~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

杖立温泉

『うちの子Tシャツ』に、たくさんのコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

ホンとにかわいくって、モレアノにソックリで大満足でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ワッペン・・・頑張って作業しています(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、車中泊記の続きに・・・


朝食後の様子です=^-^=うふっ♪



モレアノ1

『家政婦は見た』的なモカ姉、得意な張り番中です(*^^*ゞ

バックinして、雨垂れを眺めるレン姉(* ̄。 ̄*)

アンたんの雨垂れショットv(*'-^*)bぶいっ♪

甘えん坊ノワたんは、お母たんの膝の上=^-^=うふっ♪



大型車の駐車場が3台分しかないらしく~

次の目的地へ、急いで向いました(*^^*ゞ



こいのぼり1

日本一のこいのぼりの里『杖立温泉』




こいのぼり2

お天気良かったら、最高の眺めだったでしょうが

前日の雨風と、当日も朝のうちは降ってましたし(*^^*ゞ

モレアノ、雨が止んだうちに急いでお写真タイムを・・・



モレアノ2

本日1発目のモレアノショット(;^□^)あはは…

ボツショットなんでしょうが、一応モレアノ全員写ってます(*^^*ゞ

ハードル低いです(;^□^)あはは…



モレアノ3

川岸まで降りてみました

レン姉、ちょっとボケてますが良しとしましょ(*^^*ゞ



モレアノ4

わかるかな?くまモンこいのぼりもありますよ(*^.^*)エヘッ



ここらで個犬ショットを、=^-^=うふっ♪



モカ

『モカ姉』珍しくかわいく写ってくれましたo(*^▽^*)o~♪




レン

『レン姉』モデルより鯉が食べたいそうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ




アン

『アンたん』やっぱかわいいな・・・(*ё_ё*)きゅん・・



ノワ

『ノワたん』おっかなびっくりって感じが、かわいいd(^∇゚*)ネッ!




モレアノ5

上から写すのと、下から写すのって

違いますd(^∇゚*)ネッ!




杖立温泉

『杖立プリン』いろんなお店で食べ比べ?が出来たり

スタンプラリ~もあってるようですよ!

我が家は、ノーマルのとイチゴプリンを=^-^=うふっ♪

アンたんが1番d(^∇゚*)ネッ!

この後、モレアノお裾分けをいただきましたよ(*^^*ゞ


この後は?明日に続きますね``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

うわっ鯉のぼりだ!!!!

DJMも合成してお写真加わりたいです(*゜▽゜)ノ!!

ノワたん(*^▽^*)チョットビビってるんですか?
ボフボフマズルが今日も可愛いゼっ(*ノノ)

レン姉ちゃんは舌チョロっと出して~
モカ姉ちゃんはおすまし顔~~
ヽ(=´▽`=)ノ
みんなモデルちゃんお疲れ様です♪

いちごプリンおいしそう(⌒∇⌒)



いいなぁ お泊り・・・夢ですわ

ゆ~こママも日曜日阿蘇にいったよ
雨が止んだ・・・晴れ間が・・・でGO---
Tシャツもかわいいし細かいところまで行き届いてますねー
アンたんはレン姉にいつも守ってもらってたから
今度は見守ってくれるでしょうね

ゆ~こママの今の目標はマンちゃんパパみたくキャンピングカー購入です
そしたら妊婦のママも連れて行ける・・・
安心してお出かけできるかなと
毎日野山駆け巡り節約!してますがぁ
無駄遣いする人がいるもんで(;´Д`)
夢はでっかくもちますわ

桜も満喫 いろんな種類の桜の名前をお勉強させていただきましたー

PS ゆで卵おいしそう

せつちゃん

お天気良かったら、
青空に泳ぐたくさんのこいのぼりが見れて
最高だったでしょうが(*^^*ゞ
DJM君と、こいのぼりショット
見てみたいな(*^.^*)エヘッ
神戸と熊本が、もっと近かったら良かったのに~
残念ですヽ(__ __|||)…

ノワたん、ちょっと前までは
こびんちゃんに似てるって思ってたんですが
最近は、マット君にo(=^▽^=)oにゃはっ♪
よくかぶっちゃうんですよ(^o^)ゞ

モカは、かわいい顔をいっぱい見せてくれましたが
レンは、お笑い路線をいっぱい見せてくれましたo(*^▽^*)oあはっ♪

イチゴプリン、甘酸っぱくておいちかったですo(*^▽^*)o~♪

Tシャツ、とっても可愛いですよ(*^^*)
うちのコにも...って思っちゃいますね♪
あいにくのお天気でしたね(-_-;)
鯉のぼりと可愛く撮れたから
まっいーかっf(^_^;
アバウトな私だったらそう思っちゃいます(^o^;)

ゆ~こママさん

雨・風なければ星空散歩したりも出来たでしょうがぁ~
そこは、ちょっと残念でした。

でも、『カップル』さんでも杖立温泉でも
写真写したいな・・・って思ってた時に
雨が止んでくれて良かったo(*^▽^*)o~♪
それなりに、楽しめましたv(*'-^*)bぶいっ♪

お天気良かったら、早い時間でも駐車場いっぱいで
車停められなかったかも?って(*^^*ゞ
だから、私達にとっては、
ラッキ~だったんだと思ってます=^-^=うふっ♪

5月19~20日に、グランメッセで
九州キャンピングカ~ショ~が開催されますよ!
主人、今から行く気満々です(;^□^)あはは…

タケノコ・タラの芽・ワラビ・・・
この時期ならではですものd(^∇゚*)ネッ!
存分に召し上がってください=^-^=うふっ♪

『無駄遣いする人』って~ゆ~こママじゃ
ないんですが?``r(^^;)ポリポリ・・・<(_ _)>

ゆうママさん

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
すんごくかわいいんですよ!
ゆうママさん家の6ワンちゃんがおソロで着てる所
勝手に想像してテ~ション↑↑
しちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

杖立温泉のこいのぼりのお写真
青空に泳いでる写真を見てたので
(゚△゚;)え?ちょっと違う?
って思っちゃいました(*^^*ゞ
でも、モレアノもかわいく写ってくれたし~
良しとしますねv(*'-^*)bぶいっ♪

日本一のこいのぼりの里ですか♪
確かにスケールが大きいですねぇ。
モレアノちゃんたち、みんな
良い表情です!

スンごい数の鯉のぼりですねぇv-12
こりゃ~揚げるのにひと苦労でしょうねv-8
けど壮観っv-221
風になびいたらスゴイことになりそうですねv-356

モレアノちゃんたちも
スッカリモデルさんバッチリですねv-344
だんだんいい表情も増えてきて・・・
カメラに慣れてきたのでしょうかv-398
しめしめ・・プププ

すごいっ!!鯉のぼりがいーっぱい☆
杖立温泉、道に迷って?通ったことがあります。笑
今の時期、こんな鯉のぼりだらけになってるんですね♪
すごーい( ´艸`)行ってみたいです☆
くまモンのぼり、お顔がくまモンって訳じゃなくって、
くまモンって書いてあるー!!爆 オモシロイー

モカチャンの「家政婦は見た」笑っちゃいました!
レンチャンの優しいお顔は、いつもちゃいママサンと
かぶってしまいます♪
ノワチャンのビビリンチョのお顔、とってもカワイイ★
アンチャンもいつも一緒ですね~

杖立プリン、名物なんですね♪
スタンプラリーっていくつも食べなきゃ!!楽しそう(*´∀`)笑

鯉のぼりいっぱいだねーヾ(@^▽^@)ノ
日本一なんだぁ~♪
北海道でもそういうのやってるとこあるけど日本一のだとスケールが違いそう♪
みんなのショットは相変わらずかわいい♡♡

プリン・・・食べたいぃー。

すごい鯉のぼり(@@)
この数は、ハンパじゃないね。
さすが日本一っていうだけのことはあるわv-405

カート・・・
出来上り、楽しみにしてるね♪

鯉のぼりの数凄いですね☆
一体どこまで続いてるのっ~って感じで(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

モカちゃん、本当に『家政婦は見た』みたい( ´艸`)

小太郎さん

頭では、青空を泳ぐこいのぼりを想像してたので~
(;^□^)あはは…でしたが
早い時間でもあったし~駐車場にも停めれて
良かったです。

モレアノ達も、モデルさん頑張ってくれたし~
ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ろずままさん

o(*^▽^*)oあはっ♪思わず笑っちゃいました。
確かに、これだけの数のこいのぼりをあげるのは、
大変ですよね(*^^*ゞ

見るのは、(〃・∇・)oすごいよぉ♪って
テ~ション上がっちゃいますけどd(^∇゚*)ネッ!
雨・風で、ロ~プに絡まったこいのぼりさんが居たり
川で泳いでるこいのぼりさんも居ました``r(^^;)ポリポリ
空を泳ぐこいのぼりさん、見たかったな・・ ( ̄ρ ̄ )

モデルさん達も、やっと慣れて来たんでしょうか?
これこそ1歩進んで2歩下がる?
いや3歩進んで2歩下がる?(by yumiさん)かな=^-^=うふっ♪

SULLIVANちゃん

杖立温泉、私も初めて行って来ましたo(*^▽^*)o~♪
こいのぼりの事は、前から知ってたんですが(*^^*ゞ
このこいのぼりも、4月1日~5月6日までみたいですよ!

くまもんこいのぼりがあるって聞いてたので~
楽しみにしていたら(;^□^)あはは…
名前だけ『くまもん』って入ったこいのぼりでした。

モカの張り番は、毎度毎度大変そうです(*^^*ゞ
目の前にあっても自分では食べずに、守ってくれるので
ありがたいんですけどd(^∇゚*)ネッ?
その都度『ウゥ~~~』って声が響いてます(^o^)ゞ

杖立温泉一帯で『プリンマップ』を作り
スタンプラリ~もされてるみたいでした。
早い時間帯だったので、『アンニンプリン』が
届いてなかったらしく~
あったら、それを食べてみたかったです(^o^)ゞ

スムチー母さん

北海道でも同じような催し、あってるんですd(^∇゚*)ネッ!
地元の旅館前の川にも、こいのぼりをあげてありますが~
1列の20匹位でしょうか?(*^^*ゞ
これだけの数を1度に見れると♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って
思っちゃいますねv(*'-^*)bぶいっ♪

モレアノ、少しずつかわいく写れるように
なってきたのかな?
だったら嬉しいんだけど(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

プリン、カラメルが苦めでおいしかったです=^-^=うふっ♪

きゃふさん

何匹位のこいのぼりがいるんでしょうね?
数えた人、いるのかな?(^o^)ゞ
青空に泳いでいたら、もっと♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!って
思っていただけたのに~そこだけが
ちょっと残念です``r(^^;)ポリポリ

きゃふさんって~(;^□^)あはは…
頑張りますd(^∇゚*)ネッ!
久々の針仕事で、肩凝りが・・・
シップ貼って頑張ってますよ(^o^)ゞ

kaferさん

でしょ?すごい数ですよd(^∇゚*)ネッ!
ホンと、どこまで続いてるの?って
感じですよね=^-^=うふっ♪

モカでしょ?o(*^▽^*)oあはっ♪
主人側から、レンに向って『食べるなよ』って
威嚇してたんでしょうかね?
張り番の女王です(*≧m≦*)ププッ

うゎ~すごい~!!
鯉のぼりがこんなに泳いでるの見たことがないです~!!
それにしてもすごすぎる~!! 何匹泳いでいるのでしょうか? 
こんなところがあるんですね。
モレアノちゃんも鯉のぼりに負けず、しっかりとモデルさん頑張れましたね。
ナイスショットさすがですよ~!!

杖立温泉のこいのぼり
すごいですよね
どこまでもどこまでも繋がっている

川の中、泳いでるみたいで
みんなちゃんと
こいのぼりとツーショット、いいね!!
おりこうさん

アシュリのおとんさん

すごいでしょ?o(=^▽^=)oにゃはっ♪
ホンとにビックリしますよd(^∇゚*)ネッ!
すごく手前の方から、こいのぼりが見えて
その時から、テ~ション上がりっぱなしでした
o(*^▽^*)oあはっ♪

何匹あがってるのか?
数えるのにどれ位の時間がかかるでしょうね?
チャレンジしようとは、思いませんが(^o^)ゞ

モレアノも頑張ってくれましたo(*^▽^*)o~♪
かわいいショットが撮れて良かったですv(*'-^*)bぶいっ♪

ritsuママさん

こいのぼりの数
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ですよd(^∇゚*)ネッ!
私達も初めてで、ホンとにビックリしました。

雨で濡れていたので、1枚だけ入れてた
オシッコマットが大活躍してくれて=^-^=うふっ♪
モレアノも、モデルさん頑張ってくれましたv(*'-^*)bぶいっ♪

ノワたんもおっかなびっくりだったけど
そこが又、かわいくって(*ё_ё*)きゅん・・って

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad