~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

ミスっちゃった(^_^;)

モカ姉さんの白内障にも

励ましのお言葉を、ありがとうございましたm(__)m

点眼&サプリで、現状維持出来るよう

頑張りますね(*^_^*)


今日は

早起きして『ドッグラン おおとう桜街道』に、行ってきました(^o^)

7チワ▽・w・▽、元気に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんでくれましたよ(#^.^#)

そして、そして

ちゃいママンが、大喜びするような事も(*^^*)

その事は、また後日で・・・(^^ゞ


7月17日

7チワ▽・w・▽ショットからの

よーいドン!!(*^_^*)

今回も、フライングみのたんでした(^_^;)



今夜は、マンちゃん号で、お泊まりして

明日も、午前中だけ楽しんで帰る予定です(*^^*)

お出かけ時は、マンちゃんパパのPCを借りて

ブログUPしてますが、PCを、買い換えて

写真加工ソフト、まだ、入れてなかった(^_^)ゞ

今夜は、そのままで(^-^*)



スポンサーサイト

コメント

今日は「ドッグラン おおとう桜街道」まで行かれたんですね☆
ちゃいママンさんが大喜びする場所と言えば・・・
お花ですよね?
今の時期は何が咲いてたんだろ~(*´▽`*)

今日もみのたんは自由犬してたようですね(笑)

今、連休でしたっ!
曜日の感覚がおかしくなってます・・・(^_^;)

パソコンも新しいのだと、ソフトを入れなきゃですですよね!!
iPhoneとパソコンの両方で、頭がごっちゃになってきそう( ̄∀ ̄)

明日もお時間ギリギリまで楽しんで来て下さいね♪

ご来店ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)♪
お土産まで頂いてありがとうございます🎵

今回は臣ともランランして頂きまして感謝感謝です☺
モカ姐にずっとワンワン言われるのも毎回密かに楽しんでますw
今回初めてみのちゃんくるちゃんに触れましたー✨

実はここのドッグランスタッフは特殊なようで…
オーナー様の車とお名前等覚えてたりするんです💦

なんで今日も7チワワンズも完璧に分かりました💕
9月に1周年を迎えますので…
是非是非よろしくお願いします!!!笑

おはようございます。

ランラン楽しんでますか~?
やっぱりキャンカーがあると
行動半径が広がりますよね♪
みんなのよーいドン、可愛い♪♪

ママさんもお出かけですか?
良いお天気で暑いですねぇ。
ちょっとだけ近くにいると思うだけでワクワクしちゃいます。
楽しんでね。

マンちゃん号の出動中なのね?

楽しんできてねo(^▽^)o

マンちゃん号出動で楽しい3連休ですね(*^^*)

またまたフライングの自由犬なみのくん(笑)
元気いっぱいだぁ〜♪

大喜びする事って何だろう?(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
明日のブログ楽しみにしています(*^o^*)

昨日、今日ってマンちゃん号でお出かけ!!

ランランみんな楽しんだんですね♪
みのたん、お目目真ん丸♪
大喜びする事??
何でしょうか??
私も楽しみにしておきます(^_-)-☆

accoさん

もぅ1ヶ所と迷ったけど、朝雨降ってたので
おおとうにしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
でも、着いた頃には雨も上がり青空に(*^▽^*)

陰にはなってるので、風が吹くと涼しかったけど
風が止むと、やっぱり暑かったです(^o^)ゞ

たくさんの方U^ェ^U ワン!ちゃん達も来てて
一緒にも遊べて、良かったです(*^▽^*)

大喜びのスポット?=^-^=うふっ♪
楽しみにしててくださいd(^-^)ネ!

PCもiPhoneも、慣れずに
大変です``r(^^;)ポリポリ
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ドッグランスタッフさん

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お早いコメント、ありがとうございますm(._.*)mペコッ
そして、今回も(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました(^人^)感謝♪

臣君、誰が好みかな?って思ってたら
7チワU^ェ^U ワン!よりも?(*≧m≦*)ププッ
そっちの気があったとは???(^o^)ゞ
また、明日から
詳しくUPさせていただきますd(^-^)ネ!

でも、ホンと
7チワU^ェ^U ワン!の名前もですが
私達の名前&車も覚えていただけてて
感激しちゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ありがとうございました(*^▽^*)

そっかぁ~9月で1周年なんですね?
その頃にでも、行きたいです(*^▽^*)
また、お邪魔させていただきますd(^-^)ネ!

ゆうママさん

今日も、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんできましたよ(*^▽^*)

そうですd(^-^)ネ!
キャンカーがあると、いろんな所へも行けますよね(*^▽^*)
最近は、近場で州´ー`州 マッタリになっちゃってますが
途中で、お昼寝したりして
なかなか良いですよ(*^^)v

あなきんさん

やっぱり、南の方にいらっしゃるんですね???
早めにわかってれば、会いに行ったのに~残念でした(^o^)ゞ

我が家は、北の方で遊んできました(*^▽^*)
楽しいご旅行を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

最近、近場ばっかですが
マンちゃん号出動してきました(^o^)ゞ

お昼から、仕事だったので
短い時間でしたが、楽しめましたよ(*^▽^*)

さゆまるの母さん

マンちゃん号出動、今回は
1日半と、短い時間でしたが
楽しかったですよ(*^▽^*)

みのたん、最近、フライング続きで(^o^)ゞ
(*-ω-)σォィォィ…って感じです。

大喜びするところ、とってもきれいでしたよ=^-^=うふっ♪
明日から、ボチボチ綴っていきますので
楽しみに、しててくださいd(^-^)ネ!

ロコ母さん

仕事の都合上、今回も1日半と短い時間でしたが
楽しんできました(*^▽^*)

みのたん、今回も、フライングで
一目散に、駆け寄ってくれました(^o^)ゞ

大喜びするところ?
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪
明日からUPしていきますね(*^▽^*)

マンちゃん号出動で
お出かけされていたんですね(^^♪
いっぱいランランできたかな(#^^#)

みのたん♪
クリクリお目目で
めっちゃかわいいです!

3連休…我が家は、
ラウレアと花火を見に行ったくらいで
終わっちゃいました(^^ゞ

ラウママさん

(*^▽^*)ノハーイ!今回も、近場ですが
マンちゃん号で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

暑かったけど、バリバリ走りまくってて
クールダウンさせながらですね(^o^)ゞ

みのたん、かわいいd(^-^) デショ?
1番に、駆け寄ってくれるんですよ(*´艸`*)

もぅ花火大会もあってるんですね?
ラウレア君、怖がらないんですね?
偉いですね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad