~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

キャッ(^^*))((*^^)キャッ

今朝、起きたら:::( ^^)T ::: 雨…

降るって、言ってってたっけ???

U^ェ^U ワン!ベットも、洗う気満々だったのに?って

洗っちゃったけどね``r(^^;)ポリポリ


昼前には、雨も上がってお天気に

その分、蒸し暑かったです´´(;´ρ`A)アチィ・・・


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


ちゃいママンのテンションが、上がる場所とは???




『おおとう桜街道ドッグラン』の道向かいには

満開のひまわり畑が、キャッ(^^*))((*^^)キャッ


7月20日1

ちゃいママンのテンション

一気に上がっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ドッグランの前に、こっちに行こうか?とも

迷ったけど、まずは

7チワU^ェ^U ワン!に、楽しんでもらってから???

でも、その分´´(;´ρ`A)アチィ・・・時間になっやったけどね(^o^)ゞ


7月20日2

モデルさんの7チワU^ェ^U ワン!

ごめんちゃいm( __ __ )m

ちょこっとp(*^-^*)q がんばってね♪


7月20日3

みのたんも、きのっち&くっちゃんの間から

頑張って、顔を出してくれました(*^▽^*)


7月20日4

かくれんぼの多いみるたんも

かわいく写ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月20日5

レン姉さんも

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


7月20日6

九州で、こんなに

たくさんのひまわりを見たのって、初めてかもo(*^▽^*)oあはっ♪


個U^ェ^U ワン!ショットも

大急ぎで、パチ /■\_・) カメラ


7月20日7

ノワたん、暑いねぇ~(*^^*ゞ


7月20日8

みるたん&くっちゃん

みるたんの笑顔も、見たかったなぁ~(*^^*ゞ


7月20日9

モデルの気分じゃない?(^o^)ゞ

きのっち&みのたん


7月20日10

モカ姉さんに、ひまわり

毛色的にも、合うねv(*'-^*)bぶいっ♪

7月20日11

合わせたお手手も、かわいいレン姉さん(*´艸`*)


7月20日12

モデルさん、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪


この後は、マンちゃん号で

たっぷりと、クールダウンしてもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

マンちゃんパパとちゃいママンは

冷やし中華を、作って食べて

みんな一緒に、お昼寝タイムとなりました(*^▽^*)


その後は???


続きます``r(^^;)ポリポリ・・・



スポンサーサイト

コメント

よーく見たら、黄色いものが写ってました(≧∇≦)
なんで気づかなかったのか、悔しいーっ(笑)

結構な広さのあるひまわり畑!!
これはテンション上がります(o^∇^o)
ちょうど暑くなった時間帯でしたかー
さすがのレン姉さんもアチチだったのかな?

ちゃいママンさんも急いで撮られたんですね(^m^ )
モカ姐さんの笑顔、キュート❤
ひまわりにブラタンカラーって、とっても映えますね~

短時間でも日に当たれば激アツですもんね(>_<)
モデルの7チワワンちゃん・カメラマンのちゃいママンさんも、
お疲れ様でした!!

一旦休憩を取ったら?
また遊んじゃいますか(^皿^)

こんばんは。

ヒマワリだったんですね~
スゴイですね!!
北海道はもう少し先なので、
なんか得しちゃった気分♪♪
暑い中、モデルさんお疲れさま
お昼寝、気持ち良かっただろうな~♪

雨降ってたの?

ひまわりきれいですねぇ。
暑い時に咲いちゃうひまわりだけど、見たくなりますよねぇ。
うちも暑すぎていけないかなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みんなモデルさんがんばったねぇ。

すごい数のひまわり❀
これは感動しちゃうかも!!
私こんな数のひまわり、見た事ありませんよ(^^)/
青い空と、ひまわり・・・
夏ですねーー^^

個別ショットも、みんな頑張ったんですね♪
可愛い~♡

うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))素敵!!
テンション上がるなぁ〜♪
日差しがあっちぃ〜(・・;)ってなるだろうけど、これは見る価値ありますね!

個ワンショットもGOODです〜(*^^*)
みんなとっても可愛い♪
季節のお花とのお写真は素敵な記念になりますね♪

きゃぁ💛
向日葵畑🌻
どのお花も好きだけど見てるだけで元気になる向日葵大好き♪
そう言えばここらも向日葵畑なくなったなぁ。
家から5分くらいの所に冬は野菜作ってるみたいなんだけど夏は向日葵畑状態にするとこがあったのよね。
個人の畑のようで畦道のようなのしかないから車で通りながら楽しみにしてたんだけど一昨年までやってたのが去年も今年もやってないの(´;ω;`)ウゥゥ
門司港から門司に抜ける道の途中にあったたくさんの向日葵もこの2年か3年植えられてないし。
海中も今は向日葵やってないし、なかなかこうしてたくさんの向日葵見れなかったんだけどちゃいママンさんから見せてもらってテンション↑↑
ありがとう(≧▽≦)

みんなの個別ショットどれも可愛い💛
7ちわわんちゃん抱えたちゃいママンさんお疲れ様♪

やらかしてしまいました(;^ω^)
6番目のコメント、しるびあです。
お名前抜けててごめんなさい🙇

すごいっ!

見事なヒマワリ畑(@@)
きゃふさんも、テンション上がるv-218

うひゃ~~~~!!インスタなんかよりず~~っと迫力が!!!(笑)
キャッ♪キャッ♪ちゃいママさんの声が聞こえてきますよ~~~!!^0^
すごいすごい!!これは感動のひまわり畑!!
圧巻ですね~!!私も感動しまくりです!!!
そして~みんなの笑顔がキラリと輝いていて~胸がキュン❤
思わずデレ~っと魅入ってしまいますよ~^▽^
お仕事中ですけど(小さな声で^^;笑)ラストスパート頑張れます!!
ちゃいママさんありがとう~~~☆

accoさん

d(^-^)ネ!バックに黄色いものが写ってたでしょ?
いつも隅から隅まで、じっくりと見てくださるaccoさんなら
私が書く前に、気付かれると思ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

展望台も、作られてたんですが、梅雨の長雨で
間に合わなかったらしく、まだ途中だったみたいで…
完成したら、上からの眺めもきれいかったでしょうね
(・・*)。。oO(想像中)

ドッグランでも遊んでたので、暑いよねぇ~って思いながらも
思わず(-p■)q☆パシャッパシャ☆しちゃいました(*^^*ゞ
アイスノンとかは、持って行ってたんですけどね(^o^)ゞ

カメラ嫌いのモカが、この時は
1番かわいかったかな?って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ゆうママさん

北海道と比べると、規模も
こんなもんじゃないですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

去年は、とうとうひまわりを、見に行けてなかったので
2年ぶりのひまわりに、めちゃめちゃ
テンション上がっちゃいました(*^▽^*)

しかも、あるのを知らなかったので
嬉しくってo(*^▽^*)oあはっ♪
協力してくれた?させられた?
モデルさんには、(^人^)感謝♪です(*^▽^*)

あなきんさん

土曜日の夜から、雨が降りだして
月曜日の朝も、家を出る時も、移動中も
降ってたんですよ(*^^*ゞ

ここに着く前には、雨も上がって
晴れ間も見えだしたんですけどd(^-^)ネ!

ドッグランを、先にするか?
ひまわりを、先に見に行くか?
かなり迷ったんですよ``r(^^;)ポリポリ

麗亜ちゃんも、ひまわりの花が
似合いそうですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコ母さん

ねぇ~凄いd(^-^) デショ?
わたしも、こんなにたくさんのひまわりを見たのって
北海道以来でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

しかも、何も知らずに行ってたので
めちゃめちゃ感動したんですよv(*'-^*)bぶいっ♪

暑くもあったけど、7チワU^ェ^U ワン!には
頑張ってもらいました``r(^^;)ポリポリ
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪です(^o^)ゞ

さゆまるの母さん

すごいd(^-^) デショ?
九州にも、こんなに広いひまわり畑があったんですd(^-^)ネ!
私のテンション、上がりっぱなしだったの
わかっていただけますよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

個U^ェ^U ワン!ショット、goodでした?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
みんなが、頑張ってくれたおかげですd(^-^)ネ!

去年は、ひまわりの花も、見に行けなかったので
2年ぶりに行けて、写真が撮れて
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

しるびあさん

2度もコメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
お名前無くっても、わかりましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

ここって、ふらってぃさんから
そんなに遠くないので、行かれた時に
寄って見られたらいかがですか???
奥の方は、まだ、つぼみゾーンもあったんで
まだまだ楽しめると思いますよ(*^▽^*)

我が家も近かったら
朝の早い時間にでも、もっとゆっくり
見たり、写真も撮りたかったです(^o^)ゞ

ひまわり畑、減ってきてるんですね?
海中には、ないんですね?
花公園は、どうかな???

我が家も去年は、見に行けなかったけど
今年は、こんなに早く、しかも
知らずに行って、見れるなんて
こんなに嬉しい事は、ないですよ=^-^=うふっ♪
テンション上がるの、わかりますd(^-^) デショ?

ここへは、私が1人で連れて行ってたので
またまた片手ショットで、7チワU^ェ^U ワン!写しました。
労いのお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

ねぇ~凄いd(^-^) デショ?
こんなにたくさんのひまわりの花
しかも、7チワU^ェ^U ワン!と、写真も撮りやすい
背丈だったし、テンション上がっちゃいました(*^▽^*)

あっちっち~が、気になりながらも
急いで(-p■)q☆パシャッパシャ☆しまくってきました(^o^)ゞ

ko-miさん

コメント、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
めちゃめちゃ嬉しかったですよ~(*^▽^*)

ひまわりと言うと、北海道の北竜で見たひまわり畑
あの規模の大きさには、ホンと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
北海道は、でっかいどう!!でしたv(*'-^*)bぶいっ♪

でも、それ以来の規模?(比べたらちっちゃいですが)
たくさんのひまわりを見れて、感動しちゃいました(*^▽^*)
ドッグランに行ったのに、まさか?ひまわりまで見れるなんて
思っても居なかっただけに、嬉しすぎてo(*^▽^*)oあはっ♪

お仕事中に、見てくださって?(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ヒマワリとチワワンズ綺麗に撮れてますね♡

モデルが良いから凄く綺麗✨

秋にはコスモスが咲く予定みたいですよー!

秋もパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ってください!!!

ドッグランスタッフさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モデルさんたち、暑い中
頑張ってくれました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

秋のコスモス、9月か11月なら
見に行けるんですが…``r(^^;)ポリポリ
行きたいです…行けると良いなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad