~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

ふらってぃーのドッグカフェ

ノワたん、5歳の誕生日に

たくさんのおめでとうコメントを、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

LINEや、インスタからも

おめでとうと言ってくださって、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ


5歳の1年も、ノワたんが楽しく幸せに感じれるよう

そして、健やかに過ごせるよう全力で、サポートして行きますので

今後とも、どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _"m)


では、6月26日(日曜日)のお出かけ記

続けますね。。。



『筥崎宮』の後に、向かった先は?

ちょっと、遠かったけど

ずっと行ってみたいって思っていた

ふらってぃーのドッグカフェ』さん


7月2日1

アットホームな雰囲気の素敵なカフェでした(*^^)v


7月2日2

ハンドメイドの小物、かわいいでしょ?

ブロ友さん(しるびあさん)の作品もありましたよ(⌒∇⌒)


7月2日3

ドッグランも、ありますよ(o‘∀‘o)*:◦♪


7月2日4

7チワ犬も、ちっち&うんPtimeの後

ご挨拶したり、ランラン?サラダバー?

くっちゃん&みのたんは、またまたバトル?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


7月2日5

かわいいブランコ(#^.^#)

写したくなっちゃいますよね(^O^)v


7月2日6

もぅ1枚(´∀`*)ウフフ


ランチ出来たよ~って

マンちゃんパパから、電話が(^▽^)/


7月2日7

マンちゃんパパのナポリタン

ちゃいママンが卵サンド

フルーツ付きでした(o^―^o)ニコ


7月2日8

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

ガン見されちゃった(´∀`*;)ゞ


7月2日9

スイカのおすそ分けを・・・(^^ゞ


7月2日10

食後には?

デザートもね(ノ´▽`*)b☆


続きます・・・・



スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)

とっても素敵なカフェですね
ハンドメイドの小物もとってもかわいい
陶器もかわいいですね♪

ランチもおいしそう
みんなの一斉のかわいいお顔が~♪

おしゃれなお店ですねぇ。
ベンチも可愛いし、雑貨も可愛い!
暑いけどお店の中だと涼しいしね。
いいねぇ。

あかつきさん

ずっと、行きたいって思っていたカフェに
やっと行く事が出来ました(*^_^*)

オーナーさんもすてきな方でしたし
来られていたお客様も、皆さん気さくで
楽しい方々ばかり、アットホームで
すてきなカフェでしたよ(^O^)v

小物もかわいいし
ランチもおいしかったです(*^_^*)

あなきんさん

おされでアットホームなカフェでした(*^_^*)
小物も、かわいいのがたくさんありましたよ!

ベンチ、写真撮りたくなっちゃいますよね(#^.^#)
ベンチだけでもかわいいのに、そこに
7チワ犬?かわいいに決まってるでしょ?
っって???アハハ・・・(^^ゞ

ふらってぃーさんへ行かれたんだ♪
こちら、週末しか開いてないんですよねぇ(>_<)
箱崎からも遠かったでしょ!?

長閑な場所にある可愛いカフェなんですね(*´∀`*)
ドッグランも芝生でイイ!!
サラダバー好きには堪らないかもっ(●´艸`)
赤い椅子はここで撮ってたんだ~
ブランコだったとは(≧∇≦)
ちゃいママンさんが好きそう♪

HP見たらデザートもいろいろあるから・・・
頂いてると思いました(笑)
みんなもスイカなら大丈夫ですもんね☆
おすそ分けもらえてラッキーだったねo(^-^)o

可愛いカフェですね!!
お料理も本格的なのに、ドッグランもあるのって
最高だと思います♪

ブランコも可愛い♡
私も撮っちゃうと思います(*^_^*)

がん見もすごい~^^
お裾分け、良かったですね☆

ふらってぃーさんデビューおめでとー(≧∇≦)
そして私の作った物込みのお写真までありがとう💕
ふらってぃーさんって一度行くとまた行きたくなるカフェよね( ^ω^ )
アットホームで美味しくて大好きなお店なの🎵
ブランコ、撮っちゃうよね〜。
可愛いブランコに可愛い7ちわわんちゃん、可愛いに決まってますとも‼️

accoさん

そうでしたね?そうだったと思います(^^ゞ
筥崎宮の近くにも、テラス席OKなカフェは、あったんですが
暑いし、見てるだけじゃかわいそうだし~って事で
ちょっと?かなり?遠かったけど、行ってきました(^^ゞ

もうちょっと行けば「ドッグランおおとう」だったんですが
証明書等持って行ってなかったし・・・ですね!

場所的にも長閑で良い所だったし
カフェ内も、おされだし、ランチも、おいしかったですよ!
オーナーさんも、気さくな方で、来られてるお客さんも
フレンドリーな方がたくさんで、居心地もよかったです(*^^)v

真っ赤なブランコも、かわいいでしょ?
写真、撮りたくなっちゃいますよね(*´艸`*)

素敵なカフェですね(*^^)v
お料理もおいしそう~!

赤いブランコのお写真♪
めっちゃかわいいです!!!

ロコ母さん

かわいいでしょ?
ランチも、おいしかったですよ(o^―^o)ニコ

そして、ドッグランがあるって
うれしいですよね(⌒∇⌒)
かわいいブランコもあるし、ランランさせたり
写真撮ったり、楽しめました(^▽^)/

まんまるお目目で、ガン見されて
食べ辛かったです(^^ゞ
スイカ位なら、良いかな?って(´∀`*)ウフフ

しるびあさん

勝手にUPさせていただいて
ブログも、リンクさせていただいて
事後報告で、すみませんm(_ _"m)

ふらってーのさん、とっても素敵なカフェでした。
近くて、1階部分だったら、しょっちゅう行ってるかも?
オーナーさんは、もちろんだけど
来られてる方々も、とってもフレンドリ-で
気さくに話してくださるし、雰囲気も、居心地も
とっても良かったです(o^―^o)ニコ

ブランコ、かわいかったぁ~(⌒∇⌒)
7チワ犬が並ぶと?やっぱりかわいいですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は、3コギ犬ちゃんショットも、見せてくださいね!

ラウママさん

とっても素敵なカフェでしたよ(o^―^o)ニコ
ランチもおいしかったし~ですね!

真っ赤なブランコ、かわいいでしょ?
見たら、写真撮りたくなっちゃって(*´艸`*)
7チワ犬も、モデルさんがんばってくれました?
モカ以外、伏せしちゃったので
みんなで伏せショットも、かわいいかな?ってね!

始めまして♪
いつも楽しそうなチワワちゃんの姿を拝見して私も楽しませてもらってます(*^。^*)♡
ノアたんちゃんの5歳のお誕生日かなり出遅れちゃいましたがおめでとうございます♪
ステキなカフェですね♪ ブランコに整列してとってもお利口さんですね~(#^.^#)♡
これからもいろんなお出かけ楽しみにしています♡

ななれなママさん

ご訪問そして、コメント
ありがとうございましたm(_ _"m)
私も、いつも
こっそりお邪魔させていただいてました(^^ゞ

ノワたんに、おめでとうを
ありがとうございましたm(_ _"m)

ふらってぃーのさん、とっても素敵なカフェでした。
真っ赤なブランコ、かわいかってので
7チワ犬ショット、撮っちゃいました(o^―^o)ニコ

うれしいお言葉も
ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

今回は食べ物より、グッズが気になるなぁ(笑)

ガン見の皆様、お目目が飛び出しそうだよ(@_@;)

ritsuママさん

(o^―^o)ニコ
グッズもかわいいのがたくさんありましたよ!
みんなハンドメイドみたいで(*´艸`*)

食べ物が絡んでくると、お目目
さらに、おっきくなっちゃいますよね(^^ゞ
落っこちないか?って
ハラハラしちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad