~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

モレアノドッグランへ(*^▽^*)

今週は、ずっと:::( ^^)T ::: 雨

お散歩も、庭遊びも、勿論ランも、出来ず

家の中で、連日、ノワっ子達のバトルが(*^^*ゞ

激しくって、ケガしないか?と、ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキ

今日は、午後から雨も上がり

路面も、乾きだしたので

汚れるのを覚悟で、モレアノドッグラン

行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、思ったほど汚れる事もなく

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン楽しんでくれて

良かったぁ~(´▽`) ホッ


今日は、カメラ持って行ってなかったので

6月18日(土曜日)の分で``r(^^;)ポリポリ


6月23日1

ランに着くと、いつも競い合って走り出すのが

みのたん&くっちゃん

からの


6月23日2

バトルヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪


6月23日3

プライベートランなので

きのっちも、この笑顔(o^-^o) ウフッ


6月23日4

それぞれに、楽しそうd(^-^) デショ?


6月23日5

レン姉さんもd(^-^)ネ!


6月23日6

少々バツが悪そうなのは、モカ姉さん

またまた、(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~?

スリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ?しちゃって、\(`o'") こら-っ‼‼って(*^^*ゞ


6月23日7

ご近所では、田植えも始まって

ご挨拶部隊が、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!


6月23日8

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランよりも、ご挨拶よりも

サラダバーが、目当てだったり?(*≧m≦*)ププッ


続きます``r(^^;)ポリポリ・・・




スポンサーサイト

コメント

雨上がりましたね!!
なのに、また明日・明後日が怪しそうです(´・ω・`)

今日は7チワワンちゃんもお外で遊べて、ストレス発散が出来ましたね~
お家ランでも、くっちゃん&みのたんコンビは(笑)
お家の中でもバトルしちゃいますか!?

きのっち君の表情が全然違う(☉ε ⊙ノ)ノ
すっごくイイお顔で遊んでますね♪
モカ姐さんのお顔、笑っちゃいました(*´pq`)
スリスリしちゃったかー
楽しいんでしょうね(笑)

えー、きのっち君もサラダバーしちゃうの??
今まで見たことがないから驚きましたΣ(●゚д゚●)
お家ランだときのっち君も、自由UˆᄎˆUちゃんなんですね(^m^ )

梅雨の間の雨の降らない時間て貴重ですよね。

プライベートドッグランやっぱり良いですね。
きのちゃんの笑顔で居心地の良さが伝わってきます。

ほかの子達もそれぞれ楽しんでますね。
サラダバーもプライベートドッグランの草なら
安心ですね。

ずっと雨だったんですねぇ。
こちらは夜の間に降ったりであんまり雨の影響ないです。
お散歩行けないとストレスたまるね。
麗亜は普段お散歩してないので全然平気みたいです。
マイドッグランで遊べてよかったね。

こちらも今週は、梅雨らしい日が続いて
毎日ジメジメ・・・
今週末は、土日ともお天気も悪そう(*_*)

そんな中、プライベートドッグラン♪
ちょっとの雨が上がった時を狙って
遊ばせてあげられるから、良いですね!!

みのたんとくっちゃんのバトルは
もう恒例ですね(^^)/
きのっちも良い笑顔です☆

ちょっとの時間だって
こうやって走ることができる!

ラン作って良かったね(#^.^#)

やっと雨が上がりましたね~♪
でも、変わりに風が強いような(^o^;)

プライベートランがあって羨ましい!!
7チワワンのみんなのホームグラウンドかな(*^^*)?

モカちゃん、香水見つけちゃった(笑)?
雨上がりは特にたくさんいますもんね~( ̄▽ ̄;)

少しの間でもランラン出来て、ストレス発散になったでしょうね♪

accoさん

やっぱり降りましたね(^^ゞ
昼間、日も差してたので、ラン行けるかな?って思ったら
またまた降り出して…残念でした。。。

4日ぶりにランラン、と言うか?
お外に出たのも、4日ぶりだったので
7チワ犬も、喜んでくれたと思います(⌒∇⌒)
仕事の合間で~でしたが
行ってすぐと、帰る前と2回楽しめたかと?(´∀`*)ウフフ

くっちゃんVSみのたんは、家の中でもしょっちゅうですよ!
きのっちも、楽しそうでしょ?
サラダバー?してますよ!
でも、外ではドキドキで
余裕無いんでしょうね?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

モカ、まさに言葉通りでしょ?
ほんと、顔が物語ってて笑えますよね!

あずきのかぁちゃんさん

今週ずっと雨で、庭にも出してあげらなくて…
やっと、ランラン行けました。

コンクリートの所は、乾くのも早いし
思ったほど汚れずに遊べて良かったです(⌒∇⌒)

でも、ランランしてる時間が長いか?
サラダバーの時間が長いか?と言われたら?(*´∀`)

完全無農薬?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ですし、少し位なら?って???(´∀`)

あなきんさん

雨も、すごかったんですよ(^^ゞ
ほんと、びっくりしました。。。

昨日は、ランラン出来て
みんな喜んでましたよ(⌒∇⌒)
今日も、行こうと思ってたのに
また、雨が…残念でした。。。

ロコ母さん

そちらも雨降ってるんですね?
あんまり毎日だと、洗濯物も乾かないし
お外にも出せなくて…
2日おき位にでも、雨止んでくれると良いのですが(^^ゞ

昨日は、久しぶりにランラン出来て
喜んでました(⌒∇⌒)

くっちゃん&みのたんは、ランの始まりも
追いかけっこ&バトルからなんですよ!
きのっちも楽しそうでしょ?(´∀`*)ウフフ

きゃふさん

ほんとに、そう思います(⌒∇⌒)

と、言えるほど、大したランじゃないんですが
囲ってるだけでも、自由に走らせられるし
7チワ犬も、喜んでくれてますしね!

ミミズとの戦いは、ありますが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さゆまるの母さん

昨日の午後には上がった雨も、夜に
また、降り出して…今日も、日中は降ってなかったので
ランに行けるかな?って思ってたら、また…
明日も、雨降るみたいですね。。。

簡単に囲っただけのランですが
あるだけでも、良いですよ(⌒∇⌒)
お散歩に連れていく時間がなくっても
ここで、ランランしてもらったら
ストレス解消も、出来るだろうし(´∀`*)ウフフ

モカはねぇ~気を付けていたんですが
やっちゃってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当に雨ばかりよね><
今日も大雨って言われてたけどちょこっとしか降らなくて助かったけど明日明後日はまたどうなるか(;^ω^)
せめて日曜日は降らないでいてくれたらいいんだけどなぁ。

少しの時間でもこうしてラン♪ラン♪出来るのっていいよね^^
うちのお庭ランは狭くて。
でもないよりはましかなぁとも思ってみたり(笑)

しるびあさん

今日も、1日雨でした。
続きますね(^^ゞ
家の中ばかりだと、バトルが激しくなっちゃって
ドキドキ…怖いですよね。

明日は、お天気よさそうですし
発散してもらわなくっちゃ(´∀`*)ウフフ

7チワ犬のお散歩も、なかなか行けないので
ドッグランがあって、良かったです(⌒∇⌒)
少しの時間、出来るだけでも
うれしいですよね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad