~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

朝になりました(*^▽^*)

今日も、1日:::( ^^)T ::: 雨

家の中では、昨日に引き続き

きのっちVSみるたんのバトルがo(*^▽^*)oあはっ♪

この2チワU^ェ^U ワン!のバトルは、お家限定なのかも?=^-^=うふっ♪


では、『オートキャンプ場 高原の里』の続きを``r(^^;)ポリポリ


8月3日(日曜日)朝になりました(*^▽^*)


7月11日1

ベーコンエッグを、焼いただけの簡単メニュ~(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、先に食べてもらいました(*^▽^*)


ご飯の後は?

マンちゃん号の中で、州´ー`州 マッタリ


7月11日2

起こしちゃった?ごめんちゃいm( __ __ )m


7月11日3

きのっちは、ちゃいママンの横に

レン姉さんは、抱っこされてたけど

お水を飲みに(o^-^o) ウフッ


みんなが、州´ー`州 マッタリしている訳は???


2日(土曜日)、BBQ後に降り始めた雨

夜中も、ずっと降り続いてて

朝になっても、止む事はなく…(|||_|||)ガビーン


降り方も、激しかったので

キャンプに来られてた1組の方は

雨の中、帰って行かれました。。。


でも、10時近くには?


7月11日4

ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


7月11日5

この広いキャンプ場、お泊りは3組だけでした(*^^*ゞ

梅雨明けもしてないし

お天気も、スッキリしなかったせいもあるのか?

でも、やっぱり

地震の影響も、あるんでしょうね。。。


7月11日6

マンちゃん号と、パチ /■\_・) カメラ


7月11日7

こちらは、オーナーさんのトレーラー


7月11日8

では、帰るまで

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしよd(^-^)ネ!



続きます``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

ベーコンエッグを焼いただけ?
私だったら、パンを焼いただけの朝食になってますよ(笑)
あ、サクランボは朝のデザートにも♪

くっちゃんとみのたんは寝るときも近くで寝てるんですか!?
ノワっ子ちゃんたちって、ほんと仲良しさんですよねo(^∀^*)o

土砂降りが晴れたんですね!!
帰られた方は残念っ(>_<)
ランだけじゃなくて、キャンプ場も貸切状態だ☆

マンちゃんパパさんの車、やっぱカッコイイ(≧∇≦)
車の中の冷房?ってあるんでしょう?
エンジンつけっぱなしで入れてる感じなのかな~
いつもいろいろ質問しちゃってすみません(^^ゞ
キャンピングカーってわからないから、私には謎なことだらけなんです(⌒_⌒;

おはようございます♪

朝食食べて、まったり~~ぃ
理想の休日ですよ、私の(苦笑)

待った甲斐がありましたね
雨も止んで、ランランできそう♪♪

こんにちは^^

いいの乗ってるんですね~
^^
羨ましい~ ベンツのキャブコンですか~?^^
これは、内装も良いでしょうね~^^
素敵~

中も拝見したいです~www^^;興味津々^^

ベーコンエッグの朝食、美味しそうです(^^)/
ご飯の後は、まったり~~
雨だったんですね・・・

でもその後は、雨も上がって!!
貸し切り状態で、ランラン楽しめたんでしょうね♪

まったりもまたいいよねぇ。
雨はちょっとつまらないけど、あがったのねぇ。
ランランできたのかな?

ベーコンエッグの朝ごはん♪
きゃふさん、大好きなのよv-238

雨が上がってくれたの??
良かったねぇ~v-218

美味しそうな朝食ですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

雨も上がって良かった☆
帰られた方は本当に残念(;_;)

梅雨の間はお天気との勝負!
今回はちゃいママンさん達の粘り勝ちですね(*^o^*)

こんにちは(*^_^*)

せっかく来たのに
雨~って残念ですが
なんと晴れたのですね♪やったぁ~(*^_^*)

たくさんランラン楽しんだかなぁ~♪

accoさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
我が家も、大差ないですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

くっちゃんとみのたんも、きのっちとみるたんも
みんな仲良しです(*^▽^*)
寄ると触るとケンカも、するけどね=^-^=うふっ♪

土砂降りだったのが、ねぇ~凄いd(^-^) デショ?
しかも、水はけ良くって汚れませんでした(*^^)v

マンちゃん号、かっこいい?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
主人も、大喜びしますo(*^▽^*)oあはっ♪

クーラーは、エンジン消してても
外部電源でも、発電機でも使えますよ(*^▽^*)

私も、良くはわかりません``r(^^;)ポリポリ
すべて主人任せです(;^□^)あはは…

ゆうママさん

お出かけした日って、めっちゃ早く
目が覚めるんですよ``r(^^;)ポリポリ
7チワU^ェ^U ワン!と、別々に寝てるせいも
あるんでしょうけどね(*^^*ゞ

この日は、ずっと雨で
マンちゃん号の中で、みんなで州´ー`州 マッタリ
たまには、こんな過ごし方も
良いですよね=^-^=うふっ♪

しかも、この後は
お天気になって???o(*^▽^*)oあはっ♪

machiz4さん

迷いに迷って、決めちゃいました(*^^*ゞ
後が、大変なんですけどね(*≧m≦*)ププッ

以前は、トレーラーを引っ張ってたので
全長11mあったんですが、マンちゃん号は7.5m
だいぶちっちゃくなった~って感じがしてたんですが
結構おっきいです``r(^^;)ポリポリ

マンちゃん号の中は、以前ちょこっと紹介したのがあります。
今、少し変わってるけど大差ないので、お時間があられる時にでも
見ていただけたら嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

http://mocarennann.blog.fc2.com/blog-entry-988.html

後半に、書いてます``r(^^;)ポリポリ

ロコ母さん

朝食も、お手軽簡単メニューでした。
でも、おいしかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

前夜から降ってた雨が、朝になっても止まず
まったりするしかなく``r(^^;)ポリポリ

でも、その後は?
(*^▽^*)ノハーイ
思いっきり楽しめましたよ(^_-)vブイッ

あなきんさん

我が家のお出かけで、州´ー`州 マッタリする事って
滅多にないので、貴重な経験でした?(*≧m≦*)ププッ
雨だから~って事もあったんですけどね(^o^)ゞ

でも、この後、お天気になって?o(*^▽^*)oあはっ♪

きゃふさん

ベーコンエッグ、おいしいですよね(*^▽^*)
簡単に出来るし~o(*^▽^*)oあはっ♪

主人、いつも『ろずママさんみたいに、しっかり焼き』って
念を押すんですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

10時前くらいには、雨も上がって
帰るまで、楽しんできました(*´艸`*)

さゆまるの母さん

朝も簡単メニューですが、大自然の中で食べると
何でもおいしく感じますよね=^-^=うふっ♪

まさか、雨が降るなんて
思ってもなかったけど、帰る前には
上がってくれて、楽しめて良かったです(*^▽^*)

あかつきさん

雨が降るなんて、思ってもなかったんで
びっくり…

帰る前に、思いっきりランランする予定が…って
心配もしましたが、遊べてよかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お出掛けしてるのにまったりできるってキャンカーの強みだよね^^
お家と変わらない状況が過ごせるのっていいよね♪♪
まったりしてるうちに晴れ間がって言うのも普段の行いがいいから(≧▽≦)
私だったら雷雨呼んじゃいそうよ(;^ω^)
ラン♪ラン♪できたのかな^^

しるびあさん

そうですねぇ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
キャンカーの中、家に居るのと変わらないですよ(*^▽^*)
TVもありますし、しかもテーブルの所と、ベットと2台
それぞれに好きな番組、見れますよ(*´艸`*)
DVDなんかも見れるし、退屈しないですよ(*^^)v

雨が降るなんて、思ってもいなかったので
ビックリしちゃいましたが、帰る前には
お天気になってくれて=^-^=うふっ♪

(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪ですd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad