~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

〆は、あそ望v(*'-^*)bぶいっ♪

起きる前は、土砂降りの雨だったけど

お日様が、顔を出してくれました(*^▽^*)

モレアノドッグランへo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

って、出来たら良いんだけど、水はけ悪いし

めちゃめちゃ蒸し暑くって``r(^^;)ポリポリ

その代わり

木陰の散歩道を、夕ん歩してきました(*^▽^*)

モレアのドッグランが出来てから、地元で、お散歩って

してなかったので、4ヶ月ぶり位?の

お散歩に、なっちゃいました(*^^*ゞ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



阿蘇に来たら?

やっぱり寄りたくなっちゃう(*´艸`*)


7月14日1

かなばぁちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランさせてもらうd(^-^)ネ!

って、ご挨拶したら (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


7月14日2

o(*^▽^*)oあはっ♪

ウィッシュ家の6U^ェ^U ワン!ちゃんが

お出迎えしてくれました(*^▽^*)

ウィッシュ君達も、オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!


7月14日3

全体写真を~って、カメラ向けると

すぐに、近付いて来る みるたん&みのたん``r(^^;)ポリポリ

くっちゃんは、大好きな まりんママさんに

即行、抱っこしてもらってましたo(*^▽^*)oあはっ♪


7月14日4

あそ望、常連組さんの バル君も、来てくれたけど

ご挨拶部隊が(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

レン姉さんも、張り切ってました(^o^)ゞ


7月14日5

勿論、ノワたんもね(;-_-) =3 フゥ


7月14日6

新しく来たお友達には

ウィッシュ家と一緒に?(*-ω-)σォィォィ…


7月14日7

それぞれに、かわいいお顔も

見せてくれましたよ(*^▽^*)


7月14日8

レン姉さんもd(^-^)ネ!

手術した左目も、緑内障になってしまって

点眼はしてるけど、涙の量も増えたせい?

涙やけが…(--,)ぐすん

でも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

みんなと同じように、楽しんでる姿を見ると

とっても嬉しくって(*ё_ё*)きゅん・・


7月14日9

きのっちは、ここでもマイペース(*´艸`*)


7月14日10

みのたんは、くっちゃんが、ノッてくれるのを

ずっと待ってたけど、空振りでした(^o^)ゞ

この後姿も、かわいいd(^-^) デショ?


7月14日11

ウィッシュ家、久しぶりの個U^ェ^U ワン!ショット

みんな、はっちゃ気まわってo(*^▽^*)oあはっ♪

帰ったら、お家シャンプ~するって言われて

ミミズの香水、みんなして付けまくり~(;^□^)あはは…


モカ姉さんには、真似されないよう

しっかりと監視してましたよ( →_→)ジロ!


7月14日12

おやつタイムも、あったけど

この日は、ちゃいママンがあげたので

写真無くって``r(^^;)ポリポリ・・・


遊んでくださって

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ



7月2日(土曜日)~3日(日曜日)のお出かけ記

長々と引っ張っちゃって、すみません(*^^*ゞ

お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ


10日(日曜日)のお出かけって、病院だけだったので

ブログネタが…/(-_-)ヽコマッタァ

病院ネタ、続ける?``r(^^;)ポリポリ




スポンサーサイト

コメント

病院ネタでもいいですよ〜(^ ^)

今日はこちらも1日お天気が良くて、久しぶりのお日さまでした(*^_^*)
昨日より風が涼しく感じましたよ!

うんうん、阿蘇まで行かれたなら寄らねば(笑)
お友達も来られていたんですね♪
あれ~(*゚0゚)
くっちゃんって、そんなに人懐っこくなっちゃってるんですか!?
まりんママさん、イイなぁ~(≧∇≦)
ノワたんのご挨拶のお顔ったら!!
ホフホフなお口が可愛いです(´ェ`*)

レン姉さんはだいぶ毛が生えてきたけど、今度は涙やけかー(涙)
目薬の影響とかはないですよねぇ?
だけどほんとに楽しそうにしてくれてますね!!
この日もやっぱり休憩を挟みながらでしたか?

みのたんは振られちゃったんだ(笑)
あ、まりんママさんにくっちゃんを取られちゃったとか(●´艸`)

7チワワンちゃん、キャンプ場では貸切で♪
あそ望ではお友達と一緒に、いっぱいランラン楽しめましたね(ノ≧∀≦)ノ

ブログネタ・・・
お出かけしないと、ガクーンとネタもお写真も減りますよねー(⌒_⌒;

阿蘇まで行ったらかなばあちゃんにご挨拶♩
そしてお友達にもご挨拶♩
最後まで楽しめたのね(≧∇≦)
みんないい笑顔💕
あら、みのちゃん空振りしちゃったのね。
きのっちちゃんのほんわか笑顔いつ見ても好きだなぁ( ^ω^ )

週末になると雨だし、お出掛けしないとブログネタも無くなっちゃうよね(^_^;)
今度の一般的には3連休、旦那は日曜日しか休みがないんだけど、どうも天気が怪しいのよね。
3わんとお出掛けしたいんだけど無理かな、そうなるともうネタないわ〜(T ^ T)

楽しいランラン・・・お友達もいてよかったね!
みんなドッグランで遊ぶのよねぇってあらためて思っちゃいました。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ブログネタ、なくなっちゃったの?
病院ネタ、全然大丈夫だよぉ。

最後はホームグランドで、ランランだったんですね!!
ここに来れば、お友達もいっぱいいますものね♪

空振りのみのたんの後姿、可愛い~~♡
みのたんを見ると、ルコも同じタイプだな~~
っていつも思っています(^^)/

お友達がいっぱいで楽しそうですね〜♪
みんな可愛いなぁ(*^o^*)

ご挨拶部隊の皆様も張り切ってますね〜(*^^*)

白系の子は涙焼けが目立ちますもんね…。
だけど、レンちゃんが頑張っている証拠!
涙焼けも立派な勲章ですよね(>_<)!
みんなと一緒にランランしている姿を見られて私も嬉しいです(*^^*)

お友達のお出迎え♪
めっちゃ嬉しいよね
知ってるお友達と遊ぶって
本当に楽しい♪
ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

涙やけ、、、今の状況じゃ仕方無いと思う。

こんばんは(*^_^*)

ドッグランで
みんなとっても楽しそう~
レン姉さんも
いい笑顔☆

みのたんのおしりもかわいい~♪

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

では、今夜分は
病院ネタにさせていただきますね(*^^*ゞ

accoさん

阿蘇って言ってもかなり広いので
かなりの回り道で、行ってきたんですが
やっぱり、行きたいですよね=^-^=うふっ♪

この日、あそ望も、雨が降ったり止んだりで
お友達は少なかったけど、それでも
ウィッシュファミリーに会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

くっちゃんは、まりんママさんが大好きで
顔見ると、飛び乗ってお顔べろべろしてます(^o^)ゞ

ドッグランのはしご状態だったし
ここでは比較的州´ー`州 マッタリ過ごしました。
なので、レン姉さんも自由に過ごしてました(^o^)ゞ
みのたんは、そんな日もあるさぁ~ってd(^-^)ネ!

ブログネタ、なんとか2日?
病院ネタを``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

阿蘇も、今、通れない道も多く
キャンプ場から、あそ望だと
かなり遠回りして行かなきゃならなかったんですが
それでも、行きたくなる場所なんですよね=^-^=うふっ♪

それぞれにマイペースに楽しめて(*^▽^*)
お友達にも会えて、私達も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今週末も、雨予報ですね(;-_-) =3 フゥ

あなきんさん

(*^▽^*)ノハーイ
こちらでは、お友達にも会えて
7チワU^ェ^U ワン!も、私達も
楽しめました=^-^=うふっ♪

お出かけがないと、ネタが…って事で
病院ネタ、行っちゃいますね(^o^)ゞ

ロコ母さん

やっぱり最後は?
あそ望ですね=^-^=うふっ♪

お友達にも会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

ルコちゃんも
みのたんタイプですか?(^o^)ゞ
そんな後姿も、かわいいですよね(*´艸`*)

さゆまるの母さん

あそ望へ行くと、お友達が来てるので
会えて嬉しいんですよね(*^▽^*)

挨拶部隊、ねぇ~``r(^^;)ポリポリ
程々にしてほしいです(;-_-) =3 フゥ

レンの涙やけについて
心温かいお言葉を、ありがとうございました
(T-T) ウルウルしながら
読ませていただきました(;_q))クスン

ずっとずっと笑顔でランラン出来るように
サポート頑張りますd(^-^)ネ!
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

キャンプ場では、ファミリーのみでの
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランでしたしd(^-^)ネ!

お友達に会えるのは、私達も嬉しいですし
7チワU^ェ^U ワン!も、きっと喜んでくれたかと?(^o^)ゞ

涙やけ、見てると、かわいそうになってくるんですが
頑張ってる勲章…そう思って、出来る限りのサポート
やっていきますd(^-^)ネ!

あかつきさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

みんな、それぞれに楽しんでました=^-^=うふっ♪
私達もお友達に会えて、嬉しかったです(*^▽^*)

レン姉さんの笑顔も、みのたんのおしりも
かわいいd(^-^) デショ?
ありがとうございます(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad