~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

帰る前に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日は、バケツをひっくり返したような雨が降るって

天気予報では言ってたのに、青空になってるし~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

洗濯物も、大量に、外干しして仕事へ行ってたら

土砂降りに・・・(T▽T)アハハ!

すぐは、帰れず

洗い直す羽目に、なっちゃいました┐( -"-)┌ヤレヤレ...


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



こちらのドッグラン、思った以上に、水はけがよく

べちゃべちゃになる事も、汚れる事なく

遊べましたよ~v(*'-^*)bぶいっ♪


7月12日1

クンクン( ̄∞ ̄)&ちっちタイムね=^-^=うふっ♪


7月12日2

モレノさんも、それぞれに楽しめてました(*^▽^*)


7月12日3

貸し切り状態だから、きのっちも

余裕の表情ですねv(*'-^*)bぶいっ♪



7月12日4

みのたんVSくっちゃんのバトル

ここでも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月12日5

真剣そのものの、みのたんに比べ

くっちゃんは?(*´艸`*)


7月12日6

笑顔のノワたん、横から、みるたんが狙ってる?(^o^)ゞ

みのたんも、まだ治まってない?(*≧m≦*)ププッ


7月12日7

またまた、くっちゃんに、仕掛けてました(^o^)ゞ

みるたんも、仲間入り~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月12日8

σ("ε";) ボク・・・???

無理でつ・・・(*≧m≦*)ププッ


7月12日9

マンちゃんパパは?

いつも、こんな感じで

必死に、インスタ中 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


7月12日10

フェンスの外からも パチ /■\_・) カメラ

ちゃいママンは、いろんな所から

たぁ~くさん(-p■)q☆パシャッパシャ☆してるのに

マンちゃんパパは、まだやってます┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

週末辺りからお天気がころころ変わりますよねー
外が明るいって思ったら途端に暗くなってザーッと・・・
洗濯物の洗い直しは大変だったでしょう(ノд<。`)
お疲れ様でした!!
明日も猛烈な雨がって言ってるから、洗濯物は雨のかからない場所に(*^_^*)

土砂降りの後なのに汚れなかったんですか☆
水はけが良いって大事だ~(*´∪`*)
洗えば済むってわかってても、洗って乾かすのにも時間がかかりますしね~
汚れないでいてくてるなら、そのほうが助かりますっ!

くっちゃんもみのたんも、お目々が落っこちそうなくらい(●゚д゚●)
たまにくっちゃんは余裕なのかマジなのか?
わからない表情をしますよね(笑)
みのたんはノワたんに仕掛けることはないんですね!
ママの立場を尊重しているのかな(^m^ )

マンちゃんパパさんは、今インスタにハマり中ですか(*≧艸≦)
7チワワンちゃんの可愛いお写真をUPされているんですね♪
ですよね!?(笑)

おはようございます。

お仕事していると
天気予報を当てにしちゃいますよね
2度のお洗濯、お疲れ様でした。
今日も大雨の予報ですよね
被害が出ないようにお祈りしています。

ランラン、みんな活き活きしていますよね♪
こんな楽しいお顔を見せてくれるなら
お出かけ頑張っちゃいますよね♪♪
パパさんとの温度差が気になりますけど(苦笑)
お出かけのスタートラインにも立たない
我が家より、全然いいですよ!!
羨ましい~~~ぃ

え〜洗濯物大変でしたねぇ。
やりなおしは悲しいね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
わぁ〜雨上がりですぐにランランできたなんてすごいね。
お腹とか汚れなかったの?
パパさん夢中なの?
うちはパパがカメラマンだから、外で夢中になってたら私だったら怒ってるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

洗濯もの、大量だったんですよね??
だったら、洗い直しも1回じゃ済まなかったでしょうね??
お疲れ様でした(^^)/

水はけの良いランで、良かったですね♪
恒例のバトルも、今回はみるたんも参戦!!
きのっちは、お外では加わらないんですよね(*^_^*)

昨日は凄い雨でしたね〜(@_@)
洗い直しお疲れ様でした!

水はけが良いと雨上がり後すぐにでもランラン出来るからいいですね(*^o^*)

バトル中のお顔が可愛い〜♪

インスタは登録してみたものの使い方がわからなくて未だに写真のUPは出来ず、覗き見とハートを押す専門です(^_^;)
マンちゃんパパのインスタも覗いてみます!

洗濯物の洗い直し、テンションだだ下がりになるよね><
私も以前のお家の時にやった事があるからわかるわ。
今は洗濯物干せる場所があって屋根もあるから干したまま家空けてもそこまで心配はないかな。
ただこの辺って風が強いから雨が入るくらいの強風になってしまったらアウト(;^ω^)

雨の後でもランが使えるなんて凄いΣ(゚Д゚)
水はけがいいのは嬉しいよね^^
あら、マンちゃんパパさんはインスタ中?
可愛い子達のお写真アップするの楽しいでしょうね♪♪

水はけの良いランで良かったね♪
きのっちの笑顔が可愛いv-344

インスタ・・・
お互いにフォロワー同士なので
これに関しては何も言えずです(笑)

accoさん

昨日は、ホンと変な天気でしたね``r(^^;)ポリポリ
そして、今日が、バケツをひっくり返したように降って
大丈夫でした???

こちらのドッグランの水はけのよさには
ビックリしましたv(*'-^*)bぶいっ♪
あんなに降ったのに~ってd(^-^)ネ!
汚れずに遊べるって、嬉しいですよね=^-^=うふっ♪
サロンシャンプ~直後だったしね(^o^)ゞ

みのたんは、いつもマジ顔だけど
くっちゃんは、おちょくってる顔もありますよね=^-^=うふっ♪
かわいくもあるし面白くって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたんは、ノワたんには向かって行きません。
ノワたんに向かって行くのは、みるたん&くっちゃんです(*^^*ゞ

主人、お出かけしたら必ず写真撮って
インスタしてます(;^□^)あはは…

ゆうママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
まさか、2度も洗濯する羽目になるとは(*^^*ゞ
仕方ないですね(;-_-) =3 フゥ

雨へのご心配も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
かなり降りましたが、大丈夫です(*^▽^*)

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
元気いっぱい楽しんでくれました(*^▽^*)
バトルも、かわいいって思っちゃいます=^-^=うふっ♪

主人d(^-^) デショ?
お出かけ先ではねぇ~┐('~`;)┌

あなきんさん

迷いながらじゃあったけど、前日分の洗濯物もまだ
乾いてなかったので、干し場所なく、外干ししたんですよ
そしたら(;^□^)あはは…

土砂降り後だったのに
お腹も汚れなかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪
こんなに水はけが良いドッグランって
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
サロンシャンプ~した2日後だったし(*≧m≦*)ププッ

主人、出かけた先では、7チワU^ェ^U ワン!ショット
アップしてて、家ではしないんですよ~
私としたら、逆の方が良いんですが
もぅ諦めました(;-_-) =3 フゥ

ロコ母さん

労いのお言葉、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
軒下の分は、濡れてなかったので、そのまま干してたんですが
完璧外干しの分は、全部洗い直しました(*^^*ゞ

こんなに水はけが良いランって
滅多にないですよv(*'-^*)bぶいっ♪
思いっきり遊ばせられて、良かったです(*^▽^*)

きのっちは、まったく参加しなくなっちゃいました(*^^*ゞ
お家じゃ、バトってるんですけどね(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

油断してました``r(^^;)ポリポリ
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

水はけの良いドッグランって
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪
雨あがってすぐから、遊ばせられるし
最高ですo(*^▽^*)oあはっ♪

ノワっ子達、しょっちゅうバトってるんですよ(^o^)ゞ
バトルショット、いっぱいUPしますので
お付き合いくださいねm(._.*)mペコッ

インスタ、主人は、iPhoneで写してUPしてますが
私は、カメラも古いし、カメラで撮った分をスマホに移して~って
家でないと出来ないんです``r(^^;)ポリポリ
でも、私もiPhone予約しましたので、もぅすぐ
デビューしますよ(*^▽^*)
使えるのかは???ですが(;^□^)あはは…

しるびあさん

我が家も、軒下にも干せるんですが
そこは、いっぱい干してたので、干せない分を外干ししてて
その分は、全部洗い直しました``r(^^;)ポリポリ

雨あがって、すぐに遊ばせても
お腹も、べちゃべちゃにならないし
汚れないって、最高ですよね(*^▽^*)
サロンシャンプ~直後でもあったし
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

主人、出かけた時だけなんですが
出かけた時こそ、写真撮って
ほしいんですけどね(*≧m≦*)ププッ

きゃふさん

きのっち、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
笑顔になると、尚更かわいくってo(*^▽^*)oあはっ♪
でも、チーン顔もかわいいんですよねぇ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
って、どんな顔も、かわいいんですね(*≧m≦*)ププッ

水はけが良いって、嬉しいですよね(*^▽^*)
あそ望も良いけど、ここも最高でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

主人のインスタ、出先でしてるd(^-^) デショ?
何で、その分7チワU^ェ^U ワン!写真撮ってくれないし
私も、1人で大変なんですよ``r(^^;)ポリポリ

私は、スマホで写真撮らないので
カメラで撮った分を、スマホに移して~ってしてるので
PC使ってじゃないと、出来なくて(;^□^)あはは…
もぅすぐ、iPhoneデビュー予定なので
デビューしたら、頑張ってみます(^o^)ゞ

二人ともインスタにハマってますね(笑)

雨が上がれば少しでも
走らせてあげたいですよね。

洗濯物ショックですよね〜
わかります、その気持ちσ(^_^;)
お日様出てると外に干したくなりますよね。二度洗いお疲れ様でした。

こんばんは(*^_^*)

みんなで
ランラン楽しめましたね~♪
きのっちの顔がも~かわいくて♪

今日関西もとんでもない豪雨になって
子供達がずぶ濡れで学校に行きましたv-12

お洗濯のやり直し(@_@;)
お疲れ様でしたm(__)m

九州のゲリラ豪雨…
避難勧告が出ている所もあるみたいですし…
被害が出ていませんか?

恒例のみのたんとくっちゃのバトル♪
お目目が落っこちてしまいそうですね(#^^#)

きのたん♪
かわいい~!

マイケル神戸さん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
主人は、出かけた時が、ほとんどなんですが

私は、外ではできず?(*≧m≦*)ププッ
カメラのデーターを、PCに移した後、スマホに入れて~
って、めんどっちぃ事をしながら、やってます(*^^*ゞ

しだすと、楽しいですね=^-^=うふっ♪
でも、まだ慣れません``r(^^;)ポリポリ

ももさん

そうなんですよね(*^▽^*)
ドッグランがあるキャンプ場~って言う事で
来た事もあるし、貸し切り状態で遊べて
個の笑顔が見れるんですものd(^-^)ネ!
こんなに嬉しい事は、ないですよ(*´艸`*)

洗濯物、家に居ない時は
気を付けます(*^^*ゞ
労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あかつきさん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しそうd(^-^) デショ?
バトルになると、真剣そのもの?って気もするけど
一緒に生まれた兄弟姉妹だと、遊びの一環?なんて
思ったりもして、ニコニコ見ています(^o^)ゞ

きのっち、かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(*^▽^*)
我が家で、1番の人気者です(*´艸`*)

雨、すごかったですよね?
明日もなのかな???
通勤通学時間と重なると、大変ですよね(*^^*ゞ

ラウママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
家に居ない時は、気を付けます``r(^^;)ポリポリ

この梅雨、九州地方は、雨も多いですよね?
水不足の所に、雨が降ると良いんでしょうが…
ご心配も、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
我が家の方は、大丈夫ですが
被災された方々の所が、心配ですよね(;_q))クスン

くっちゃんとみのたん、なかなか写真撮れてなかったけど
今回は、バッチリ撮れてよかったです(*^▽^*)
選べなくていっぱいUPしちゃいました(^o^)ゞ

きのっち、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
癒し系ですね(*´艸`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad