~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

続・菊水ロマン館でキャンカーオフ(*^▽^*)

昨日までは、全く変わりなく使えてたのに

今日になって、いきなり絵文字が使えなくなってました。。。

使えない?と言うか?出ないんですよ

なんで?????

仕方ないので、絵文字、極端に少な目で…


翌日、5月29日(日曜日)

起きた時は、雨も止んでて(⌒∇⌒)


6月7日1

またまたキャンカーショットを

撮りに、行ってきました。


6月7日2

仲良く並んだカモ?

キャンカーと一緒にね!


6月7日3

水面にも、キャンカー写ってました(^▽^)/


6月7日4

キャンカーのバックにある橋

↑2枚は、あの橋、中央で、写しました。

そして、このショットは、建物側から(^^ゞ


6月7日5

毎度の事ながら、会長さんが

ご飯とお味噌汁、作ってくださいました(^▽^)


6月7日6

卵&お漬物も、並びましたよ(*^^)v


6月7日7

こちらの会の朝食は

卵かけご飯って、決まってます(^^)v


6月7日8

食べてる途中で、写真撮ってなかったぁ~って

慌てて写しました。


6月7日9

会長さん手作りの流し台

こんな感じで使います(^^ゞ

タンクの給水口を捻れば、水が出ますし

シンクの水は、下の排水バケツに溜まるようになってます。


6月7日10

あいちゃん&ももちゃん

まだまだ元気で居てね!

そして、もっともっとキャンプしようね(^▽^)


6月7日11

アトム君、あいちゃん&ももちゃんには

「ギャウギャウ」言わないんだけど、なぜか?

7チワ犬にはね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


6月7日12

疲れまくりのモカ姉さん?

前夜、キャンカーに、お留守番させたら

「ギャウギャウ」言い過ぎて…

なので、モカ姉さんだけお膝に(^^ゞ


6月7日13

朝食時から降り出した雨、本降りだったので

6チワ犬は、キャンカーに待っててもらいました('◇')ゞ

その後は、それぞれのキャンカーで(*´ω`)


お昼も食べて帰る???って事で?

でも、簡単に?


6月7日14

カップラーメン(⌒▽⌒)アハハ!

非常用に、それぞれ積んでるしね!

あいももさんが、道の駅で買ってきてくれた巻き寿司

&昨夜の残りのスイカも一緒にね!


生憎の雨と、なっちゃいましたが

そのおかげ?で、日焼けもしなかったし

暑くもなく、楽しくキャンプする事が出来ました(⌒∇⌒)

今回も、お誘いいただいて

アリ(´・ω・)(´_ _)ガトウございました♪

また、ご一緒してくださいね(^▽^)/




スポンサーサイト

コメント

雨で残念だったけど、いっぱいお話しできるだけでも楽しいよね。
モカちゃんお疲れ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
流し台・・・みなさんいろいろ工夫されるんですねぇ。

おはようございます。

いいですね~♪
ゆったりとした時間を過ごせるのが
本当に羨ましいですぅ

ちゃいママンさん
橋のところまで行ってお写真撮ったんですね
すご~い♪

ちゃいママンさん、本当にすごい!!
あの橋まで、お写真撮りに行ったんですね(*^_^*)
前に「ブロガーの鑑」ってコメント頂きましたけれど
(全くそんな事はありませんが)
ちゃいママンさんこそ、ブロガーの鑑ですよ(^^)/

大きなお釜??で炊いたご飯、美味しいんでしょうね♪
玉子かけご飯も、美味しそう☆

生憎の雨でアトムも手足がビチョビチョ(^0^;) 胸毛や尻尾に色々な物をくっつけてましたね( ´艸`)

流石に7ワンコ達にはかないません(^-^;)
吠えられると尻尾を丸めてしまうアトムです(笑)←(臆病者なんです)

あの橋まで行ってたんですね~眺め良さそう! ←(渡った事無いです)

今回もちゃいママンさん手作りのスイーツ!美味しかったです(^O^)v
特にコーヒーゼリーにアイスクリーム!
残念なことに、ブランデー入りのケーキを食べ損ねて(-ω-;)
心残りでした(笑)

会長さんのお手製品!毎回驚きます!なるほど~って感心するばかりですね(^o^)

雨のオフ会でしたが、いつもと変わらずみんなの笑顔に会えて楽しいひとときを過ごせましたねo(^o^)o

また次回も楽しみましょう!

お久しぶりです!

キャンピングカーがずらりと並ぶ光景は圧巻ですね(*゜Q゜*)

生憎のお天気だったけど…お友だちもたくさんで7チワワンのみんなも楽しかったでしょうね(*^^*)

ちゃいママン、後方の橋まで
歩いて行ったのね?
何処からとったのか?気になってたんだけどv-356

おかまで炊いたご飯は最高だよね(#^.^#)

私も以前絵文字が使えなくなったことがあるのよね<(_ _)>
あれって何なのかしら??

イマイチのお天気だったけど美味しい物食べてたくさんお話してオフ会楽しめたみたいね^^
雨じゃなかったら最高なんだけこればかりはね^^;
あの橋のとこまでキャンカーが並んでるお写真撮りに行ったのねぇ。
ちゃいママンさんアクティブ♪♪

モカちゃんは淋しがりやさんなのかな?
他の6ちーちゃんがいても、パパさんやママさんがいないとダメなのかな?
すぐ近くで声がするから気になるんでしょうね。
雨のおかげで、返ってゆっくりできたんじゃないですか(^^)

あなきんさん

ご一緒してるだけでも、楽しいですしね!
お散歩も、出来なかった7チワ犬にとっては
退屈だったかもしれないけど?(^^ゞ

それでも、うまうまたくさんいただけて
おいしい思いは、出来たかな???

流し台、すごいでしょ???

ゆうママさん

雨でも降らないと、じっと出来ない私にとっては
まったり過ごせて、良かったのかも???
7チワ犬にとっては、お散歩へも行けなくて
退屈だったかもしれないけど?(^^ゞ

せっかくなので、橋の上まで
写真写しに行きましたよ(^▽^)/

ロコ母さん

いえいえ…滅相もございません(^^ゞ
お天気よかったら、7チワ犬と一緒に
お散歩しながらでも、行けたんですが
路面が濡れたままだったので
諦めて、1人で行ってきました。

ここに来たら、橋の上から写さなきゃ~って
ここからの眺めが、1番かな?って(⌒∇⌒)

大きなお釜で炊いたご飯
おいしかったですよ(^^)v
このメンバーでのオフ会は
必ず、卵かけご飯なんですよ!

アトムままさん

アトム君、コートも立派だし
雨の切れ間に、お散歩もしてたしですね!
いろいろ飾りも付けて、オサレさんですね(*´艸`*)

7チワ犬、今回もい~っぱい「ぎゃうぎゃう」言って
すみませんm(_ _"m)
あいちゃん・ももちゃんにも、未だに言ってる位ですしね(^^ゞ

コーヒーゼリー、アイス乗せたらいけるでしょ?
簡単ですしね(´∀`*)ウフフ
ラム酒たっぷりケーキの方が、お薦めだったんですよ!
また、作ってきますね(^▽^)/

会長さんには、いつもびっくりさせられてます。
ホンと、すごいですよね!
雨でも、楽しいキャンカーオフになって
良かったですね!!
次回も行けるようにがんばります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

さゆまるの母さん

お忙しいようですが、お体大丈夫でしょうか?
とらまる君&さくらちゃんも、変わりないですか?

キャンカーこれだけ並ぶと
迫力ありますよね!
つい、写真撮りたくなっちゃいます(^^ゞ

雨だと、お散歩へも行けないし
退屈だったかな?とも、思うんですが
うまうま食べれて、おいしい思いは
出来たようですよ(^^)v

きゃふさん

ここに来たら、橋の上から
撮りたくなっちゃうんですよ!
なかなかいいでしょ???

お天気よかったら
7チワ犬と一緒に、お散歩も出来るんですが
そこだけは、残念でした(^^ゞ

おかまで炊いたご飯
おいしかったです(^^)v

しるびあさん

しるびあさんもですか???
window10に、勝手にアップデートした後
一昨日迄は、普通に使えてたのに
昨日、急に…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

絵文字の数も、めちゃめちゃ少なくって
全く出ない物も多いし…書きにくくって(ノд-。)

お天気は、残念だったけど
おいしい物たくさん食べて飲んで?
7チワ犬にも、お裾分けたくさんあったし
楽しめたかと?(*´σー`)エヘヘ

キャンカーが並ぶ事も滅多にないし
ブログ用にも写真撮りたいし(⌒∇⌒)
朝一で、橋まで行ってきましたよ(*^^)v

マイケル神戸さん

そうなんですよ(^^ゞ
モカは、昔っからお留守番が出来なくって
他の子達は、私達が居なくても
いつもと変わりなく過ごせるんですが…

キャンプ場とかだと、声が聞こえるし
余計に気になって吠えてたんでしょうね?
なので、いつもモカだけ特別待遇です(^^ゞ

雨が降って、お散歩とかも行けなかったけど
ゆっくりまったりは、出来ましたね(⌒∇⌒)
美味しいもの食べて飲んで、お話して
いっぱい笑って…楽しい時間が過ごせました!

橋⁇橋⁇そんなのあったっけ?!?(・_・;?
何度も行ってるのに…気づかなかった!
って言うか、見えてない?見てない?
いつも、目の前のことしか見てな〜い(^◇^;)
ちゃいママンのブログで新たな発見!とかもあるんですよ(笑)

簡単にお昼ごはん!それもいいですよね♪
またカップ麺を補充しとかんといかんですね(^_^)v
会長さん!いろいろ作ってて参考になります!
すごいですよね!次はどんなものが登場するかな⁈楽しみです*\(^o^)/*

次回のキャンプ♪楽しみですね(^_^)v

あいももさん

ええぇ…………橋があるの、気付いてなかった???
菊水、何度来てます???
もぅ~ビックリですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、ブログ用にも、いろんな写真
撮ってるしですね!
新たな発見に繋がって、お役に立ててるのなら
嬉しいです(´∀`*)ウフフ

カップ麺、数日、賞味期限が過ぎてたけど
大丈夫でした(^^ゞ
めったに食べないし、あると安心しちゃいますよね!
補充、我が家もしなくっちゃ(∀`*ゞ)エヘヘ

会長さん、ホンとにすごいですね(^^)v
次回の場所、わが家から行く道が通れるのか???
行けると良いなぁ~(⌒∇⌒)

今回もオフ会楽しそうですね。
ワンコもいっぱいだしねヽ(*´∀`)ノ
これだけのキャンカーが停まってると圧巻ですね。

会長さんの手作り流し台すごい!!
色々考えつく人って本当に尊敬します。

モカちゃん、ギャウギャウのおかげで
お留守番まぬがれたのね( ´艸`)ムププ


あずきのかぁちゃんさん

雨にはなっちゃったけど
それなりに、楽しめてよかったです(⌒∇⌒)

犬ちゃんが一緒だと、嬉しさも倍増しますよね!
うまうまもたくさんあって、またまたお腹が(*´σー`)エヘヘ

会長さん、すごいでしょ?
流し台も、テント?もホンとにすごいんですよ!!

モカは、毎回「ギャウギャウ」のおかげ?で
お留守番、免れてます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad