~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

レンの眼、その後と…

昨日、お隣の県の専門医に

レンと行ってきました。

6月18日1

状態は???

心配な部分も、まだまだありますが

ドッグランに行ったり、お花さんを見に行ったりも

OKって・・・

今までしてた事が、出来なくなったら

ストレスかかっちゃうしね``r(^^;)ポリポリ


レンにとっても、他の6チワU^ェ^U ワン!にとっても

出来るだけ、ストレスがかからないように

これからも、考えて行きたいなぁ~って

思ってます。。。


昨日は、7チワU^ェ^U ワン!

お家シャンプ~しました(*^▽^*)


6月18日2

お家シャンプ~した日に?(間でもあるけど)

U^ェ^U ワン!ベットを、洗い替えてるんですが

夏ベットが、新しくなりました(*^▽^*)


6月18日3

レン姉さんに、ライバル心むき出しの

くっちゃんが一緒に、寝ていたり(^o^)ゞ

少々怯え気味のモカ姉さん?

女の子らしいかわいい顔のみるたん

家の中限定?で、モカに攻撃します(*^^*ゞ

くっちゃんも、みるたんも(。´・ω・)なんで?????


6月18日4

ボケボケだけど、シャンプ~後の

7チワU^ェ^U ワン!ショットでした=^-^=うふっ♪


今日は、お天気だったので

朝から、モレアのドッグランで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました。

暑くてヘロヘロになっちゃうので

時間的には、短めだったけどね(^o^)ゞ


明日は、又:::( ^^)T ::: 雨

何で、毎週日曜日に雨が降るんでしょうね?

行きたい所があったけど、諦めました(;_q))クスン



スポンサーサイト

コメント

夏使用の新しいベットで、
みんな
涼しく快適に暑い夏も過ごせますね

真っ黒な可愛い瞳のレンちゃん、いい方向に向かいますように
頑張れ!!

レン姉さん、病院お疲れさま(〃´∀`)ノ
ちゃいママンさんもお疲れさまでした!!

やっぱり目だから「すぐに全てが安心!大丈夫!!」ってワケには、
いかないんでしょうか・・・
だけど今まで通りの生活でOKとのこと、良かったですo(^-^)o
レン姉さんだけお留守番でなんて、お出かけ出来ないですもんね!

お家シャンプーもお疲れさまでした(Pq`v゚●)
新しいベッド、すぐ気づきましたよ☆
うちはすぐエアコン入れちゃうから、年中冬用ベッドです(^^ゞ

みるたんはモカ姐さんにだけ?、お家じゃ強いんだ(笑)
レン姉さんと2チワワンちゃんして、浮かないお顔ですもんね(゚∀゚;)

明日はまた雨・・・
ほんと日曜日だけですよね(>_<)
じきに梅雨明けしますよ♪
それはそれでお出かけ時は暑さが心配ですけどね・・・(;′Д`)

こんにちは。

レンちゃんの病院、お疲れ様でした。
みんなと同じペースで生活できるのが
一番幸せだよね
目薬も、定期検診も頑張ってくださいね。
シャンプーして、新しいベッドで気持ちよいね♪

なんと!! みるたんモカちゃんに攻撃??
意外ですわぁ

レンちゃん、ちゃいママンさん
病院お疲れ様でした(^^)/

みんなと同じように、今まで通りにしてokって
本当に有り難いですね♪
点眼も毎日大変でしょうが
レンちゃんの為に、頑張って下さいね☆

いままで通りの生活が出来る様になって本当に良かったですね(*^^*)
まだ心配な事はあると思いますが、良い方向に向かいますように!

我が家のチワワン達は、夏はフローリング派なのでベットは冬用しかないなぁ( ̄▽ ̄;)

シャンプーしてサッパリして、夏用ベッドで爽やかになって…
夏に向けての準備はバッチリですね!

レンちゃんまだまだ心配な部分あるよねぇ。
そりゃ手術までしたんだし・・・
でも日常生活が普通に送れるって幸せですよね。
ママさんも心配でしょうけど、がんばってね!
日曜日に限って雨ってねぇ。
麗亜も今日はお留守番でした。
行きたそうにしてました。
本当に暑くても可哀想だけど雨は嫌ですよね。

レンちゃんの病院&シャンプーDAY
お疲れ様でしたm(__)m

レンちゃん♪
ドッグランもお出かけもOKで
よかったですね(#^^#)
目薬、大変でしょうが
頑張って下さいね(#^^#)

ritsuママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
なかなか厳しいものもありますが
なんとか、守ってあげたいです(;_q))クスン

夏用のベット、ちょっと大きいけど
1個に1チワU^ェ^U ワン!ずつ寝てます(*≧m≦*)ププッ

accoさん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

なかなか思うようには、いきませんが
レンの為に、1番いい方法を~って
私達も必死でサポートします。

お家シャンプ~腰痛と暑さとの戦いですね(^o^)ゞ
我が家もクーラー入れてますが、気分的に
夏用のベットにしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みるたん、なんで?なのかは???ですが
いつも不意にモカを襲ってるんです(*^^*ゞ
で、モカは、カエルを踏んづけたような?
『グェッ』って、声出して逃げてます(*^^*ゞ

みるたん、ノワたんにも向かって行く事ありますが
ノワたんは、やられたらやり返す方なので?(^o^)ゞ

朝方の雨、すごかったですね``r(^^;)ポリポリ
あれで、もぅお出かけは、諦めてたんですが
上がる時間帯もあって、予定してた所じゃなかったけど
行ってきましたよ(*^▽^*)

ゆうママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
病院までの運転もですが、待ち時間&病状聞くのに
…o(;-_-;)oドキドキ♪
精神的にも疲れますね``r(^^;)ポリポリ

でも、レンの為にも
必死にサポートしますよv(*'-^*)bぶいっ♪

みるたん、なぜか?モカには
いつも強気に、攻めて行くんですよ(*^^*ゞ
私達も、ビックリです``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

レンにも、他の子達にも
ストレスがかからないように
今までと同じように過ごせるって
嬉しいですよd(^-^)ネ!

目薬とサプリは、忘れる事の無いように
頑張ります(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今までと同じように過ごせるって
嬉しいですよね(*^▽^*)
少しの変化も、見逃さないよう
気を付けながら、サポートしますd(^-^)ネ!

さくらさん&とらまるしゃん
夏は、フローリング派なんですか?o(*^▽^*)oあはっ♪
ひんやり冷たくって、気持ちいいでしょうね=^-^=うふっ♪
うちもノワたんが、時々フローリングに
ペタッとお腹くっつけてますよ(^o^)ゞ

あなきんさん

なかなかですねぇ~``r(^^;)ポリポリ
持って生まれた物もあるみたいですし…
なんとか出来る範囲で、頑張ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

今日で、何週続けて日曜日に雨降るんでしょうね?
お天気悪すぎだし(´;ェ;`)ウゥ・・・
うちみたいに、日曜日しか休めない所って
辛いです(;_q))クスン

と、言いつつ、今日もちょこっとお出かけ
してきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ラウママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

まだまだ心配なこともありますが
今までと同じように、ドッグランや、お出かけも
出来て良かったです(*^▽^*)

目薬とサプリ、忘れないように頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメの〇〇さん

そうですよd(^-^)ネ!
多少の制限があっても、みんな一緒に楽しめるんだもん
これ以上の幸せはないですよね(;_q))クスン

これからも、少しの変化も、見逃さず
サポート頑張ります(*^^)v

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad