~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

お届け物

車中泊記を書いてましたが、あまりに嬉しかったので

こちらをUPする事に・・・=^-^=うふっ♪



せつちゃんのブログ dadada☆DJM で、見てから一目惚れしちゃった


『うちのコTシャツ』 「福ちゃんのまんぷく堂」


私も欲しぃ~!!って、注文してたのが、本日届きましたよo(*^▽^*)o~♪


じゃぁ~~~ん!!




モレアノ1

d(^∇゚*)ネッ!かわいいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪

モレアノ、ソックリに作ってもらえましたよ!


洋服のサイズは、もちろんですが

お顔のカラ~や形?細かい所まで丁寧に何度も聞いていただいて

作っていただきましたo(=^▽^=)oにゃはっ♪




モレアノに早速、着てもらいましたよ!



モレアノ2

振り向き美人スタイルは、出来ないので~

完全なる後姿(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



『女の子だから、かわいくしてください』って言ってたので

フリフリワンピに=^-^=うふっ♪

そして、シンボルカラ~のリボンも付けてくださいました。

お洋服に付けた時、ちょっと寂しいかな?って思ったので

シンボルカラ~のお花もお願いしちゃいました(^o^)ゞ



個犬ショットも頑張ってもらいましたよ!



モカ

先ずは、モカ姉o(*^▽^*)o~♪




レン

続きまして、レン姉v(*'-^*)bぶいっ♪


アンたんのTシャツはさすがに・・・で、ブローチをお願いしました。

初めは、私が付けようか?それともバックに付けようかな?って

思ってたんですが、お洋服を見ながら

レン姉のTシャツに縫いつけようかな?って思ってます。


レン姉、アンをお迎えした時からずっとお世話してくれてたし

ずっと仲良しだったし・・・

旅立つその時も心配そうに覗き込んでくれてたし・・・

アンもレンも、その方が嬉しいかな?って思って(*^.^*)エヘッ




ノワ

ラストは、ノワたん=^-^=うふっ♪

ホンとにソックリでしょo(=^▽^=)oにゃはっ♪



わがままなお願いにも、快くお引き受けいただきまして

ホンとに嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



そして、もうひとつ頼お願いした物が

こちらです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




モレアノ4

モカ・レン・アン・ノワ モレアノ4姉妹v(*'-^*)bぶいっ♪

こちらは、``r(^^;)ポリポリ・・・

もうちょっとお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!




モレアノ3

みんなでお礼を・・・

『どうも、ありがとうございましたぁ~』



かわいい、ホンとにかわいくってソックリに作っていただいた

『福ちゃんのまんぷく堂』様

そして、御紹介していただいたせつちゃん

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

スポンサーサイト

コメント

可愛いe-266
モレアノちゃんにそっくりですv-352
お花そしてリボンがまたイイですネ♪
ちっちゃなアンちゃんのブローチもかわいいですi-189
モレアノちゃんワッペンはどこに飾られるのか
とても楽しみですe-343
阿蘇のご旅行もお花や美味しいものが満載で
続きを楽しみにしています(*'v'*)♪

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
ソックリでしょ?そして、かわいいでしょ
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

お洋服もすごくかわいいし~
モレアノのワッペン?もv(*'-^*)bぶいっ♪
ずっと考えていた事があって~
でも、自分で作る自信はなくて(*^^*ゞ
後日、UPしますので~しばしお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

旅の続きも、又UPさせていただきますね=*^-^*=にこっ♪

可愛い〜(⌒▽⌒)
世の中には器用な方がいらっしゃる!
こんな可愛いのが作れるのは
すごい、羨ましいです(^_^;)
3姉妹のお写真、バッチリですね(^o^)

モレアノTシャツ可愛い( 〃∇〃)
フリフリワンピを着てるなんて、4姉妹のイメージにぴったりですね♪
アンちゃんは仲良しなレンちゃんにおんぶされて、嬉しいですね(*´∀`*)

4姉妹のワッペン(?)何に変身するのかしら?
楽しみです♪

届いたんですね!!!
わーo(^▽^)o可愛い♪
女の子らしいピンクドットタンクに
お花いっぱいで!やっぱりちゃいままん家は
フリフリプリプリ♪ですね!!

ワッペン、私も同時に注文しようかと思って
たんですが、ひとまずやめました(笑)

モレアノワッペンはどうなるんだろ!?

近かったらな。。
ちゃいままん家とオソロでお出かけしたいなー♪

わ~♪『うちのコTシャツ』オーダーされたんですね☆
すっごいカワイイ~(*>∀<*)ノ。.+。
みんなソックリ!!!
モレアノチャンっぽく、ふりふりワンピもとってもステキです。
オーダーメイドでサイズもピッタリ★
春夏に活躍してくれそうですね~

ワッペン!どうなるのかな??
ちゃいママサンのお洋服につけて、親バカTシャツ~なんて( ´艸`)
我が家もいつかお願いしようかな♪笑

可愛いっ!
すっごく可愛い!

さいごのもう一つのお品達は???

もしかして、カートにつけるのか???

うわ~ものすごーく可愛いですね
うちの子にも欲しくなりました
(^^)

沢山の桜
堪能させて頂きました
あんなに珍しい桜
全く知らなかったので
感動です!

すんごいかわぃぃお洋服の出来上がりですねーヾ(@^▽^@)ノ
めちゃそっくり♪
とっても似合ってるしサイズもぴったりですねー♪♪

いつかせつさんとこのみんなとおソロで遊んだらいいかもーヾ(@^▽^@)ノ

かわいいですねえ
サイズもぴったり

うちも欲しいって叫んだら
夫に白い目で見られました
その頃買い物しすぎてたので

やっぱりかわいいわ
ワッペンはどう使うんですか?
楽しみです

こんにちはー(^^)
みんなとってもお似合い&そっくりですね(^^*)ほんと可愛いです♪
完全な後ろ姿なところもナイスです☆!
うちも振り向き美男はなかなかしてくれませんので…。(笑)
ワッペンもかわいいですねー☆!

ももさん

ですよねェ~ホンとに=^-^=うふっ♪
すんごくかわいくって~すんごく気に入ってます。
これからもずっとモレアノ一緒に
お出かけできそうですo(=^▽^=)oにゃはっ♪

3姉妹のお写真、バッチリ出来ました?
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

kaferさん

モレアノに似て?かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
フリフリワンピ、モレアノのイメージにピッタリですか?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
うれしいですo(*^▽^*)o~♪
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

いろいろ考えたけどアンは、やっぱりレンと一緒?
その方が、アンも喜んでくれるかな?
私もレンの背中見ながら、アンも一緒に見れて嬉しい
ですしねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノワッペン、今日から作業に入りました(*^^*ゞ
今週中には、完成させたいです?と言うほど
大した事はしてないんですけどね``r(^^;)ポリポリ
お楽しみに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

せつちゃん

ホンとに、せつちゃんのおかげです!!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

フリフリで、かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
モレアノシャツもすごく気に入ってますが~
ワッペンこれがすごく嬉しいんです(T-T) ウルウル
無理かも・・・と思いながら、お願いしたら
快くお引き受けしていただいて
しかもこんなにかわいく作っていただいて(*^.^*)エヘッ
ホンとに、嬉しすぎます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ワッペンをメインに、ちょっと作ってみようかと?(^o^)ゞ
出来上がったら、又UPさせていただきますd(^∇゚*)ネッ!

DJM君とおソロで着れる日が、来るといいな・・・
その日を楽しみに、大事に着させますd(^∇゚*)ネッ!

SULLIVANちゃん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
お願いしちゃいました(*^.^*)エヘッ
ホンとにソックリだし~かわいいし~
すんごく気に入ってますv(*'-^*)bぶいっ♪
フリフリワンピもかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
もぅ嬉しすぎて(T-T) ウルウル

ワッペンもホンとに、ホンとに
喜んでます。
自分でどうにかして作りたいなぁ~って思ってた時に
『うちの子Tシャツ』の事を知り、ダメ元でお願いしたら
快くお引き受けしていただけて(^o^)ゞ

次回お会いするまでには、完成させたいと思ってます。
もうちょっとだけ、お待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

きゃふさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
でしょ・でしょ?
すんごくかわいいでしょo(*^▽^*)oあはっ♪
もう喜びまくりです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これ着て、どこへお出かけしようかな?(*^.^*)エヘッ

モレアノワッペン、(;^□^)あはは…
きゃふさんったらぁ~鋭い???
出来上がったら、UPしますので~
想像を膨らせて?
しばしお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

もーーー めちゃくちゃかわいいです~~v-345
かわいいとしか言いようがなくって ごめんなさいv-356
でも、ホントに素敵ですよ~v-352

アンちゃんは、レンちゃんとね・・・
そうなんですね~ きっと アンちゃんも喜んでますね~ 
「いっつも 一緒だよ!!」って
あ~ また 涙がv-409

我が家もほしくなっちゃいました~
けど、にぃにぃ~ずには 可愛すぎです~ プププ

con spiritoさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
モレアノにソックリだし~かわいいし~
すごく、すごぉ~く気に入ってます(*^.^*)エヘッ
モモちゃん・ポコちゃんにも
いかがですか?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桜でしょ?私もこちらに行くまで
こんなに種類があるなんて~思ってもいなくて
ビックリしたんですよ!
今では、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!が
楽しみになってますけどd(^∇゚*)ネッ!

スムチー母さん

でしょ?でしょ?
かわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
そして、モレアノにソックリでしょ?
o(=^▽^=)oにゃはっ♪
もぅ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!するやら嬉しいやら(*^.^*)エヘッ

モカ・ノワは、サイズOKだったのですが
レンは、胴長ちゃんですので特注でした(^o^)ゞ
おかげでピッタリ、アンたんもくっつけられそうで
ホンと良かったって思ってます(*^.^*)エヘッ

せつちゃん家のDJM君とおソロショット
写せたら良いな・・・
その日が来る事を、首を長くして待ってますd(^∇゚*)ネッ!

みかんははさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
しかもソックリですし~もぅホンとに
嬉しくって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みかんちゃんも『オレ様』風に・・・って
お願いしてみたらいかがですか?
先ずは、パパさんにでしたね(*^^*ゞ

ワッペンも数日後には、UPさせていただけるかと?
しばしお待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!

かめちゃんさん

モレアノ似合ってますか?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ありがとうございます。
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ホンとに、かわいくって~ソックリに作っていただけて~
感激しまくってます(*^.^*)エヘッ

完全な後姿、(;^□^)あはは…
振り向き美人が出来ないんですよね(*^^*ゞ
そこが、又かわいい所にもなるんですけどd(^∇゚*)ネッ!

ワッペン、もぅちょっとだけ
お待ちくださいd(^∇゚*)ネッ!
出来上がったら,UPさせていただきますね(^o^)ゞ

yumiさん

o(=^▽^=)oにゃはっ♪
かわいいでしょ?ホンとに・・・
モレアノソックリだし~フリフリだし~
かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・って
なっちゃいますよd(^∇゚*)ネッ!

yumiさん、私以上に泣き虫ですね(*^^*ゞ
私も(T-T) ウルウルしちゃいましたが・・・
でも、アン、レンと一緒で喜んでくれると=^-^=うふっ♪

ゆずびんちゃんとにぃにぃ~ずちゃんにも
きっとお似合いだと思いますよv(*'-^*)bぶいっ♪

本当に可愛い~!しかもそっくり~!!
こんなにそっくりに作ることができるのがすごい~!!
お洋服も可愛いし、みんなとってもお似合いですよ。
アンちゃんのブローチもすごい可愛いです。

これは可愛いですね!いーいー!
みんなとっても良く似合ってるし、サイズもピッタリ。
それにモデルもこなして大したもんです(^^)
お出かけ用に取っておきたいね!

アシュリのおとんさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
かわいくって~モレアノに、ソックリでしょ?
こんなにかわいくソックリに作っていただけて~
ホンと、嬉しいですよd(^∇゚*)ネッ!
かわいくってメロメロ=^-^=うふっ♪

アンたんブリーチもかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
私の胸に?とも思ったのですが~レン姉に託します(*^.^*)エヘッ

マイケル神戸さん

かわいいでしょ?=^-^=うふっ♪
モレアノにソックリで~ピッタリのお洋服です。
と~ってもかわいいので~
大事なお出かけの時に、
着せようかと思ってます(*^.^*)エヘッ

初おろしは、いつにするかな???

モデルさん、サマになってました?
なかなか言う事を聞いてくれなくて~
大変でした(;^□^)あはは…

や~~ん、可愛いお洋服が出来上がりましたね!!
ほんとうに、そっくりに出来上がってるんですねっ
(^_-)-☆
アンたんのはどうなっているのかな?と思ったら、
ブローチになっていたんですね!
レンちゃんのしたにちょこっとついていて、こちらも可愛い~~♪
お出かけが楽しみですね☆
ワッペンもいいですね~(*^_^*)

reimama♪さん

ハイ(^-^)/すんごくかわいくって~
喜んでますo(=^▽^=)oにゃはっ♪

モレノのみって事は、したくなかったので
でも同じようにTシャツじゃ着れないし(ノ_-。)
で、ブローチにしましたo(*^▽^*)o~♪

モレノに、このお洋服着せる時に
私が付けようか?それとも目立つ所に?って思ったんですが
写真撮る時に、レンのシャツに置いたら
(゚▽゚*)あっ!これがいい!!って閃いて(*^.^*)エヘッ

お出かけ楽しめそうです((o(^-^)o))わくわく
ワッペンもお出かけの時に?=^-^=うふっ♪
又UPしますd(^∇゚*)ネッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad