~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

5歳になりました(*^▽^*)

お出かけ記の途中ですが、今日は

大事な大事な記念日なので、こちらを(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月1日(金曜日)の今日

ノワたんが、5歳になりました(*^▽^*)

ノワたん、お誕生日

(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


7月1日1

サロンで、キレイキレイしてもらって

(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪



4歳の1年を、振り返ってみますね(^o^)ゞ


7月1日2

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランが、大好きで


7月1日3

常に、「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

アンテナ ピ~ン!!


7月1日5

こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

元気に、ご挨拶?も、お手の物?(*'~'*)ゞエヘヘ


7月1日4

そして、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月1日6

飛行U^ェ^U ワン!だって

なれるんだよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月1日7

思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後の

この笑顔、かわいくってたまらないんですよね(*´艸`*)


7月1日8

お花さんショットも、たくさん撮ったd(^-^)ネ!


7月1日9

お誕生日メニューは?

久しぶりのミートローフ

馬刺しのバラの花も、5個並べてみました(^o^)ゞ


7月1日10

待たされて、少々ご機嫌斜めになってますが(*^^*ゞ


7月1日11

ガッツキ方が、半端ないo(*^▽^*)oあはっ♪

それだけ、おいしかったって事よね?(o^-^o) ウフッ


7月1日12

「後は、みんなでね~」って、引いた後の

ノワたんのべろりんちょが、かわいすぎて(*´艸`*)


7月1日13

5歳の1年も、ずっと笑顔で過ごせるよう

愛情たっぷり注ぐからd(^-^)ネ!


ノワたん、生まれてきてくれて

♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

ノワたん、・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき


ノワたんには、ホンとに辛い時期を、癒して(支えて)もらって

そして、ノワっ子達も、産んでくれて…

どれだけの幸せを、私達に運んでくれた事か…

ノワたんが居なかったら、今の幸せは

きっとなかったろうなぁ~って思うと(T-T) ウルウル


ノワたん、ホンとに(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪



スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー、ノワたんヾ((*≧∀≦*))ノ゙

4歳の1年もたくさんランランしましたね~
ご挨拶は先人切って?頑張ってました(^m^ )
可愛いおよふく、どれも似合ってます☆

夜はちゃいママンさん手作りのケーキで、お祝いされたんですね(o´▽`o)
馬刺しのバラは、1つは丸々ノワたんのお口に入りましたか!?

春からは地震・大雨が降ってなかなかランランにも行けなかったけど、
モレアノランがあって良かったですよね!!

これからも可愛いノワたんの笑顔を見せて下さいっ(o≧▽゚)o
5歳の年も、ちゃいママンさん・マンちゃんパパさんを癒してね♪
そしてノワたん自身は元気で、
楽しいことがたっくさーんな年になりますように(♡´▽`♡)

ノワたん、心からおめでとうヽ(o´∪`o)ノ

ノワたん
お誕生日
おめでとう~(*^_^*)

とってもかわいいノワたん
ノワたんがいてこそ
今のみんなの幸せがあるんですね♪

5歳の年もみんなで仲良く元気に過ごせますように(*^_^*)

ノワちゃんおめでとう!
抱っこさせてもらったし、身近に感じるノワたん
本当に小さい体で可愛い子いっぱい産んでくれたんだよね。
ママとは思えない可愛らしさ!
これからもみんなと一緒に元気に過ごしてね。

ノワちゃん、お誕生日おめでと♪
4チワちゃんたちの、ちっちゃなママちゃんは
いつまでもベビーフェイスですよね
たくさんの幸せと、ウマウマで
この一年も元気に過ごしてくださいね♪♪

ノワたん5歳のお誕生日おめでとう!
ちゃいママンさんマンちゃんパパさんおめでとうございます!

うんうん!ノワたんの存在の大きさ!私もず~っと一緒に感じていましたよー!
アンたんをお空へお見送りしてからどれだけパパやママをご家族を癒してくれて~そして感動のママへ!!(涙)
私たちファンに沢山の元気と癒しそしてパワーをいつもくれるノワたん❤
北海道で夢のご対面の時も元気にご挨拶~(≧∇≦)(笑)
今でも印象深く覚えています(*^_^*)
元気っ子ノワたんにまた会いたいなぁ~

5歳の一年も変わらず元気いっぱいみんなと楽しい時間が遅れますように☆

ノワたん♪
5歳のお誕生日♪おめでとうございます\(^o^)/
ノワたんの5歳が
健やかで、楽しいことい~っぱいの1年になりますように!

ちゃいママンさんに幸せを
いっぱい運んでくれたノワたん♪
私も、
ご挨拶を頑張っている姿や
可愛い笑顔で
ノワたんに元気をもらっています!
ノワたん♪ありがとう!

お誕生日の特権♪
ミートローフのホール食い♪
よかったね(#^^#)

ノワちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
5歳の1年も健やかに、楽しく過ごしてください♪

ブラボーパパと帝ちゃんのいいところ
ぜ~んぶノアちゃんに遺伝してるね。

1日遅れちゃいましたが
ノワちゃん、5歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
4歳の1年も、みんなでランラン楽しいお出かけいっぱいして
可愛い笑顔いっぱい見せてくれてありがとう。

ノワちゃんふぁノワっ子ちゃん達を産んでくれて特別な子
だもんね。
感慨深いと思います。

手作りミートローフ美味しそう。
食いつき方からとっても美味しいんだろなぁ。

5歳の1年も元気でみんなといっぱい楽しいことしてね。

ノワたんお誕生日おめでとう🎉
5歳の年も笑顔溢れる一年にしてね^^
ノワたんがいたからノワっ子ちゃん達がいるんだよね。
出産、子育てって決して楽な物ではないからありがとうの思いも募るよね。
うちはティアナの誕生日はティアナおめでとう、リバティありがとうの日だからわかるよ♪

ノワたん♡
5歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

ランランではしゃぐノワたん
めっちゃ可愛い~~♪
お花さんとも、いっぱいお写真撮ったよね~

そしてまたまた愛情た~~っぷりのミートローフ!!
デコレーションも素敵です(^_-)-☆

5歳の1年も楽しく健やかに過ごせますようね♡

ノワちゃんお誕生日おめでとうございます(o^O^o)
5歳の年も楽しく健やかに過ごせますように!

愛情たっぷりのミートローフケーキは美味しかったでしょうね♪

☆インスタのフォローありがとうございました(о´∀`о)

accoさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

4歳の1年も、たぁ~くさんランランしましたよ(#^.^#)
お洋服?似合ってます?
ありがとうございましたm(__)m

お誕生日メニューも、ワンパターンですが
喜んで食べてくれました(*^_^*)
馬刺し?1人1枚ずつ以上あげましたよ(^O^)v

うれしいお言葉も、ありがとうございましたm(__)m
元気で、楽しいことがたっくさーんな年に
なるよう、サポートがんばりますね!

あかつきさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

アンたんが旅立った淋しさを
ノワたんが、ずっと支えてくれて・・・
それ以降も、ずっと癒やしてもらってました(v_v)

みんなで仲良く元気に過ごせるよう
愛情たっぷり、サポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

あなきんさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

そうそう、3月にお会いした時は
だっこしていただいて~
ありがとうございました(*^^*)

これからも、みんなと一緒に
元気に過ごせるようサポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

ゆうママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ノワたん、babyfaceで、かわいいでしょ?
今では、くっちゃん・みるたんから
食って掛かられる事もしばしば(^_^;)
そんな、かわいいかわいいママちゃんです(#^.^#)

たくさんの幸せと、ウマウマで
元気に過ごせるようサポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

ko-miさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m
そして、私達にも、おめでとうを
ありがとうございました(*^_^*)

ノワたんの存在には、ホントにホントに
支えられました(+_;)
ノワたんがいなかったら・・・と思うと
今頃、どうなっていたか・・・
感謝・感謝です(^_^)ゞ

うれしい言葉の数々、ありがとうございましたm(__)m
私も、イケメン3兄弟君&初めましてのさらちゃんに
会いたいです(#^.^#)
その日が来ると良いなぁ~(^o^)

元気いっぱいみんなと楽しい時間が
送れるよう、しっかりとサポートしていきますね!

ありがとうございましたm(__)m

ラウママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

そして、ノワたんの事を
そんな風に、言っていただけるなんて
ありがとうございますm(__)m
めちゃめちゃうれしいです(#^.^#)

お誕生日特権のホール食い
めちゃめちゃがっついてましたよ(^o^)
そんな姿もかわいくって(*^^*)

健やかで、楽しいことい~っぱいになるよう
全力で、サポートしていきますね!

ありがとうございましたm(__)m

きゃふさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

きゃふさん、すごいです!!
ブラボーパパは、こびんちゃんも一緒だけど
ママの帝ちゃんも、ちゃんと覚えてくださってるんですね?
感動しちゃいました(#^.^#)

この1年も、健やかに、楽しく過ごせるよう
サポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

あずきのかぁちゃんさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ランランでは、笑顔もい~っぱいあったけど
それと同じ位、元気に挨拶するところも?(^^ゞ
ママとしても、今まで頑張ってくれて
ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

ミートローフ、喜んで食べてくれました(#^.^#)
がっつき方が、ハンパなかったです。
そんな姿見てるのも、うれしいですよ(^o^)

元気でみんなといっぱい楽しいことが出来るよう
サポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

しるびあさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

そうですね!ノワたんがいたから
ノワっこたちが存在してます。
今の幸せな日々が過ごせてるのも
ノワたんがいてくれたから・・・ですね!

笑顔溢れる一年になるよう、全力で
サポート、していきますね!

ありがとうございましたm(__)m

ロコ母さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ランランショット、かわいいのがたくさんで
選ぶのも、大変でした(^o^)
お花さんショットは、たくさん写した割に
良いのがあんまりなくて?(^^ゞ

ミートローフのデコレーション
褒めてくださって、ありがとうございましたm(__)m
クリーム生地が、ちょっと硬くて、うまく絞れなかったけど
年々手抜きになってきてるようですが、味は?
おいしかったみたいでした(*^_^*)

楽しく健やかに過ごせるよう
サポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

さゆまるの母さん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

ミートローフ、喜んで食べてくれましたよ(*^_^*)
パクパク以上で、ガツガツ・・・
そんな姿を見てるのも、うれしいですよ(^O^)v

インスタ、私も未だに慣れません(^^ゞ
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

楽しく健やかに過ごせるよう
サポートがんばりますね!

ありがとうございましたm(__)m

遅くなりましたが
ノアたん5歳お誕生日おめでとう

がんばって、頑張って、
おっきなお腹が風船みたいに膨らんで
4人のママになって
しっかり子育てして
5歳の今も
まだお子ちゃまみたいにあどけないお顔で
かわいいワン
いつまでも若々しく元気に過ごせますように

ritsuママさん

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m

その節は、ほんとにお世話になりましたm(__)m
ノワたんも、私も、初めての出産・育児で
ドキドキ・・・すべてを、おんぶにだっこ状態
それ以上に、お世話になって
ありがとうございましたm(__)m

かわいいかわいいノワたんが
我が家に来てくれたおかげで
楽しい幸せな毎日を、過ごさせていただいてます(#^.^#)

ritsuママさんにも、感謝の気持ちで
いっぱいです(;_;)

いつまでも若々しく元気に過ごせるよう
愛情たっぷり、サポートしていきますね!

ありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad