~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-10

『おおとう桜街道ドッグラン』

今日、7チワU^ェ^U ワン!のお家シャンプ~しました(*^^*ゞ

2週間より、ちょっとオーバーしちゃったけどね``r(^^;)ポリポリ

シャンプ~後って、気持ちがいいのか?

みんなハイテンションになって、追いかけまわったり

ギャウギャウ…すごいんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、連休のお出かけ記を?

と、言っても、ドッグラン2ヶ所だけ?なんですけどね(^o^)ゞ


7月17日(日曜日)は


7月19日1

おおとう桜街道ドッグラン』へ

行ってきました(*^▽^*)

おっきな看板の後ろ、マンちゃん号が写ってます(^o^)ゞ


7月19日2

全天候型のドッグランなので、雨の日しか行った事なかったけど

この時期、暑さも凌げる?陰になるしね??って思って(o^-^o) ウフッ

先ずは、クンクン( ̄∞ ̄)タイムですd(^-^)ネ!


7月19日3

きのっち、この日も

マイペースに楽しんでました(*^▽^*)


7月19日4

他、6チワU^ェ^U ワン!も

楽しそうでしょ???``r(^^;)ポリポリ


7月19日7

お隣のランに居た、柴ちゃんと

元気に、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

追いかけっこしてました(^o^)ゞ

ご挨拶も、上手に出来たかな???


7月19日8

レン姉さんも、嬉しそうd(^-^) デショ?


7月19日5

7チワU^ェ^U ワン!ショットも、撮ったけど

またまた、みのたんフライング(;^□^)あはは…


7月19日6

横顔のみるたん、惜しい~

レン姉さん、お疲れちゃん(^o^)ゞ


7月19日9

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?

どうした?どこ行くの??

誰か、捕獲されてる???


7月19日10

7チワU^ェ^U ワン!が居るランに

初めましてのお友達が…(*^^*ゞ

((o(б_б;)o))ドキドキ

ノワたんは、ちょっとの間

リードで、繋がれてました(*≧m≦*)ププッ


7月19日11

でも、仲良く出来ましたよ(*^▽^*)

人が大好きなノワたんは、ママさんにヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデ

してもらってたしね(*´艸`*)


7月19日12

モレノさんも、笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてましたよ?(*^▽^*)

(o・。・o)あっ!そっか。

ノワたんは、強制的に

クールダウンさせられてました(*≧m≦*)ププッ


7月19日13

ノワっ子達も、それぞれにね=^-^=うふっ♪


この後、ちゃいママンのテンションが上がった場所へ?

ランからも、見えてたんですよo(*^▽^*)oあはっ♪



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

こちらも朝一ランですか?
ほぼ貸切な感じですね(*^_^*)

隣のランのお友達との追いかけっこでは、みんな張り切っちゃって(笑)
くっちゃんもたくさん可愛い笑顔を見せてくれてますね♪

ノワたん、リードに繋がれちゃうほど激しいですか??
ちっともそんなふうには見えないんだけどなぁ(⌒・⌒)ゞ
抱えられたノワたんのスマイル、本当に嬉しそうですよね~!

ここだとモカ姐さんがスリスリしちゃうこともないし、
ちゃいママンさんもゆっくりお写真が撮れますねっ(o´艸`o)

ランのすぐ側に、喜ぶところがあったんですか☆
今日のお写真では全然わからない・・・(´・ω・`)
明日ですね!!

暑くてもランラン楽しかったのねぇ。
本当に暑いですもんね。
でもこんな笑顔がみれるなら行っちゃいますよね。
ママさんの喜ぶ・・・お花?

柴のチコちゃんチビちゃんとワンワンと挨拶したようですね✨

テンションが上がった場所は…
ドッグランの斜め前の所ですかねw
お店からもまだまだ綺麗に見えますよー🎵

集合写真を撮るときみのちゃんのフライング多い気が…💧
それだけママさんが好きなのかな(笑)

九州もとうとう梅雨明けしてしまったので暑さに気を付けてくださいね💦

全天候型って、雨だけじゃなくって
暑い日にも良いんですね!!
毛皮を着ているワンコ達は、直射日光を浴びないだけでも
かなり暑さを凌げますでしょうね(^^)/

みのたん、またまたフライング~~!!
でも7チできちんと並べて、みんな偉いな~~☆
家は3チで必死です(^^ゞ

こんにちは。

日陰ができるから、
ランランも楽しめるんですね~♪♪
みんなとってもよい笑顔ですね
初めましてのお友達とも
仲良しできてえらいね♪

黄色のお花が見えてるような。。。

雨も暑さも凌げる所なんですね!

みんな張り切ってご挨拶しているのかな(*^^*)?
初めましてのお友達とも仲良く出来たみたいで、みんなお利口さんですね(*^o^*)

7チワワンショットの名物、フライングみのくん(笑)
ちゃいママンさんに一直線!の可愛いお顔に、お写真を見る度癒されています(*^^*)

クールダウンしながらでも楽しくランラン出来て、みんな嬉しかったでしょうね☆

夏の日差しをよける
この屋根がありがたいね(#^.^#)

さぁ、ちゃいママンのテンションが
ぐんぐん上がってる!
その場所とはどこぞや???

accoさん

(*^▽^*)ノハーイ
朝一で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてきました(*^▽^*)
お隣に、1組来られてただけでしたが
時間が経つにつれて、続々と来られてましたよ!

ノワたんが、1番の特攻隊長かも?``r(^^;)ポリポリ
クールダウンの流れもあるし、しばらくリードで
繋がれてました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
リードのまま、連れて行ってご挨拶した後は
大丈夫そうだったので、フリーにしてあげましたよ(^o^)ゞ

そうですね(*^▽^*)
モカ姉さんのスリスリーーッ!!((((((((((ノ_ _)ノ
心配は、全然なかったですよv(*'-^*)bぶいっ♪

7チワU^ェ^U ワン!ショットの後ろに
ちょこっと見えてたの、気付きませんでした???
accoさんは、すぐにわかるかな?って思ってましたよ(*´艸`*)
後で、UPしますd(^-^)ネ!

あなきんさん

そうなんですよねぇ~(*^▽^*)
7チワU^ェ^U ワン!ランラン大好きだから
少々暑くっても、行っちゃいます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ここなら、直射日光当たらないし
風が吹くと大丈夫かな???って、思って(*'~'*)ゞエヘヘ

あなきんさん、さすがです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ドッグランスタッフさん

今日も、コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

芝犬ちゃんのお名前
聞きそびれてました(^o^)ゞ
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
遊んでもらって、7チワU^ェ^U ワン!?正確には
きのっち除く6チワU^ェ^U ワン!
大喜びしてましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、地面?にそのままだと
フライングめっちゃ多いです``r(^^;)ポリポリ
以前は、こんな事なかったのに
なんで???って感じです(;^□^)あはは…

テンションの上がった場所
とってもきれいでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
あの景色が、毎日見れて
羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

労りのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ロコ母さん

直射日光が当たらない分、涼しいかな?って
期待して行ったんですが、風が吹いてる間は
涼しかったけど、止むと、そこそこ暑かったです(*^^*ゞ

その中で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランはっちゃ気回ると
更に暑いでしょうし、クールダウンしながら
楽しみましたよ(*^▽^*)

みのたん、最近多いんですよ(*^^*ゞ
いつも、みのたんで、撮り直しさせられてます。
他の子達は、じっと待っててくれるのに(^o^)ゞ

私も、望遠レンズのまま撮ったりするので
標準レンズ以上に、離れなきゃならないし
そんな事も関係するのかな???と思ったり(*^^*ゞ

並んでくれるだけでも、良しとしなきゃ?
目線までは、無理です``r(^^;)ポリポリ
ロコリルちゃん、目線まで
バッチリですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

ゆうママさん

そうなんですよね(*^▽^*)
日なたより、日陰になる分、涼しくなるかな?って
思って行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

風が吹くと、涼しかったけど
止むと、やっぱり暑かったですよ``r(^^;)ポリポリ

初めましてのお友達とも
なんとか仲良く出来ました(*^▽^*)
どんどん慣れて、誰とでも仲良く出来る
フレンドリーなチワU^ェ^U ワン!に
なってほしいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

雨が凌げるので、直射日光も凌げて
陰になる分、涼しいかな???って、思って
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

風があると、涼しいですが
止むと、やっぱり暑かったです(^o^)ゞ

フェンス越しだと、かなり『ギャウギャウ』言って
両方から♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたが
同じランでは、最初『ギャウギャウ』言いはしたけど
大丈夫でしたよ(*^▽^*)

フライングみのたん、ちょっと困っちゃうけど
そこもまた、かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよね(*^▽^*)
屋根もかなり高いし、熱も籠らなくて良いかな?って
思って行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
朝は、まだ雨降ってたしd(^-^)ネ!

でも、やっぱりこの時期
陰でも、風がないと暑かったです(*^^*ゞ

私のテンション?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そっか、全天候型って事は日差しも遮ってくれるって事なのね。
それいいかも💕
だって暑い時に日陰がないにはわんこの人も辛い^^;
みんないい笑顔。
初めましてのお友達とも仲良くできてお利口さん🎵
うちのストーカー息子にも言ってやって〜😓

こんばんは(*^_^*)
屋根のあるドッグラン
いいですよね~
雨の時も大丈夫だし♪
みんなとっても楽しそう~♪
また続きがきになりますよぉ~♪

お家シャンプー
お疲れ様でしたm(__)m

全天候型のラン♪
雨も凌げるし、暑さも凌げて
いいですね(^^♪

フライングのみのたん♪
めっちゃかわいいです!

ちゃいママンさんのテンションが上がった場所♪
楽しみです!!!

しるびあさん

全天候型って、雨の日も遊べるし
晴れた日は、おひさまを遮ってくれるかな?って
行ってみました(*^▽^*)

風がないと、やっぱり暑いけど
あると思った以上に、涼しかったですよ(*^^)v

初めましてのお友達、追いかけちゃったりもしたけど
時間とともに、大丈夫に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
フレンドリーなU^ェ^U ワン!ちゃんになってほしいです(^o^)ゞ

あかつきさん

この日も、朝は雨降ってたんですよ(*^^*ゞ
なので、こちらが良いかな?って行ってきました(*^▽^*)

雨でも、濡れずに遊べるし
晴れた日は、おっきな日傘の役割をしてくれるし~って(^o^)ゞ
でも、風がないとやっぱり暑かったです``r(^^;)ポリポリ

続き、この後UPしますね(*^▽^*)

ラウママさん

労いのお言葉、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
シャンプ~担当な私も、ドライヤー担当の主人も
暑さとの戦いでした(*^^*ゞ

全天候型のラン、雨もおひさまも
両方凌げて良いですよね=^-^=うふっ♪
ただ、この時期は、やっぱり風がないと
暑さも、厳しいかも?(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

最近流行り?フライングみのたん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
かわいいd(^-^) デショ???
テンションが上がった場所も、UPしますね=^-^=うふっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad