~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-05

レンの眼・・・

先日、レンの眼

定期検診に行ってきました。


7月15日1

今は、眼圧も正常値で

目の症状も、安定してるそうで(´▽`) ホッ


先月行った時は、眼圧が高くって

心配もしたんですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんとか、今の状態を

維持出来ると良いなぁ…って、思ってます。


7月15日2

家の中でも、元気いっぱい?

みのたんと、じゃれあったり?=^-^=うふっ♪


7月15日3

ノワっ子達とバトったり(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


ヒートアップして


7月15日4

布団に、ダイブ(;^□^)あはは…

ボケボケ過ぎてすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


ハラハラ((o(б_б;)o))ドキドキも、するけど


7月15日5

出来るだけ、レンらしく?


7月15日6

レンのやりたいように

過ごしてほしいなぁ~って思ってます。

時々は、セーブさせる事もあるかも?だけど・・・


7月15日7

これから先も

レンの笑顔を、ずっと見ていたいし

レンにも、出来る限り

見えていてほしいなぁ・・・(;_q))クスン



今日の夕方、iPhoneデビューしました(;^□^)あはは…

でも、未だ、ラインにインスタ

設定が、うまくいかず

使えない状態のままです(T▽T)アハハ!

夕食後から、いろいろ試してますが

(´;ェ;`)ウゥ・・・





スポンサーサイト

コメント

レン姉さん、眼圧も症状も落ち着いているんですね(o゚▽゚)o
良かったぁ~!!
大丈夫そうにしていても、検査の数値が悪かったりすると、
気になるし落ち込むこともありますよね。

ノワっ子ちゃん(きのっち君を除く)から、総攻撃ですね(笑)
みのたんとじゃれっこすることもあるんだ!
モカ姐さん・ノワたんとワチャワチャ遊んだりすることもあるんですか?

レン姉さんの様子を見ながらになるとは思うけれど、
これからもみんな揃ってドッグランに行って、
たまにはソフトクリームをペロンチョしたり(^m^ )
毎日を楽しく、可愛い笑顔が見られるよう、心から願っています!!

大丈夫、ちゃいママンさんとマンちゃんパパさんが付いてますから┗(`・∀・´●)

慣れてしまえば、iPhoneのほうが簡単だと思いますよ♪
私はアンドロイド携帯の使い方、未だにわかりません(^^ゞ
早く設定完了されますように☆

レンちゃん、落ち着いてるようで良かった( ^ω^ )
いつまでもこの可愛い笑顔でいてほしいよね。
ちよっとバトっちゃったり、ランでラン♩ラン♩したりして楽しく過ごしてほしいなって私も思っちゃうよ。

あ、そうそう、ブログネタがなくて病院ネタ、それもいいって思うのよ。
病院に行った事、治療した事、パパママさんには文章にしたくない部分もあるかもしれないけど、でもこうして記事にしてくれたら自分の子が同じような事になった時にお手本にしたいって思うのよ。
アップしてくれてありがとう( ^ω^ )
離れた場所からだけどレンちゃん応援してるよ。
そして3わんの有り余る元気玉送っちゃう♩
あ、騒がしい子になりそうでいらないかな(^_^;)

レンちゃん元気いっぱいだねぇ。
なんかほっとしますね。
お布団にダイブしちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うんうん、お転婆なのは元気な証拠だもんね。
怪我しないように暴れてね。
え〜ママさんiPhoneじゃなかったんですね。
iPhone楽しいですよぉ。
もうすぐ新しいのも出るし・・・

こんにちは。

レンちゃん、よかったですね♪
現状維持って、言うよりも大変ですものね。
まだまだ、たくさんのものを見て、感じて欲しいですよね
目薬、大変だと思いますが、ママさんもレンちゃんも
頑張ってね♪

レンちゃんの眼は以前より改善しているようで嬉しく思います。目薬などお薬の効果が出ているんですね(^^)
まだまだ、みんなと一緒に遊ばなくっちゃ!

iPhoneは慣れればアンドロイドより簡単ですよ。
何よりカメラの出来がいい!
まあ、ゆっくり楽しみながら設定してください。

レンちゃんお目目
落ち着いてくれたんですね!!
本当に良かった~~(^^)/
ちゃいママンさんも、少し安心されたでしょうね(*^_^*)
まだまだみんなと一緒に、遊べますよね♪

お家の中でのバトル・・・
結構激しいんですね・笑

良い方向に進んでいるとの事で、本当に良かった(*^^*)
目薬とちゃいママンさんのサポートのおかげですね!
休憩を挟みながらでも、今まで通りに過ごせるのは本当に嬉しい事ですもんね☆


ラインの引き継ぎは機種変前に設定しておかないといけなかったりするので面倒ですよね(>_<)

私も段々慣れてきたので、ちゃいママンさんもすぐに使いこなせますよ(*^o^*)

こんばんは(*^_^*)

レン姉さん
落ち着いてて本当によかったです
このまま穏やかに過ごせますように

機種変更されたのですね~
私も今度する予定ですが大丈夫かヒヤヒヤします(汗

accoさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
先月は、ちょっとショックだったけど
サプリを変えたせいもあるのかな?
今は、調子良いみたいです(´▽`) ホッ

モレノさんだけでっては、ないかも???
みのたんは、モカともレンとも遊べます(*^▽^*)
きのっちは、レンだけにナメナメしたりは
してますけどね=^-^=うふっ♪

今、レンに甘すぎて、特別扱いしてるので?
くっちゃんが、ヤキモチ焼いてか?
バトルを仕掛けて行く事も、多いです(*^^*ゞ

ご心配、そして励ましのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
頑張りますd(^-^)ネ!

iPhone、そう言われますよね(*^^*ゞ
まだまだ慣れてないので、大変ですが
こちらも頑張りますね``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
レン、ずっと今の状態を維持出来て行ったら…と
願ってます(;人;) オ・ネ・ガ・イ
レンにも、みんなと同じように
過ごさせてあげたいですしね(*^^*ゞ

病院ネタ、そんな風に言っていただいて
こちらも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
3コギU^ェ^U ワン!ちゃん達の元気玉
嬉しいですよ~(*^▽^*)
ありがたく頂戴いたしますd(^-^)ネ!

あなきんさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
元気が良い時は、調子も良い時
診てて(´▽`) ホッとします=^-^=うふっ♪

こんな日が、ずっと続きますように…って
毎日、祈ってます``r(^^;)ポリポリ

やっとiPhoneデビューしました(*^^*ゞ
主人は、2年前にしてたんですが
私は``r(^^;)ポリポリ
慣れるまで、まだまだ時間かかりそうです。。。

ゆうママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
完治する事はないので、悪くならないように
現状維持して行けたら…と、それだけを願ってます。

まだまだ、いろんなものを見てほしいし
楽しんでほしいですしd(^-^)ネ!
その為だったら、目薬位、お安い御用ですよ(*^^)v

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

マイケル神戸さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
今、1か月前より、調子良いみたいです(´▽`) ホッ
ずっと、この調子でいけたら良いんですが…

サプリを変えたせいもあるのかな?なんて
勝手に思ったり``r(^^;)ポリポリ
これからも、目薬とサプリで
現状維持目指します( ̄0 ̄)/ オォー!!

iPhone、慣れるまでは大変です``r(^^;)ポリポリ
でも、確かに、写真はきれいですよd(^-^)ネ!
画面がおっきくなった分、写真も見やすくなったし
文字も?(*≧m≦*)ププッ

ロコ母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらも、現状維持を
願ってました(*^^*ゞ
まだまだ、ずっとず~っと
みんなと同じように、元気いっぱい
楽しんでほしいですしね=^-^=うふっ♪

ブレブレになっちゃうほどの激しさです(*^^*ゞ
(*-ω-)σォィォィ…ですよね。。。

さゆまるの母さん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
この状態が、ずっと続いてくれれば…と
願ってます(;人;) オ・ネ・ガ・イ

これからも、まだまだ、みんなと、同じように
過ごしてほしいしですね(*ё_ё*)きゅん・・

lineの引継ぎ???って感じですが
ショップの方に、前もって言ってたおかげ?
出来てるものもありました``r(^^;)ポリポリ

昨夜は、とうとう諦めて
今朝ショップに、駆け込んできました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
おかげで、lineも、出来るようにはなりました(^o^)ゞ
慣れるまでには、まだまだ時間かかりそうですが
がんばりますd(^-^)ネ!

あかつきさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
ずっと、このまま状態で
落ち着いてると良いなぁ~って
それだけを願ってます(;人;) オ・ネ・ガ・イ

iPhone、微妙に違うんですよね(*^^*ゞ
使い方も???って、頭をひねり
あーだこーだ言いながら、なんとかやってます(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad