~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

『筥崎宮』

今日も、1日:::( ^^)T ::: 雨

7チワU^ェ^U ワン!は?と言うより

ノワっ子達は、今日も元気にバトル三昧でした(^o^)ゞ


明日も豪雨になるらしく、土砂災害警戒が出ています。

ちゃいママン家は、大丈夫なんですが

これまでの雨で、地盤も緩んでるでしょうし

これ以上の被害が出ない事を、祈ってます。。。


では、続きを・・・


6月28日1

筥崎宮』去年も、この時期

お詣りさせていただいたので、2度目ましてでした。


6月28日2

木陰でパチ /■\_・) カメラ


6月28日3

7チワU^ェ^U ワン!も、一緒にお詣り

させていただこうね(-m-)” パンパン


6月28日4

大楠の木、迫力あるでしょ?

神秘的ですよね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


この後、楼門からお詣りさせていただき

ある場所へ・・・

(詳しくは、明日ご報告させていただきますね)


そして、その後


6月28日5

パワースポットの『湧出石』

この石に触れると、運が湧き出るといわれており

運気アップ、招福開運を願って

多くの参拝者が触れていかれます。。。ってでした。


なので、マンちゃんパパも(´∀`*)ウフフ

ちゃいママンも、左手でレン姉さんを抱っこして

右手で、触らせていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちゃいママン経由で、レンのお目目も良くなりますように…って

ホンとは、直接、レンにも触らせたかったけどね(*^^*ゞ


6月28日6

もちろん、みんなにもね(o^―^o)ニコ


6月28日7

帰る前に、もぅ1度

『筥崎宮』と、7チワ犬ショット


たくさんの鳩さんが、居たんだけど

鳩さんにとっても、日なたは、やっぱり暑いのね?

木陰に、集まってましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


鳩さんにも『ギャウギャウ』

ご挨拶する7チワU^ェ^U ワン!でした``r(^^;)ポリポリ



続きます・・・・・






スポンサーサイト

コメント

雨またひどいみたいですね・・・
ちゃいママンさんのところは、大丈夫なようで良かったですが。
春から地震や、雨被害、早く落ち着いて欲しいですね。

ゆりを見た後は、こちらだったんですね!!
お写真見るだけで、清々しい気持ちになります♪
パワースポット良いですね!!
レンちゃんのお目目にも、パワーを頂けますように(*^_^*)

こんにちは。

雨が酷くなる予報ですよね
充分注意してくださいね
これ以上被害が大きくならないようにと
祈るばかりです。

なんて読むんだろ~と
お写真、大きくしたみた(苦笑)
『はこざきぐう』なんだ~ぁと(笑)
パワースポット、
レンちゃんのおめめが良くなりますよに~
ご利益ありますよ、きっと♪♪

パワースポットいいですねぇ。
レンちゃんもお目目がよくなりますように!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
鳩さんにも挨拶するの?
麗亜は全く興味ないみたいよぉ。

久しぶりのいいお天気の日は、筥崎宮に行かれてたんですね~♪
家から近いのでお会いしたかったです(*^^*)

紫陽花と百合のコラボレーション、とっても綺麗ですね~(o^O^o)

近いくせにお祭りがやってる時にしか行った事がなかったのでパワースポットの事は知りませんでした( ̄▽ ̄;)
今度行ってみようかな~♪

すごい立派なところなのね。

ご利益で、レンちゃんのお目目が
良くなりますように!

筥崎宮、随分前に行ったきりなのよねぇ。
大楠の樹、私も好きなの^^
パワースポット、実はその随分前に行った時知らなかったのよね(;^ω^)
こういう場所だからきっとご利益あるはず!
レンちゃんのおめめが良くなりますように!!

ロコ母さん

今日も、かなりの雨が降りました。
ちょうど、車の運転してて、前が見えなくなったり…
怖かったですよ(;-_-) =3 フゥ
明日の午前中までは、雨も強く降るみたいですし
気を付けなきゃ・・・ですね。

ホンとは、お詣りしてからの方が良かったんでしょうが
遠目の駐車場に、停めてしまったので
手前から順番に~って行ってきました。

お詣りさせていただくと、気持ちも
引き締まりますね!
パワースポット、しっかり念を入れて
触らせていただきました。
レンにも、パワーが伝わったかと?(^o^)ゞ

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん

雨、すごかったですよ``r(^^;)ポリポリ
車を運転してて、怖くって…
一時停めて、様子見たりしてました(*^^*ゞ

明日の午前中までは、降るようなので
被害が出ない事を、祈ってます。。。

『はこざきぐう』確かに、知らないと
読めないかもしれませんね(*^^*ゞ
去年から行き始めて、漢字もやっと覚えました(^o^)ゞ

レンの眼にも、ご利益あるといいなぁ~
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そして、今日は
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

お詣りに行っても、あんまり
パワースポットって、行ってなかった?んですが
こちらは、丁寧に書いてあったので
しっかりと、触らせていただきました=^-^=うふっ♪

レンにも…ですd(^-^)ネ!

麗亜ちゃん、鳩さんにも
興味ないんですね?(*≧m≦*)ププッ
うらやましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

Σ(^∇^;)えええええ~
お近くだったんですか?
お会いしたかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家、毎年行きますので
来年は、ぜひ…よろしくお願いいたしますm(._.*)mペコッ

紫陽花と百合のコラボレーション
きれいd(^-^) デショ?
うっとりしちゃいますよね=^-^=うふっ♪

パワースポット、ぜひ
触ってみてください(*^▽^*)

きゃふさん

大鳥居も、手前から何個もあって
すごい立派ですよね(*^▽^*)

レンの眼にも
ご利益あると良いなぁ~
(-m-)” パンパン
何度でも``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

大楠の樹、神秘的ですよね?
圧倒されそうでした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レンの眼、完治は出来なくっても
お目目が見えててくれますように…って
それだけです(m。_。)m オネガイシマス

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad