~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

雨でもランラン ~3~

久しぶりに、チーズケーキを焼いたけど

冷ましてる途中に、落っことしちゃって

グジャグジャに(T▽T)アハハ!

味に変わりはなくても、見た目が・・・

自分で?マンちゃんパパと2人で?食べるから

まぁ良いかぁ~ってね(*^^*ゞ


では、続きを・・・

ドッグラン記、ラストです``r(^^;)ポリポリ

かわいいショット&そうでもないショット?(^o^)ゞ

撮れたので、見ていただいていいですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


長女のモカ姉さんからね(*^▽^*)

でも、トップバッターから

そうでもないショットです``r(^^;)ポリポリ


6月17日1

カメラを向けると

ウサギのお耳になっちゃって``r(^^;)ポリポリ

モカ姉さん、かわいい時と、そうでもない時の差が

1番大きいかも?``r(^^;)ポリポリ


6月17日2

レン姉さんは?

あんまりハイテンションになると

ちゃいママンの方が((o(б_б;)o))ドキドキ…

強制的に休ませる事もあって、ごめんねm( __ __ )m

レン姉さんにも、みんなと同じように、楽しんでもらいたけど

目も、守りたいし~ちゃいママンの気持ちも、わかってね(*^^*ゞ


6月17日3

そして、元気いっぱいのノワたん

この表情もかわいくって好きだなぁ~(*^▽^*)


6月17日4

たぁ~くさんご挨拶したり、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたり

その後は?自発的にサササ===((; ・・)ノ==o _ _)oドテッ ∥休憩

こんな所も、かわいいd(^-^) デショ?


ノワっ子のトップバッターは?


6月17日5

きのっち、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みんなと一緒には???

でも、マイペースに楽しめてたよね?=^-^=うふっ♪


6月17日6

めっちゃかわいい きのっちショットが撮れて

ちゃいママンも大興奮o(*^▽^*)oあはっ♪


6月17日7

みのたんも、い~っぱい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてたd(^-^)ネ!

でも


6月17日8

ご挨拶の方が???(*≧m≦*)ププッ

程々にしようね(*^^*ゞ


6月17日9

くっちゃんのピンショット

めっちゃ少なくって、ごめんちゃいm( __ __ )m

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも、ご挨拶も

目いっぱい頑張ってたのにね``r(^^;)ポリポリ


6月17日10

みるたん、かわいいd(^-^) デショ???

みるたんも、はっちゃ気まくってたd(^-^)ネ!


6月17日11

この女の子らしい優しい笑顔が

大好きなんですよね=^-^=うふっ♪


6月17日12

雨が上がって、U^ェ^U ワン!ちゃんも、人も

たくさん来られたので、お外ランの方に

初めて、行ってみました(*^▽^*)


6月17日13

みのたんは、またまた臣君に

ご挨拶を┐('~`;)┌

臣君、今度は一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしようd(^-^)ネ!


6月17日14

お隣に、芝犬ちゃんが来て

ここでも、マタマタ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みるたんの横には、モカ姉さんも一緒だったのに

写ってなかった(T▽T)アハハ!


雨でも、楽しめるランで

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来て

良かったd(^-^)ネ!


スポンサーサイト

コメント

えー、そんなにグチャグチャになってしまったんですか<(;゚゚Д゚゚ll)>
マンちゃんパパさんと仲良く食べたんですねっ☆
「おめでとう」は言ってもらえましたか!?
私からも改めて・・・
お誕生日おめでとうございました(●≧υ≦●)ノォメデト~♪♪

モカ姐さんのウサギのお耳、テンもなるんです(^_^;)
うんうん、レン姉さんもわかってくれてますよ~
こちらで気をつけてあげないと、わんちゃんって無茶しますからね(>_<)

ノワたん&ノワっ子ちゃんは、いっぱいご挨拶してるから
とーっても満足そうですね(笑)
あ、きのっち君はご挨拶には加わってなかった(●´艸`)
みのたんったら、ご挨拶のし過ぎでヨダレが・・・?
この日は1番張り切ってたようですもんね♪

うわ~、たくさん遊びに来られてますね(●゚д゚●)
雨でもランラン出来るとこって少ないし、キレイだから、
人気のドッグランになりそうですね!!

あらら・・・チーズケーキ、でも食べられてよかったです。
チーズケーキはやわらかいしね。
みんな楽しそうですねぇ。
これはうれしいよね。
お友達もたくさんいて楽しかったですね。

チーズケーキって柔らかいから形崩れやすいのよね^^;
でも家族で食べるのなら少し位崩れてても大丈夫(^^)v
てか、形がイマイチになっても秋のお友達と一緒に食べたわ(≧▽≦)

個別ショットどれも可愛い♪♪
その子その子の表情綺麗に捉えてるよね💛
愛情溢れるお写真だなって思うの^^
7ちわわんちゃん幸せね(#^^#)

雨でもランランできるっていいですね!

みんなおしゃべりなのね プププ
我が家とおんなじだわ~(笑)

どのショットもみんなかわいすぎ♪
倒れちゃいそうですよぉ~~

おはようございます。

チーズケーキ、残念(涙)
形は崩れても、味は変わらないからね~(笑)

みんなとってもよい表情してますね♪
きのっちの満面の笑顔にドッキューン

みるたんを見るたびに、アンたんと
雰囲気似てるな~ぁって思うのは
私だけでしょうか。。。

レンちゃんも強制的に休ませるほどの元気があって嬉しいです!(^^)!
元気が一番!健康が一番!
しみじみ感じます・・・

形は崩れても味は変わらないから無問題ですね(ノ´∀`*)テヘッ

とらまるもすぐうさぎの耳になるんですよ~!
モカちゃんと同じです(*^^*)

全然「そうでもないショット」じゃないですよ~!
どのお顔も可愛いです(●^o^●)

☆昨日はゆめへの心優しいコメントをありがとうございました!

わぁ~、チーズケーキの落下、残念~~(^^ゞ
でも味は変わりませんものね(^^)/

きのっち今日のお写真も、可愛いよ~~♡
お目目ぱっちり☆
みるたんの横顔も
優しさが溢れてて、可愛いです♡

冷ましてる時に落とした・・・
相当ショックだったでしょう?
きゃふさんだったら「うわぁ~っ!」v-321
って、でかい叫び声上げてるわ(><)

みるたん、可愛いv-346

accoさん

斜めに落ちて行ったので、半分は(T▽T)アハハ!
でも、おいしく食べました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
主人?言葉だけはですd(^-^)ネ!
メールもいただいたのに、コメントにも
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

モカ、カメラを向けると
すぐに、うさぎ耳になってしまって(*^^*ゞ
テン君もでしたか???
レン、わかってくれてたら
嬉しいんですけどね。。。

ノワたん&ノワっ子(きのっち除く)は
元気いっぱいランランに、ご挨拶に~って
はっちゃ気まくってました(*^▽^*)
きのっちも、それなりに~ってd(^-^)ネ!

みのたんのよだれ、今までで
1番凄かったかも?(*≧m≦*)ププッ

あなきんさん

完全に冷えるまでは、やわやわですしね(^o^)ゞ
もぅ~焦っちゃいましたよ。。。

見た目???でしたが、せっかく作ったし~って事で
冷蔵庫で冷やして食べましたよ(*≧m≦*)ププッ

お友達もたくさんで、7チワU^ェ^U ワン!も
それぞれに楽しめてたかな?=^-^=うふっ♪

しるびあさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
自分達で食べるなら、少々崩れてたって
大丈夫ですよd(^-^)ネ!
今日、妹が来たので、崩れてない側を
食べてもらいました(^o^)ゞ

個U^ェ^U ワン!ショット
そんな風に言っていただいて
めちゃめちゃ嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

yumiさん

雨でも思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン出来るって
嬉しいですよd(^-^)ネ!
ランも3つに仕切ってあるので
それぞれに、楽しめますしね=^-^=うふっ♪

我が家、きのっち以外
すごいんですよ``r(^^;)ポリポリ
yumiさん家も一緒で
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

嬉しいお言葉、ありがとうございました(*^▽^*)
かわいいですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ゆうママさん

見た目は悪くっても、味は?
大丈夫でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
せっかく、クッキー生地まで作ったのに(T▽T)アハハ!

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
私も、久々の感動モノでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたん、アンに似てますか?
似てるって言われると、すごく嬉しいです(*^▽^*)
どっちもかわいいですしね=^-^=うふっ♪

マイケル神戸さん

元気が一番!健康が一番!
ホンと、そうですよね(*ё_ё*)きゅん・・

体調悪かったら、走りたくっても走れないですしね。
時々セーブさせながらも、今までと同じように
楽しませてあげられたら…って、思ってます。

さゆまるの母さん

味的には、問題なかったんですが
見た目が``r(^^;)ポリポリ…
こんな事もありますね(^o^)ゞ

とらまるしゃんも、ウサギの耳になるんですか?
でも、とらまるしゃんだったらイケメン君だから
きっとかっこいいままだと思いますよ=^-^=うふっ♪

「そうでもないショット」モカ姉さんが特に?(*^^*ゞ
めっちゃたまに、かわいい顔も
見せてくれるんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

せっかく焼いたのに~って思いましたが
家で食べるものだし~って、開き直りました(*^^*ゞ

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
いつもチーン顔が多いので
ぱっちりお目目ショットが撮れると
それだけでも、嬉しくなっちゃうのに
こんなにかわいい笑顔ショットが撮れて
めちゃめちゃ嬉しかったです(*^▽^*)

みるたんも、かわいいd(^-^) デショ?
でも、家ではかなりのおてんば娘なんですよ(^o^)ゞ

きゃふさん

もちろん、「うわぁ~」って
叫びましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

だって、せかっく焼いたのに~
もぅ、ショックでした(*^^*ゞ

味には、大差なくても
見た目には、かなりの差が出ますしね(*≧m≦*)ププッ

みるたん、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

チーズケーキ…
落としちゃったんですね(゜o゜)
ショックですよね(#^^#)

個ワンショット♪
みんなかわいい~!!!
ノワたんは、
若々しくて♪かわいくて♪
ママには見えないですね(*^^*)

ラウママさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
見事に、落っことしちゃいました。。。
見た目(_△_;ガァーーーン!!
でも、おいしかったですよ(^o^)ゞ

ありがとうございます(*^▽^*)
かわいいですか?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ノワたんも、かわいいんですよね=^-^=うふっ♪
ママだし、もぅすぐ5歳になります(*^^*ゞ
早いですね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad