~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

やっと…(´∀`*)ウフフ

やっと、お天気になったモレアノ地方

早起きして、ちゃいママンのテンション上がる所や

7チワU^ェ^U ワン!が、喜ぶ所へと

行ってきましたよ(o^―^o)ニコ


6月26日

これは???

(;´д`)ゞ アチィー!!って

ヘロヘロなお顔かな???



詳細は、明日から…ですね ペコリ(o_ _)o))






スポンサーサイト

コメント

気持ちイイくらい晴れてましたよね(*^_^*)
久しぶりにお天気を気にせず、楽しめたのでは!?

可愛いイスは、お初なところ?
7チワワンちゃんも沢山モデルさん頑張ったんでしょうね(o^∇^o)
お昼はカフェでランチかなぁ♪

早速明日からなんですね!!
楽しみにしてまーすヾ(●'∀'●)ノ

久々の晴れでしたもんね(≧∇≦)
楽しまなきゃ損でしょ💕
はい、私も近場だけどお出掛け♩
あらこのブランコは・・。
うふふふふ(≧∇≦)
続き待ってまーす♩

久しぶりに日曜日お天気になりましたもんねぇ。
うちはパパが会議で東京まで出張だったので、布団干したり麗亜とお留守番でした。
ママさんのテンションのあがるところ?
お花かな?

赤いブランコ♪

めっちゃ可愛い集合写真だねv-218

accoさん

久々のお天気だったので、ずっと気になってた所へ
行ってきました(⌒∇⌒)
ほんとは、先週くらいに行きたかったけど
お天気が…こればっかりは、仕方ないですよね。。。

真っ赤な椅子、かわいいでしょ?
思わず写真撮っちゃいました(⌒∇⌒)
みんな伏せしだしちゃったので
モカにも、伏せしてもらって(*´艸`*)
こんなショットも、かわいいですよね(o^―^o)ニコ

ちょっと遅めのランチになっちゃいましたが
おいしくいただきました(*´σー`)エヘヘ

しるびあさん

やっぱり、わかりました?(o^―^o)ニコ
来られないかな?って思ってたんですが
残念でした。。。

この前にも、今の時期しか行けない所へ行って
1日たっぷり楽しんできましたよ(´∀`*)ウフフ

あなきんさん

そうなんですよ~我が家は、日曜日しか
お休みないので、日曜日に晴れてもらわないと…(^^ゞ

パパさん、お仕事で出張だったんですね?
お布団、私も干したかったけど
お出かけを、優先させちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

私のテンション上がるところ?
もぅおわかりですね(*´艸`*)

きゃふさん

ねぇ~そう思いますでしょ?
かわいかったけど、最初、荷物を置かれてたので
どかされるのを、必死で待って?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

急いで写しましたよ(o^―^o)ニコ
たまにま、みんなで伏せショットも
かわいいなぁ~って(*´艸`*)

赤いブランコショット♪
めっちゃかわいいですね!!!

アチアチのお顔も
めっちゃかわいいです(^^♪

お出かけ♪
詳細♪めっちゃ楽しみです(#^^#) 

ラウママさん

赤いブランコ、これだけでもかわいいでしょ?
7チワ犬も、並べたい~って、思わず写真撮っちゃいました(^^ゞ

アチアチのお顔、かわいいと言っていただいて
ありがとうございました(o^―^o)ニコ
うれしいです(∀`*ゞ)エヘヘ

お出かけ記、今夜からUPしていきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad