~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

『参道花めぐり・あじさい苑』

今日も、1日中雨降りなモレアノ地方

元気が、有り余ってるノワっ子達は?

バトル三昧でしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレノさんは?州´ー`州 マッタリ

寝てる時間の方が、長かったかも???


では、続きを・・・


筥崎宮』に、お詣りさせていただいた後

行った所は?

参道花めぐり、もぅひとつの『あじさい苑』


6月29日1

「見頃は過ぎてます」って、貼り紙が…(*^^*ゞ

ホンとは、先週行きたかったんだけど

雨だったしね(;_q))クスン


6月29日2

遠目に見たら、まだ大丈夫かな?(^o^)ゞ

でも、だいぶ枯れかかってました。


6月29日3

生い茂った木々と紫陽花

木々の隙間から差すやわらかな日差し

ここ、大好きなスポットです(*^▽^*)

でも、紫陽花の花は少なめでしたが(*^^*ゞ


6月29日4

木陰が多いので、暑さも和らぎますよ=^-^=うふっ♪


6月29日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月29日6

マンちゃんパパも、何枚かは

写してくれました?(*^^*ゞ

後は、必死に、インスタ?(*≧m≦*)ププッ


6月29日7

お顔上げて~``r(^^;)ポリポリ


6月29日8

きのっち、モデルさん頑張ってるd(^-^) デショ?

ノワたん&くっちゃんも、ありがとう♪(#^ー゜)v


6月29日9

日が差してる所と、陰の部分とあると

写真は、写しにくかったりするけど

かわいく写ってくれてv(*'-^*)bぶいっ♪

レン姉さんも、写ってくれてたら

もっと良かったんだけどね(^o^)ゞ


6月29日10

紫陽花に、ピントあっちゃった(*^^*ゞ


6月29日11

色とりどりの紫陽花

どこを見ても(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


6月29日12

きれいでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪


6月29日13

紫のグラデーションも、きれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪


6月29日14

やっと、カートイン7チワU^ェ^U ワン!ショットが

撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


6月29日15

まだまだありますので

続きます``r(^^;)ポリポリ・・・







スポンサーサイト

コメント

紫陽花もまだ大丈夫だったんですね!
1週間違えば、見頃も変わってくるのかぁ・・・
それでも私が行ったバラ園みたに茶色は目立たないですよ(b*'∀`d)

紫陽花ロード(勝手に名付けました(笑))では、
昨年も撮られてましたもんね~
あー、そう言えば!!
ここの「あじさい苑」で、動画を撮って下さった方がいらっしゃいましたよね!?
って、遡って検索して、また動画観てきました(*^-゚)v
撮影風景も撮って下さっているから、
ちゃいママンさんがどんな風に集合写真とか撮られているのかわかりますね☆
早いっ、あれから1年経つってことですよね(^^ゞ

箱崎宮はいろんな色の紫陽花が見られるのがイイなぁ♪
濃いピンクの紫陽花、そのピンクも好きです(人´∀`)
だけど見かけないんですよね・・・

6月の20日前後が見頃なんですかね!?
来年は行けるよう、頭にインプットしておきます♪

昨日は思ってもみなかったので、すんごく嬉しかったです(涙)
ありがとうございました(pq´v`*)

紫陽花きれいです!
ちょっと見頃過ぎてたの?
そうは見えないですよ。
みんな可愛く写ってる!
雨ばかりじゃつまらないよね。
麗亜も雨なので、ワクチン接種になっちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

おはようございます。

見頃は過ぎてるとはいえ、
圧巻ですね♪
木漏れ日もとっても優しくって
素敵です
7チワちゃんのモデルさんが
とっても可愛い~~~ぃ

こんにちは^^

まあ~
可愛い子ちゃんが、7頭もカートひとつに乗って~
目立つでしょうね~
どこへ行っても注目の的でしょう。^^

可愛い~^^

見頃は過ぎてても、写真だったら全然わかりませんよ!!
色とりどりできれい~~❀

お花は時期があるから、難しいですよね(^^ゞ
マンちゃんパパも、積極的にお写真撮ってくれるんですね!!
家はさっぱりなので、羨ましいですよ(*^_^*)

見頃を過ぎてるとは思えないくらい綺麗ですね~♪
モデルさん達も可愛いッッ(*^^*)

インスタはしていないけど、マンちゃんパパさんのお写真が見たいから登録してみようかな(o^O^o)

見ごろ過ぎてます???
でも、場所によってはまだまだOKだね(#^.^#)

必死にインスタ(笑)
きゃふさんもおなじくv-413

TVでは大雨で土砂崩れなどが
映ってますが、ちゃいママンさんの
お家は大丈夫でしょうか?

お写真の所は木陰と紫陽花があり
柔らかな光が差しこんで
癒される場所ですネ(^O^)/

明日からは少し晴れるのでしょうか?
みんなでお出かけできると
いいですネ💕

accoさん

こちらも、ちゃんと管理されてて
地植えの分は、枯れた花は切られてました。
鉢植えは、枯れたままの所も目に付いたけど(^^ゞ

紫陽花ロード?良いネーミングですね!
まさに、そんな感じだし(´∀`*)ウフフ
去年の事、覚えていてくださって
そして、動画も見てくださって
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
あれから1年経っちゃうんですね?
早いですよね。。。

こちらの紫陽花園、私が今まで行った中では
1番種類も多く、見応えあると思います。
お花の形も、色もいろいろあって、楽しめるかと(*^^)v

先週、お天気よかったら行ってたんですが
1週間遅れたので、紫陽花は、見頃を過ぎてたけど
ゆりは、ちょうど見頃だったし
どっちが良かったんでしょうね?

あなきんさん

去年、初めて行ってと~ってもきれいで
今年も絶対行きたいって思ってたんですが
お天気が…で、やっと行ってきました(⌒∇⌒)

それなりには、きれいかったけど
去年のインパクトが強すぎて…(^^ゞ

雨ばかりで、お出かけできないけど
麗亜ちゃんのお出かけ先は???
喜ばなかったでしょう?(^^ゞ
麗亜ちゃん、がんばったね!

ゆうママさん

ありがとうございますm(_ _"m)

お花さん、少ないかな?とは思ったんですが
それなりにきれいかったです(⌒∇⌒)

木漏れ日ショット、お気に入りで
いろんな所でも、写してみました。
7チワ犬は、ちっちゃくしか写ってないのが
今回、多かったかも?(^^ゞ

かわいいと、言っていただいて
ありがとうございました(⌒∇⌒)

machiz4さん

あはは…(∀`*ゞ)エヘヘ
ありがとうございますm(_ _"m)

いろんな所で、声をかけていただき
モデルさんも、お願いされます(^^ゞ
その都度、7チワ犬にも
モデルさん、頑張ってもらってます(^▽^)/

ロコ母さん

ブログ用の写真だと、ちっちゃいし
そんなに目立たないですね(^^ゞ

今まで行った紫陽花園の中では
ここが、1番色とりどりできれいだと思います(⌒∇⌒)
お花さん、時期&お天気も関係してくるので
なかなか難しいですね(^^ゞ

主人、気が向いた時に2~3枚?4~5枚?
写すだけなので、あんまり使えないんですよ(^^ゞ
でも、今回は、珍しく使えました(⌒∇⌒)

普段は、運転しててスマホも使えないから~って
行った先では、スマホチェックばっかしてて…
なので、目線確保もおやつフリフリしながら
私、1人で写してるんですよ。。。

さゆまるの母さん

ここ、お薦めですよ(o^―^o)ニコ
お近くだったら、ぜひ、行ってみてください!!
6月30日迄だったので、来年ですが(^^ゞ

7チワ犬も、モデルさん頑張ってくれて
かわいく写ってます?ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

インスタ、主人もやってますが
私も、最近始めました(∀`*ゞ)エヘヘ
ぜひぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _"m)

きゃふさん

入口に、張り紙がしてあって
全体的に見ても、お花さん少な目だなぁ~って
思ったんですが、ここの紫陽花は
生い茂った木々や木漏れ日とのコラボがあったり
とっても素敵なんですよね(*^^)v

お気に入りの場所なので、年に1度は
来たい所になっちゃいました(*´艸`*)

必死にインスタ、きゃふさんもですか?
きゃふさんは、もぅお手の物でしょ(⌒∇⌒)
主人以上に、私の方が必至だったりしますが
私は、PCに向かいながらでないと
未だに???ですよ(^^ゞ

百合の次は紫陽花^^
お花堪能してますねぇ♪
そうなのよねぇ、一週間早かったらもっと見頃だったんだろうなぁ。
と、私も紫陽花見てきたからうんうんって思っちゃたわ。
でも、ここの紫陽花はちょっと遅かったって感じしないのね。

日陰と陽の当たる場所とあるとお写真撮る時に設定がうまくいかない事もあるけど、それがまたいい感じになる事もあるよね^^
7ちわわんちゃんモデル頑張ったね♪♪
どのお写真も可愛いよ(^^)v

ももさん

ご心配、ありがとうございますm(_ _"m)
我が家の方は、全然大丈夫なので
ご安心くださいね。

去年、初めて来て
と~っても素敵な所って、感動しちゃって
今年も、やっと来る事ができました(⌒∇⌒)
色とりどりの紫陽花と、木々に木漏れ日
うっとりしちゃうでしょ?

今日も、午後から雨が止み
青空が出てきました(⌒∇⌒)
4日ぶりに、ランラン出来ましたよ(⌒∇⌒)

しるびあさん

そうなんですよ(⌒∇⌒)
こちら、ゆり園とあじさい苑が、近くにあるので
両方楽しめていいですよ(*^^)v

紫陽花、見頃は過ぎてるって感じたけど
それでも、色とりどりの紫陽花が見れて
お写真も、たくさん撮れて大満足でした(o^―^o)ニコ

日陰と日向が一緒だと、写真撮るのは
難しかったりするけど、いつも、それなりに~って
感じで写してます(^^ゞ
7チワ犬、モデルさんも、頑張ってくれました(⌒∇⌒)

紫陽花♪
見頃を過ぎているって思えないですね(#^^#)

紫陽花の花と7チワちゃん♪
みんなめちゃかわいいですね(*^^)v
モデルちゃん♪
頑張ってくれたんですね(^^♪
ラウレア…
カメラを向けると…
どよ~んなお顔になります(一一")

ラウママさん

去年より、お花の数少なめでしたが
まだまだきれいでした(⌒∇⌒)

今年も、紫陽花と7チワ犬ショット
たくさん撮っちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ
みんな、モデルさん頑張ってくれて
おやつも、たくさんふるまいましたよ(*^^)v

ラウレア君、カメラ嫌いなのかな???
モカと一緒ですね(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad