~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

続・モレアノドッグランへ(*^▽^*)

夕食に、肉ゴボウが食べたくなって

作る気満々だったのに、肝心の牛肉が…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

冷凍庫を見た時、ちゃんと、牛肉あったのに~???

よくよく見たら、その牛肉は

7チワ犬の特別な日用に~って、買ってたもので・・・

(m´・ω・`)m ゴメン…

ちょこっとだけ、お裾分けさせていただきました(´∀`*;)ゞ


ちゃいママン、7チワ犬用の物は、すぐにでも買いに行きますが

人用は、ある物で良いかぁ~って(∀`*ゞ)エヘヘ

牛肉少なめの肉ゴボウでしたが、おいしかったですよ(*´艸`*)


では、続きを・・・


6月18日(土曜日)

お天気も良かったので、プライベートランで

ランラン???と、言うより


6月24日1

みんなで、サラダバーを堪能してます?

オイオイ・・・


6月24日2

ちゃいママンだけ、外に出てみたら

モカ姉さん&みのたんに、ガン見されちゃった


6月24日3

マンちゃんパパは、陰で涼み中?

7チワ犬は、入口に、集まっちゃった!

ここで

ちゃいママンが動くと、どうなる???って


6月24日4

着いてきちゃった(o^―^o)ニコ


6月24日5

一緒にランラン?

スピード感は、感じられないから

ネット越しのお散歩?ごっこ??

犬族大移動???


6月24日6

入口で、声かけてみたら?


あっ♪ひらめいた.゚+.(・∀・)゚+.


6月24日7

キャッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キャッ

かわいい~(o‘∀‘o)*:◦♪

たまりませんね(*´艸`*)




スポンサーサイト

コメント

みんなママにべったりなのねぇ。
可愛い!
麗亜はマイペースだからねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最後の写真、ママさんナイスアイディア!

我が家もわんこ優先なので
人は何でも我慢しちゃうけれど、わんこは別(^^)/
どこのお宅でもそうなんですね♪

自宅ランだったら
走ってくれなくても、気分転換になってくれたら
それだけで嬉しいですね☆
最後のショット、可愛い~~♡

チョコちゃんのことを応援していただき、ありがとうございました。

うんうん!我が家も子ども達優先です(*^^*)
自分達が食べるなら絶対買わないお肉とか(笑)
人よりいい物食べて、まさに「お犬様」( ̄▽ ̄;)

ママを追いかけてあっちに行ったりこっちに行ったり~
可愛いストーカーちゃん達ですね(*^^*)

あるある(≧▽≦)
ラン♪ラン♪のつもりがサラダバーになっちゃう事。
自分のお家のランだったらどんなにサラダバーしても気にならないって言うよりも草がなくなっていいわって思っちゃいそう(^^)v
ラティスからお顔出すちわわんちゃん達ハナマルな可愛さ💛

あなきんさん

はい!私の後ついてく子達ばかりです。
かわいいですよね(*´艸`*)

ラストショットも、かわいいでしょ?
これで7チワ犬が、撮れてたら
最高だったでしょうね(*^^)v
チャレンジしてみようかな???

ロコ母さん

ねぇ~皆さん一緒ですよね(*´艸`*)
ロコ母さんは、絶対一緒だと思ってましたよ!
人用も、忘れる事とか、ないでしょうけど・・・

プライベートランだと、思ったほど走らないんですよね。
最初に、追いかけっこする位で
後は、サラダバーだったり
私が、うろうろするのをついて来る位で…

それでも、気分転換にはなると思うので
雨が上がったら、連れて行ってます(⌒∇⌒)

ラストショット、ありがとうございます。
かわいいですよね(*´∀`)

マイケル神戸さん

お辛い中、コメントいただきまして
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

まだまだ悲しみでいっぱいだと思います。
私も、毎日チョコちゃんのこと
思い出しては、話しかけてます。

最後の最後まで、よく頑張ってくれましたね(ノд-。)クスン
マイケルさん家の子になれて、幸せな犬生だったと
きっと、喜んでくれてますよ。。。

3チワ犬ちゃんの為にも、奥様、娘さんの為にも
マイケルさん、ご自分のお体にもお気を付けくださいね!

さゆまるの母さん

あはは・・・さゆまるの母さんもでしたか?
まさに、御犬様 どこも一緒ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

かわいいストーカーちゃんがたくさん
サラダバー中心で、動かなくなると
私が、ラン内&外で誘導します(^^ゞ
ノワっ子達の方が、乗ってくれる率高いです。

しるびあさん

そうなんですよね(^^ゞ
草取りもしなきゃならないし、食べてくれるなら
減って良いかぁ~って思いも、ありますよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いただいた人工芝を張る場所変えながら
草を枯らしてるんですが、追いつかなくって…
監視しながら、草取り頑張ってますが
それでも追いつけなくて…

ラストショット、かわいいでしょ?(o^―^o)ニコ
たまりませんよね(*´∀`)

我が家も
ラウレア優先です!!!
食べ物も病院も
ラウレアを優先しちゃいます(#^^#)

梅雨の晴れ間の
プライベートドッグラン♪
サラダバー堪能なんですね(≧◇≦)

ラティス越しのお写真♪
めっちゃかわいいです!!!

ラウママさん

あはは…ラウママさんもですか???
皆さん、一緒ですね(´∀`*)ウフフ

確かに、食べ物だけじゃなく
病院もだったりしますね!
自分じゃ、これ位なら~って、行かないけど
7チワ犬になると、連れて行きますものね(^^ゞ

梅雨の晴れ間のドッグラン
貴重ですよね(⌒∇⌒)
サラダバーも、多少
大目に見てあげれるし?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

入口のあれって、ラティスって言うんですか?
かわいいですよね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad