~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

雨でもランラン ~2~

今日、ちゃいママン、免許更新に行ってきました。

今回も、ゴールド免許ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

また、5年後…

無事故無違反p(*^-^*)q がんばります♪


間に、犬子ひょうたん祭記が、入っちゃいましたが

ドッグラン記に戻りますね``r(^^;)ポリポリ


6月12日(日曜日)

午前中、1時間ほど♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

一旦、マンちゃん号に戻り

持参したおにぎり他を、食べて

みんな一緒に、お昼寝タイム(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンちゃん号で行くと、お昼寝出来るから

良いんですよね=^-^=うふっ♪


午後からも、遊ばせていただいたんですが

先ずは?``r(^^;)ポリポリ


6月16日1

またまた7チワU^ェ^U ワン!ショット

モデルさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


6月16日2

ご褒美のおやつタイムもね=^-^=うふっ♪


6月16日3

(@゚Д゚@;)あら・・・?

珍しい組み合わせ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃん&きのっち、どんな話してたんでしょうね?

何かを企んでるようにも見えるけど、何もなかったし(^o^)ゞ


その頃

くっちゃんの相棒、みのたんは???


6月16日4

レン姉さんのおちりを、クンクン( ̄∞ ̄)

今更?(*≧m≦*)ププッ


6月16日5

お隣のランで、楽しんでた 華ちゃん

うるさい7チワU^ェ^U ワン!で、(*_ _)人ゴメンナサイ

何度も何度も、フェンス越しに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お付き合いしてくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月16日6

ノワたん&ノワっ子(白い子1チワU^ェ^U ワン!除く(*^^*ゞ)

大喜びで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


6月16日7

飛行U^ェ^U ワン!にも

なってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪


6月16日8

新しいお友達が来たら

すかさず、ご挨拶に行くのは?

ノワたん&ノワっ子の親子組``r(^^;)ポリポリ


6月16日9

さすがのモカ姉さんも

呆れてちゃってますね(^o^)ゞ


6月16日10

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

最後まで、ご挨拶してたのは?

みのたんでした``r(^^;)ポリポリ


シュナの臣君、スタッフさんのU^ェ^U ワン!ちゃんですが

立ち姿も、かっこいいd(^-^) デショ?


もぅ1回だけ、続きます``r(^^;)ポリポリ



(o・。・o)あっ!

『キャンピングカーフェアー』で、お会いした みーゆぅさんが

7チワU^ェ^U ワン!の事を、ブログに書いて下さいました(*^▽^*)

お礼のコメントを、書きたかったのですが

Ameba会員限定に、設定されてたので

こちらに、ご紹介させていただきますね(*^^*ゞ


鹿児島❗me,youペットシッター奮闘記


7チワU^ェ^U ワン!の事、ご紹介してくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

また、お会いできる日を

楽しみにしていますd(^-^)ネ!



スポンサーサイト

コメント

モカ姉さんのお顔の表情はナイスショットですね(笑)

臣くんまでご紹介ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)♪

シュナにしてはかなり小さいんですが…💧
見栄えは小さいせいか悪くて…💧

次回は7チワワンズと遊んでいただけると嬉しいです♪
またのご来店お待ちしておりまーす!!!

ペーパードライバーの方は当然ゴールドでしょうけど、
運転されててゴールド免許って、凄いんじゃないですか!?
特に事故には気をつけて、次の更新まで「ガンバッ」ですね(^_-)-☆

マンちゃんパパさん号だと、お昼寝♪
イイですね~( ´艸`)ムププ
朝早いお出かけだと、途中で眠たくなっちゃいますもんね!

あらホント、くっちゃん&きのっち君の組み合わせは珍しいΣ(┘□゚└)
きのっち君はノワたんかみるたんと一緒!ってイメージです☆

みんなで飛んでるぅ(≧∇≦)
きのっち君は写ってないのは、周知の事実!!です(笑)
ノワたん家族が真っ先に駆けつけるんですね~
ノワたんが教えたのかな!?
モカ姐さんも「もー、やめんねー」って言ってますね(^m^ )

免許更新お疲れ様です。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も昨年だったのでしばらくは行かなくていいです。
5年になって楽になりましたよね。
みんなご挨拶忘れないのねぇ。
麗亜は挨拶しないので・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

マンちゃん号は、動くお家だから
ランチもお昼寝も出来るから、みんなのんびり遊べて良いですね!!

ゆっくりお昼寝の後は、またまたランラン♪
みんなで飛行ワンになってますねーー^^

看板ワンちゃんにも、ご挨拶したんですね☆

ランチもお昼寝も出来て…やっぱりキャンピングカーがあるといいですね~(*^^*)

ランチの後、「ここでちょっとお昼寝して帰りたいなぁ」って思いますもん(笑)
お座敷だと特に(笑)

元気一杯のご挨拶はノワちゃんの教えかな?(*^^*)
モカちゃんのお顔が…(* ̄∇ ̄*)笑

マンちゃん号に戻ってお昼寝♪
気持ちよさそう!
かなりの魅力あるよね(#^.^#)

自慢じゃないけど・・・
ゴールドになったことないわv-12

こんばんは。

すっかりご無沙汰してしまいました(汗)

お天気を気にせずにランランできるって
いいですよね~♪
飛行犬、続出ですね。
みんなの楽しい~~~ぃが伝わってくる
ゴールド免許、私もず~~~とゴールだよ~
違反満載の暴走族なのにね(苦笑)

免許更新お疲れ様♪
あれって行かなきゃいけないってわかってるけどちょっと面倒くさいのよね^^;
私もゴールド♪
運転荒くて違反魔の暴走魔なのに不思議よねぇ(;^ω^)

ラン♪ラン♪
いつ見てもみんな楽しそうでいいなぁ。
ここで華ちゃんと会ったのね^^
仲良く飛行犬、凄いΣ(゚Д゚)

マンちゃん号は動くリビング、動く別荘!
いつもお昼寝OKだよね!(^^)!
高価な車だけど、それだけの価値がある。前にも言ったけど、被災時には強い味方になってくれる大きな存在だと思う。

今回はランの写真が一段とすごいね!
4ちわちゃんが揃って飛んでるもんね。
ママさんちのちわわんはみんなスレンダーで身軽だから、あんなにピョンピョン飛べるんだよね。
羨ましいなぁ~
みんなほんとに元気で可愛くて嬉しい(^^)v
アメブロも見てきたよ!

ドッグランスタッフさん

ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

臣君ショットも、フェンス越しで
すみません``r(^^;)ポリポリ

モカの表情、物語ってるでしょ?(*≧m≦*)ププッ
('∇^d) ナイス☆!!って、私も思いましたよ(^o^)ゞ

また、行きますd(^-^)ネ!
その時は、臣君と一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しみにしていますね(*^▽^*)

今回も、楽しいく過ごさせていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
そして、たくさんの〇〇〇も
ありがとうございました(^人^)感謝♪

accoさん

そうですね?どうなんでしょうね?
ゴールドだと、5年毎の更新で良いので
ラクなんですよ=^-^=うふっ♪

マンちゃん号、お昼寝出来るのは
良いですよ~(*^▽^*)
お昼ご飯食べて、ちょっと横になるだけでも
気持ち良いし眠気も冷めて
すっきりしますしね=^-^=うふっ♪

午後の♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも
はっちゃけてて、それぞれに楽しめてました(*^▽^*)

あなきんさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ゴールドだと、更新も5年毎で良いし
講習も、30分で良いのでラクですよね(*^▽^*)

講習長くなると、睡魔との戦いに
なっちゃいそうですしね(*^^*ゞ

麗亜ちゃん…でしたね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

この日は、早起きしてきてたので
お腹が満たされたら、睡魔が…

みんなで、お昼寝して
眠気も疲れもスッキリさせて

またまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
7チワU^ェ^U ワン!も
はっちゃ気まくってましたよ=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

お腹が満たされると、眠くなっちゃいますよね(*^^*ゞ
この日は、特に、早起きもしてたし~
食べて寝て~って、贅沢ですよね(*^▽^*)

でも、そのおかげで?
午後からも、はっちゃ気まくってましたよ=^-^=うふっ♪
モカの表情、良いでしょ?(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

キャンカーに戻って、ご飯食べて
お腹いっぱいになったら、眠くなって
お昼寝(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

遊びに行きながら、お昼寝が出来るって
贅沢ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

きゃふさん、ゴールドになった事なかったんですか???
それだけ、車に乗られる事も、多いんでしょうね(^o^)ゞ

ゆうママさん

お忙しかったんでしょ?
ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

雨でも遊べるランがあって
ホント良かったです(*^▽^*)
もぅちょっと近かったら
もっと嬉しいんですけどね(^o^)ゞ

ゆうママさんが暴走族???
優しいお顔からは、想像も出来ません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
免許センター、我が家からちょっと遠いんですが
即日交付してくださるので、行ってます(^o^)ゞ

元気いっぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれて(*^▽^*)
でも、我が家だけなら、こんなに楽しんでないですよ(*^^*ゞ
お隣のランに、7チワU^ェ^U ワン!に付き合ってくれる子がいて
初めて楽しめるって感じです(*^.^*)エヘッ

華ちゃん、途中で休憩しながらも
ずっと付き合ってくれて、嬉しかったです(*^▽^*)

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
キャンピングカーに、楽しむ以外の活用法があるって事を
震災で初めて知って、あって良かったぁ~って
思いましたよ(*^▽^*)

お昼寝もして、体力が回復したら
再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
みんな、はっちゃ気まくってましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

アメブロも見てくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad