~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

キャンプ場でランラン

今日も暑い1日でした(;´д`)ゞ アチィー!!

仕事の都合で、ドッグランへも、連れて行けず

ごめんちゃいm( __ __ )m

7チワU^ェ^U ワン!には、お家で

州´ー`州 マッタリ過ごしてもらいました。

庭遊び位は、してもらったけどね(^o^)ゞ


では、続きを・・・


オートキャンプ場 高原の里』には


7月6日1

ドッグランも、ありますよ(*^▽^*)


7月6日2

まだ、出来立てのホヤホヤ(*^^)v

4時過ぎに行ったら、木陰になってて

めっちゃ涼しかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪



7チワU^ェ^U ワン!の喜び具合を=^-^=うふっ♪


7月6日3

モカ姉さん、アップ過ぎたけどね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月6日4

貸し切り状態なので

きのっちも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月6日5

みのたんも、楽しそうd(^-^) デショ?


7月6日6

ノワたんも、かわいい=^-^=うふっ♪


7月6日7

みるたん、かわいすぎますねo(*^▽^*)oあはっ♪


7月6日8

くっちゃんも、笑顔になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪


7月6日9

レン姉さんも、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてましたよ(*^▽^*)


7月6日10

7チワU^ェ^U ワン!ショットを、撮ろうとしたら

またまた自由U^ェ^U ワン!みのたんが、フライング~(;^□^)あはは…


7月6日11

今度は?オッケー☆⌒d(´∀`)ノ


7月6日12

オーナーさん家のチワU^ェ^U ワン!ちゃんを

連れてきてくださったけど、(;-o-)σォィォィ・・・

仲良くしてよ(;-_-) =3 フゥ


7月6日13

選手交代?で

元気に、いつもお客さんのU^ェ^U ワン!ちゃんを

追いかけてると言う、トイプ~ちゃんを、連れて来てくださったけど

さすがに 1VS 6(きのっち除く) じゃ

弱気に、なっちゃうよねぇ~``r(^^;)ポリポリ


7月6日14

みのたんも、ノワたんも、飛行U^ェ^U ワン!に、なって

追いかけちゃってるし(*^^*ゞ

しかも、追い詰めちゃった・・・


7月6日15

追い詰めた後の、満足そうな顔``r(^^;)ポリポリ

お願いだから、仲良くしてよね(;-_-) =3 フゥ


7月6日16

追いかけっこには、入れない?入ってこない きのっちも

ちゃいママンと一緒だと、テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

ドッグラン内を、回ってくれました=^-^=うふっ♪


今日は、数日ぶりに絵文字が出ました(*^▽^*)

この数日は、ブログの「本文の編集」に付いてる絵文字を

使ったりしてたんですが、やっぱり、今まで使ってたものが

しっくりいきますね=^-^=うふっ♪

でも、又、すぐ出なくなるんだろうなぁ…

せめて、7チワU^ェ^U ワン!と、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

パチ /■\_・) カメラ ・・・この辺りが、使えると良いんだけど…(*^^*ゞ




続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

出来立てホヤホヤのドッグランがあったとは!!
HP見ても書いてなかったから、どこか別のランに行かれたのかと(^^ゞ

芝生の感触は大丈夫だったようですね(v´∀`v)
くっちゃんも夏限定の笑顔で楽しんでるっ♪
みるたんの笑顔は優しいな~❤
お家の中とは違うんでしたよね(笑)

地べたっでもモデルさんだと、
みのたんのフライングが多くなってませんか!?
ちゃいママンさんのところへ1番に駆けつけたいんでしょうね(´w`*)

みんなで追い詰めたら満足なの(^艸^)?
追いかけっこを存分に楽しんだのですね!!
きのっち君も気持ちは参加してますよ、きっと☆
頑張れーって応援しているんです、心の中で(*≧艸≦)

みんな頑張ってますね

我が家は暑くて、熱中症になりそうで
コンクリーに水撒きながら
遊んでますよ
それでも限界で、あとはクーラーの効いた部屋でまったり
スヤスヤお昼寝です
用方も遅くならないとまだまだ暑くて
時間帯がどんどん遅くなって7時ごろの運動場で外遊び
またまた水まいて温度下げてます
いっそプールの時間にした方がいいかな

わぁ〜元気走ってる!
昨日も本当に暑かったよね。
外にちょっといるだけでヘロヘロでしたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
できたてドッグランいいですね。

こちらも暑くって、わんこはほとんど家の中です(^^ゞ
年々暑さが、厳しくなっている気がします・・・

新しいドッグラン♪
芝生も貼りたてっぽい~~!!
貸し切りも嬉しいですね~~
途中からお友達も!!
追いかけっこ、楽しめたかな??

こんにちは。

みんなランラン頑張ってますね~
確かに1ワンちゃんVSチームになっちゃいますよね
我が家、怖くて仲良しランへは行けない(T-T)
きのっちも、ランラン一緒にできたらいいのにね♪

貸切ランも楽しいけど、お友達と一緒だともっと楽しいかな(*^^*)?

追いかけっこも楽しそうですね〜♪

キャンプ場に素敵なラン♪
みんな嬉しいね(#^.^#)

チワワって、群れになる習性だから
どうしてもみんなで追いかけちゃうんだよね(笑)
うちも、すごいものv-356

accoさん

やっと芝が生え揃って、OKになって数日でした(*^▽^*)
まだ、フェンスの色塗りとかが、終わられてなかったけど
ランは、OKでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
まだ、足洗い場?水道?とかも作るよう言われてました。

芝の感触は、全然OKでした(*^▽^*)
みんな喜んでランラン楽しんでましたよ!
くっちゃん夏限定の笑顔、かわいいd(^-^) デショ?
みるたんもね=^-^=うふっ♪

みのたんのフライング
地面だと、確率高いです``r(^^;)ポリポリ
常に私を、追いかけて来てますしね(^o^)ゞ
7チワU^ェ^U ワン!が、自然に遊んでる写真とか撮ろうと
離れようとすると、すぐに寄ってくるので
みのたんが、写ってない写真も結構あります(*^^*ゞ

追いかけて、追い込んだら
それで満足みたいですよ``r(^^;)ポリポリ
何度もこんな感じで、追いかけちゃってました。
トイプ~ちゃん(*_ _)人ゴメンナサイ

ritsuママさん

こちら、高原なので
平地より、気温も低めですv(*'-^*)bぶいっ♪
ランランの時は、木陰になってて、風も強かったので
涼しい中で遊べましたよ(*^▽^*)

コンクリート、暑くなっちゃいますよね(*^^*ゞ
我が家のランも、午前中なら陰にもあるので
暑くなる前に遊べますが、水撒きながら…も
大変ですね。。。

明日からは、台風の影響もあって
雨予報になってますね(;_q))クスン
暑いのもイヤだけど、雨もイヤですね。。。

大型プールで運動
それも良いかもですね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

キャンプ場に、ドッグランが出来たと聞いて
早速行ってきました(*^▽^*)

広いし、きれいだし、木陰で涼しいし
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

今日も、又暑かったですね。。。

ロコ母さん

あんまり暑いと、無理して外に出さない方が
良いようにも思えますよね``r(^^;)ポリポリ
年々暑くなってる気が…私もしてました。
温暖化の影響でしょうか????

新しいドッグラン、気持ちよく遊べましたよ(*^▽^*)
追いかけてばかりの6チワU^ェ^U ワン!には
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)しちゃったけど(^o^)ゞ

ゆうママさん

もぅ~みんなして、追いかけちゃうし~
( #` ¬´#) ノコラ~!って、私も``r(^^;)ポリポリ

ちっちゃいとはいえ、6チワU^ェ^U ワン!で追いかけたら
追いかけられる方は、怖いですよね``r(^^;)ポリポリ

でも、だんだん慣れてきて、気付かないように走ったり
追いかけられそうだったら、すぐに止まったり~って
学習してました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
すごい学習能力だなぁ~って
みんなで、話してたんですよ(*^.^*)エヘッ

きのっちもねぇ~一緒に来てくれると
嬉しいんだけど?(*≧m≦*)ププッ

さゆまるの母さん

貸し切りだと、ランランせずに
サラダバー化しちゃったりもするんですが
お友達が来てくれると、追いかけっこ目的?でも
思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてくれます(*^^*ゞ

嬉しいような、申し訳ないような?でも
笑顔&♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショットは
たくさん撮れますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

キャンプ場に、ドッグランが出来たと聞いて
即行、行ってきました(*^▽^*)
広くてきれいだし、木陰になって涼しいし
最高でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

犬小屋の子達も、我が家と一緒(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そう言ってくださると、(´▽`) ホッとします(^o^)ゞ
ねぇ~我が家もすごいので、申し訳なくて``r(^^;)ポリポリ

貸切ラン良いですねぇ(≧∇≦)
ほら、うちはストーカーするウィングがいるから初めましてのお友達にやらかしたらって思うのよね。
相手の子やその子のパパママさんが気にならないと良いんだけど気なる子だっているでしょうしね(^_^;)

昨日も今日も暑かったしるびあ地方。
でも明日からお天気崩れるみたい。
普通に雨が降るのは良いんだけど心配になるような事にならないでほしいな〜^^;

こんばんは(*^_^*)

貸切のランいいですね
涼しかったら尚更みんなで遊べますね~
うちも末っ子達は追い詰めちゃうかも
なのでキケンキケンなうちの末っ子です(笑

しるびあさん

キャンプ場に来られてたお客さんも、少なかったし~
お天気も、すっきりしてなかったしですね``r(^^;)ポリポリ
貸し切り状態で、使えましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あまりに誰も来ないと、ランランより、サラダバー化してしまうので
お友達が居てくれた方が、運動量は増えるんですよ(^o^)ゞ
ただぇね~こんなに追い込んじゃうと
申し訳なく思っちゃうんですが…(*^^*ゞ

今日は、1日雨になっちゃいましたね。。。
被害が出ない程度で降ってくれることを願ってます。。。

あかつきさん

我が家も、みんな?きのっち以外
『ギャウギャウ』追いかけちゃうので
貸し切りだと、ありがたいです(*^▽^*)

でも、7チワ犬だけになっちゃうと
ランランより、サラダバーを堪能しちゃうので
運動量は、減ってきちゃうんですよね(*^^*ゞ

木陰になって、涼しい中で遊べましたよ(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad