~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

雨でもランラン(o^―^o)ニコ

今日は、夕方♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました。

でも、6時前だったので

まだまだ(;´д`)ゞ アチィー!!

早め?30分ほどで、切り上げました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


『キャンピングカーフェアー』の後、行った所は?

6月14日1

ペットショップ おおとう桜街道 ドッグラン』でした(*^▽^*)

こちら


6月14日2

全天候型のドッグランなので

雨が降っても、全然大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

クンクン( ̄∞ ̄)&ちっちタイムの後

早速


6月14日3

お隣のランに居た、トイプ~のモコ君に

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


6月14日4

早めに、7チワU^ェ^U ワン!ショットを

パチ /■\_・) カメラ  からの


6月14日5

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

レン姉さん、完全に、やる気なし(*≧m≦*)ププッ

一方


6月14日6

くっちゃん&みのたんは

好例のバトル(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


6月14日7

どっちも、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

みるたんも、参戦しちゃう???


6月14日8

くっちゃん&みのたん

ホンとは、仲良しなんだけどね(´∀`*)ウフフ


その頃、きのっちは???


6月14日9

自分だけの世界に

浸りきってました?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月14日10

みんな一緒に、モコ君に、あそぼぅ~って?(^o^)ゞ


6月14日11

みのたん、1チワU^ェ^U ワン!でも

がんばってるd(^-^) デショ?


6月14日12

みんな一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月14日13

レン姉さんも、一緒に

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!って

ご挨拶したり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

張り切ってました(*^▽^*)


でも、張り切り過ぎちゃって

これ以上、お目目が悪くなったらいけないので

時々強制的に?休憩してもらってましたよ(*^^*ゞ


6月14日14

今度は、モカ姉さんも加わって

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


6月14日15

1時間ほど遊んで、お昼ご飯&お昼寝に

一旦、撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ


続きます``r(^^;)ポリポリ



今日の下書きは、絵文字使えましたぁ~v(*'-^*)bぶいっ♪


スポンサーサイト

コメント

7ちわちゃんがちゃんとお座りしての集合写真!
いつもいつもお見事です。ほんとにお利口さんだと思います(^ ^)
くっちゃんとみのたんはほんとに仲良しコンビだね!

今日は暑かったですよねぇー
私も昼間は「あちー」と何回言ったことか・・・
これからは、朝からも暑くなってくるんですよ(´・ω・`)ヤダナー

雨の日、お馴染みのドッグランになりましたね♪
なーんだかみのたん、やる気モード!?
ご挨拶にも熱が入って、
くっちゃんも大きなお口で応戦しちゃいますよね(●´艸`)
仲良し2ショットには、ほのぼのしちゃいました♪

きのっち君、お目々パッチリになってる!!
貸切状態だったみたいで、緊張なく過ごせたのかな?

レン姉さんは休憩を挟みながら!だったんですね(^_-)-☆
まだ術後、2ヶ月ちょっとなんですものね。
ゆっくり慣らしていかないと!!
それでもこうしてみんなでランランにも来られて、良かったです(*^-^)

明日も絵文字が使えますように('v`*人)

全天候型のラン♪
くっちゃん&みのたんのバトルや
ご挨拶もいっぱい楽しめたんですね(*^^)v

みのたん♪
頑張っていますね(^^♪

一列に並んでご挨拶ショット♪
めっちゃかわいいです!!!

2回目のドッグランいかがでしたか?

モカちゃんを呼ぶとワンワン(笑)
きのちゃんは自分の世界でしたねw

次は是非シュナと遊んで下さい!!!笑
臣くんはかなり執拗いですけど…💧

またお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)♪

昨日は暑かったよねぇ。
まだこれからが夏なのに・・・
全天候型のドッグランいいですねぇ。
みんなも安心して遊べるね!

最近、6月とは思えない暑さが続いてますね~(^_^;)

くるちゃん・みのくんコンビ、バトル後のお顔がいい笑顔♪

きのくんはマイペースタイプかな(*^^*)?

レンちゃん、休憩しながらボチボチゆっくり…ね(*^^*)
みんなと一緒にランラン出来るようになって本当によかったですね(●^o^●)

並んでご挨拶も、とても可愛い~♪(*´ω`*)

全天候型ドッグランはこの時期は
とってもいいですね♪

熊本の余震はまだ続いてますか?
地震が収まり、みんなが一日も早く
安心した生活を送れるように祈っています。



キャンカーイベントの後は、
こちらのドッグランだったんですね!!
全天候型って事は、暑い夏にも良いのかな??
屋根があるから、直射日光は防げますよね♪

きのっちのお目目、ぱっちりしてる~??
いつもは眩しいのかしら(*^_^*)
可愛いです♡

雨でも遊べるラン♪
いいよねえ~~~(#^.^#)
犬小屋地方にもあったらいいのにv-356

これから気温が高くなるから
ランの時間も制限掛かるね(><)

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
地面にお座りとかだと、みのたんが、動きだしちゃうので
急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆しています(*^^*ゞ

ベンチとかだと、みのたんは降りれないので
大丈夫なんですけどね(^o^)ゞ

くっちゃん&みのたん、いいコンビd(^-^) デショ?
かわいいですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん

今日も、暑かったですね(*^^*ゞ
昨日より、更に暑くなったみたいで~
今からこんなんじゃ、真夏が思いやられますね。。。

この日も、まとまった雨が降ってたんですが
余裕で遊べましたよ(*^^)v
我が家から、ちょっと遠いのですが
ドッグラン料も、お安いですし
スタッフさん達も、優しいですし
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が見れるなら
行っちゃいますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

くっちゃんとみのたん、仲良く遊んでましたよ(*^▽^*)
きのっち?7チワU^ェ^U ワン!が遊んでたランは
貸し切り状態でしたが、お隣&そのお隣にも
お友達が来てて、きのっちは、マイペースにしてました(^o^)ゞ

レンは、あんまり興奮させて、又
眼圧が上がったら怖いので、間で、落ち着く時間を
強制的に取って?取らせ?てます(*^^*ゞ

絵文字、昨夜から使えてます(*^^)v
このまま・このまま…(m。_。)m オネガイシマス

ラウママさん

全天候型のランなので、どんなに雨が降っても
楽しめるって、良いですよね(*^▽^*)
この日も、結構降ってたんですが
思いっきり楽しめてましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

くっちゃん&みのたんのバトルショット
久しぶりに撮ったような?(^o^)ゞ
並んだ、笑顔でランランも、かわいいd(^-^) デショ?

みのたん、頑張りすぎるほど
ご挨拶頑張ってて(T▽T)アハハ!
程々で良いんですけどね(^o^)ゞ

ドッグランスタッフさん

コメントありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今回も、と~っても楽しませていただき
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あんなに雨が降っても、思いっきり
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてあげれて
ホンと嬉しいです(*^▽^*)

そして、たくさんの〇〇〇も
ありがとうございました(^人^)感謝♪

シュナちゃんの名前、聞きそびれたぁ~って思ってたら
臣君なんですね?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ぜひぜひ、遊んでください=^-^=うふっ♪

モカは、あんな感じですし
きのっちも(*≧m≦*)ププッ
それでも、又、絡んでやってくださいd(^-^)ネ!

臣君も、明日?明後日?登場しますので
また、見に来てください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

昨日も、暑い~って思ったけど
今日は、それ以上の暑さでしたね(;´д`)ゞ アチィー!!
今からこんなんじゃ
この先、どうなっちゃうんでしょう???
怖いですよね``r(^^;)ポリポリ

お天気を気にせず楽しめるって
最高ですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

さゆまるの母さん

今日も暑かったですね?(^o^)ゞ
熊本(水俣)が、最高気温も33度で
全国的にも、1番暑かったとか?
主人が、言ってたんですが…

6月でこの暑さ、7月以降が
怖いですね``r(^^;)ポリポリ

くっちゃん&みのたんのバトル
そして、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
かわいいd(^-^) デショ?
きのっちは、ホンとマイペースで自分の世界に浸りながら
楽しんでました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンも、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてあげたいし
でも、眼は、守ってあげなきゃ~って思うし
これからも、様子見ながらになっちゃうけど
出来るだけ、みんなと一緒に、楽しませてあげたいです(*^▽^*)

みんなで並んでご挨拶、今回も
頑張ってましたよ``r(^^;)ポリポリ

ももさん

これから7月中旬までは、雨降りな日も多くなっちゃいますし
そんな時も、思いっきり楽しませてあげられる
こちらのランは、ホントにありがたい施設です(*^▽^*)

我が家から、ちょっと遠いんですが
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔の為にも
主人が頑張ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

地震、我が家の方は、ほとんど揺れる事も
なくなってきましたが、熊本全体でみると
まだまだ毎日、数回、地震速報も流れてます。

1日も早く、みんなが安心して過ごせるようになってくれると
良いのですが…そう願ってます。。。

ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

そうなんですよ(*^▽^*)
ちょっと遠いんですが、雨でも遊べる所って
そうないし~こちらだったら
安心して遊べるし~ですd(^-^)ネ!

夏場も、陰になるので
大丈夫だと思いますよ(*^▽^*)

きのっち、とっておきショットもあるんですが
それは、〆の日にとっとこ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

雨でも安心して遊べるランって
滅多にないし、我が家からちょっと遠いんですが
7チワU^ェ^U ワン!の笑顔の為に
主人が、頑張ってくれました(^o^)ゞ

気温が高くなったら、標高の高い所が涼しいですよね(*^^*ゞ
標高の高い所に、ドッグランが出来たって情報もあるので
夏場は、そっちにも行ってみたいなぁ~って
思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad