~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

『参道花めぐり・ゆり苑』

今日から、また雨~って、聞いてたので

降り出す前に~って、朝一で

モレアノランに、行ってきました(^-^)/

30分もしないうちに、雨が降り出して…Σ(ω |||)

まぁ~短い時間でも

ランラン出来ただけ、良しとしましょ(´∀`*;)ゞ



では、昨日のお出かけ記を・・・


6月26日(日曜日)は、久しぶりに、晴れたので

前から行きたかった場所へ、行ってきましたo(^▽^)o

まずは?

筥崎宮』の神苑花庭園



6月27日1

今の時期は、ゆりの花.゚+.(・∀・)゚+ 


6月27日2

ちょうど、見頃を迎え

香りにも、(*´∀`人 ♪うっとり・・・


6月27日3

7チワ犬ショットも、撮ってみました(*^_^*)


その後は???

個犬ショットもね(o‘∀‘o)*:◦♪


6月27日4

モレノさんは、そこそこかな?( ^ω^ )


6月27日5

ノワっ子達は?

表情、硬めでした・・・(´∀`*;)ゞ


6月27日6

カートインの7チワ犬ショット

みんなのお顔も、見えてますよ\(^o^)/

マンちゃんパパは

必死に、インスタ中だったけどねo(≧ω≦)o


6月27日7

どこを見ても、満開のゆりの花

あじさいの花もね(´∀`*)ウフフ

ちゃいママンのテンション♪─O(≧∇≦)O─♪

上がりっぱなしでした(*^^)v


6月27日8

ねぇ~きれいでしょ???


6月27日9

マンちゃんパパ、昨日は、短焦点レンズで写してくれましたヽ(´∀`)ノ


6月27日10

このショットを写してる時

ちっちゃな?小学校低学年位?の男の子が

「写させてください」って((^∀^*))


6月27日11

Σ(´Д`*)あぁ~あぁ~

レン姉さん、引っ込んじゃった。。。


6月27日12

こちらもマンちゃんパパショット

なかなか良いでしょ?(o‘∀‘o)*:◦♪


~~~~~ お ・ ま ・ け ~~~


6月27日13

きのっちが、かわいかったから(´∀`*)ウフフ


続きます・・・




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
そして、ご無沙汰しておりました(汗)

これから、ちゃいママンさんの
テンションが上がるお花の季節真っ盛りですね♪
ユリのお花と7チワちゃん、可愛いです♪♪

ゆりでしたか・・・
きれいですねぇ。
ゆりも豪華できれいよね。
みんなモデルさんいっぱいがんばったんだね。
きのっち君女の子みたい!

ちゃいママンさんがテンション上がるところ♪
やっぱりお花だったんですね❀
この日はゆりですか!!
実際に見る機会は、あまり無いんですが
華やかなお花ですね(^^)/
香りも良いんでしょう??

みんなこの日もモデルさん、頑張ったね☆
最後のきのっち、可愛いです♡

こんにちは^^

これから、ゆりが、綺麗な季節ですね^^

我が家も近いうち見に行きたいです。^^
色とりどりで綺麗です。^^

みんなお利口さんで撮影タイム^^

マンちゃんパパの単焦点ショット
かなりイイカンジだわv-424

インスタ中・・・v-413

秘コメの〇〇さん

今年も『筥崎宮』行ってきました。
ゆりの花の方は、あんまり期待してなかったんですが?
去年以上にきれいくって、感動しました(*^^)v
やっぱり、見頃に行った方が良いんだなぁ~って
改めて思いましたよ(∀`*ゞ)エヘヘ

本当は、先週行きたかったんですが
雨予報だったので、延ばしたんですが
ゆりの花は、この日で良かったです(*^^)v

7チワ犬も、モデルさんたくさん頑張ってくれました。
コメント、ありがとうございましたm(_ _"m)

ゆうママさん

お忙しかったんでしょうか?
みんな、元気だったのなら良いんですが…

ゆりの花、きれいかったですよ~(⌒∇⌒)
北海道のゆり園とは、規模も全然違うんですが…

この後も、お花さん出てきますので
楽しみにしていてくださいね(⌒∇⌒)

季節的に?近々もう1種類のお花さん
見に行く予定です(∀`*ゞ)エヘヘ

あなきんさん

そうなんですよ(o^―^o)ニコ
こちらのゆり園、去年以上に、きれいかったです。
時期がちょうど良かったって事も
あるんでしょうね(⌒∇⌒)

モデルさん達も、頑張ってくれました。
きのっちもね(*´艸`*)

ロコ母さん

6月に入ってすぐから、いつ行こうかな?って
思ってたんですよ(^^ゞ
日曜日毎に、お天気悪く延び延びになっちゃってたんですが
ゆりにとっては、見頃だったみたいです。

ゆり園、入った途端に、いい香りが…
癒されましたよ~(o^―^o)ニコ

モデルさん達も、頑張ってくれました(*^^)v
きのっち、かわいいでしょ?(*´艸`*)

machiz4さん

ゆりの花、ちょうど見頃できれいかったですよ~(⌒∇⌒)
なかなかゆり園とか、九州じゃ見れなくて
去年から、楽しませていただいてます。

モデルさん達も、頑張ってくれましたよ(o^―^o)ニコ
コメント、ありがとうございましたm(_ _"m)

きゃふさん

主人も、時々良い仕事をしてくれます(⌒∇⌒)
この日も、ボケボケの中に、これは~!!って写真が
数枚ありました(*^^)v

お出かけ先でのインスタ、主人のお楽しみみたいで
そのせい?で、写真撮影のアシスタントも
してもらえず、ひたすら一人で
写真撮ってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

百合の花綺麗~♪
こっちだとあまり咲いてるとこ見ないような??
百合との7ちわわんショットも紫陽花との7ちわわんショットも可愛い(≧▽≦)
うんうん💛
最後のお写真、このきのっちちゃん撮れてたら絶対アップするよね^^

ゆりの花を見に行かれたんですね(^^♪
色とりどりのゆり♪
きれいですね(*^^)v

7ちわちゃん♪
モデルちゃん頑張ってくれたんですね(*^^)v

最後のお写真♪
きのたん♪めっちゃかわいいです!!!
みのたんのベロンチョのお顔も
かわいいです!!!

しるびあさん

ゆり園って、ここでしか見た事ないです。
今年は、とってもきれいでしたよ(*^▽^*)
時期って、やっぱり大事ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

7チワU^ェ^U ワン!とお花さんのコラボショット
かわいいと言っていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
紫陽花ショットは、まだまだ続きますので
どうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

ラストのきのっちも、かわいいでしょ?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ラウママさん

ゆり園って、去年初めて知って行ったんですが
種類も少なくって見頃じゃなかったのか?
そこまで感動しなかったんですよ(*^^*ゞ

でも、今年は、ちょうど見頃で
と~ってもきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん頑張ってくれて
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました。

きのっちも、みのたんも
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad