~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

菊水ロマン館でキャンカーオフ(*^▽^*)

いつもは、馬肉がメインの7チワU^ェ^U ワン!ご飯だけど

今夜は、サーモンメインにしてみました(*^^*ゞ

きのっち&みるたんが、食べてくれるか?

ちょっと心配だったけど、ガツガツ食べてくれて(´▽`) ホッ

フードも、お肉メインですし、これから

お魚も、もっと使ってみようかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、先週の事を(^o^)ゞ


5月28日(土曜日)~29日(日曜日)は

道の駅菊水ロマン館・キャンプ場』での、キャンカーオフに

参加してきました(*^▽^*)

今回の参加者は?

キャンカー6台・11人(宴会時+2人)そして10U^ェ^U ワン!でした(*^▽^*)


6月6日1

生憎の:::( ^^)T ::: 雨模様

予報では、15時位には、止むってだったけど

止む気配無く…(_△_;ガァーーーン!!


6月6日2

それでも、写真だけは、撮らなきゃね``r(^^;)ポリポリ

中央のテント?タープ?の中で

親睦を深めますよ?(*≧m≦*)ププッ


6月6日3

ズームイン! -o_(・_-) すると?こんな感じ(^o^)ゞ

何度も言ってるかも?だけど

これ、会長さんお手製ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

お手製と言うと


6月6日4

なんだかわかるかなぁ?

こちらも会長さんお手製の流し台?(*^▽^*)

使ってる所も、撮ったので?

明日の分ですが、お待ちくださいねm(._.*)mペコッ


6月6日5

7チワU^ェ^U ワン!も、ご挨拶に行きましょ

ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!


6月6日6

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

目が…


6月6日7

正面には、アトム君が居ました(*^▽^*)

元気に、ご挨拶合戦してましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アトム君、自慢のコートにも

いろんな物くっつけちゃってますね(*^^*ゞ

お隣には?


6月6日8

あいちゃん&ももちゃん

年齢と共に、ネンネしてる時間が

長くなってきた…って、まだまだ元気で居てd(^-^)ネ!


6月6日9

チーズケーキで(* ^^)ノ±■ コーヒータイム(*^▽^*)


6月6日10

くっちゃん、なでなでしてもらってるから

ヤキモチ焼いてるみのたん=^-^=うふっ♪


この頃、やっと雨も上がって(´▽`) ホッ

ではでは、うまうまタイムの始まり始まり~o(*^▽^*)oあはっ♪

今回は、簡単にBBQって事で

それぞれに、いろんな食材を持ち寄りました(*^▽^*)


6月6日11

6月6日12

まだまだあったけど、写してなかったぁ~(*^^*ゞ


6月6日13

カメラ目線くれる子、焼いてる食材をガン見してる子

それそれですねo(*^▽^*)oあはっ♪


6月6日14

そろそろ(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

準備は、良いですか???


6月6日15

BBQの方も、焼き始めちゃったしd(^-^)ネ!


6月6日16

( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ


6月6日17

7チワU^ェ^U ワン!にも

ささみ(みるたん以外)&牛肉(赤身をたっぷり)

大盤振る舞いでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月6日18

まだまだガン見されちゃったけど

お腹壊されても困るので、ここまでね(*^^*ゞ


6月6日19

BBQ&アルコールで、お腹いっぱいになっても

別腹~って言いながら

次から次へと出てきて(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

あいももさん持参のプリンも食べたのに

写真撮ってなかったぁ~(*^^*ゞ

今回、ちゃいママンは

コーヒーゼリー(アイス添え)と、ラム酒たっぷりクリームチーズケーキ?

マフィン生地を、パウンドケーキ型で焼いてみました(^o^)ゞ

どちらも好評でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

アトムままさん持参のコストコのポップコーン

モカ姉さんと大きさ比べてみましたo(*^▽^*)oあはっ♪

キャラメル&チーズ味で、どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

スイカも、甘くってシャキシャキでv(=∩_∩=) ブイブイ!!

7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けしましたよ=^-^=うふっ♪


28日の夜は、こうして更けて行ったのでした(*^^*ゞ


続きます``r(^^;)ポリポリ…






スポンサーサイト

コメント

きのっち君とみるたんは、お魚はあまり?
メインがずっと同じって気になりますよね(。-´ェ`-)
ガツガツ食べてくれて良かったです♪

みなさん立派なキャンピングカーですよね~
オフ会も「楽しくないワケがないっ!」って思っちゃいます(^^ゞ

流し台も作られたんですか!?
拡大して見ましたよぉー
使ってるところは明日なんですねo(^-^)oタノシミ!

最前列組さんのご挨拶の様子が凄そうだ(笑)
今回はBBQ前にティータイム、何から何まで整ってますねっ!!

お肉のボリュームがぁ~~~ヽ(*゚O゚)ノ
あれだけあると、わんこのみなさんにもお裾分けしなきゃですよね♪
食後のお口直しも種類が多くて、苦手なものが多い私でも楽しめそう(笑)
コストコのポップコーンってめっちゃ大きいんだ(*゚ロ゚)
大人11人だと、すぐ食べ終わっちゃいましたか!?

またすごいお料理の嵐ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私バーベキューって遠足の時以来したことないんですよ。
まぁ〜あんまり食べれないからって言うのもあるんですけどね。
ママさんのスイーツもすごいなぁ〜いつも!

我が家もお肉がメインですけど、
たまにお魚もあげますよ~~
主にマグロのお刺身か、ほほ肉です♪
何でも喜ぶ、ロコリルです(^^)/

またまた豪華な食材のBBQ!!
鮎?岩魚??
大っきいですねーー(*^_^*)
人数が多いと、色々食べられるのが良いですよね~~
ちゃいママンさんメイドの、スイーツ♪
美味しそうです☆


またまた豪華な食材のBBQ!!


こんにちは。

並んだキャンカーにワクワクしちゃいますね。
それぞれ持ち寄り~お料理上手じゃないと
仲間に加われないな~ぁ(苦笑)
会長さん、なんでも便利になるように
作っちゃうんですね♪
こういう方じゃないと、キャンカーで楽しむのは
難しいんでしょうね。。。
我が家の旦那様じゃダメだろうな~ぁ(笑)

会長さん・・・流石!
使い勝手とか考えて
自分で作られる。。。
やぱり経験豊富なのね(#^.^#)

勢ぞろいしたキャンカー、カッコいい!
雨の日にテントの中で楽しむのも、またいいじゃないですか(^^)
アウトドアは気持ちが明るくなって、キャンカーオフ会は素敵なイベントだと思います。
たくさんの食材!BBQもビールも最高だろうなぁ~

accoさん

お魚って、今までもあんまり使ってなくって…
きのっちとみるたんは、初めて?珍しい?物には、特に
慎重派で…でも、ガツガツ食べてくれてよかったです。

キャンカーもあるし、テント?タープ?も
雨が振り込まないようになってるので
濡れる事無く、楽しめますよ(^^)v

流し台まで作られててビックリしました。
なんでも手作りされて、すごいですよね!

お肉もたくさんあっておいしかったですよ(⌒∇⌒)
7チワ犬も、目をギラギラ輝かせて
たくさんいただきましたよ(*´艸`*)

食後のデザートタイム、お腹いっぱいと言いながらも
たくさん食べちゃいました(⌒▽⌒)アハハ!

あなきんさん

あなきんさん、遠足でBBQしたんですか?
それもすごい!!って、思うのですが('◇')ゞ

いつも少食ですし、BBQだと
煙でお腹いっぱいになっちゃうかも
しれませんね???

スィーツは、別腹で
これまた食べられちゃうんですよね(^^ゞ

キャンプ♪楽しかったですね〜*\(^o^)/*
ウチの雨男!やっぱり〜雨?ってね(^◇^;)
アトム家も雨男!って言ってたなぁ〜(笑)
最近のキャンプは、晴れてたけど…ウチとアトム家でパワーが増したかな⁈(^o^)

焼き肉いいよね(^_^)v
簡単でおいしくて♪また焼き肉しましょうね♪
ちゃいママンのスイーツも美味しかった(*^^*)
おっさんのリクエストの、コーヒーゼリーアイスクリーム♪
ありがとうございます!美味しかった〜(^_^)v
ちゃいママンのスイーツのレパートリーが多いので、毎回楽しみですよん♪(´ε` )

ロコ母さん

ロコリルちゃんご飯も、お魚
あげてらっしゃるんですね?
我が家も、増やしてみようと思いました(^▽^)/

お肉がメインになると思ったので
たまたま、おっきな鮎見付けて買ってきました。
人数分?半人分もなけどね(^^ゞ

スイーツも、おいしかったですよ(^^)v

ゆうママさん

でしょでしょ???
これだけ並ぶと、迫力ありますよね(*´艸`*)

キャンカーオフ、持ち寄りディナーが多いけど
買った物を持ってこられる方も、いらっしゃいますし
大丈夫ですよ(*^^)v

会長さんは、特に器用なお方ですが
そうじゃない方も、いらっしゃると思いますし
大丈夫ですよ(^▽^)/

きゃふさん

そうなんですよ(⌒∇⌒)
会長さんは、さすがだと思います。
流し台、初めてだったので
私もビックリ!!
すごいですよね。。。

マイケル神戸さん

キャンカーも、これだけ並ぶと
迫力ありますよね!
雨だったけど、それなりに楽しめましたよ。
テントの中は、まったくぬれませんしね(⌒∇⌒)

BBQも、炭火で出来たし
おいしかったですよ(*^^)v
お酒もね(´∀`*)ウフフ

あいももさん

週間天気予報でも、前半は晴れ?曇り?って言ってたのに
やっぱり雨になりましたね。。。
ケンちゃん+アトムパパさんもでしたか???

雨でも、楽しかったし
暑くなかったので、反って良かったかもしれませんね!

焼肉、やっぱり炭火焼きで
おいしかったですね(^^)v
玉ねぎ巻き、思った以上に好評で
口に入らなかったですね(^^ゞ

スィーツ、レパートリーは少ないし
簡単な物しか作れないけど
喜んでいただけて、よかったです(´▽`) ホッ
プリン、写真撮ってなくってすみませんでしたm(_ _"m)

キャンカーオフ♪
ご馳走がいっぱい♪
めっちゃ楽しそうですね(*^^)v

7チワちゃんもお裾分け♪
順番待ち♪レンちゃんもがんばっていますね(#^^#)

ラウママさん

楽しかったですよ(^▽^)/
雨が降って、ショック…と、思ってたけど
それなりに、楽しめましたし
うまうまも、たくさんいただきましたしね(´∀`*)ウフフ

7チワ犬も、お裾分け
たくさんいただいて大喜びでした(^^)v
レンも、ここぞとばかり?
頑張ってパクついてましたよ(*´∀`)

こんばんは〜
それにしても凄いキャンプですね。
豪華、豪華。もううっとり(*^_^*)
みなさんがアウトドアに精通してるからですね。
素敵なお時間でしたね。

emiさん

でしょ?でしょ?
emiさんも、パパさんと一緒にいかがですか???
楽しいですよ(⌒∇⌒)

単独では、ちょくちょく出かけてますが
オフ会となると、豪華さも違いますし
楽しいですよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad