~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

続・ふらってぃーのドッグカフェ

今日の最高気温は33度、日陰になって

庭の草取りをしたんですが、汗が吹き出す~流れる~

無理してしたら、熱中症になるかも?って

途中で、止めちゃいました(^^ゞ

明日は、35度の真夏日ってΣ(ω |||)

怖いですね((((;´・ω・`)))


では

ふらってぃーのドッグカフェ』さんの続きを・・・

ランチ&デザートを食べた後

またまた、ランランにヾ(・∀・)ノ


7月4日1

あれ?レン姉さんが写ってなかった(^^ゞ

レン姉さんは、きのっちの横に居ました。


個犬ショットは?


7月4日2

おめめの明いた きのっちo(^▽^)o


7月4日3

レン姉さんも、楽しそうでしょ(o‘∀‘o)*:◦♪


7月4日4

モカ姉さん、この日もスリスリ…したんだけど

いつもそのショットばっかじゃね?(ノ∇≦*)


7月4日5

ノワたんの笑顔、ホンとにかわいくって(´∀`*)ウフフ


7月4日6

くっちゃんも、笑顔になってましたよ((^∀^*))


7月4日7

みるたんもね.゚+.(・∀・)゚+.


7月4日8

みのたんだけ、ピンショットがなくて

ボケボケのガン付けてる所?(´∀`*;)ゞ

ごめんね(´pωq`)


7月4日9

みるたんが、ノワたんに((((;゚Д゚)))))))

モカ姉さんは、ゴロゴロしたり

ヾ(・ω・*)なでなでしてもらったり

お友達に、睨みきかしたり?(゚△゚;ノ)ノ


7月4日10

それぞれに、楽しめてました(o^―^o)ニコ


7月4日11

おっきなプール&ライフジャケットもあったので

体に合うサイズを付けて、プール遊びをするお友達も(*´艸`*)

上手に、泳げてましたよ(*^^)v


7月4日12

モレアノ家の小・中・大?(o^―^o)ニコ

小(みのたん1.5㎏)中(くっちゃん1.9㎏)大(レン姉さん2.7kg)


『ふらってぃーのドッグカフェ』さん

熊本地震の時は「マロンの樹」さんで、炊き出しや

犬ちゃん猫ちゃんのイベントも、してくださってました。

カフェに来られるお客さん方も、ボランティアスタッフとして

お手伝いしてくださってたそうで、改めてお礼を(^^ゞ

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

とっても素敵なカフェでしたよ(o^―^o)ニコ


ただ、カフェ部分は、階段を上がった2階にあり

ドッグランへは、一旦カフェに入った後

内階段で下りないと、行けず…

車椅子&カート組のモレアノ家には

ちょっとハードだったけど…(^^ゞ


これで、6月26日(日曜日)のお出かけ記を終わります(^^ゞ





スポンサーサイト

コメント

この暑い中、草取りですか(゚ロ゚ノ)ノ
途中でストップして正解ですよー
こちらもかなり暑くて、エアコン入れてない部屋は30度越えていました・・・
明日も気をつけて下さいね!!

最近のきのっち君は、お目々ぱっちりショットが多くなりましたね♪
モデルさんも頑張ってるし、もしかして変わりつつあるのかな!?
ノワたんって、ほんっと楽しそうにランランしてますよねぇ(´ェ`*)
モカ姐さん・・・、好きねぇ~(笑)

プールがあるんですよねっ(o゚▽゚)o
ライフジャケットも貸して頂けるんだ!!
必死に泳いでる姿って可愛いんですよね♪
7チワワンちゃんも今年は挑戦しますか(●´艸`)

カフェは2階だったんですか!
カートを抱えて運ぶのも大変だぁ(゚∀゚;)
7チワワンちゃんが楽しそうだから、その点は良かったですね♪

え〜この暑さで外で草取り、危ないよぉ。
気をつけてね!
私なんてエアコンつけてても動くと暑くて・・・
もうエアコンさえきかない暑さでした。
まだ梅雨も明けてないのにねぇ。
みんな元気にランラン、うれしいね。

こちらは昨日まで、激熱でしたが
今日はやっと、暑さから解放されました!!
ムシムシはしてますが(^^ゞ
ちゃいママンさん、日中の作業は危険です!!
気を付けて下さいね~(*^_^*)

プールもあるんですね~^^
めっちゃ充実してる♪
次回は7チワちゃんも、チャレンジかしら??

プールもあるのね?
めっちゃ楽しそう♪
優しくて楽しいカフェ(#^.^#)
カフェが2階・・・
そこは、ちっと厳しいねv-356

こんにちは(*^_^*)

この猛暑の中
草むしり大丈夫でしたか・・・
熱中症に本当になりますv-12
みんなとっても楽しそうに
ランラン~(*^_^*)

プールも完備にジャケットまでv-10


小中大
上手に並んでかわいいですね(*^_^*)

accoさん

ゴミ出しの前に~って、昨日、慌てて草取りしましたが
あまりの暑さに、全部は出来なくて…
部屋の中は、クーラー付けてたので
草取り後は、涼みましたよ(^^ゞ

今日は、ドッグランの草取りしました。
午前中は、陰になるし~ですね!

きのっち、おめめぱっちりショット
増えてますよね!
ノワたん、楽しそうでしょ?
モカ姉さん、まいっちゃいますよね(^^ゞ

プール、気持ちよさそうでしょ?
ライフジャケット、いろんなサイズがあったし
タオルも、置いてくださってましたよ(⌒∇⌒)

こちらのカフェ、居心地も良いし
ドッグランも、プールもあるし
とっても素敵だったんですが
2階と言うのがね。。。

ドッグランに行くのも、駐車場から直接行けなくて
1度カフェに上がって、再び、下りなきゃならないので
我が家には、かなり厳しかったです(^^ゞ

1階部分だったなら~って、かなり残念でした。。。
7チワ犬は、楽しめたと思うので
それは、嬉しかったですよ(o^―^o)ニコ

あなきんさん

ねぇ~暑いので、陰になってから~って
始めたけど、それでも暑くって
汗が、流れる流れる・・・
半分以上はしたかな?後は、ボチボチします(^^ゞ

ランラン、ヘロヘロ顔で
楽しんでくれました(´∀`*)ウフフ

ロコ母さん

そちら、今日は、暑さも和らいだんですね?
今日の最高気温、34度でしたよ。
まだまだ暑い~(*´∀`)
明日も、35度って言ってますし
クラクラ来ちゃいそうですね(^^ゞ

草取りも、時々はしないと
草伸び放題で、見苦しいですしね?
ご心配、ありがとうございますm(_ _"m)
気を付けますね!

プールがあるのは、うれしいですよね(o^―^o)ニコ
主人も一緒なら、我が家もチャレンジさせてみたかったのですが
カフェ部分は、2階で、ドッグランに出るには
内階段で下りなきゃならず、下りると、また
カフェに上がらないとならないでしょ?

主人には、ちょっと無理だし
私も、カート抱えて階段の上り下り
かなりハードだったので、残念ですが
もぅ…(ノд-。)クスン

居心地良くって
素敵なカフェだったんですけどね。。。

きゃふさん

カフェが、2階でも
ドッグランには、駐車場から直接行けると
上がるのも、1回で済むんですが

カフェに上がって、内階段でしか
ドッグランにへ行けず、そうなると
何度も上がったり下りたりしなきゃならず
我が家には、厳しかったです(^^ゞ

居心地も良いし、ランもプールもあるし
オーナーさんも、お客さん達も
フレンドリーで素敵な方々だっただけに
残念です(ノд-。)クスン

あかつきさん

ご心配、ありがとうございますm(_ _"m)
一応陰になったので、大丈夫かな?って
始めては見たものの、やっぱり暑くって
汗の流れ方が、半端なかったです(^^ゞ

ランラン、あっちっち~な顔でも
楽しんでくれました(o^―^o)ニコ
プールも、泳がせられると良いですよね!
ライフジャケットも
用意してくださってますしね!!

大中小、かわいいでしょ?
ありがとうございます(o^―^o)ニコ
たまたま並んでたんですけどね(*´艸`*)

この時期の庭仕事は危険ですよね〜^^;
私、早起きしてやってますがそれでも暑いですもん(T_T)

暑さに負けず、みんな楽しそうにランランしてますね♪
ここは、プールもあるんですか〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの子たちも泳がせてみたいなぁ♪

ラン♩ラン♩してうまうましてまたラン♩ラン♩
ゆっくり楽しめるよね。
オーナーさんもお客さん達もフレンドリーで良いお店なんだけど確かに階段多いからカートや車椅子じゃ大変だったね(^^;;
良いお店って言っておきながら情報少なくてごめんなさい(T ^ T)
でも、お店そのものは気に入ってもらえて良かった♩

大中小なお写真可愛い(≧∇≦)
すっごく良いタイミングで良い距離保って並んでくれたのね💕

さゆまるの母さん

朝一番は、まだ蚊が多いから~って思って
昼間?陰になってから、したんですが
暑かったです(^^ゞ
この時期、無理は禁物
少しずつボチボチやっていきますね!

暑くっても、みんなでランラン楽しんでくれました(^▽^)/
陰では、お水飲んで、クールダウンしながら(´∀`*)ウフフ

プールがあるって、良いですよね(⌒∇⌒)
筥崎宮から、車で1時間ほどかかりましたが
とっても素敵なカフェでしたよ(*^^)v

しるびあさん

うまうまが、来るまでの間のランランは
ほんのちょっとだったので、7チワ犬も
不完全燃焼だなぁ~って思って
再度、ランランさせていただきました(^^ゞ

私もネットで見てたんですが
階段が多いっていうのは、気付きませんでした(^^ゞ
それさえなければ、通いたくなるカフェなんですけどね!

大中小ショット
いいタイミングで撮れました(o^―^o)ニコ
たまたま撮れた1枚なんですが
レン姉さん&みのたん以外は
みんな中サイズなんですよ(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad