~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

ドームでランラン♪

この所、絵文字も使えるようになってたのに

また、出なくなって?

なんでなのか??さっぱり???

もぅ~、いい加減、落着きたいよ~~~


昨日、6月19日(日曜日)

紫陽花の花が咲いてた所は?


6月20日1

マロンの樹』でした(⌒∇⌒)


雨は、止んでたけど

外のドッグランは、べちゃべちゃなので

ドームハウスに・・・


6月20日2

あれ???

いつの間にか、こんな風になってました(o^―^o)ニコ


しばし、クンクン&ちっちタイム


6月20日3

おっきなブドウも、すごい!

レン姉さんのピンショット

ちっちショットしかなかったぁ~(^^ゞ


6月20日4

ノワっ子達は、クンクンショット?


6月20日5

せっかく真ん中に、芝生植えられたのに

なぜか、土部分を歩くノワたん&みるたん

他の子達もだったけど、なんで???

きのっちの、ちっち姿を

まじまじと見る くっちゃん?

きのっち、困ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6月20日6

望遠レンズのままだったけど

7チワ犬ショットもネッ!


6月20日7

こっちの方が、バッチリかも(´∀`*)ウフフ


6月20日8

マンちゃんパパのリクエストで

芝生の上でも

でも、またまた自由犬のみのたんが(∀`*ゞ)エヘヘ


6月20日9

やってくれちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6月20日10

設定ミスもあって(Aモードのまま)ボケボケだけど

唯一のランランショットだから(^^ゞ


6月20日11

お外で、お友達の声が聞こえて来たら

一斉に、入り口に集まっちゃいました?


6月20日12

きのっちを除いてね(∀`*ゞ)エヘヘ

カイカイしたり、クシャミしたり

こちらも自由犬だったのかも???


続きます・・・



スポンサーサイト

コメント

ありゃ、また可笑しなことになったんですね?
使えるのと使えないのがあるのかなぁ・・・
詳しい方がいらしたらイイですね(>_<)

紫陽花の場所はマロンさんでしたか♪
綺麗に咲いているんですね~
私が行ったのは3月くらいだったから、全然わかりませんでした!

ドームの中がすっかり変わってるヽ(゚Д゚○)ノ
以前と比べて使いやすかったですか!?
芝生じゃ、また足の裏の感触が違ったのかな(笑)
せっかくだから汚れないところを歩いてほしいですよね(^^ゞ
くっちゃんってば、マジマジと見ちゃって( ̄∇ ̄)
ちっちもしにくいですよね~

自由UˆᄎˆUみのたん、最近よくやっちゃってますね(^m^ )
前はみるたんが、ちゃいママンさんのほうへ走ってきてませんでしたっけ?

きのっち君はご挨拶には全然行かないんですね~
みのたんとは別の意味の、自由UˆᄎˆUちゃんだ( *´艸`)クスッ

この後は来られたお友達とランラン楽しんだのかな♪

今夜の雨は大丈夫でしたか?

自由犬いいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんな楽しそうだし、ほっとしますねぇ。
雨も多いけど楽しめてよかったね。
そちらの雨大丈夫ですか?
こちらは降る降るって言いながらあんまり降らないんですよ。

ドッグランに、あんな立派な紫陽花があるんですね!!
ランも紫陽花も楽しめて、嬉しい季節かもしれませんね(*^_^*)

ずいぶんドームの中、変わりましたね!!
芝生は嬉しいですね☆
でも葡萄棚~~・・・(^^ゞ
私がたまに行くランも、葡萄棚があるんですけど
何かメリットあるんですかね??
季節になると、落ちてるぶどうを
全部拾ってからじゃないと、遊ばせられないし(*_*)
家は全員、拾い喰いする子なんで(^^ゞ

きのっち、まだまだ可愛いさ更新中だね

どこまでかわいくなるんだろ

ドームの中
BBQ仕様になってる???

テーブルとテーブルに間は
芝生で、雨の日も安心ランだね♪

大雨大丈夫ですか?
昨日テレビでちゃいママンさんの住んでいらっしゃる場所が
出ていたのでびっくりしました(@_@)


梅雨は仕方ないけど大雨はかんべんですよね。
被害がない事を祈っています。


メッセージにわざわざお返事ありがとうございます♪

紫陽花、マロンの樹さんだったのね^^
あら💛
ドームがオシャレに♪♪
7ちわわんちゃん達、いつもと違うって思いながらラン♪ラン♪だったのかな^^
自由犬、いい味出してますね(≧▽≦)

昨日の豪雨、大丈夫でしたか?
熊本の方、被害出てたでしょ。
何事もなかったらいいんだけど。
梅雨なんだから雨が降るのは仕方ないんだけど被害が出るような大雨は勘弁してほしいよね><

昨夜は凄い雨でしたが、大丈夫でしたか(;o;)?

くるちゃんは何でそんなにガン見してるの~(笑)
きのくん、「くっちゃんそんなに見らんでよ~(^o^;)」って言ってそうなお顔してますね(* ̄∇ ̄*)笑

お洒落にリューアルされてますね~♪
7チワワンショットも素敵です(*´ω`*)

accoさん

もぅ、使いにくくて…
絵文字、ほんのちょっと出るものもあるんですが
使いたい絵文字じゃなくって…ショックです。。。

去年、たくさんの紫陽花が咲いていて
挿し木用に切られたお花を、たくさんいただいて=^-^=うふっ♪
(゜O゜;アッ!絵文字使える~``r(^^;)ポリポリ
もぅさっぱり???

ドーム内、芝生を植えられてたけど
伸びてたから?横を通って行き来してました(*^^*ゞ
芝生の上なら、汚れない?と思うのに
両サイドを通ったので、結局、汚れちゃって
手足は、水洗いしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

みのたん、ねぇ~もぅ私めがけて
かわいいd(^-^) デショ?
きのっちは、まったく行こうともせず
自分の世界に浸ってました(*≧m≦*)ププッ

雨、大丈夫でしたよ(´▽`) ホッ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

自由U^ェ^U ワン!ですか?
もぅ好き勝手しちゃってます(*≧m≦*)ププッ

ベンチの上とかだと、動けないんですが
ベタだと、多少は大目に``r(^^;)ポリポリ

雨でも楽しめる場所があって
良かったです(*^▽^*)

雨、夜中凄かったですが
昼間は大丈夫でした。
そちらは、あんまり降ってないんですね?(^o^)ゞ
ご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

私も去年知って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
こんなに紫陽花あったっけ???って思ったほどでした。
今年は、少なめでしたが、まだ、紫陽花
見に行けてなかったんで、嬉しかったです(*^▽^*)

ドームの中、変わりすぎてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ブドウも実ってますよね(^o^)ゞ
ロコ母さんが行かれるランにもブドウが?

そう言われると、ブドウって
犬ちゃんNG食品じゃなかったかな?
定かではないですが``r(^^;)ポリポリ

食べないように気を付けるのも
大変ですよね``r(^^;)ポリポリ

ritsuママさん

o(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

きのっち、アイライン入ってないし
ボーっとした感じ?に見えますが
かわいいんですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もっともっとも~~~っと
かわいくなって良いよ~(*^.^*)エヘッ

きゃふさん

(*^▽^*)ノハーイ
BBQも、出来ますよ~(*^▽^*)
昔、しましたよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

芝生の上だと、汚れないのに
ずっと土の上で遊んでた7チワU^ェ^U ワン!
楽しめてたのなら、どっちでもOKですよね(*^^)v

ももさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家の方は、大丈夫ですので
ご安心くださいねm(。_。;))m ペコペコ…

少々の雨なら、まだ梅雨だから~って
諦めも、つきますが
雷&豪雨となると、怖いですね(*^^*ゞ

これ以上の被害が出ないことを
祈ってます(;_q))クスン

メッセ、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
気付くのが、遅くなってすみませんでした。

しるびあさん

ホンとは、福岡へ行きたかったんですが
雨予報で、諦めたんですよ(*^^*ゞ

マロンでも、紫陽花の花が見れて
良かったです(*^▽^*)
ドームの中、変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でも、7チワU^ェ^U ワン!は
相変わらず土の上で、楽しんでました(*^^*ゞ

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家の方は、大丈夫でしたが
被災された方々の方で、又、被害が…(;_q))クスン
もぅこれ以上は…って
ホンとに、祈ってます(´;ェ;`)ウゥ・・・

さゆまるの母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家の方は、大丈夫ですので
ご安心くださいね(o*。_。)oペコッ

くっちゃん、じ~っと見てるでしょ?
きのっちも、しにくいですよね(^o^)ゞ
確かに、そんなお顔してます(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドームハウスの中、変わってて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
オサレなので、7チワU^ェ^U ワン!ショットも
撮りましたよ(*^▽^*)
思った以上に、バッチリ撮れてて嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad