~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

『続・参道花めぐり・あじさい苑』

お昼には、雨も上がりました(o^―^o)ニコ

今年は、梅雨明けも早いみたいですね?

じめじめな梅雨が明けるのは、嬉しいけど

暑すぎる夏が…と思うと、怖いです。。。

今年の夏は、猛暑になるって、言ってますしねb(’0’)d


では、続きを・・・


6月30日1

ここも、なかなか良いでしょ?o(^▽^)o


6月30日2

レン姉さんも、顔を出してくれました(*´艸`*)


個犬ショットも、撮ってみましたよ~(^∇^)ノ

枚数に、バラツキがあるのは?

ボケボケショットを、ポイッ!していったから・・・((((;´・ω・`)))


では、モレノさんから


6月30日3

モカ姉さん


6月30日4

レン姉さん


6月30日5

ノワたん


6月30日6

マンちゃんパパショット(o‘∀‘o)*:◦♪


そして、ノワっ子達は?


6月30日7

きのっち


6月30日8

みのたん


6月30日9

くっちゃん


6月30日10

みるたん


6月30日11

紫陽花ショット.゚+.(・∀・)゚+.


6月30日12

珍しく?モカ姉さんが

かわいく写ってくれました(*´∀`人 ♪


6月30日13

あっ!1本の紫陽花の木なのに

お花さんの色が、ちょっとずつ違っててv(o゚∀゚o)v


6月30日14

帰る前に、スタート地点に戻って

再度、カメラ パシャッ(#^.^#)


6月30日15

今年も、来る事が出来て良かったぁ~v(o゚∀゚o)v

見頃は、ちょっと過ぎてて

お花さん少な目ではあったけど

それでも十分堪能させていただきました(o‘∀‘o)*:◦♪


この後は?

お腹も空いたし~って事で???

続きます・・・・・







スポンサーサイト

コメント

お花はちょっとのずれで見頃じゃなくなるもんね。
お天気とお休みとの相談もあるしねぇ。
でもとってもきれいな紫陽花と一緒に、モデルさんもみんな可愛くて良い写真撮れたね。
暑くなる夏もお出かけ困るけど、またいっぱいお出かけできるといいね!

おはようございます。
紫陽花とのコラボショット
どれもこれもみ~んな可愛い♪

今年は猛暑らしいですからね~~
梅雨明けが、恐ろしくもありますね(^^ゞ

紫陽花、堪能したようですね!!
個別ショットも、みんな可愛い♡
この日のきのっち、お目目くりくりで可愛い~(*^_^*)

みんなの紫陽花との個別ショット
可愛い!梅雨の記念撮影もバッチリ♪

さぁ、どこにランチ???

今でも既に暑いのに、猛暑になるってどれだけ暑くなるつもりなんでしょう(^o^;)
梅雨は明けて欲しいけど、暑いのも嫌ですよね(ToT)

こんなに色んな種類の紫陽花があるのですね~♪
私も来年は絶対行こう!

個ワンショット、可愛すぎです(*´ω`*)

あなきんさん

ですよね(^^ゞ
お天気が、1番心配で
我が家みたいに、日曜日しかお休みないと
ほんとに大変なんですよね。。。

でも、今年も、こうやって
ゆりの花も紫陽花も、見る事が出来て
良かったです(o^―^o)ニコ

暑くなっても、お出かけ楽しみたいですね!

ゆうママさん

ありがとうございますm(_ _"m)

個犬ショットも7チワ犬ショットも
1人で写してると、ボケボケだったり
お顔見えなかったり、大変ですが
かわいいショットも撮れて、良かったです(⌒∇⌒)

ロコ母さん

今日、晴れたと思ったら
いきなりの32度ですよ(^^ゞ
暑いのなんのって・・・今からこれじゃ
先が思いやられますね。。。

紫陽花、今年も堪能させていただきました(o^―^o)ニコ
きのっちも、モデルさん頑張ってくれました(*´艸`*)
ありがとうございましたm(_ _"m)

きゃふさん

ありがとうございます(o^―^o)ニコ
かわいいでしょ???(*´∀`)

主人は、必死にインスタ中?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、1人で写さなきゃならないし~って
もぅ慣れっこになってるんですけどね!

でも、目も悪くなってきてるので
ボケボケショット、増えてきました(^^ゞ

さゆまるの母さん

今日は、久しぶりに晴れた~って思ったら
いきなりの32度って…暑過ぎますよね???
ほんと、これから先が恐怖です…

ここ、種類も多いし、色とりどりの紫陽花が見れて
素敵な所だと思いますよ(^▽^)/
ぜひぜひ、来年は…ですね!

個犬ショット、ありがとうございます。
うれしいです(o^―^o)ニコ

こんばんは(*^_^*)
ブログにもお越しくださり
ありがとうございました~v-10


紫陽花とのショット
とってもかわいいですよ~
いい表情ですよね(*^_^*)

たくさんの種類の綺麗な紫陽花でしたね♪

あかつきさん

こちらこそ、ご訪問そして、コメントいただいて
ありがとうございましたm(_ _"m)
と~っても嬉しかったです(o^―^o)ニコ

今年もギリギリ、紫陽花ショット
撮りに行く事が出来ました(^▽^)/
間に合って、良かったぁ~(´▽`) ホッ

うれしいお言葉も、ありがとうございましたm(_ _"m)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad