~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

デザートもね=^-^=うふっ♪

ご心配いただいたみるたんですが

今日も、トッピングしてあげたら

食べ始めました(´▽`) ホッ


今の所、おひとり様だけ特別メニューです``r(^^;)ポリポリ

食べてくれさえすれば、安心出来るし

しばらくは、特別メニューが続くかな?

様子見ながら、決めて行こうかと(^o^)ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



BBQで、お腹い~っぱいになったけど

7チワU^ェ^U ワン!は、お肉2枚ずつ&お芋さんだけだったので

マンちゃん号の中でも

ミートローフ&マッシュポテトを、少しずつ

食べてもらいました(*^▽^*)


7月9日1

モレノさん(#^_^#)


7月9日2

ノワっ子達=^-^=うふっ♪


この後、お腹が満たされた7チワU^ェ^U ワン!は

みんなネムネム☆(o_ロ_)ozzZ


ちゃいママンは、慣れないPCでブログチェック``r(^^;)ポリポリ

お出かけ時は、マンちゃんパパのノートPCを、借りてるんだけど

買い換えたばっかで、使い方も少々違ってて

変換もなかなか上手くいかず???

しかも、途中で、ウインドーズ10のバージョンアップが

いきなり始まって(;^□^)あはは…

そんなこんなで、頭を冷やそうと?


7月9日3

頂き物の夕張メロン&サクランボ

すごいd(^-^) デショ???


7月9日4

勿論、ガン見の7チワU^ェ^U ワン!?

アレレレ!?(・_・;?きのっちだけ、目をそらしてる~‼

でも、べろりんちょしちゃってるね(*´艸`*)


ちゃんとあげるよ~順番にd(^-^)ネ!


7月9日5

先ずは、夕張メロンからよ~(^¬^)ジュル...

あまりの勢いに

ボケボケショットばっかに、なちゃった``r(^^;)ポリポリ


7月9日6

続いて、サクランボ

モカ姉さん、お味はいかが?


7月9日7

きのっちは???(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月9日8

パチ /■\_・) カメラ した後は

種を出して、食べやすくしてあげましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


夕張メロンも、サクランボも

どちらもヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

なんて贅沢なんだぁ~って

こんな日、1年に1度位、あっても良いですよね(^o^)ゞ




続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

みるたんは特別メニューで頂いてるんですね♪
食べてくれないのは心配になりますもん(´・ω・`)
オヤツでお腹が満たされちゃうよりは、トッピングのほうが良いですし!
安心しました(*^_^*)

パソコンも携帯も、慣れたものじゃないと頭がこんがらがります(^^ゞ
デザートで糖分補給ですね☆
7チワワンちゃんも食後のデザートで、ラッキー(≧∇≦)
慌てて食べてますね~
みんなお目々がサクランボみたいになってるしぃ(笑)
きのっち君も食べてくれたようですね(゚∇^*)

熊本の黒毛和牛に夕張メロンとサクランボi-261
毎日食べたいくらい!!
たまにはイイですよ~(*´∪`*)

ひゃー夕張メロンですか?
私大好きです。
いいなぁ。
さくらんぼは苦手なんですけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
7チワちゃんはさくらんぼも食べるの?
麗亜はママに似てさくらんぼ食べないんですよ。

夕張メロン・・・
見るからに美味しそう!

そうそう、贅沢な日も必要だよねv-218

特別メニューでも全く食べないよりはOKですよね(*^^*)

メロンもさくらんぼも美味しそうですね〜!
贅沢は毎日でもしたいけど…ザ・庶民の私には「たまに」の方がプレミア感があっていいのかも(笑)

みんなお目目がこぼれ落ちそうなくらい美味しかったのですね☆
お写真がブレブレになる気持ちもわかるなぁ〜(*^o^*)

どこも食欲のない子が多いんですかね?
暑さのせいかな?
ひなちゃんはやっぱりご飯を食べなくて、何となく元気もないから夕方の散歩も行かず、おっちゃんとお留守番しています。
みるたんも元気が出ますように!

accoさん

今朝は、トッピングなしでも食べてくれました(*^▽^*)
粉末サプリが、気に入らなかったのかなぁ?
様子見ながら、あげるか?あげまいか?
決めようと思ってます(*^^*ゞ

PCも携帯も、ですよね(*^▽^*)
と言いつつ、iPhoneに変えようか?と
迷ってます``r(^^;)ポリポリ
古くなってるせい?電池の影響なのか?
インスタそのままUP出来ないんですよ(T▽T)アハハ!

メロンもサクランボも
喜んで食べてくれましたよ(*^▽^*)
お肉と言い、こんなに贅沢したのって
滅多にない事でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

たまには、良いですよね=^-^=うふっ♪

あなきんさん

地元のメロンは食べれても
高級品の夕張メロンなんて、我が家には
手が出ません``r(^^;)ポリポリ

ありがたくいただきました(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!も、喜んで
パクパク食べてくれましたよ(*´艸`*)

サクランボも、身がおっきくって
ジューシーで、おいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

麗亜ちゃんは、あなきんさんの好みと
一緒なんですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

夕張メロン、甘くってジューシーで
めちゃめちゃおいしかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

贅沢だなぁ~なんて思いながら
7チワU^ェ^U ワン!と一緒に、いただきました(*´艸`*)

たまには、こんな日もあって
良いですよね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

ですよd(^-^)ネ!
食べてくれさえすればぁ~=^-^=うふっ♪
今日は、トッピングなしでも食べてくれました(*^▽^*)
粉末サプリが、イヤだったのかな???
その点も、様子見てみますね(*^^*ゞ

我が家も、ザ・庶民ですし
こんな高級品、自分では買えません(*^^*ゞ
どちらもおいしくいただきました(*^▽^*)

たまにだから、余計に
おいしく感じれるんですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
7チワU^ェ^U ワン!も、一緒に味わえて
嬉しいですo(*^▽^*)oあはっ♪

マイケル神戸さん

みるたん、元気はあるんですよ(*^▽^*)
そして、手作りの夕食は、ガツガツ食べてくれるんです。

なのに、トッピングなしの朝食が、2日続けて
食べようとせず…
トッピングしてあげたら、すんなりと食べてくれました(*^^*ゞ

そして、今朝、トッピングなしであげてみたら
食べてくれました(´▽`) ホッ

みるたんだけ、粉末サプリを入れてたのが
イヤだったのかも???
今朝は、入れなかったので、すんなり食べてくれて(*^^*ゞ

しばらく様子見てみます``r(^^;)ポリポリ
ひなちゃんも、食欲出てくれると良いですね!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

みるたん、トッピングありでも
食べてくれて良かったです!!

本当に・・・
パソコンと携帯の買い替え時は
本当に、イラっとくる事が多くって(^^ゞ
お気持ち、わかります!!

それにしても、美味しそうな夕張メロン♪
私、多分夕張メロンって、食べた事無いかもです(^^ゞ
美味しい一日でしたね(^_-)-☆

こんばんは。
デザート食べて大満足ですね♪
メロン、お味はどうでしたか?
我が家のワンズも
今日は夕張メロンを食べました♪

ロコ母さん

食べてくれさえしたら、何でもOKって感じ(*^^*ゞ
食べてくれないと、心配ですしね(;_q))クスン

主人のPCなので、主人が使い良いようにしてて
私の設定と違ってたり…せっかく打ったのに
変換が思うようにいかなくて、打ち直したり…の繰り返しで
疲れました``r(^^;)ポリポリ

夕張メロン、おいしかったですよ
(^¬^)ジュル...
頂き物ですが、7チワU^ェ^U ワン!も私達も
3回目でしたo(*^▽^*)oあはっ♪

我が家には、とても
手が出ない?出せない?高級品です``r(^^;)ポリポリ

楽しいおいしい1日になりましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

夕張メロンみたいな高級品
我が家には、とても手が出せないんですが
今年も、おいしくいただきました(*^▽^*)

アンちゃんにも、1番先に食べてもらって
その後は、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に(*´艸`*)

おいしかったです~(*^▽^*)
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ゆうママさん家のみんなも
大喜びで食べてくれたんでしょうね=^-^=うふっ♪

ちゃいママンさん、こんばんわ☆
夕張メロンにさくらんぼトッピングー(≧∇≦)豪華!
みんな美味しそうに食べてますね〜(*´︶`*)♡

ぴょここさん

ご訪問、そして、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

夕張メロンもサクランボも
豪華d(^-^) デショ?
とってもおいしく
いただきましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べてくれました(*^▽^*)

こんばんは~

とっても豪華なデザートになりましたね
メロンにサクランボ~
おいしそうです♪

みるたん食べてくれてよかったです♪

夕張メロンにさくらんぼ♩
いいですねぇ^^
とは言ってもメロン食べられないんだけどね、私。
ついでにマンゴーも。
はい、アレルギーの為です(;^ω^)

あかつきさん

めちゃめちゃ豪華なデザートを
いただいちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
おいしかったですよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで食べて、そんなお顔も見れて
良かったです(*´艸`*)

みるたんも、食べてくれて(´▽`) ホッ
食べてくれないと、心配ですものね。。。

しるびあさん

Σ(^∇^;)えええええ~
しるびあさん、メロンNGなんですか???

マンゴーアレルギーは、妹もなんですが
あんなにおいしいものを~って、残念がってます(*^^*ゞ

嫌いなら、良いんでしょうが
お好きなら、ショックでしょうね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad