~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

今日も、1日雨でした。。。

ちゃいママンの仕事で、アクシデント発生!!

お昼には終わる予定が、午後2時まで…

お昼ご飯も食べず、何とか終わらせましたよ(^^ゞ


午後2時と言うと???

7チワ犬のおやつtimeだから

大慌てで、帰りました(^^ゞ


ちょうど1週間前

妹が来た時の事です(⌒∇⌒)


6月25日1

家の前に、車が止まった途端

お耳のアンテナピン!!

誰???って、ジロジロ・・・


6月25日2

『ギャウギャウ・・・』

一応、ご挨拶だし~吠えてみる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


6月25日3

レン姉さんは、お鼻しか写ってないけど

きのっちも、みんなと一緒に『ギャウギャウ』

頑張ってましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ


部屋に入って、座ってしまえば

もぅ大丈夫なんだけど、それまでがね(^^ゞ


6月25日

ケーキ持ってきてくれて、(人''▽`)ありがとう☆

そして、ごちそうさまでした(´∀`*)ウフフ



スポンサーサイト

コメント

そちらは1日雨だったんですか!?
お昼ご飯も食べずに、お疲れさまでした(o≧д≦)o

7チワワンちゃんには、おやつTIMEがあるんですね♪
ちゃいママンさん手作りのジャーキーかな~

みるたんも、きのっち君も
お口ホフホフ・ギャウギャウするんだ∑(*゚ェ゚*)
みんなお目々グリングリンですね(笑)
レン姉さんのお鼻、探しました(^m^ )

美味しそうなケーキがいっぱい・・・
ちゃいママンさんが食べたのはー、
チーズケーキの横のイチゴソース?がかかってるケーキでは!?
違うかなぁ(。´-ω・)
でもきっと、2つは食べましたよね(笑)!?

今日行って来ましたよ!!
すごくイイところでしたっ(o≧▽゚)o

あら・・・お仕事大変だったんですね。
お疲れ様です。
お家に誰かくると大騒ぎですよね。
うちも4プーちゃんの時大変でした。
お客さんが座って落ち着いたと思って、またトイレなんかに立ったらまた大騒ぎしてました。

みんな「誰だ、誰だーー」ってお顔してますね!!
きのっちも加わるんですか??
意外です(*^_^*)

家も最近ロコが、チャイムに反応するように
なっちゃいました(^^ゞ

accoさん

そうなんですよ!
昨日は、1日中雨でした。
しかも仕事は…お腹空いたと言ってる暇もなく?
だって、2時までには終わらせないと
7チワ犬のおやつtimeが("^ω^)・・・

毎日、2時がおやつtimeにしてますが
仕事の都合で、前後する事も時々(^^ゞ
手作りおやつばっかじゃないですよ!

家に居る時は、きのっちもみるたんも
『ギャウギャウ』言ってますよ。
きのっち、意外にダニ声です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私、ほとんど市販のケーキって買わないので
すごく嬉しくって(o^―^o)ニコ
種類が違うと、全部味見したくなりません???
味見も兼寝ると、全種類食べましたよ(*^^)v

行かれたんですね?
良い所って、思われたって事は
かなり改善されてたんですね?
良かったです(⌒∇⌒)

あなきんさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(_ _"m)
今日は、筋肉痛にもなってます。。。
大変でしたが、何とかなって良かったです。
7チワ犬のおやつ時間も
そんなに、遅れなかったし(∀`*ゞ)エヘヘ

あなきんさんとトイプ~ちゃんが
いまいち結び付かないですが?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、麗亜ちゃん一色ですものね!

うちの子達も、トイレ~って立つと
また「ギャウギャウ」言っちゃってます。。。

ロコ母さん

妹の顔が見えると、落ち着くんですが
車を停めてる間は、こんな感じでした(^^ゞ

きのっち、家に居る時は
一緒に『ギャウギャウ』言ってますよ。
どうかすると、1番に言い出す事もあります。。。

穏やかで、温厚そうなロコ君もですか???
かわいいリコルコちゃんを、自分が守らなきゃ~って
思ってるのかもしれませんね(*´艸`*)

お仕事
お疲れ様でしたm(__)m

7チワちゃん♪
ホフホフのお口になっていますね(≧◇≦)
ご挨拶♪
がんばったのかな(#^.^#)
ラウレアも最近
お客様にご挨拶で「キャウキャウ」って
言うようになっちゃいました(^^ゞ
今まで、「ニャ~」って言って
逃げてたんですけど(^^ゞ

ケーキ♪
おいしそうですね(^^♪

ラウママさん

労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワ犬、頑張ってるでしょ?
こんな所で、頑張らなくってもいいのに(;-_-) =3 フゥ

(゜ロ゜;)エェッ!?
ラウレア君も、元気に
ご挨拶するようになったんですか???
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ケーキ、おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今の時期は雨続きで嫌ですよね。
こちらもそちらほどじっとりしませんが、
よく雨が降ってます。蝦夷梅雨って言うらしいですが、
やっぱり日本の気候も変わってきてるから
北海道でも蒸し暑い日があります。

7チワワちゃん、ちゃんと番犬してるのね。
座ってしまえば静かになるなら、えらいえらい。
ケーキ、美味しそうヽ(*´∀`)ノ

あずきのかぁちゃんさん

北海道って、梅雨がないって、前は言ってたけど
今は、あるんですね???
カラッとしてて、夏場もクーラーなくていいって思ってたら
8月、30度超えの日もあって、結構、暑かったですよね(^^ゞ

7チワ犬、ちっちゃいけど、みんなで一斉に吠えたら
かなりの番犬になっちゃうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

座ると、おとなしくなっちゃいますが
再度立たれると???(*´∀`)

ケーキ、おいしかったですよ(o^―^o)ニコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad