~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お花さんとも一緒に(^o^)ゞ

毎年行ってる所へ、夕方から行ってきました(*^▽^*)

今年は、ライトアップした所も見れてv(*'-^*)bぶいっ♪

写真は?なかなか難しかったけど

また、後日ご報告させていただきますね(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



『あそ望の郷』のドッグランの先に

こんなのぼり旗が…=^-^=うふっ♪


6月3日1

南阿蘇・庭・めぐり

キャットミントが、満開でした(*^▽^*)


6月3日2

(;-o-)σォィォィ・・・どこ見てんの???

ガーデン手前に居た マンちゃんパパかな?

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月3日3

なかなか顔を出さないみるたん``r(^^;)ポリポリ


6月3日4

や~っと、みんなのお顔が見れました(^o^)ゞ

大自然の雄大な景色

かわいいお花と

もっとかわいい7チワU^ェ^U ワン!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月3日5

モデルさん、ありがとう♪(#^ー゜)v


6月3日6

震災で、大自然の恐怖を思い知らされたけど

癒される事も、大きいんですよね(*ё_ё*)きゅん・・


6月3日7

また、こうやって『あそ望』へも

来る事が出来て、良かったぁ~(´▽`) ホッ


6月3日8

朝から夕方まで、まるっと1日

たぁ~っぷり楽しめて、良かったd(^-^)ネ!


6月3日9

マンちゃんパパショット

と~っても、ステキに写してくれたんだけど

レン姉さんが、写ってなかった(T▽T)アハハ!


5月22日(日曜日)のお出かけ記

思いっきり引っ張っちゃってすみません``r(^^;)ポリポリ

最後まで、お付き合いくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


スポンサーサイト

コメント

夕方からライトアップもされたところ?
お花かな??
楽しみにしてますね(*´∪`*)

あそ望の郷に、こんな可愛いお花が咲いてるんですね~
名前もカワイイ!
どんな香りなんですか!?

この素敵な景色を見ると、あんな地震があったなんて思えないですよね・・・
回り道をしないと行かれないようだけど、
またホームグランドで遊べるようになって良かったですo(^-^)o

7チワワンちゃんは、最後までモデルさんお疲れさまでした♪
ランランでもたっくさん遊べましたもんね!!

初めましてのくぅちゃん&ラムちゃんともお会いできて、
楽しい日曜日でしたね(*^_^*)
帰ったらバタンキューだったでしょう(^m^ )

わぁ〜素敵なお花畑もあったんですねぇ。
いつも行ってたところが遠回りしなきゃいけないなんて、本当不便ですね。
私も職場までの道がなかなか通れなくていろんな道を回って行ってたことを思い出しました。
でも今となったらそれも懐かしい思い出です。
その頃はまだ付き合ってた頃ですがパパにいろんな道を教えてもらってました。
まだまだ不便なことも多いかと思いますが、7チワちゃんが元気なのが一番ですよね。

いつもお出かけされてるから、ネタに困ることはありませんね!
ずっとお出かけの写真ばかりで、売れやましい限り(^^)
これも7ちわちゃんが元気でいてくれからこそ、できることであって、嬉しいですよね。

最後の写真・・・

   マジで惜しいっ!

レンちゃん、どこにいるんだァ~v-356

マンちゃんパパさん大好きなモカちゃん♪
ハンパ無いがん見・笑

ミントってこんな綺麗なお花、咲くんですね~~❀
遠目から見たら、ラベンダーみたいです♪

最後のマンちゃんパパショット、素敵です(^^)/

こんばんは。

最後のお写真、とっても素敵~ぃ
って思ったら、残念(涙)
レンちゃ~~ん、お姿がみえませんよぉ

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
雨が降る前に、行ってきました(^o^)ゞ

d(^-^)ネ!かわいいお花が咲いてましたよ(*^▽^*)
夏の時期に、2~3度咲くみたいで
お花が終わったら、短く刈り込まれ、又2ヶ月後位に
楽しめるんですよ(*^▽^*)
香り?あんまり印象無くて``r(^^;)ポリポリ

阿蘇望で見る限りでは、被害の爪痕も
感じられずに、前と同じ気持ちで
まったりと過ごさせていただきました(*^▽^*)

ただ、行くのには時間もかかりますし
道も悪いので、簡単には行けなくなっちゃいましたが(*^^*ゞ

1日たっぷりと楽しめて、7チワU^ェ^U ワン!も私達も
大満足でした(*^▽^*)
くぅちゃん&ラムちゃんとも、ご一緒出来て
ホントに嬉しかったです(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン?
帰りの車の中から、爆睡でした(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

そうなんですよ(*^▽^*)
かなばぁちゃんに、ご挨拶してる時から
気になってて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

日が長くなったから、最後に
お花さんショットも撮れて、良かったです(*^▽^*)

震災の時、そうだったんですね?
あそ望へも、簡単には行けなくなっちゃいましたが
また、行きたいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
7チワU^ェ^U ワン!の喜ぶ顔
見たいですしね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

週1のお出かけですが、思いっきり
引き延ばしちゃってるので、毎日
出かけてるみたいですよね(*^^*ゞ

日曜日に、お出かけ出来ないと
ブログネタにも、困っちゃうので
みんな元気でいてもらわなきゃ(^o^)ゞ

明日…雨降らないといいなぁ~(*^^*ゞ

きゃふさん

ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
めっちゃ惜しいですよね!!

レンは、モカの後ろに居たんですが
写す角度で、まったく写らなくて(T▽T)アハハ!
これが、全員写ってれば…
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ロコ母さん

モカは、いつも主人を探してるけど
主人命じゃない きのっちも
意外と主人、探すんですよね``r(^^;)ポリポリ

ミントにも、いろんな種類があると思うんですが
パッと見、ラベンダー?って思えますよね=^-^=うふっ♪
色も一緒?似てますしd(^-^)ネ!

ラストショット、ねぇ~レンが写ってれば
最高だったんですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさん

そうなんですよね``r(^^;)ポリポリ
主人が撮った中では、最高傑作の1枚だったんですが
レンの姿が(T▽T)アハハ!
レンが、写ってれば、今年の7チワU^ェ^U ワン!
ベストショットになってたかも?(^o^)ゞ

ハーブがこんなにたくさんのとこがあるのねぇ。
いいなぁ^^
タイムとオレンジミントは育ててるけどキャットミントはないのよね。
お花が咲くと可愛いよね♪
最後のお写真素敵💛
これでレンちゃんが写ってたらばっちりだったのに惜しい!

キャトミントのお花畑♪
素敵ですね(^^♪

まんちゃんパパさんショット♪
素敵です!
レンちゃんが写っていないのが
めっちゃ惜しいですね(^^;)

しるびあさん

ハーブと言っても、キャットミント1種類だけですが
これだけきれいに咲いてると、(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
テンションも上がりましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラストショット、ねぇ~
これで、レンが写ってたら~って残念でなりません
(T▽T)アハハ!

ラウママさん

一面、キャットミントの花って
かわいいですよね=^-^=うふっ♪

主人にしては、珍しく?
良いショット~って思ったのに
レンが、写ってなくて(T▽T)アハハ!
めっちゃ残念でした``r(^^;)ポリポリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad