~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

最後に、ご紹介もね(o^-^o) ウフッ

今日が、バケツをひっくり返したような雨が

降り続いてました``r(^^;)ポリポリ

雷まで鳴って、モカ姉さん、ガクブルでした``r(^^;)ポリポリ


梅雨の時期からの長雨、豪雨で、地盤が緩んでる所も多いと思いますが

これ以上の被害が出ない事を、祈るばかりです(;人;) オ・ネ・ガ・イ


続けますね``r(^^;)ポリポリ




7月13日1

                               (スマホショットです(*^^*ゞ)

ドッグランで、た~っぷり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしたし

そろそろ、帰る準備する???

でも、その前に=^-^=うふっ♪


オートキャンプ場 高原の里』のご紹介を(^o^)ゞ


7月13日2

ノワたん&レン姉さんしか、見てくれなかったけど(*^^*ゞ

マンちゃん号も、写ってますよ(*^^)v


7月13日3

シャワー室と、トイレと、かまど

炊飯棟


7月13日4

炊飯棟の全体像は、こんな感じ=^-^=うふっ♪


7月13日5

7チワU^ェ^U ワン!

顔を出してくれてたので、(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7月13日6

オーナーさん手作りのケビン


7月13日7

最後に、またまた

マンちゃん号とも、パチ /■\_・) カメラ


こちらのキャンプ場

まだ、ノワたんをお迎えする前にも

1度、来た事があって


7月13日8

アンたんとの思い出の場所でもあるんですよ(*ё_ё*)きゅん・・


お世話になったオーナーさんに、お礼を言って

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ


7月13日9

素敵な景色を眺めながら移動してると

見覚えのあるキャンカーが?o(*^▽^*)oあはっ♪

オフ会で、ご一緒していただいてるボーダーバンクスのKさん

ちょうど、来られたばっかだったみたいで

完全なるすれ違いでした``r(^^;)ポリポリ

また、近いうちご一緒するかと?(o^-^o) ウフッ


7月13日10

阿蘇に近付くと、途中こんな所もありますが

片側通行出来ますし、きれいな景色を眺めながら

ドライブするのも、リフレッシュできますよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月13日11

『がんばろう産山』

『ささえあおう熊本』

手作りのオブジェに(*ё_ё*)きゅん・・


ちゃいママンも『お買い物』の形で

応援させていただき、ちょこっと寄り道?=^-^=うふっ♪


続きます``r(^^;)ポリポリ







スポンサーサイト

コメント

今日の雨もすごかったですよねぇ(>_<)
福岡は市内は大丈夫だけど、他のところは警報も出ています。
テレビがピロリンピロリンが鳴りっぱなしでしたよ・・・

モカ姐さんは大丈夫でしたか?
平気な子はちっとも気にしないのに、雷苦手な子はガクブルがすごいですもんね(^^ゞ
今夜はゆっくり眠れますように!!

広いキャンプ場、
お天気だとキャンピングカーもズラーっとならんでるんでしょうね~
ログハウスみたいなお家のことを「ケビン」って言うんですね?
こちらに泊まることも出来るんだ(o゚∀゚o)

モレアさん時代に来られていた、思い出の場所かぁ☆
今では7チワワンちゃんですもんね(*^_^*)
違った、アンちゃんも一緒ですね♪

阿蘇のほうはまだまだ被害が色濃く残ってますね・・・
それでもとっても綺麗な景色!
春に行く予定がキャンセルでしたからね(涙)
私もまた眺めに行きたくなりました(o^-^o)

そう言えば、我が家キャンプ場って行ったことないんですよねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
広くてきれいですねぇ。
思い出の場所にまたみんなで・・・
一番うれしいですね!

お庭で遊んでる時に雷がなればすぐに家に飛び込む3わんだけど、室内に入れば全く気にせず爆睡💤
この図太い神経、モカちゃんにちょっと分けてあげられたらいいのにね。
今日がお天気良くなりそうだけど、地震に大雨、そろそろ落ち着いて欲しいよね(ー ー;)

キャンプ場広いのね。
実は私、行ったことないのよ(^◇^;)
いつか3わんと行けるかなぁ❓
モレアちゃん時代にも来たことのある場所、ちょっぴり切なくもあると思うけど7ちわわんちゃんと来て楽しめたら帰りは笑顔満載かな( ^ω^ )

おはようございます。

アンたんのお写真に
きゅんきゅんしちゃいました♪
思い出のキャンプ場なんですね

大雨の予報が続いていますよね
気をつけてくださいね。

九州の大雨、大丈夫かと心配していました。
すごい雨だったんですねーー
そして雷まで??
モカちゃん、お気の毒でした・・・
我が家も苦手な子がいますけれど
見てて、辛いですよね。
抱っこしてあげるしか無くって(*_*)

モレアさん時代にも来ていた
思い出のキャンプ場だったんですね~~
ランもあって、本当に素敵なキャンプ場です♪

アンちゃんといっしょに行った
大切なキャンプ場♪
おもいでがいっぱいだね(#^.^#)

高原の里!まだ行ったことがないキャンプ場です!
標高もあるし、夏は涼しくていいね〜(^_^)v
広くて良さそうな感じ♪
この夏にみんな誘って行きましょうぜ〜*\(^o^)/*

Kさん!朝は登山したって行ってたから、その後で長者原に行ったのかな?
知り合いに偶然会うと嬉しいですよね(^O^)
月末のキャンプ!楽しみだね(*^_^*)

モカちゃん大丈夫でしたか(>_<)?

ここは思い出の場所なんですね!
アンちゃんのお写真とっても可愛い(*^^*)

素敵なキャンプ場ですね☆
行ってみたいな〜♪

accoさん

昨日は、ホンと凄かったですね``r(^^;)ポリポリ
今朝も、すごかったけど、その後は、青空になってくれて(´▽`) ホッ
洗濯物も、バッチリ乾きましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

モカは、主人が抱っこしてたみたいです(*^^*ゞ
主人と、出勤中だったしd(^-^)ネ!

キャンプ場、かなり広いですv(*'-^*)bぶいっ♪
アンたんと行った時は、トレーラーのオフ会で
たくさんのトレーラーが集まってました(*^▽^*)

ケビンも手作り感たっぷりでした。
お泊りも楽しそうですよね=^-^=うふっ♪

我が家から、高原の里へ行くにも
かなり遠回りして行ってきました``r(^^;)ポリポリ
近い道は、通行止めになってて…
悲しいけど、阿蘇の雄大な景色に
たくさんのパワーも、もらえましたよ(*^^)v

ぜひ、又、行ってみてくださいd(^-^)ネ!

あなきんさん

あなきんさんのお家は
高級ホテルですね=^-^=うふっ♪
あこがれちゃいますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アンたんとの思い出もあるし
数年ぶりに来れて、嬉しかったです(*^▽^*)

こんばんは(*^_^*)

モカちゃん大丈夫でしょうか~
怖かったでしょうね(涙

思い出の場所
大事にしたいですね(*^_^*)

しるびあさん

あらo(*^▽^*)oあはっ♪
それ位の方が、良いですよd(^-^)ネ!
うちも、モカ以外は、気にしてませんし(*´艸`*)

やっと、天気も回復してきたけど
この後、どうなるんでしょうね。。。

こちらのキャンプ場、広いですよ(*^▽^*)
標高も高いので、夏場も涼しいと思います。
キャンプ場も、楽しいですよ(*^^)v
1度、行かれてみてください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

アンたんとの思い出に、せつなくもなったけど
笑顔で過ごせました(*^▽^*)

ゆうママさん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今朝までは、大雨降ってましたが
その後は、晴れてきました(´▽`) ホッ

アンたんとの思い出のキャンプ場
何年ぶりかに来たけど、笑顔で過ごせました。
アンたんも、近くに居てくれたかな?(*^^*ゞ

ロコ母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
大丈夫ですので、安心してくださいd(^-^)ネ!

モカ、ウサギの耳にして、ふるえていたそうです。
こればかりは、抱っこする位しかないですよね。。。
モカも、主人と出勤中だったので
主人任せでした``r(^^;)ポリポリ

モレアさん時代は、トレーラーのオフ会出来てて
モレアさんの思い出が=^-^=うふっ♪
今回は、ドッグランも出来てるし
楽しい思い出が出来ました(*^▽^*)

きゃふさん

まだ、トレーラー時代に、初めてトレーラーのオフ会に
参加したのが、ここのキャンプ場でした。
それ以来、行ってなかったんですが
今年は、ドッグランが出来たって聞いて
行ってみました``r(^^;)ポリポリ

とっても居心地のいい場所なので
また、行っちゃうかも?(^o^)ゞ

アンたんの事も思い出しながら…

あいももさん

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
元気でした???
キャンプネタでも、出てこないので
主人が心配してましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ここ、良いですよv(*'-^*)bぶいっ♪
我が家にとっては、ドッグランがあるのが
1番気に行った所ですが?(*≧m≦*)ププッ

広いし、涼しいし、水はけ良いしd(^-^)ネ!
キャンプ場に、温泉はないけど
近くには、たくさんあるし、温水シャワーは
使えるし(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

U^ェ^U ワン!友さんとのキャンカーオフ
ここでしたいですo(*^▽^*)oあはっ♪
そして、ドッグランで、又、集合写真
撮りたいなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

Σ(^∇^;)えええええ~
Kさんって、登山もされるんですか???
たった今、着いた所って言われてました。
月末、楽しみにしていますd(^-^)ネ!

たぶん、ここの近くですよね???

さゆまるの母さん

ご心配、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モカ、大丈夫ですよ``r(^^;)ポリポリ
雷も花火も、1人で、怖がってます(*^^*ゞ

アンたんとの思い出、(*ё_ё*)きゅん・・となる事も
あるけど、笑顔で過ごせました(*^▽^*)
アン、ちっちゃくってかわいかったですよ~
気は、強かったけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ドッグランがあるキャンプ場ってだけでも
ポイント上がりますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
そして、標高高いので
夏場も涼しいですよ(*^▽^*)

あかつきさん

モカへの労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
雷が鳴ると、一人ガクブルになるので
抱っこして、大丈夫よ~って宥めるしか出来ず…
しかも、昨日は、主人と出勤してたので
私は、何もできませんでした``r(^^;)ポリポリ

アンたんとの思い出のキャンプ場
また、行かせていただきます。
アンたんの事も思い出しながら
みんなで楽しい思い出も、作りたいと…(*ё_ё*)きゅん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad