ~~、すみませんでした(^^)/

最後は、ホームグランド!!
地震でずっと行けて無かったんですね・・・
震源地に近い方は、怖かったし、大変だったでしょう。
でも1ヶ月半経って、こうやってみんなで
ランラン出来るようになって、本当に良かったです♪

コメント入りませんでしたよねぇ(;´・ω・)
おかげでお返事もかけておりません^^;

前回の記事の抱っこされてる子はくっちゃんだったのね。
みるたんだとおもったんだけど^^;
見る目養わなきゃ。

マロンの樹さんの後はこちらだったのね♪
そっか、ここも震災の影響で来れなかったんだ><
笑顔のかなばあちゃんに7ちわわんちゃんも一安心かな^^

コメントもお返事も出来なかったですねぇ・・・
私だけじゃなかったんだ(^^ゞ
お家シャンプー、お疲れ様でした!!
これからの時期は寒くないから、
7チワワンちゃんが寒がる心配もありませんね(o^-^o)

あそ望のドッグラン、
この時期にしては来られている方も少ないですよね・・・
だけどお友達の近況も聞けて、
ちゃいママンさんも安心されたでしょう(´ェ`*)
震源地近くでの揺れは想像も出来ないです。
みなさん、わんこさんもご無事で本当に良かったですね!!

楽しいおやつタイム、あげる側が楽しくなっちゃいますよね♪
私も空パパさんみたいに座れば良かったんだ(ノд<。`)

きのっち君、ちゃいママンさんからでもお外じゃ食べないんでしたね(^m^ )

あの大きな地震のあと・・・
こうやって皆さんにあえて
本当によかった!

みんな頑張れ!

地震で大変な思いされたのに
ようやくこうやってのんびりできる時間がとれて
ほんとよかったですね

あそぼうの里への道も寸断されてたんですね
お友達の元気な姿がみられて
よかったですね

いつもの遊び場所が道路寸断で遠回りに・・・
こんなところにも地震の影響が出ているんですね。
被災された地域の復興とみなさんが一日も早く元の生活に戻れることをお祈りいたします。

あなきんさん

震災前は、マロンから20分位で阿蘇望へも行けてたんですが
俵山トンネルや、その手前の橋も崩落してしまって
全面通行止めの状態で、復旧にどれ位かかるのかも???
先日、やっと調査が始まったばかりです(*^^*ゞ

山を越え、約1時間かけて行ってきたんですよ(^o^)ゞ
お友達&U^ェ^U ワン!ちゃんの元気な顔が見れて
良かったです(´▽`) ホッ

少しずつでもいいから、落ち着いてほしいですね
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

ロコ母さん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
自信があるとまで言っていただいて
嬉しいです~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
後姿、頭の形&耳しかわからないし
難しかったですね``r(^^;)ポリポリ

自宅から、あそ望迄だと2時間じゃ行けなくなってしまった?
帰りには、日本猿にも会いましたよ(*^^*ゞ
かなりの山道ですしね。。。
マロンまで、来てたので約2ヶ月ぶりに行ってみました。
見た目、変わらなくって(´▽`) ホッ

お友達にも会えて、U^ェ^U ワン!ちゃん達も
元気な様子も見れて、ホント良かったです(*ё_ё*)きゅん・・

昨日コメント入れたんだけど、開かなくて…?
前も同じようになってしまって!私のがおかしいのかな⁇って思ってました!

鼻血!何でしょうね( ; ; )
いろいろと疲れがたまっているんでは?
ストレスは、いろんな形で出てくるよね(^◇^;)
あまり頑張りすぎないようにしてくださいね(*^^*)

あそぼう!久しぶりですね♪南阿蘇の被害もすごかったですよね(涙)
あそぼうのお友達も大変だったんですね>_<
また、以前の賑やかなあそぼうに戻れる日が早くきたらいいですね(^_^)v

しるびあさん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
どうしちゃったんでしょうね???

くっちゃんと、みるたんも
似てるのかもしれませんね=^-^=うふっ♪
考えてくださって、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

久しぶりに、あそ望迄、足を延ばしてきました。
思ってた程、被害もなくって(´▽`) ホッ
お友達&U^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
地震の話も聞けて、良かったです(*^▽^*)
かなばぁちゃんの笑顔にも(*ё_ё*)きゅん・・

accoさん

昨夜は、何度試みてもダメだったので
諦めて、早めに休みました``r(^^;)ポリポリ
こんな事、もぅ無い事を祈ってます(*^^*ゞ

お家シャンプ~、寒くなくなって
風邪の心配しなくてよくなりましたね=^-^=うふっ♪
でも、そのうち暑さとの戦いが始まりますね(*^^*ゞ

あそ望のドッグラン、以前と比べると、かなり少ないと
聞きました(*^^*ゞ
それでも、お友達に会えて良かったです(*^▽^*)
大変な時期もあったけど、こうやって
ランにも、来れるようになって(´▽`) ホッ

おやつタイム、空パパさんの笑顔
ホントに嬉しそうで、顔出したい位でしたよ(^o^)ゞ

きゃふさん

そうですね(*ё_ё*)きゅん・・
あの地震で、あそ望までの道が何か所も
崩落してて、それだけでもショックでしたが
かなりの回り道にはなりますが
行って、かなばぁちゃん始め、お友達&U^ェ^U ワン!ちゃん達の
笑顔が見れて、ホントによかったぁ~って
思いましたよ(;_q))クスン

まだまだ大変な方々は、たくさんいらっしゃいますし
力を合わせて、頑張っていこうと(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ritsuママさん

そうですね``r(^^;)ポリポリ
皆さん、大変な思いもされましたが
U^ェ^U ワン!ちゃん大好きなメンバーさん
ストレス解消に~ってかなりの遠回りをしながらも
ドッグランに、来られてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お友達やU^ェ^U ワン!ちゃん達の
元気なお顔が見れて、ホント良かったです(´▽`) ホッ

マイケル神戸さん

阿蘇望へと行く道、西原村から先は
見るも無残な姿?道路に?と…
元のように、開通するには、何年かかるんでしょうね?
それでも、少しずつでも前を向いていかなきゃ…ですd(^-^)ネ!

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

かなばぁちゃん再会出来て良かったですねヽ(´▽`)/
震災の後、行けれないって言ってたもんね。

そして、何より気になってたお友達にも会えて
元気な姿が見れて良かったですね。
なんだか読んでてウルウルしちゃいました。
みんなでウマウマタイム、嬉しい風景ですねv-344

あいももさん

昨夜は、FC2の不具合があったみたいで
私も諦めました``r(^^;)ポリポリ
コメント、せっかく書いてくださったのに
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

鼻血には、ビックリしました``r(^^;)ポリポリ
かなりの量、出ましたしね(*^^*ゞ
でも、その後は、1度も出てないので
大丈夫ですよ(*^▽^*)

いろんな事があって、心配もしたし?(^o^)ゞ
精神的なものが、1番かもしれませんね(*^^*ゞ
ご心配おかけして、すみませんm(._.*)mペコッ

あそ望へも、やっと行けました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
お友達や、U^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
ホント良かったです(´▽`) ホッ

また、一緒に遊んでいただきたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あずきのかぁちゃんさん

そうなんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あそ望までの道が、寸断されちゃったし
もぅ行けない~って、思ってただけに
かなばぁちゃんに会えた時は
ホントに、キュン(*ё_ё*)きゅん・・
しちゃいましたよ(^o^)ゞ

お友達にも会えて、U^ェ^U ワン!ちゃん達も
みんな元気で(´▽`) ホッ
ホント良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

うまうまタイム、もらってる方も
あげてる方も、みんなニコニコ=^-^=うふっ♪
暖かい時間が、流れてました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad