~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

マンちゃん号、出動ヽ(≧∀≦)ノ

今日もι(´Д`υ)アツィー1日

7チワ犬には、朝からランラン楽しんでもらいましたo(^▽^)o

これから最高気温が、30度を超える日々が続くと

夕方のランランでは、気温も下がりきれないでしょうしね(^^ゞ

早起きして?と言うほど早い時間じゃないけど

仕事前に、ランラン楽しんでもらいます(^∇^)ノ


では、週末の事を(・Д・)ノ


7月2日(土曜日)は、久しぶりに

マンちゃん号、出動しました(=゚ω゚)ノ


山に行くにつれて、雲行きが怪しくなる中

こんな物を、見付けました。


7月5日1

熊本地震で、甚大な被害を受けた阿蘇ですが

『負けるな!阿蘇』

『がんばれ!!熊本』

ずっとずっと、応援するよ!p(*^-^*)q


7月5日2

眺めも、バッチリ(*^^)v

心から、リフレッシュ出来ました(*^_^*)


7月5日3

なんだか、北海道の道みたいよね?なんて

話しながら?(´∀`*;)ゞ



でも、この後

阿蘇を、通り抜け

仕事のお付き合いもあって、大分県の竹田市へ…

30分程で、終了し


7月5日4

道の駅 すごう』へ

ここに来た目的は???


7月5日5

ソフトクリームです(((o(*゚▽゚*)o)))

コーンソフトクリーム、珍しいでしょ?

ミルク自体がおいしいから

濃厚で、めちゃうまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


7チワ犬も、大喜びでしたよv(o゚∀゚o)v


ここから、阿蘇へと戻り


7月5日6

またまた素敵な景色に

うっとり…しながら

またまた大分県へ(´∀`*;)ゞ


7月5日7

トレーラー時代には、何度か来た事のある

『長者原』を通り


7月5日8

オートキャンプ場 高原の里』へ・・・


受付を済ませ、準備?と、言っても

今回、マンちゃん号のみ なので

電源BOXに、コンセントを繋いだだけ(´∀`*;)ゞ


7月5日9

マンちゃん号と、7チワ犬の記念写真を撮って


7月5日10

もぅ ひとパターン(〃▽〃)



この後は???

7チワ犬が、喜ぶ場所へ?((⊂(^ω^)⊃))



続きます・・・




スポンサーサイト

コメント

朝からランラン、最高ですね~(≧∇≦)
夕方はまだまだアチチが残ってますもんねー
好きな時に遊べるってイイですよね♪

とっても眺めの良いところを通ってのお出かけだったんですね!!
車が通ってない道路って、なんだかテンションが上がります(o^∇^o)
北海道はこんな感じなんだぁ~

ソフトクリームを食べに大分まで!?
そんなに美味しいんですねヾ(*゚д゚*)ノ
私が食べた中ではガンジー牧場のソフトクリームが断トツだったけど、
それ以上なのかな!?
くっちゃん、ベロが真っ白になってますよ(笑)
いっぱいペロンチョ出来たようですね♪

で、また阿蘇まで(*゚Д゚*)
ちゃいママンさんもマンちゃんパパさんも、パワフルだー!!

このキャンプ場には、7チワワンちゃんが喜ぶ場所があるんですか??
まさかここからどこかへ!?
続きが楽しみですっ((´I `*))♪

ご無沙汰ばかりですみません。
チワワンちゃん達も元気な様で良かった!良かったです。

少しづつ普通の日が戻りつつあるような気がします。
旅記、楽しみ!

こんばんは。

マンちゃん号でお出かけだったんですね♪
楽しみです~
お出かけ、いいなぁ。。

久しぶりのキャンカー出動、楽しかったですかぁ?
まけるな阿蘇、本当ですね!
負けないで〜。
また私たちも行きますから!

毎日暑いですよね~(^◇^;)
先日長者原に行かれてたんですね!ボーダーバンクスさんから連絡有りました(笑)
みんなお出掛けしてて羨ましいぞ~

道の駅すごうに立ち寄った事があるけど、コーンソフトクリームは知らなかったです(。>A<。)
みんな美味しそ~♡ お、お目々が、か、顔が凄い!よほど美味しかったのね!

阿蘇方面!通る車が少ないらしいと聞いてましたが、少しでも観光客が増えると良いですよね! 頑張れ熊本!私も応援してます(≧∇≦)b

続きを楽しみにしてます!

この週末は、マンちゃん号でお出かけだったんですね!!
すごく癒される風景ですね~~(*^_^*)
ほんと、北海道みたいです♪

コーンソフトクリームって、とうもろこし味って事??
食べた事無いけれど、美味しそう~~(^_-)-☆

猛暑日が続いて夜になってもまだ暑いですもんね〜^^;
プライベートランのおかげで時間も気にせず走れるから最高ですね!
羨ましい〜(*^^*)

コーンソフト、初めて知りました!
モロコシ好きの私としては是非食べてみたい♪(´ε` )
みんなも美味しそうにペロンチョしてますね〜♪

阿蘇の景色に癒されました!
懐かしいなぁ〜
これからの季節は、青空に浮かぶ入道雲と鮮やかな緑のコラボレーションでとっても素敵な景色になりますもんね(*^o^*)

市内より阿蘇はちょっぴり涼しいから、今年の夏は私も阿蘇へ遊びに行こうかな(^o^)

マンちゃん号の前での
集合写真v-212

絵になるね(#^.^#)

阿蘇・・・行きたいわぁ~v-356

これからの季節、ランは厳しいですね・・・

accoさん

午前中の早い時間だと、ランの半分位が、陰にもなるので
さらに涼しい中で、楽しめるんですよね(*^▽^*)
見てる私も、その方が、ラクですしね=^-^=うふっ♪
(と言いつつも、ずっとラン内の草取りしてます)

阿蘇の道は、どこを見ても、うっとりする景色だし
心も癒されるんですよね(*^▽^*)
今は、道も寸断されてたりもして、遠回りしなきゃ
行けないんですが、それでも行きたい、見たいって
思えるんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

大分の竹田市に、仕事の付き合いもあって
行ってきたんですよ!そのついでに
近くの道の駅に寄って
コーンソフトを食べてきました(*^▽^*)

主人のミルクソフトも味見したんですが
濃厚でおいしかったですv(*'-^*)bぶいっ♪
ガンジー牧場のも、濃かったと思いますが
どっちがおいしいかは???
でも、ここのコーンソフト
めちゃうまですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

竹田市から一旦阿蘇に戻って
さらに九重方面へ…
阿蘇と大分の境が、よくわかってなくて(*^^*ゞ

この後は?=^-^=うふっ♪

じるさん

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサです。
お変わりありませんか???
先日、あそ望では、お会い出来ずに
残念でした(;_q))クスン
我が家だけ、行ってなかったんですよね(*^^*ゞ

旅記とまではいかないけど
キャンプ場のご紹介は、させていただきますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

(*^▽^*)ノハーイ
5月が、毎週のようにキャンカー出動させてたので
6月は、自粛してて?1ヶ月ぶり位に、行ってきました。

キャンプ場メインだったんですけどね(*^▽^*)
でも、こちらのキャンプ場
めっちゃ気に入りました=^-^=うふっ♪

アトムままさん

一気に暑くなりましたね(;´д`)ゞ アチィー!!
外に出てると、クラクラしちゃいますしね~。。。

ボーダーバンクスさんから?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
びっくりしましたよ!私達は、帰る所で
ホントに、すれ違い、残念でした。。。
でも、会えただけでも、嬉しかったですよ(*^▽^*)

道の駅すごう、立ち寄った事あるんですね?
コーンソフトクリーム、めちゃうまですよv(*'-^*)bぶいっ♪
また、行かれる事があったら、ぜひ食べてみてください(*^▽^*)
お隣の唐揚げも、おいしいですよo(*^▽^*)oあはっ♪

長者原に行く道、我が家からだと
菊池阿蘇スカイラインを通った方が、近いんですが
通行止めになってるので、かなり遠回りしなきゃ
行けないんですよね。
この時も、アウトランドに行く道を通って
行ってきました(*^^*ゞ

遠回りにはなっても、どこを見ても
うっとりするような景色が見れますし
我が家も、これからも出かけて行こうと
思ってます(*^▽^*)

熊本を、応援してくださって
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

あなきんさん

お返事の順番、間違っちゃって
すみませんでしたm(._.*)mペコッ

久しぶりに、キャンカーでのお出かけ
楽しんできました(*^▽^*)

応援してくださって、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ホンと、ホンと、ぜひ、又、阿蘇、そして熊本へ
遊びに来てくださいd(^-^)ネ!
お待ちしてますよ(*^▽^*)

こんばんは(*^_^*)

みんなで
お出かけ
とっても楽しそう
ソフトクリームコーンまで
おいしそうですよね~♪


続き楽しみにしています(*^_^*)

ロコ母さん

土曜日の午後からだったのですが
久しぶりに行ってきました(*^▽^*)

阿蘇方面は、どこを見ても
景色が良くって、うっとりしちゃいますよ=^-^=うふっ♪
まっすぐ続く道、ロールされた草?を見ると
北海道だぁ~って、思えちゃって(^o^)ゞ

コーンソフト、まさにトウモロコシ味です(*^^)v
おいしかったですよ~(*^▽^*)
何個でも食べたいって、思うほどでした。
ミルクの味が、濃厚でおいしいからコーン味も
おいしかったんでしょうね=^-^=うふっ♪

さゆまるの母さん

この数日、暑いですね(;´д`)ゞ アチィー!!
まだ、梅雨明けしてないんですよね?なのに
この暑さ・・・この夏、大丈夫でしょうか???

プライベートラン、いつでも使えて便利ですが
思ったほど走ってくれなくて``r(^^;)ポリポリ
ちょこっと走ったら、後は、サラダバーを堪能してます(*^^*ゞ

さゆまるの母さんも、トウモロコシお好きなんですね?
私も大好きで、竹田に行くなら、コーンソフトって
楽しみにしていたんですが、こんなにおいしかったっけ???って
びっくりするほど、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
行かれた時は、ぜひ食べてみてくださいd(^-^)ネ!
お薦めですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

阿蘇の景色、良いでしょ?
どこを見てもうっとりしちゃうし、癒されますよね!
阿蘇は、我が家より4度ほど気温も低いし
夏場は、涼しいですよね!

我が家も、去年は、かなりの確率で
阿蘇へ行ってましたが、今年も
そうなるのかな?=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人が喜びます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いつものモデル椅子より、良いかな?って
使ってみたら、そこそこ良かったかも?=^-^=うふっ♪
テーブルなんですけどね(*≧m≦*)ププッ

阿蘇、又、ぜひ、来てくださいd(^-^)ネ!
かなばぁちゃんも一緒に、待ってます(*^▽^*)

マイケル神戸さん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

これから、暑くなってくると
ランの時間も、考えなきゃですね``r(^^;)ポリポリ

モレアノランは、早い時間だと陰にもなるし
遊べますけど、サラダバーメインになって
あんまり遊んでくれないんですよね(*^^*ゞ

あかつきさん

久しぶりにキャンカー出動だったので
みんな喜んでくれたかと?=^-^=うふっ♪

でも、1番喜んでたのは
主人かもしれません(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コーンソフト、めちゃうまでしたよ(*^▽^*)

キャンカーでお出かけされたんですね♪

コーンソフト♪
おいしそう~!
とうもろこし大好きなので
食べてみたいです!!!

続き♪
めっちゃ楽しみです(#^^#)

もしかしたら梅雨明けした?
って言いたくなるくらいの暑さが続いてるからラン♪ラン♪も時間考えるよねぇ><
うちのお庭、屋根はあるけどコンクリ使用だからやっぱり時間考えてって感じなのよね。

キャンカーでお出掛け、みんな楽しめたよね~^^
この後は更ににっこにこなお写真連発かな💛

ラウママさん

土曜日のお昼からでしたが、久しぶりに
マンちゃん号でお出かけしてきました(*^▽^*)

ラウママさんも、トウモロコシお好きなんですね?
私も大好きで、竹田に行くなら食べたいって=^-^=うふっ♪
おいしかったですよ~(*^▽^*)
毎日でも食べたい~って、思うほどのお味?
めちゃうまでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

しるびあさん

ちょっと前には、5日が梅雨明けって
言ってたように思ったんですが
台風も来てるし、まだ雨降りそうですしね(*^^*ゞ

うちのランも、コンクリートあるけど
そんなに焼けない?暑くならないですよ(*^▽^*)
それでも、やっぱりちょっとでも涼しい時間帯の方が
一緒に居る私も、ラクですしね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

久々のキャンカー出動
めっちゃ楽しかったですv(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad