~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

お散歩場所は?

毎月10日は、7チワ犬 フィラリアお薬の日

今月も?は?忘れずに飲ませて(*^^)v


今日は、最高気温も32度まで上がった モレアノ地方ですが

夕方?7時前のランは、風も吹いてて

気持ち良かったですよ(´∀`*)ウフフ


では、先日のお話を…


6月5日(日曜日)は、ノワっ子達のワクチンdayだったので

お散歩へ行った後、病院へ…

お散歩の場所は?


熊本市水前寺江津湖公園』の広木地区でした。


6月10日1

お散歩始めたと同時に、写真撮影をお願いされ

快く?モデルさんを引き受けた7チワ犬?(*´艸`*)


6月10日2

ここまで来たのって、ちゃいママンも初めてでした。

ロケーションも、バッチリですね(*^^)v


6月10日3

久しぶりのお散歩

スタスタ組さん&のろのろ組さんに分かれてね!

途中、お花さんとも撮ったけど('◇')ゞ


6月10日4

お散歩ショットは、背中ショットになっちゃうので

ベンチで、7チワ犬ショットを(^^ゞ


6月10日5

もしもし・・・レン姉さん?

どっち向いてるの???


6月10日6

今度は、ちゃんと向いてくれました(´▽`) ホッ

後ろのおじさんみたく、釣りをしてる方も結構いらっしゃいましたよ!


6月10日7

お水タイムや、おやつタイムもしながらね!


6月10日8

モデルさんも、ごくろうさま(´∀`*)ウフフ


お散歩の後

ちょこっとだけだったけど


6月10日9

バラも咲いてたので、カートインで(∀`*ゞ)エヘヘ


6月10日10

モカ姉さんの笑顔が、かわいかったから

ラストショットに((^∀^*))


地震後、江津湖公園の水位が減ったり、路面に亀裂が入ったり

管理棟のガラスも割れたり…いろいろと大変だったようですが

お散歩した場所は、路面も補修されててたくさんの方が、来られてましたよ!



この後、ノワっ子達はワクチン接種へ…(^^ゞ

いつもキュン鳴きして、大騒ぎする みのたんですが

この日は、おっきなチワワちゃんに『ギャウギャウ』言ってた手前?

鳴きませんでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



スポンサーサイト

コメント

湖のこちら、本当に素敵なところ♪

お散歩姿も可愛いし
マンちゃんパパの、わん遣いのお写真も可愛いーー^^

最後の柔らかい感じのお写真も
めちゃ可愛いです♡

10日は同じ、フィラリアのお薬の日でしたね!
わが家も1チワ以外は飲ませました(v^ー°)

HP見たけれど、広い公園なんですね~
お散歩もルンルン楽しそう♪
お花と一緒のみのたんは、ドヨヨーンみたいだけど(笑)

レン姉さんの表情とみんなの表情が違うから、
お散歩でデヘヘなのか、暑くてデヘヘなのかわかりませんね(^^ゞ

おっ、みのたんは強いところを見せたんだ!!
ギャウギャウ言った手前、怖がれませんよね( ´艸`)
ノワっ子ちゃん、今年もワクチンお疲れさまでしたぁ☆

素敵なお散歩にぴったりなところですねぇ。
こちらも被害あったんですか?
とても感じませんでした。
チワちゃん達もみんな楽しそうでよかったね。

おはようございます。

素敵なところですね~
見ているだけで気持ちが良い!!
モデルさんたちも、あちこちで活躍したようですね♪

ワクチンもお利口さんにできたようで
特にみのたん(苦笑)
偉かったね♪♪

こんにちは^^

薔薇をバックにまあ~にぎやかで~^^

素敵な写真ですね~

みんな可愛い~^^

そう「フィラリアの日」我が家も毎月1日って決めています!
みかんもちゃんと飲みました~

お散歩がどんどん大変になる暑さ。。。
でも、モレアノドッグランがあるといいですね~
近かったら一緒にランランさせていただきたい 笑

みんなのお散歩ショット ホンとにかわいい~

みかんのお散歩デビューも近いですよ!

ワクチン接種前の前の楽しい時間だったのね。
穏やかな時間が流れてて
気持ちが落ち着くところだね( ´﹀` )♡

パパさんにリードを持たれた7ちわちゃん♪
上手に並んでカメラの方を見てますね!(^^)!
きゃふさんちのちわわんもお写真大好きな子が多いけど、
7ちわちゃんも同じように集合写真を上手に撮らせてくれる天才犬です!

ワクチン接種は泣かなかったんだね。みんなエライぞ!

ロコ母さん

たくさんのかわいいを、ありがとうございましたm(_ _"m)

江津湖も、被害を受けたって、聞いてたので
迷ったんですが、行ってみたら、たくさんの方で
にぎわってて、ホッとしました。

7チワ犬も、久しぶりのお散歩
楽しんでくれました(⌒∇⌒)

主人のわん遣い、なかなかサマになってるでしょ?
後ろのおじさんと、かぶらなかったら

もっと絵になってたかな?(^^ゞ
それとも、おじさんが味を出してくれたかな?(^^)v

accoさん

accoさん家も、10日って言ってましたね?
1チワちゃんは、飲めなかったんですね?(^^ゞ

こちらの公園、広いですよ(⌒∇⌒)
湖の周りを、まわってみる?って
行ってたんですが、途中通行止めの所があって
諦めました(^^ゞ

曇りではあったけど、散歩してると
そこそこ暑くなってきましたよ!
レン姉さんも、みんなと一緒に歩いてたんですが
どうなんでしょうね(∀`*ゞ)エヘヘ

みのたんだけは、注射針も1番ちっちゃいのに
してくださいましたが、鳴いてる時も
同じように、言ってらっしゃったし
強がってたのかな???
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

あなきんさん

お散歩には、もってこいの場所でしょ?
犬ちゃんも多いんですが、この日は
すれ違いばっかでした(^^ゞ

散歩道が、盛り上がったり
亀裂が入ったのを補修してあったり…
まだまだ爪痕残ってましたよ。
トイレも1ヶ所は「危険」と貼られてました。。。

7チワ犬は、久しぶりのお散歩
楽しんでくれたみたいで、良かったです(⌒∇⌒)

ゆうママさん

ねぇ~ステキな公園でしょ?
ロングリードがあると、一緒に走り回ったりも
出来たかな???なんて、今頃思ったり(^^ゞ

モデルさんも、FBかな?
載せてくださったみたいですよ(^▽^)/

みのたん、キレキャラ発揮してたので
鳴かずにがんばってくれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

machiz4さん

コメント、ありがとうございましたm(_ _"m)

バラの花が、咲いてたので
お散歩後に、カートで写真とろ~って
お散歩前から思ってて(∀`*ゞ)エヘヘ

構図は悪かったけど、一緒に撮れて
よかったです(⌒∇⌒)

yumiさん

みかんちゃんも、ちゃんとお薬飲めたんですね?
ちっちゃいのに、えらかったね(⌒∇⌒)

お散歩、時間的に厳しくなってきましたね?
ドッグランも一緒ですが…

近かったら、ホンと
毎日でも来てほしいくらいですよ(⌒∇⌒)

みかんちゃんも、散歩デビュ~に
ドッグランデビュ~って、初めてが続いて
ワクワクしちゃいますね(´∀`*)ウフフ

きゃふさん

そうなんですよ(⌒∇⌒)
お買い物(私だけ)に行ったり、お散歩したり~ってした後
ワクチン受けてきました。

楽しみがなくて、ワクチンだけっていうのじゃ
かわいそうですしね(^^ゞ

こちらの公園、お弁当持ってまったりと
過ごしたいなぁ~って、思いましたよ!

マイケル神戸さん

いえいえ、きゃふさん家のスーパーモデルさんと比べたら
申し訳ないくらいですよ(^^ゞ

一応、おやつで釣ってみたり~って
頑張ってみたんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
みんなが同じ方を見てくれるのは
ほんとに大変で、なかなか出来ませんね!

ワクチン、今回、珍しく誰も鳴かずに
受ける事が出来ました(^^)v
と、言っても、毎回鳴くのは
みのたんだけなんですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

江津湖には小学生以来行っていない気がします(・・;)

ゆっくりお散歩が出来る素敵な所ですもんね♪
今度子ども達を連れて行ってみようかな~(*^^*)

☆16日に福岡に戻る予定です!

お散歩に良さそうなところ♩
いいなぁ。
こっちは門司港ばかりですもん(^_^;)
バラとも一緒に撮れていいお散歩したのね♩
明日のしるびあ地方は雨予報☔️
お散歩大丈夫かな(^◇^;)

さゆまるの母さん

江津湖、お散歩するには
とっても良い場所ですよね!

我が家も、数年ぶりですが
気持ちよくお散歩できましたよ(⌒∇⌒)

熊本には、16日までいらっしゃるんですね?
お会い出来ると良かったのですが…
熊本でお会い出来なくっても、お隣の県ですし
いつの日か、お会いしていただけたら
嬉しいです(^^ゞ

しるびあさん

えぇ~ここも、お散歩には絶好の場所でしょ?
我が家からは、1時間以上かかるんですが
病院の近く?でもあるので
久しぶりに、行ってきました(^▽^)/

私からすると、門司港がお散歩場所って
めちゃめちゃ羨ましいんですけどね!

明日、雨になっちゃうそうですね(ノд-。)クスン
主人に付き合った後は、雨でも遊べる所へ…と
思ってます(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad