~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

キャンピングカーフェアー

昨日から降り続いた雨も、午前中には止みましたよ。

でも、その後は?ι(´Д`υ)アツィー

7チワ犬は?昨日の遊び疲れ?からか

寝てばっか?でした(*´艸`*)


では、昨日6月12日(日曜日)のお出かけ記を(^^ゞ



昨日は、マンちゃんパパが楽しみにしていた

がんばろう九州‼キャンピングカーフェアーinサンメッセ鳥栖』に

行ってきました(^^ゞ


6月13日1

もちろん、7チワ犬も一緒ですよ(o^―^o)ニコ


家を出る時は、雨が降ってたけど

目的地辺りは、まだ降り出してなくて(*^^)v


6月13日2

毎年、行っていた「九州キャンピングカーショー2016」ですが、今年は

熊本・大分の地震の影響により、会場のグランメッセ熊本が

使用不可能となり、一旦、中止に、なりました。

が、1ヶ月遅れで、九州復興応援イベントとして、開催されました。


6月13日3

開催時間は、午前10時~って事でしたが

駐車場の関係もあって、9時前には着いてて(^^ゞ

すでに、見て回られてる方々も、いらっしゃったし

スタッフさん達も、来られてる所もあったので

雨が降り出す前に~って

見せて?眺めさせて?いただきました('◇')ゞ


6月13日4

こちらは、熊本の会社のブースです。

マンちゃんパパが『良いねぇ~』なんて…

もぅ無理ですよ。。。


6月13日5

キャンピングカー雑誌社のカメラマンさん???

7チワ犬も、写してくださいましたよ~(^▽^)/

雑誌に?載せていただけたら、買うんだけどなぁ~(*´∀`*)


6月13日6

いろんな種類のキャンピングカーがありましたが

軽キャンも、充実してますね(*^^)v

天井の上に、パラソル&テーブル・ベンチが、乗ってるのがあったり

ハンモックがあったり…ペット専用車中泊車ってのもありました(⌒∇⌒)

展示車が来てなかったのが、すごく残念でしたが(^^ゞ


6月13日7

7チワ犬と回ってると

いろんな方に、声をかけていただいて

お話しさせていただいて、モデルさんも

頑張ってくれました(*´艸`*)


6月13日8

お留守番のチワワちゃんを思い出して

『会いたくなったぁ~』って、言われる方もいらっしゃったり


6月13日9

情報交換させていただいたり

7チワ犬の事、ブログに載せてもOK?って

聞いてくださる方もいらして、嬉しかったです(⌒∇⌒)


ポツポツと、雨も降り出したし

そろそろ7チワ犬の喜ぶ所へ、行こうね。。。


続きます・・・・・



今日は、また、絵文字が出てくれません(^^ゞ



スポンサーサイト

コメント

佐賀だったんですね~
そうそう「広島」も見えたけど、こちらはさすがにないだろうって
わかりました(*^▽^*)ゞ

本当はそちらで先月ある予定のイベントでしたかぁ。
グランメッセは何年か前に「ペット博」があったところですね?

マンちゃんパパさんが眺めてるキャンカー、カッコイイッ(o゚▽゚)o
キャンピングカーって何台も持ってる方もいらっしゃるんですか??
仕様を変えて使いたいのかな!?

軽キャンってのもあるんだ(〃゚艸゚〃)
庭に置いて私とチワ子の家にしたいなぁ~
母が聞いたら「なん言いよーとねー」でしょうが(笑)

7チワワンちゃん、またまたモデルさんに引っ張りだこ!!
みんな上手にモデルさん出来てますよ☆
チワワちゃんの飼い主さんも来られていたんですね(*^-^)
一緒の旅行もお宿に困らないですし、キャンピングカーっていいですよね♪
維持費のことは全くわからないけど(^^ゞ

ちゃいママンさん用に、もう1台買っちゃいますか(o´罒`o)ニヒッ

佐賀でのイベントだったんですね~~
九州復興イベントって、良いですね(*^_^*)
私も、熊本地震等あって
キャンカーとか、めっちゃ興味あるんです。
わんこいると、被災した時の事、考えると・・・
ただ、場所ですよねーー(^^ゞ
取りあえずもうちょっと、大きい車に
乗り換えるか・・・
今考えちぅです!!

お久しぶりです~
鳥栖に来られたんですか…
地震の後 もし避難所生活になったら 我が家は間違いなく
車中泊…
キャンカー あったらいいな~と思うけど
宝くじに当たらないと…(笑)

佐賀まで行かれたんだぁ。
熊本で開催予定だったんですか?
みんなで行けて楽しかったね。
でも7チワちゃんじゃ目立っただろうなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

こんにちは^^

声かけられて^^
ブログ乗せてもいい?なんて言われると嬉しいですよね^^

でも、ピンクのチェック柄の可愛いカートにこんなに沢山の
可愛い子が、乗っていれば^^
目立ちますよね~^^
注目のまとでしょう。^^

地震以降、犬連れの避難・車中泊の事を真剣に考え出して、私も欲しいなぁと思うけど、ペーパードライバーなので絶対に運転出来ないから無理だって諦めています(´~`;)汗

7チワワンのみんな、立派にモデルさんしてくれたのですね!
お利口さんだなぁ(*^^*)エライ!

そうなのね、グランメッセで出来なくて鳥栖で行われたのね。
地震の爪跡はいろんなとこに><
頑張れ熊本って文字、よく見るけどすでにすごく頑張ってると思うのよね。
それ以上に不安が大きいと思うから元気になれって言葉送りたいなぁ。

可愛いカートに可愛い子がたくさん♪
声かけたくなっちゃうでしょ~^^
撮ってもらったお写真、雑誌掲載とかあるのかな?
掲載されたらその雑誌買っちゃうよね(≧▽≦)

またまたキャンカー見に行ったの?
マンちゃんぱぱ・・・
なにか欲しいとか言い出したんじゃないのv-413

accoさん

そうなんですよ(*^▽^*)
毎年、グランメッセで、5月にあってて
主人も、楽しみにしてたんですが
今年ばかりは、そんな状況ではなくなって…
でも、佐賀で開催されて、喜んでました。

キャンカーを、何台もお持ちの方は
そういらっしゃらないんじゃないでしょうか?
キャンカーを1台と、トレーラーを1台って方は
お1人だけ知ってますが``r(^^;)ポリポリ

ペットと一緒に~って方も多く
ペット仕様なんてキャンカーも出てきてて
嬉しいですよね(*^▽^*)
でも、我が家には、もぅ無理ですよ(*^^*ゞ
1台でも、ローンが大変なのに(T▽T)アハハ!

accoさんが、庭に置いて私とチワ子の家に~って
言われるのなら、軽キャンより
トレーラーが良いんじゃないですか?
車、運転されないでしょ?だったら
運転席に、スペース取られるより
トレーラーの方が、広いですしd(^-^)ネ!

ロコ母さん

そうですよね``r(^^;)ポリポリ
震災の事考えると、我が家もキャンカーがあって
良かったぁ~って思いました。

ペットと一緒に、避難所生活って
避難して数日は、ホントに大変な思いをされた方も多かったし
避難者の方も、ペットOKって言ってくださる方ばかりじゃ
ないでしょうしね(--,)ぐすん

今は、いろんなキャンカーがあるので
イベントにも行ってみて、いろんなタイプのを
見てみられるのも、参考になると思いますよ!

イチローままさん

今年は、鳥栖のイベントに行ってきました。
レジャー用だけじゃなくって
震災時の避難場所にも、キャンカーがあって
良かったぁ~ってホントに思いました。

我が家も7チワU^ェ^U ワン!ですし
この子達が安心して過ごせる場所があるって
大事ですよd(^-^)ネ!

キャンカーにも、いろいろありますので
1度、見て見られるのもいいかもしれませんね(*^▽^*)

宝くじ、当たったら嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
買ってないけど(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

毎年、熊本のグランメッセで
5月に開催されてるイベントなんですが
今年は、グランメッセも避難場所になってて…

鳥栖であったのは、今年が初めて?
規模も小っちゃかったのですが
行けただけで、主人も安心したかと?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!が、カートで行ってると
どうしても、目立つみたいで``r(^^;)ポリポリ
でも、カートがないと我が家、行けないし~ですね(*^^*ゞ

machiz4さん

(*^▽^*)ノハーイ
嬉しかったです(*^▽^*)

我が家、どこへ行くにも
このスタイルですし、7チワU^ェ^U ワン!にも
モデルさん頑張ってもらってます(^o^)ゞ

モカは、カメラ嫌いだし、7チワU^ェ^U ワン!みんなが
写ってくれるのも、なかなかないですが
カメラマンさん、頑張ってくださいました(^o^)ゞ

私も、おやつ片手に
アシスタント、頑張りましたよ(*^▽^*)

さゆまるの母さん

キャンピングカーって、私も、遊ぶだけの贅沢品って
思ってたんですが、避難場所になるってわかって
気持ちが、変わりました``r(^^;)ポリポリ

震災時、人もストレスありますが
この子達も、かなりのストレスあると思うんですよね?
でも、そんな時も、普段から使ってるキャンカーだと
多少なりとも違ってくるかな???って…

7チワU^ェ^U ワン!
この日も、モデルさん頑張ってくれました(^o^)ゞ

元々、私は車好き♪
だから、こんなイベントも大好きですよ〜(o^^o)
7ちわちゃんを連れていたら、そりゃあ目立つよね!
雑誌に載るといいね!

お〜!キャンピングカーフェアに行ってきましたか(^O^)
たくさん来てましたか?
日頃見れない車を見るだけでも楽しいですよね(^O^)♪
上を見たらきりが無いし…>_<…
自分の車が一番♪ ねぇ〜*\(^o^)/*

7ワンコ!雑誌のモデルさんしたんだ(*^^*)
可愛いから目立つよね♪
雑誌!チェックだね(^_^)v

しるびあさん

今日で、地震から2ヶ月
まだまだ避難所生活されてる方も、たくさんいらっしゃいますし
被災された方々、みなさんが、安心して
過ごせるように、1日も早くなってほしいと
祈るばかりです(ノ_-。)

声かけていただいたり、お写真撮っていただいたり
嬉しかったですよ(*^▽^*)
カメラマンさんに撮っていただいた時は
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!って、思ったけど
何の雑誌なのか?ホンとに、カメラマンさんなのか?
何も聞いてないんですよ``r(^^;)ポリポリ

でも、数人のスタッフさん方に
案内されながら、説明聞きながら写真撮ってらっしゃったので
間違いないと?(^o^)ゞ
しかも、7チワU^ェ^U ワン!を撮られてる時は
『マジ撮りしてしまった』って
言ってらっしゃって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
載せていただけたら、買っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もぅ、これ以上は無理ですよ(^o^)ゞ

何が欲しくって?とかじゃなくって
と言うか、もぅ何も買えませんよ(*^^*ゞ
いろんなのを、見たいんでしょうね┐('~`;)┌
お付き合いも大変です``r(^^;)ポリポリ

マイケル神戸さん

見て回るだけでも、楽しいんでしょうね?
小物なんかも売ってあるので、毎年、そんなのも
買ってたんですが、今回は、オープン前に行ったので
買えませんでした``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!モデルさんも
頑張ってくれました(*^▽^*)
雑誌、載ったら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あいももさん

主人、毎年行きたがって~
なんなんでしょうね???
もぅ、これ以上のキャンカーは、無理~って
わかってると思うんですが(;-_-) =3 フゥ

『上を見たらきりが無いし…>_<…
自分の車が一番♪ ねぇ〜*\(^o^)/* 』
まさに、その通りですねo(*^▽^*)oあはっ♪

雑誌社のカメラマンさんなのかも???なんですが
3~4人のスタッフさんに、説明されながら
キャンカーも外、内部と写されたりしてたので
そうだとは思うんですが…
雑誌にでも載ったらめちゃめちゃ嬉しいし
記念になりますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad