~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お散歩してきました(*^▽^*)

レンの眼圧が下がった事を

自分家の事のように喜んでくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

こんなにも、一緒に喜んでいただえるとは…(;_q))クスン

ホンとに、ありがとうございますm(._.*)mペコッ


なんとか現状維持出来るように

これからも注意深く、様子を見て行こうと思ってます(;_q))クスン

ホンとに、ホンとに、ありがとうございました(^人^)感謝♪



6月5日1

今日は、ノワっ子達のワクチン接種があったので

病院へ行く前に、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に

行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪



この春から、モレアノドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランする事が多く

お散歩へも、行かなくなっちゃって``r(^^;)ポリポリ

めちゃめちゃ久しぶりの

お散歩と、なっちゃいました(^o^)ゞ


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日はノワっ子ちゃんのワクチンdayでしたか~
鳴いちゃった子はいなかったですか(^m^ )

モレアノドッグランがあれば、運動には十分ですもんね♪
それにお家のドッグランだから安心!!
お散歩はお散歩でいろんなニオイのチェックも楽しいでしょうから、
今日は7チワワンも楽しかったでしょうねヽ(o'∀`o)ノ

注射後、抱っこしてキャンって鳴いちゃうことってないですか?
毎年1チワは痛がるので、注射後の抱っこはビクビクしちゃうんです・・・
うちだけなのかなぁと思って(。-´ェ`-)

ドッグランあったらねぇ。
お散歩行かなくても十分だもんね。
でもたまには気分転換もいいよね。
ワクチン、お疲れ様です。

昨日は、ノワっ子ちゃんワクチンだったんですね!!
ちっくん、お疲れ様でした(^^)/
家も今月、ロコがワクチンだ~~
病院行かなきゃ♪

ドッグランがあると、様子見て
ちょこちょこ遊ばせられるから
本当に羨ましいです!!
でもお散歩も、たまには嬉しいでしょうね☆

モレアノランがあったら
お散歩には行かなくなるよね。

だって、ランの方が自由だし
運動量もハンパないからね(#^.^#)

モレアノドッグラン位広かったらお散歩行かなくても大丈夫になっちゃうよね^▽^
うちはお庭ラン、たいして広くないんだけど自由なのでそこで済ませてお散歩は一日一回^^;
私一人だと3わん一緒に連れて行けないからって言うのもあるんだけどね。

パパさんの見事な手綱さばき♪

後方で釣りしている?おっちゃんが気になる(笑)
池でヘラブナ釣りかな?

こんばんは。
ランランがあると、
お散歩行かなくなりますよね~
充分な運動量があるから
ランランは便利ですよね♪

accoさん

ワクチンd(^-^) デショ?
今回は、泣いた子居なかったですよ(*^▽^*)
いつもは、みのたんがギャン鳴きして
終わった後も、ずっとヒャンヒャン鳴いてたんですが
今回は?なぜか??

来月は、狂犬病の予防接種もあるので
どうでしょうね???

モレアのドッグラン、最初の方に
ちょこっとランランした後は、州´ー`州 マッタリしてるか?
サラダバー堪能してるか??
お散歩の方が、運動量多いかも???って、思う事も
多々あるんですよ``r(^^;)ポリポリ

毎日、同じ所だと楽しくないのかな???

あなきんさん

お散歩だと、1度に出来ないので
待たせてる間も、気になったり``r(^^;)ポリポリ
なので、ランで一緒に楽しんでもらってるんですが
運動量は、お散歩の方があるかなぁ~?って(*^^*ゞ

お出かけ先でのお散歩は
新鮮な気持ちで出来て、私達も楽しめますd(^-^)ネ!

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ロコ君も、今月なんですね?
頑張ってくださいd(^-^)ネ!

お散歩より、ドッグランの方が
自分のペースで楽しめていいかな?って思ったんですが
毎日だと、そんなに喜ばなくて``r(^^;)ポリポリ
最初のちょこっとは、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしますが
その後は、サラダバーの堪能会になる事が多く(*^^*ゞ

お出かけ先でのお散歩は、新鮮な気持ちで出来て
良いですd(^-^)ネ!

きゃふさん

モレアのドッグラン、午前中半分は、影になるので
最近は、午前中♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらってるけど
最初の方で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後は
サラダバーの堪能会になっちゃって(*^^*ゞ

田舎だし、裏道沿いなので、人も通らないし
州´ー`州 マッタリ過ごす方が多いかも?(*^^*ゞ
散歩の方が、運動量あるよね?って日も
時々あるかも???

それでも、自分のペースで楽しめるランは
あった方が、嬉しいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しるびあさん

ドッグラン、広さは十分ですが
そんなに走り回らないんですよ``r(^^;)ポリポリ
最初の方で、追いかけっこした後は
自由に散策したり、サラダバー食べたり(*^^*ゞ

シルビアさん、お家ランしてもちゃんと
お散歩へも連れていかれてるんですね?
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
1人で3コギU^ェ^U ワン!
やっぱり大変なんですね``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
動けん・・・とか言って、止まってる所です(*^^*ゞ

ここ、おっきな池?湖?があるので
釣りしてる人も、結構いらっしゃいましたよ(*^▽^*)
何が釣れるのかは???

外来種BOXなんかも、ありました(*^^*ゞ

ゆうママさん

ゆうママさん家も、お庭ラン&バルコニーランが
ありますよd(^-^)ネ!
それに、お散歩へも行かれてて
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

我が家は、私の手抜き?で
ランランだけです``r(^^;)ポリポリ
行ってすぐは、追いかけっこしたり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてますが
サラダバー堪能したり、クンクンタイムになったり(*^^*ゞ

日によっては、お散歩の方が
運動量あるかも???って事もあるかも?ですが
自分のペースで楽しめるのは、ランの魅力かな?(^o^)ゞ

梅雨?入りした後の貴重な晴れ間
パパさんとお散歩楽しめて良かったですね

なぜか画面の後ろのおじさんが気になる(笑)

レンちゃんもママの頑張りで
眼圧下がってほんとよかったです
毎日何回も目薬大変でしょうが
これからもレンちゃんと二人三脚
がんばろうね

ritsuママさん

土曜日は、まとまった雨が降ってたんですが
日曜日は、上がってくれて(´▽`) ホッ
でも、かなりの雨量だったので
路面が、乾いてない所もあって``r(^^;)ポリポリ

それでも、久しぶりのお散歩
楽しめましたよ(*^▽^*)

レンの事、ご心配おかけしてすみませんm(._.*)mペコッ
私以上の観察眼
すごいですね``r(^^;)ポリポリ
視力を失わないよう、必死に守っていきます。
ホントに、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、(^人^)感謝♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad