~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

夕食は、BBQ(*^^)v

モレアノ家のU^ェ^U ワン!ご飯

夜は、手作り食にしてますが

朝は、市販のフードに、それぞれのサプリを入れただけ(*^^*ゞ


食欲旺盛な7チワU^ェ^U ワン!

それでも、ガツガツ食べてくれるのに

今朝は、みるたんが食べず

(゜ロ゜;)エェッ!?

どうした?具合悪い??って、見てても

きのっちと、バトル始めたり

人用のご飯は、欲しがって来るし``r(^^;)ポリポリ


で、馬肉のフレークをトッピングしてあげたら

喜んで食べてくれました(*≧m≦*)ププッ

1チワU^ェ^U ワン!だけ、特別メニューに?

明朝は、トッピングなしでも

食べてくれるかな???



では、『オートキャンプ場 高原の里』の続きを・・・


ドッグランで、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランした後は?

お待ちかねのうまうまタイム~(*^▽^*)


7月8日1

食材を準備しながらパチ /■\_・) カメラ

ちょっと贅沢に『くまもと黒毛和牛「和王」

赤身のお肉(7チワU^ェ^U ワン!用)&鶏&豚肉も用意して、お野菜もd(^-^)ネ!


7月8日2

全体像は、こんな感じ?=^-^=うふっ♪

マリネ&枝豆も、ちょこっとd(^-^)ネ!


7月8日3

お肉を、ガン見のレン姉さん&ノワたん(*´艸`*)


7月8日4

ノワっ子達だってo(*^▽^*)oあはっ♪


7月8日5

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

先ずは、7チワU^ェ^U ワン!用のお肉を焼いて~


7月8日6

どうぞ、召上れ( *^-^)ρ(^0^* ) あ~ん


7月8日7

o(=^○^=)o アーン♪と言うより、ガブッかな?(*≧m≦*)ププッ

モレノさんも、喜んで食べてくれました(*^▽^*)


7月8日8

ノワっ子達も、アーン… (|||O )ρ(O ̄(O ̄(O ̄(O ̄* アーーーーーーーン♪


7月8日9

ガツガツ食べてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪


7月8日10

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

ステ~~~キ~(゜ー,゜*)ジュルルル


7月8日11

7チワU^ェ^U ワン!に、食べさせてたら

少々焼き過ぎて``r(^^;)ポリポリ・・・

でも、軟らかくってジューシーでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


7月8日12

7チワU^ェ^U ワン!の熱い視線を感じながらも

おいしくいただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


『くまもと黒毛和牛「和王」』 ステーキは

たっぷりと塩コショウしちゃったので

7チワU^ェ^U ワン!には、あげれなかったけど

ロースの方は、1枚ずつ食べてもらいましたよv(*'-^*)bぶいっ♪



この後は、マンちゃん号に入って

州´ー`州 マッタリ・・・



続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

みるたん、心配しちゃったよぉ(>_<)
特別にしてほしかったのかな~
しっかり食べてくれて良かったです!
明日の朝はトッピングなしでも食べてくれるとイイですね(^_-)-☆

わおーーー、めっちゃ美味しそうなお肉たち(笑)
お外で頂いたんですね(o^∀^)
熊本和牛を7チワワンちゃんも食べたとですか!?
クゥーッ、うらやましいっ☆

そしてステーキ・・・
すんごく大きいですよ(゚ロ゚屮)屮
美味しいお肉って脂身も美味しいんですよね~
ちゃいママンさんは食べないかな(^_^;)

お肉の良い香りがするのに、熱い視線で済んじゃうんですね??
えらいなぁ(*゚Д゚*)
うちなんか大騒ぎになって、
きっとカートから落っこちそうになりますよ・・・

7チワワンちゃんも一緒にうまうまお肉、良かったね(*´∪`*)

キャーすごいお肉!
ボリューム満点ですねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなガン見・・・そりゃお肉でるもんねぇ。
ちょっともらえてよかったね。

おはようございます。

みるちゃん、心配したよ~
食べてくれてホッとしました
モリモリ食べて、おっきくなるんだよ~(笑)

お肉たち、もう垂涎ですよ(爆”)
カートに乗って、同じ方向をガン見の
チワちゃんたちの中に
私も加わりたい(笑)

きゃー(;゚д゚)そのステーキ!美味しそう~ 
黒毛和牛ステーキだなんて ジュルッ・・・たまらんばい!
みんなにロースを一枚ずつ食べさせたのね~
私も隣で口開けて待ってたかったな~

7ワンコ達みんなガン見!
美味しい物をよく知ってるわねー(*^o^*)

みるたん大丈夫かなぁ?アトムも時々元気はあるけど食べない日がありますよ!
お肉をフードに混ぜたら、お肉だけ食べたり・・・(-ω-;)
贅沢な頑固じいさんですよ(+。+)アチャー

こんにちは^^

お外で食べると美味しいですよね~^^

お肉あると・・・熱視線でしょう^^
みんな貰えてよかったね~^^

ママさんところは、キャブコンですか?バンコンですか?

凄いステーキ!
ボリューム満点で美味しそうですね~♪
みんなもお裾分け貰って、良かったね~(*^^*)

みるちゃんどうしたのかな?
七夕ディナーの後だから、特別にして欲しかったのかもしれないですね(^o^

いつも食欲ある子が、ピタって食べなくなると
本当に心配になりますよね・・・(*_*)
でもトッピングで、食べ出してくれて「ホッ」ですね♪

BBQのお肉すご~~い!!
網からはみ出しそうです(^^)/
みんなもお裾分け良かったですね!!

でっかいステーキに、何人前?ってくらい豪勢な食材がならんでいるね(笑)
夫婦仲よく7ちわちゃんと幸せLife♪

accoさん

ご心配ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
今日も、トッピングした後、食べてくれました(*^^*ゞ
毎朝、このパターンかな?``r(^^;)ポリポリ
粉末サプリの関係も、あるのかな?とも思うのですが…

お肉、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
牛肉だけじゃ、どうかな?って
鶏&豚も用意したけど、牛肉だけでも良かったかも?
鶏は、みるたんがアレルギーあるし
豚は、脂身あるし~って、私達が食べて
おいしい牛肉は、7チワU^ェ^U ワン!に(*´艸`*)

ステーキ、おいしかったですよ(^_-)vブイブイッ
脂身も甘かったです(*^▽^*)
少し位の脂身は、食べれますが
あんまり多いと、ハネて?残してます(^o^)ゞ

カートから、身を乗り出したようにして
ガン見してますが、それ以上はないですよ(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!にも、お裾分けあったし
喜んでくれたかと=^-^=うふっ♪

あなきんさん

久しぶりだったし~炭火でBBQするのなら~って
ちょこっと奮発してみました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれたし
ガン見も、してたしね(*≧m≦*)ププッ

たまには、良いですよね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

ご心配ありがとうございますm(._.*)mペコッ
フードも、みるたんだけアレルギー対応で、違うし
粉末のサプリも入れてたので、気に入らなかったのかな?

布団に居る時も、くっちゃんとバトルしてたし
U^ェ^U ワン!ベットでも、きのっちとバトルしたり
元気はあったんですけどね。。。

トッピングしたら、食べてくれるのなら
これからもしてあげます(*^▽^*)

お肉、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
じ~っと見つめる目も、かわいいd(^-^) デショ?
一緒にカートに?入らなくても
一緒にBBQしたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アトムままさん

今回、キャンプ場で州´ー`州 マッタリ出来そうだったので
お肉も、奮発してみました(*^▽^*)
めちゃめちゃたまぁ~にの事なんですけどね=^-^=うふっ♪

7チワU^ェ^U ワン!用には、赤身のお肉を用意してたけど
もっと食べたそうにしてたので、黒毛和牛も1人1枚ずつ
あげましたよ(*^▽^*)

ガン見されてる横で食べるのは
食べ辛い所もあったけど
おいしかったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

みるたんのご心配
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
元気はあるのに、なかなか食べようとせず
今日も、トッピングして食べさせました(*^^*ゞ

アトム君は、トッピングご飯のお肉だけ?(*≧m≦*)ププッ
みるたんには、まだそこまでの知恵はないようです(^o^)ゞ
2人とも、ちゃんと食べてほしいですね=^-^=うふっ♪

machiz4さん

お肉を見つめる熱視線は
ハンパないですね( '∇')ウフフフフ

みんなガン見してて
かわいくって=^-^=うふっ♪

牛肉とお芋さんの、お裾分け
みんな喜んで食べてくれました(*^▽^*)

マンちゃん号は、キャブコンらしいです(^o^)ゞ
私は、さっぱり???なんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

さゆまるの母さん

キャンプ場で、州´ー`州 マッタリ出来そうだったので
お肉も、奮発しちゃいました(*^▽^*)
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!に、ガン見されて
ちょっと食べ辛かったけど``r(^^;)ポリポリ

でも、7チワU^ェ^U ワン!にも
ちゃんとお裾分けしましたしね(^o^)ゞ

みるたんへのご心配、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ねぇ~特別メニューの後だったせいも
あるのかもしれませんね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ロコ母さん

ですよね``r(^^;)ポリポリ
我が家、みんな食いしん坊揃いで
食べないって事、1~2ヶ月に1度、きのっちが渋る他は
出すと、あっという間に間食してくれてたので
びっくりしちゃいました(*^^*ゞ

でも、トッピングで食べてくれるなら
してあげようと(*´艸`*)

お肉、ロコ母さん家みたいに
しょっちゅうは出来ないけど、たまにはね(^o^)ゞ
おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで食べてくれたし
ガン見されるのは、ちょっと食べ辛かったけどですね(*^^*ゞ

マイケル神戸さん

いつもは質素にしてるので?
たまには、良いかな?って
奮発しちゃいました(*^▽^*)

7チワU^ェ^U ワン!にも
お裾分けしながら、みんなでおいしく
いただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

こんばんは(*^_^*)

みのたん心配ですねv-12
明日にはトッピングなしでも
食べてくれますように~

とっても豪華ですね♪
みるだけでもよだれがぁ~

みるたん♪
ごはん食べてくれてよかったですね♪
今朝は、ちゃんと食べてくれたかな(*^^*)

お肉♪
おいしそう~!
7ちわちゃんも
お肉のお裾分け頂けて
よかったね(^^♪

あかつきさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みるたん、結局今朝も、トッピングして
やっと食べてくれました``r(^^;)ポリポリ

食べないと心配なので、食べてくれるなら
トッピングでもなんでもしようかと(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家には、珍しく豪華なBBQになりました(^o^)ゞ
お肉もおいしかったです~v(*'-^*)bぶいっ♪

ラウママさん

トッピングした後は、普通に食べてくれました(*^▽^*)
今朝は、どうかな?ってみてたけど
やっぱりトッピングがないと、食べようとせず
かけてあげると、食べ始めましたよ(^o^)ゞ

しばらくは、トッピングしながら
様子見ようかと(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

お肉、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、お裾分けいただけて
よろこんでましたよ=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad