~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-04

あっちっち~だけど(*^^*ゞ

今日は、午後から仕事だったので

朝一で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして

無事?12時には、帰り着きましたよ(^o^)ゞ


7月18日

出来立て、ホヤホヤのドッグラン

筑後広域公園ドッグラン

朝一でも、やっぱりあっちっち~

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

約1時間でしたが、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しんできました(*^▽^*)

詳細は、明日からですd(^-^)ネ!






スポンサーサイト

コメント

あー、ここのラン☆
どなたかのブログで今日見たばかりですよ!!
行かれたんですね(≧∇≦)
今日まで無料だったんですか!?

福岡も郊外にランが出来始めていますね(o^∇^o)

朝一でも暑かったですかっ!
7チワワンちゃんのお顔を見れば、そんな感じですね(^_^;)
この場合は「レン姉さんを除く」かな(笑)

どんなランだったら明日からのブログも楽しみですっ♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キャーお天気いいですねぇ。
って鹿児島もめっちゃ良いお天気でした。
ママさん黙ってきちゃってごめんなさい!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ちょっと遠いかなって思ってたんですよ。
また狗の郷、行かなきゃです。

オープン仕立てのランなんですか??
素敵なランですね~♪

お天気良いと、朝一でも暑いですよね(*_*)
今年は猛暑らしいから、これから厳しいですね(^^ゞ

朝一でも暑いよねv-356

けど、雨じゃないから良かった♪

ここはオープンしたばかりなんですね〜!

朝イチと言っても既に暑いから、オープンの時間を早朝からにして欲しいなぁ〜って思うけど、従業員の方の事を考えたらさすがに無理ですもんね(−_−;)

暑くても、モデルさん達キマッてますね〜(*^^*)
可愛い!!

こんにちは(*^_^*)

とってもいお天気で
みんないいお顔~☆
続き楽しみにしています♪

ここのラン、16日17日と犬吉猫吉撮影会があったんですよ♪
旦那が夜勤だったっから日曜日に帰って来てその後行くつもりだったんだけど・・・。
土曜日から発熱の私、長時間運転するのは・・と、近場しか行けませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
なので💛
どん場所だったのか報告待ってまーす♪♪

accoさん

16日オープンで、18日までは、利用料は無料でした。
でも、1年間の登録料が、1匹に500円かかりましたよ(^o^)ゞ
我が家から、比較的近いので、涼しくなったら
ちょくちょく行くかな?と思って、登録してきました(*^▽^*)

福岡も、郊外?確かにそうですね=^-^=うふっ♪

朝一でも、日なたは暑かったです(*^^*ゞ
でも、新しくってきれいだし
気持ちは良かったですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秘コメの〇〇さん

お忙しい中、コメントいただきまして
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

とっても嬉しかったですよ(*^▽^*)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します(*'-'*)エヘヘ

ありがとうございました(^人^)感謝♪

あなきんさん

鹿児島も、暑いでしょうね???
梅雨明けした途端、真夏日ですものね(*^^*ゞ

先日、お友達が『狗の郷』泊りに来られてました。
都合が合わず、会いにも行けなかったのですが…

ぜひぜひ、又いらしてくださいd(^-^)ネ!
鹿児島の旅、楽しんでくださいね(*^▽^*)

ロコ母さん

オープンした手だったので、すごくきれいでしたよ(*^▽^*)
スタッフさん方も、とっても親切だし
『アドバイスくださいね』と、まで
言われました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、やっぱりこの時期は
暑かったです``r(^^;)ポリポリ
また、涼しくなってから行こうと思います(^o^)ゞ

きゃふさん

この時期は、やっぱり
朝一でも暑かったです``r(^^;)ポリポリ

暑いよね?と、思いつつも
出来立てだし~って、下見方々行ってみたんですよ(^o^)ゞ
天気予報では、曇りで、降水確立も40%ってだったし…

ところが、梅雨も上がって
カンカン照り~(;^□^)あはは…
次回は、涼しくなってからですね(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

16日(土曜日)に、オープンしたんですよ(*^▽^*)
なので、とってもきれいでしたv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、やっぱりお天気が良いと暑いですね(*^^*ゞ
県の施設なので、早朝からは無理でしょうね?``r(^^;)ポリポリ
早くっても9時?でも、今の時期9時でも暑いですものね(*^^*ゞ

11月以降?涼しくなってから
また、行きたいと思ってます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モデルさん?ありがとうございました(*^▽^*)

あかつきさん

曇りで、降水確率40%だし~って思ってたら
梅雨明けて、とっても良いお天気に``r(^^;)ポリポリ

お天気良いと、写真はきれいですが
暑さが(;^□^)あはは…
そんな中でしたが
短い時間、楽しんできました(*^▽^*)

しるびあさん

知ってましたよ~(*^▽^*)
お友達が撮影会行ってたから(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

我が家も、日曜日に行こうかな?とも
迷ったのですが、朝は雨降ってたし
撮影会で、きっと多いだろうなぁ~って
登録の手続きとかで、かなり時間かかるなら
少ない日の方が良いかな???と、思い直して

月曜日に、行ってきました(*^▽^*)
詳細、後日UPさせていただきますd(^-^)ネ!

こんばんは。
新しいランなんですね~
それにしても暑そう(苦笑)
どんなところだったのかしら
楽しみにしていますね♪

ゆうママさん

(;^□^)あはは…
北海道と比べると、何度位違うんでしょうね???

暑かったですよ~(^o^)ゞ
朝一で行ってもこの暑さ、涼しくなってから
また、行こうと思いましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad