~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

メインの前に(^^ゞ

絵文字、今までと全く違うので、大変です。。。

いきなりWindows10に、変わって?

1週間位した後?なんで???

もぅ使いにくくって┐(´∀`)┌ヤレヤレ・・・


先日、6月3日(金曜日)の夕方


6月8日1

こんな所へ、行ってきました。


6月8日2

駐車場には、マリーゴールドのお花が

きれいに咲いてましたよ(⌒∇⌒)


6月8日3

7チワ犬の顔、ちゃんと写ってるけど

モカ姉さん&レン姉さんは、どこを見てるのかな?


6月8日4

この時点で、7時前ですが

まだまだ明るいですね?

カメラの設定、+0.7にしてました(^^ゞ


6月8日5

きのっち、やる気になってくれたかな?


6月8日6

メイン会場は、もぅすぐですよ(o^―^o)


6月8日7

矢旗も、これだけ並ぶと迫力ありますね!

モデルさんも、頑張ってくれて(人''▽`)ありがとう☆


6月8日8

この後は???

毎年、この時期行ってるので

もぅわかったかな???

続きます(^^ゞ・・・・・



スポンサーサイト

コメント

Windows10、勝手に更新されるらしいですねー
私はそうにか阻止してます(^皿^)
やっぱり使いにくいんですか・・・
パソコンに詳しくないから、いきなり変わってたらすっごく困ります(涙)
でも1ヶ月以内だったら元に戻せるんじゃなかったですっけ!?

夕方でもまだまだ明るいですね♪
だけど、設定を変えたら朝みたい(●゚д゚●)
マリーゴールドの色は元気になりますね!!

こちらは紫の花が咲いてる??
昔懐かしい雰囲気の場所だったような・・・
みんなのモデルさんの様子、楽しみぃ~(●´I`●)
個個U^ェ^Uワンちゃんショットも撮られたんですよね☆
楽しみにしていまーす♪

Windows10、更新されたんですね!!
周りでも更新した人もいますけど
何かしら不具合が出てるって聞くし・・・(*_*)
まだ更新できないでいるんです(^^ゞ

マリーゴールド、綺麗です♪
旗も迫力あるな~~!!
7時前とは思えないほど、明るいですね(^^)/
さぁ、これからどこへ??

素敵なところですねぇ。
緑もきれい!
旗も景色をもりあげてますねぇ。
マリーゴールドも可愛いお花ですね!

10・・・
相当、扱いにくいらしいね。。。v-12
逆に、アンインストールしちゃうか???
それもありかも。


八籏もすごい迫力v-219

マリーゴールドの絨毯みたいですね♪

私はPCを持っていないのでわかりませんが、勝手に更新?されて困ってる方が結構いらっしゃるらしいですね(ToT)

お出掛け記楽しみにしています♪

Windows10、使いにくいみたいねぇ^^;
私のはバージョンアップさせてないんだけど、秋の会社はやったらしく使いにくくなったって(;^ω^)
話来てると元に戻せるのなら戻した方が仕事進むんじゃないかって思ってしまうよ。

マリーゴールドの黄色にオレンジ、見てるだけで元気になれるお花だよね^^
7ちわわんちゃんモデルお疲れ様💛
この後のお出掛はどこかな~?

accoさん

そうなんですよ(^^ゞ
気付いた時は、すでに始まってて
どうする事も出来ず…

絵文字が出ないの位で、後は
そんなに使いにくいとまでは思ってないんですが
どうしましょ???

メイン会場は?さすがですね!
そうなんですよ~(⌒∇⌒)
個犬ショットも、一応撮りました。
今夜UPしますので、しばしお待ちくださいね。

ロコ母さん

更新するつもりはなかったんですが
勝手に、更新が始まってしまって
どうする事も出来なかったんですよ。
今、こんな感じが増えてるみたいです。
お気を付けくださいねm(_ _"m)

マリーゴールド、きれいでしょ?
お花も大きくって、かわいいなぁ~って
日も長くなってきたけど、7時前にこの明るさって
びっくりですよね!

この後は、ロコ母さんと、かぶちゃった???って
思いましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

あなきんさん

我が家から30分圏内なんですが
毎年行ってます。
年々大した事なくなってきたかも?って
思いながらも、やっぱり行きたくなって(^^ゞ

マリーゴールドのお花は
かわいいですよね(⌒∇⌒)

きゃふさん

ねぇ~どうしましょ???
でも、最終的に、更新しなきゃなんなくなるなら
これに慣れるしかないのかな?とか思ったり…

絵文字は、ブログにもあったんですね?
今日知りました(^^ゞ・・・

矢旗も、これだけ並ぶと
迫力ありますよね(*^^)v

さゆまるの母さん

マリーゴールド、こんなに咲いてると
きれいですよね(⌒∇⌒)
黄色い絨毯、元気になれます(^^)v

前は、ずっと聞いてきてたけど、無視してたら
勝手に更新が、始まっちゃって
どうする事も出来なくなっちゃいました。。。

慣れるしかないのかな?って
諦めてます・・・
続き、今夜UPしますね。
ありがとうございますm(_ _"m)

しるびあさん

私も、しなくていいって思ってたので
聞いてきても無視してたら
先日、勝手に始まっちゃって…
びっくりしちゃいました。。。
途中で、止める事も出来ず?オロオロ…
諦めて、慣れるしかないかな???

マリーゴールド、こんなにたくさん咲いてると
かわいいし元気になれますね(⌒∇⌒)
この後は?毎年行ってる所なんですけど
今夜UPしますね!

こんばんは!
私は一応今後のことを考えて、無料のうちに更新しました。
GW後半はわんこが体調崩したから、その時に自分の意志で更新したんです。
自動メンテナンスというのが走るのせいか、ディスクアクセスが100%になって全く動かないことがよくあるんです。
2日くらい電源入れっぱなしにしておくと自動メンテナンスが落ち着き、遅さも気にならなくなる。なんて記事もありましたよ。
私も何度か点けっ放しにしてみました。
ひと月経ってだいぶマシになりましたが、時々腹が立ちます。
妻のノートPCもWindows10にしたから、遅い・使いにくいと文句言われています(汗)

マイケル神戸さん

不都合があるって聞いてたので、私は出来るだけ
したくないって思ってたんですが
ある日、突然、更新が始まっちゃって…
私の意志は、関係なくでした(^^ゞ

主人は、自分の意志でしましたが
遅い事はあっても、左程、気にならないって
言ってました。

私は、今まで使ってた絵文字が全く出てこなくなったのが
ショックなのと、もぅ1つは、たぶん設定で変えられると
思うんですが、どこをしたら良いのか?わかってなくて(^^ゞ
もともと疎い方ですしね。。。

慣れるしかない?って、諦めました。

ウィンドウズ10
何とか阻止しましたが…
勝手に更新画面になった時は
めっちゃあせりました(^^ゞ

マリーゴールドのお花♪
きれいですね(*^^*)
7チワちゃんショット♪
めっちゃかわいいです!!!

ラウママさん

ええ~~~勝手になっても
阻止出来たんですね???
もともと疎い人ですし
さっぱり???で、諦めたんですよ(^^ゞ

マリーゴールド、ひとつひとつのお花さんも
おっきくって、かわいいでしょ?
7チワ犬も、かわいいです?
ありがとうございます(o^―^o)ニコ

こんばんは

いつもいつも素敵な場所を知ってらっしゃって
いつか行ってみたいな〜と思いながらうっとり
見ています。

いつも写真にキラキラ登場している
7チワワちゃんたち。

さあ、この後どこへ?(*^_^*)
カメラ慣れしてるのかしら。

emiさん

近場なんですが、季節のお花さんがある場所は
毎年、あっちこっち行ってます(⌒∇⌒)

近くに、ドッグランもあるし
来年、この時期に来ます???

この後も、お花さんが続きます(∀`*ゞ)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad