~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

こっちでも?(^^ゞ

今日は、朝ラン楽しんだ7チワ犬(⌒∇⌒)

お天気、崩れる前に

い~っぱいランランしてもらわなきゃねっ!!


昨日、仕事終了後

『花しょうぶ』を、見に行ってきました(^^ゞ

今度は、福岡県との県境?近くの『道の駅かほく小栗郷


6月11日1

ここに来たのって、5年ぶり???


6月11日2

犬ちゃんのさんぽ道なんて、嬉しいですよね(o^―^o)ニコ

マナーを守って、楽しませていただかなくっちゃ(´∀`*)ウフフ


6月11日3

筍やキノコの産地でもあるので、こんなオブジェもありました!


6月11日4

女の子組さんのかわいい笑顔(*´艸`*)


6月11日5

きのっち&みのたんのお顔も見えたね!

花しょうぶ・・・ちょっと遅かったかな???


またまた個犬ショットも、撮ってみました(^^ゞ


6月11日6

モレノさん


6月11日7

ノワっ子達


見に来たのって、モレアノ家だけだったので

7チワ犬ショットも、撮ってきました('◇')ゞ

自由すぎるみのたんに、ご注目くださいね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6月11日9

おっきなあくびをしたかと思ったら?

後ろが気になるご様子?(^^ゞ


それでも、一応


6月11日10

ピシッとキメても見せて~


6月11日11

お先に、失礼・・・・と

スコスコと、退散しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6月11日12

ノワたん&ノワっ子達の親子ショット(⌒∇⌒)


6月11日13

時期は過ぎてたけど、涼しい中で

お散歩しながら、花しょうぶも見て回れて(o^―^o)ニコ


ここに来たのって、5年前って言ったでしょ?

5年前という事は?

ノワたんも、まだ生まれてなく

モレアさん時代でした。。。


6月11日14

2週間弱?入院して病み上がりのアンたんと

まだ若かりし頃のレン姉さん&モカ姉さん(*´艸`*)


6月11日15

今年は、2ヶ所も花しょうぶ見に来れて

よかったね(o^―^o)ニコ


明日の日曜日、お天気は、雨予報になってますが

雨でも大丈夫な所へも、行ってみようと

思ってます(∀`*ゞ)エヘヘ



スポンサーサイト

コメント

モレアさん時代の
思い出の場所に
花しょうぶ見に行かれたんですね(#^^#)

お天気も下り坂ですし
雨の降らないうちにですね(*^^*)

みのたん♪
自由チワワンで
ププッって笑っちゃいました(≧◇≦)

最後のカートINのお写真♪
めっちゃかわいいです!

いろんなお花ショット、4月の分も取り戻さなきゃですよね(o≧▽゚)o

こちらは5年ぶりだったんですか☆
わんちゃんもwelcomeのところなんだぁヾ(*^v^)ノ
嬉しいですねっ!!

たけのこにキノコ!?
お菓子を連想させます(笑)

他に見に来られている方はいなかったんですね!
個U^ェ^Uワンちゃんショットも、集合写真もゆっくり撮れたでしょ~
みのたん、自由過ぎだよぉ(笑)
こんなショットも楽しいです♪

まだノワたんも産まれてない5年前は、アンちゃんと行ってたんですね(*´▽`*)
モカ姐さんもレン姉さんも、お顔が幼い!!
アンちゃんとの思い出の場所に来られて良かったっ(*´∪`*)v

明日は雨でも楽しめる場所(●´艸`)
めいっぱい楽しんで来て下さいねー☆

わぁ〜懐かしい写真も・・・
いいですねぇ。
久しぶりの菖蒲園だったんですね。
菖蒲園は梅雨の時期だからねぇ。
雨さえ降ってなかったら涼しい日もあるよね。

ここの菖蒲は少し遅かったの?
わんこの散歩道って嬉しいね(^^♪
5年前の3ちわちゃんから7ちわちゃんに…
一気に増えちゃったね(^^)

5年前の写真・・・懐かしいね。

同じ場所で写真を撮ることの大切さ。
ひしひしと感じるわ。

アンちゃんとの思い出の場所なのですね!
アンちゃんも一緒に5年ぶりの綺麗な花菖蒲を見ていたかな(*^^*)?

お花との個ワンショット素敵です☆

みのくんは我が道をゆくタイプかな(●^o^●)?
自由人な感じでいいですね~♪

一番下のみんなが笑ってるお写真から、のんびりお花を眺めながらのお散歩が楽しかったのが伝わってきます(*^^*)

ラウママさん

毎年、ここも気にはなってたんですが
なかなか行けず、今年、思い切って行ってきました。
お花の見頃は、過ぎてたけど
みんなと一緒に行けて、アンたんの事も
思い出して話せて、良かったです(⌒∇⌒)

みのたん、自由すぎるでしょ?
もぅねぇ~困ったもんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、そんな所も、かわいいんですよね(´∀`*)ウフフ

ラストショット?
ありがとうございますm(_ _"m)

accoさん

ねぇ~4月は、お花さんショット
なかなか写しに行けなかったから
今…って(^^ゞ

たけのこの里と、きのこの山
(⌒▽⌒)アハハ!確かに、言われてみたら
そうしか思えなくなっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こちら、田舎ですし、道の駅も閉店後でしたし
ほかに、見に来られてる方もいなくて
ゆっくりと写真撮りながら、楽しめました(⌒∇⌒)

みのたん、自由すぎでしょ?
オイオイ…って感じだけど、かわいくってね(*´艸`*)
アンたんの事も、思い出しながら
見て回れて、良かったです(´▽`) ホッ

モカも、レンも、まだ若いでしょ?(´∀`*)ウフフ
モカは真っ黒だし、レンは、耳の後ろのコート
ちょこっとはあるでしょ?
きのっちに、むしられてないしね(∀`*ゞ)エヘヘ

あなきんさん

5年前に、モカ・レン・アンと行った時の写真も
一緒にUPさせていただきました。
みんな、まだ若くて(*´∀`*)

こちら、山の中だし
夕方って事もあって、涼しかったですよ(⌒∇⌒)
そんな中で、ゆっくりと見れてよかったです!

マイケル神戸さん

お花さん自体も少ない?(株から少ない)
雑草も、目立ってたし(^^ゞ

それでも、雰囲気はよくって
お散歩しながら回れるって所も
うれしいですよね(⌒∇⌒)

5年前は、アンたんが退院して
初めてお出かけした場所でした。
まだ、レンもモカも若くって幼さが残ってて(*´艸`*)

まさか、倍以上に増えるとは
この時、想像もしてなかったです(*´∀`)

今年2回目の菖蒲園へ行かれたんですね!!
きのこと、筍のオブジェ可愛いです~~(^^)/

みのたん、自由ですねーー^^
最後のスタスタ退散の姿が、可愛いですね☆

こちらは、5年振りだったんですね~~
家族も増えて、益々楽しい生活♪
昨日はアンたんも一緒に、見てたかしらん(*^_^*)

きゃふさん

5年前、アンが2週間弱入院してて
退院した後、初めてお出かけしたのが
ここでした(^^ゞ
ここで、アンの『ギャウギャウ』言う動画
撮ったんですよ。。。

懐かしい思い出
もぅ5年も経っちゃったんですね(ノд-。)クスン

さゆまるの母さん

もぅあれから5年も経っちゃったんだなぁ~って
改めて思いました(^^ゞ
アンたんも、一緒に見て回ってくれてたら
うれしいなぁ~(⌒∇⌒)

みのたんの自由っぷりは
おかしくって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ほんと、かわいいですよね(*´艸`*)

個犬ショット&ラストショット
そんな風に言っていただけると
めちゃめちゃ嬉しいです
ありがとうございます(⌒∇⌒)

ロコ母さん

タケノコのキノコのオブジェ
写真撮りたくなっちゃいますよね!

みのたんでしょ?
もぅホンとに、自由犬なんだからぁ~(*´∀`)
そんな所も、かわいくって
まぁ良いかぁ~って
許せちゃうんですよね(´∀`*)ウフフ

5年前に、アンも一緒に来て以来だったので
キュン…としちゃう所もありましたが
みんなで一緒に楽しめました(⌒∇⌒)
アンも、一緒に来てくれてたかと(^^ゞ

花ショウブ、男の子の節句ってイメージなのに
みのたん、うける
かわいいね
天真爛漫で楽しくなるワン

ritsuママさん

みのたん、かわいいでしょ?
もぅ「ちゃんとしなさい」とかじゃなくって
かわいくって、笑っちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

天真爛漫、ホンと、そうですね=^-^=うふっ♪
かわいいですよ~(*'-'*)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad