~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

ランチはね?

大雨のご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

大丈夫なので、ご安心くださいね。


日付が変わった頃から、避難勧告発令のエリアメールが

4通届きました。

ちゃいママン家の方は、まだ、大丈夫でしたが

県南の方では、土砂崩れが相次ぎ

押しつぶされた家屋に生き埋めになられた方も…

地震の後は、豪雨、自然災害の怖さを

改めて、思い知らされてます。。。

まだまだ降り続くよう言ってますが

これ以上の被害が、出ない事を祈ってます。

(-m-)” パンパン



では、続きを…


ドームハウスで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後

カフェへと、移動しましょうね!


6月21日1

ちょうど顔を出してくれたぁ~って

U^ェ^U ワン!ちゃんの声が、聞こえてたから(^o^)ゞ


6月21日2

きのっちが入るように、パチ /■\_・) カメラ すると

みのたんと、みるたんが…``r(^^;)ポリポリ


6月21日3

カフェにも、涼しい風が入ってましたよ(*^▽^*)


6月21日4

モカ姉さん、張り切って

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


6月21日5

紫陽花の花も、飾られてました(*^▽^*)

お花さんがあると、(´▽`) ホッコリしますd(^-^)ネ!


6月21日6

マンちゃんパパのジャンボハンバーグセット

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪


6月21日7

ちゃいママンは、チースインハンバーグと迷ったけど

ハンバーグカレーセット、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


6月21日8

7チワU^ェ^U ワン!は?

今回も、見てるだけ~で、ごめんちゃいm( __ __ )m

おやつで、勘弁してね(*'~'*)ゞエヘヘ


6月21日9

『マロンの樹』さんには、アンたん時代から

通わせていただいてます。

アンたんが、旅立った日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランに来てました。

旅立つ直前に、オーナーさんが写してくださったお写真を

今も、飾ってくださってます(^人^)感謝♪


アンたんにも会えた この日

病気と闘っていた、かわいいお友達が

お空へと、旅立っていきました(;_q))クスン


アンたん、お空の上で、仲良くしてあげてね。。。



スポンサーサイト

コメント

とりあえず安心(*´▽`*)
地震に雨・・・早く落ち着いてくれるといいですね(*´з`)

雨の被害が無くって、本当に良かったです(^^)/

ランランの後は、ランチですね!!
ドッグランで、これだけ美味しそうなメニューがあるところって
中々無いですよね~~
どちらも美味しそう♪
震災後のオープンは、ランチも数量限定でしたっけ??
再開出来て、嬉しい限りです!!

雨も局地的に降るから怖いですよね。
ママさんもくれぐれも気をつけて!
お友達・・・悲しいこともあったんですね。
でもアンちゃんにも会えたし・・・美味しいもの食べて気分転換ですね!

雨の被害、酷いとこは本当に酷いよね(´;ω;`)ウゥゥ
地震の後に豪雨、自然が相手だからどうしようもない事だけど同じ地方に被害繰り返さなくてもって思ってしまうわ。

いつもの事ながら美味しそうなランチ。
じゅるっ。
あら、ヨーダが^^
たくさん遊んで美味しい物食べてアンちゃんの思い出話なんかもして充実した日だったかな(#^^#)

アンちゃんのお写真を
目立つところに飾ってくれてるのね。

優しい心遣いにウルウルしちゃう。。。

被害がなくて本当に良かった!
地震に豪雨に…これ以上被害がない事を私も祈っています…。

アンちゃんのお写真を飾って下さっているのですね!
優しい心遣いが本当に嬉しいですね(*^^*)

ランチも美味しそう~(*゜Q゜*)

ろずままさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(_ _"m)
大雨のご心配も、ありがとうございます。

明日の午前中までは、要注意みたいで…
これ以上の被害が出ない事を
祈るばかりです(ノд-。)クスン

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)
我が家の方は、大丈夫ですが
県南の方が、心配です。。。

マロンの樹さんのランチ
メイン、ハンバーグで、メニューは少ないですが
おいしくいただきましたよ(⌒∇⌒)

ただ、今も、お客さん少ないみたいで
ピザとかも、以前のメニューには
あったんですが、今は、来客の見通しが立たないので
仕込めないって、嘆いてらっしゃいました。

前回は、カレーも出来なかったけど
今回は、カレーはOKだったので、少しずつ…って
感じなんでしょうね。。。

早く、たくさんの犬ちゃん&人で
賑わうようになると良いのですが…

あなきんさん

今日も、降ったり止んだりでしたが
強い時は、前が見えない位に降って
怖かったです。。。

お友達、ずっと頑張ってくれてたんですが…
アンちゃんにも、仲良くしてくれるよう
お願いしました(ノд-。)クスン

しるびあさん

ホンとに、そうなんですよね(ノд-。)クスン
震災で、被害に遭われた地方で
また…って、TVに流れる映像見るのも
辛くなっちゃいます。
どうか、どうか、これ以上の被害が出ませんように…
祈る事しか出来ません(ノд-。)クスン

7チワ犬には、申し訳ないなぁ~って思いながらも
おいしくいただきました(⌒∇⌒)
アンちゃんも、笑顔で迎えてくれました(´∀`*)ウフフ

きゃふさん

そうなんですよ(⌒∇⌒)
皆さんに、見ていただける所に
今も、飾ってくださってます。

勿論、お正月の27チワ犬ショットも
飾られてます(*^^)v

優しいオーナーさんに
感謝ですm(_ _"m)

さゆまるの母さん

ご心配、ありがとうございましたm(_ _"m)
我が家の方は、大丈夫ですが
そちらの方は、大丈夫でしたでしょうか?
明日の午前中までは、気を付けましょうね。

そして、これ以上の被害が出ない事を
祈ってます(ノд-。)クスン

アンちゃんショット、オーナーさんが
撮ってくださってて~それを、今も
飾ってくださってます。
ほんと、ありがたいですm(_ _"m)

ランチも、おいしかったですよ(⌒∇⌒)

被害がなくて
よかったです!
夜中の豪雨…避難勧告メール…
7チワちゃん
怖がっていなかったですか(#^.^#)

ランランの後のランチ♪
ハンバーグおいしそうですね(#^^#)

ラウママさん

ご心配ありがとうございましたm(_ _"m)
避難勧告メール、震災後、メロディーが変わったんですよ。
なので、突然でビックリ!!って事は、少なくなったように
感じました。

ランランしたのは、7チワ犬なのに
ランチ食べたのは、私たちだけ?(^^ゞ
おいしくいただきました(*´σー`)エヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad