~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

朝からこんな所へ(^^ゞ

なんで???

1日お出かけして、帰宅後、ブログ書いてたら

急に、絵文字が復活してましたv(*'-^*)bぶいっ♪

しかも、増えてる~o(*^▽^*)oあはっ♪

めちゃめちゃ〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*です

またまた、絵文字たぁ~くさんなブログになっちゃうか?と、思いますが

どうぞ、よろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ



雨降りな日曜日でしたが

お出かけ先は、まだ降ってなくて(´▽`) ホッ

マンちゃんパパに、付き合って


6月12日1

こんな所へ、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


その後は?7チワ犬の喜ぶ所へもね(´∀`*)ウフフ


詳細は、明日``r(^^;)ポリポリ・・・


地震へのご心配、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

モレアノ地方、揺れる事もなかったので

ご安心くださいね(´▽`) ホッ




なんで??????

コメントのお返事、書く前に

今日のブログ、下書きしたんだけど

その時は、絵文字が、たくさん出て

ヤッターって、大喜びしたのに

お返事書く時から、また、出なくなって・・・

下書きの続きを書く間も、また

出なくなっちゃいました(ノд-。)クスン


なんで?????

スポンサーサイト

コメント

今夜大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか?

今日は朝から雨じゃなかったんですね(人´∀`)
キャンカーのイベントですかぁ☆
旗に「鹿児島」って書いてるけど・・・
まさか鹿児島に車で日帰りじゃあ、ないですよね~(^^ゞ

顔文字はwindows10にしてからなんですか?
今まで使えてたものが使えなくなるって、不便ですね(´;ω;`)
やっぱり私はまだ更新しないぞーっ(>_<)

キャンカーのイベントは楽しそうですね!
地震の影響がなくてよかったです。

地震大丈夫でよかった!
結構大きな地震だったので心配してました。
絵文字・・・なんででしょう?
不思議ですね!

昨日は、キャンカーのイベントだったんですね!!
マンちゃんパパさん、喜んだでしょう(*^_^*)
その後は、ランランも行かれたのかしら??

地震、影響無くって良かったです!!

昨夜は帰省してから初めての地震だったのでかなり焦ってしまいました(・・;)
ちゃいママンさんの所はあまり揺れなかったのですね!
よかった~!!

雨の週末の憂鬱(ToT)が吹き飛ぶ、楽しいイベントに行かれたのですね!

絵文字が増えたり消えたり…早く解決策が見つかるといいですね(*^^*)

昨夜の地震、影響がなかったようで良かった♪
落ち着いてきたかなって思ってたとこにまたってやめてほしいよね><
早く治まって(´;ω;`)ウゥゥ

キャンカーイベント、きっと楽しめたよね^^
マンちゃんパパさんが楽しんだ後は7ちわわんちゃんが楽しいラン♪ラン♪かな?

楽しい日曜日だったのね♪

絵文字・・・消えたり
また復活したり???

全部ウインドウズ10のせいか???v-12

accoさん

地震のご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)
accoさんのコメント読んで、追記させていただきました(^^ゞ

我が家の方は、すでに雨降ってたんですが
目的地は、大丈夫でした(⌒∇⌒)
ここ、佐賀県なんですよ!
鹿児島???って、写真おっきくしたら
書いてありましたね(∀`*ゞ)エヘヘ

絵文字、そうみたいです(^^ゞ
設定とか、まったく触ってなくても
消えてた絵文字が復活した~って思ってたら
30分も経たないうちに、また、消えちゃって…

あの後、ずっと消えたままで
またまた絵文字のないブログに
なっちゃいそうです(ノд-。)クスン

マイケル神戸さん

キャンカーのイベント、主人が楽しみにしていたので
お付き合いしてきました(∀`*ゞ)エヘヘ

いろんな方と、お話しできて
楽しかったですよ(⌒∇⌒)

地震のご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)
今回は、県南の方が揺れたみたいですが
時間も短かったので、被害もなかったようで
(´▽`) ホッとしました。

あなきんさん

ご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)
今回の地震は、八代とか県南の方でした。
揺れた時間も、短かったので
被害も出なかったようで、よかったです(´▽`) ホッ

絵文字、設定とかもさわってないのに???
また、絵文字使えなくなってしまいました。。。

ロコ母さん

毎年、5月に熊本で開催されてたんですが
今年は、震災で中止になり…
それが、佐賀であるって聞いて(ハガキが来て)
大喜びで行ってきました(∀`*ゞ)エヘヘ

雨も、見て回る間
降らなかったので、良かったです(´▽`) ホッ

この後は?7チワ犬にも
楽しんでほしくって(´∀`*)ウフフ

地震のご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)

さゆまるの母さん

昨夜の地震、大丈夫でした???
ちょうど帰省中だったようで
怖い思いされたでしょ?

我が家の方は、揺れもせず
大丈夫でしたよ。
ご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)

ここを見終わった後に、雨が降り出しました。
その後は、ずっと降り続いてたけど
雨でも楽しめる所へ(⌒∇⌒)

絵文字、なんででしょうね???
ほんと不思議です。。。

しるびあさん

ご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)
我が家地方は、揺れてもいないし速報で
地震があったことを知った位だったんですが
もぅお願いだから、落ち着いてほしいですね(ノд-。)クスン

キャンカーのイベント、主人は喜んでました(⌒∇⌒)
私は?いろんな方に声をかけていただいて
お話し出来た事が、楽しかったです(∀`*ゞ)エヘヘ
7チワ犬と一緒に居ると、たくさんの方に声を
かけていただいて(o^―^o)ニコ

その後、7チワ犬が喜ぶ場所で
しるびあさんを、ご存知の方とお会いしましたよ(^▽^)/

きゃふさん

はい(^▽^)/
雨でも楽しめて、良かったです(o^―^o)ニコ

設定とかも、触ってないのに
絵文字がなくなったと思ったら、大量に出てきて
喜んだのも束の間、30分もしないうちに
消えてました。。。
一体何なんでしょうね???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad