~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

:::( ^^)T ::: 雨?

夜中から、朝方にかけて

雷が鳴って、激しい雨が降った モレアノ地方

雷キライのモカ姉さん

ベットの下に潜り、ガタガタ震えるし~

ちゃいママンの所へ呼んだら

枕の上に乗り、顔に体をぴったりとくっ付けて…

息苦しかったけど、ガマンしました``r(^^;)ポリポリ


起きる頃には、雨も小降りになり

その後、止んでくれて?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


雨が止んでるうちに~って、近場?に、ですが

お出かけしてきましたよ(*^▽^*)


6月19日1

紫陽花も、まだきれいに咲いてましたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月19日2

角度を変えてパチ /■\_・) カメラ


6月19日3

一応7チワU^ェ^U ワン!写ってますね(^o^)ゞ


6月19日4

おっきな紫陽花の木d(^-^) デショ?


6月19日5

今年は、まだ紫陽花ショット撮れてなかったので

撮れてよかったd(^-^)ネ!


ここ、どこだか

わかるかな???


続きます``r(^^;)ポリポリ・・・





スポンサーサイト

コメント

そちらも雷が鳴っていたんですねヾ(・Д・´●)ノ
そしてモカ姐さんもガクブルさんになってましたかー
夏は雷に用心しなきゃですね(>_<)

今日、晴れてましたよね!!
めーっちゃ蒸し暑かったけど(^^ゞ
お出かけ出来て良かったです♪
カートの中では、最近きのっち君も前のほうに出て来てくれてますね!!

濃い色から淡い色までの紫陽花が見られて、イイなぁ(o゚▽゚)o

どこだか??
前に行かれたことがあるのかな(-ω-;)ウーン
今回は全然わかりませんでした(〃'∇'〃)ゝ

すごい雨だったんですってねぇ。
大丈夫ですか?
雷困りますよねぇ。
麗亜もふるえてハアハアドキドキになるので・・・
雨止んでお出かけもできてみんなうれしかったね。
紫陽花きれいですねぇ。

豪雨の被害が出ていますね・・・
モカちゃん、雷が苦手なんですね??
我が家のロコも、ガクブルになるので
その時の怖がり方、良くわかります。
夏は雷の心配もしなくっちゃですね(^^ゞ

紫陽花を見に行かれたんですね!!
色とりどり~❀
そして大きいーー(^^)/

モカちゃん、雷が苦手なんですね(;o;)
でも、ママの側にいれば安心かな?

淡~濃まで、色とりどりでとても綺麗な紫陽花(*^^*)
近場でもお出掛け出来て良かったですね♪

九州は全域で豪雨なんだって
テレビで見て、心配してたんだわv-356

雷。。。
うちは、みんな怖がっちゃって
大騒ぎになるのよ(><)
人だって怖いものね。

accoさん

雷、すごかったですよ~と、言っても
主人に、起こされるまでは、夢心地だったんですが(^^ゞ

昨日、そちら晴れたんですか???
行けばよかったぁ???
天気予報じゃ、曇りのち雨ってなってたんで
行き着いた直後、雨降りだしたら
見て回れないし~って、諦めたんですよ(ノд-。)クスン

こちら、晴れてまではいないけど
昼過ぎまでは、曇りでした。

紫陽花、こちらも、去年
かかなり咲いてたように思ったんですが
今年は、少なかったです。
ここ、accoさんも行かれた事ある所ですよ(*´艸`*)

あなきんさん

明け方が、すごかったです。
主人に起こされるまでは、私寝てて知らなかったんですが
その後、あまりの雨音&雷に、眠れませんでした。

麗亜ちゃんも、怖いよね?って
私も怖いです。。。

お出かけ可能な時間帯には
雨も上がってくれて(⌒∇⌒)

ロコ母さん

起きて、TV付けたら
県南の方では、電車がストップしたり
避難勧告出ていたり、大変でしたね。

今夜?明け方にかけて
また、さらに降るみたいで、怖いですね。。。
水不足な関東の方に、降ってくれたら良いんでしょうが
九州は、4月からかなり雨降ってるような???

雷、大人だって怖いですものね?
これ以上鳴りませんように…

紫陽花、おっきいでしょ?
もぅ遅いかな?って思ったけど
見れてよかったです(´▽`) ホッ

さゆまるの母さん

モカ、雷や花火大嫌いで
ガタガタ震えちゃうんですよ。
私の横でも、まだ、震えてましたよ(^^ゞ

去年は、もっとたくさん咲いてたんですが
今年は、少なかったようでした。
でも、見れてよかったです(⌒∇⌒)

きゃふさん

昨日の明け方にかけては、ホンとすごかったです(^^ゞ
もぅ~びっくりしちゃいましたよ!!

今夜も、明け方にかけて、かなり降るみたいですが
これ以上の被害が出ない事を、祈ってます。。。

雷、心臓にもよくないですよね?
心配になっちゃいますね(ノд-。)クスン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad