~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

お昼寝の後も?(^o^)ゞ

今朝は、モレアノドッグランで、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめましたよ(*^▽^*)

ちゃいママンは、監視しながら?

草取りも、頑張ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


では、続きを``r(^^;)ポリポリ



マンちゃん号の中で、冷やし中華を食べて

たっぷりとお昼寝もした後は?

またまた♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


7月21日1

午前中の場所とは、違ったけどd(^-^)ネ!


7月21日2

ここでも、始まった

みのたんVSくっちゃんのバトル(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


7月21日3

『良くやるねぇ~』って、ノワたんも思ったのかな?(^o^)ゞ


7月21日4

みんな笑顔で♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

楽しめてましたよ(*^▽^*)


7月21日5

ここでも、7チワU^ェ^U ワン!ショット

撮っちゃった(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

フライング直前のみのたん(*≧m≦*)ププッ


7月21日6

フライングは、しなかったけど

首の運動を、始めるし┐('~`;)┌


7月21日7

今度は?なんとか??

かわいいショットが、撮れました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


からの

よーいどん!!


7月21日8

やっぱり、みのたんが先頭ですd(^-^)ネ!


7月21日9

最後まで?じっとしてたのは、レン姉さん(^o^)ゞ


7月21日10

初めましてのお友達 『ボロニーズ』のロワ君

『ボロニーズ』と言う犬種も、初めて聞いた名前で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


7月21日11

スタッフさんのU^ェ^U ワン!ちゃん

シュナの臣(おみ)君も、来てくれて

みんなで、わらわら

ご挨拶が、始まりました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月21日12

お顔もだけど、ポーズもキマってる臣君v(*'-^*)bぶいっ♪

7月21日の今日が、1歳のお誕生日だそうです!


(*゜▽゜)ノ ★+☆ 【 祝 】 ☆+★ヾ (゜▽゜*)

(*^ー^)/゜・:*:・。1歳のお誕生日。・:*:・゜\(^ー^*)

U*^エ^U/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\U^エ^*U


1歳の1年も、元気に健やかにd(^-^)ネ!

美味しい楽しい毎日が、過ごせますように=^-^=うふっ♪


7月21日13

臣君、ちょっとしつこいって、聞いてたけど

レン姉さん&くっちゃんに、少しは興味

持ってもらえたようだったけど

1番興味を持ってたのは???

ロワ君にでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


7月21日14

みのたんは、この日も

お隣のランのお友達にも

ご挨拶頑張ってました``r(^^;)ポリポリ


7月21日15

人には、みんな?きのっち除く?

フレンドリーなんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


この日も、たぁ~くさん楽しめて、良かったd(^-^)ネ!

この後は???


続きます``r(^^;)ポリポリ





スポンサーサイト

コメント

梅雨明けしてから過ごしやすくなりましたよね~
ジメジメがだいぶ軽減された気がします♪
今日も風が気持ちよく感じましたよ、部屋はエアコンしてたけど(笑)

ドッグランに来たからには、帰るギリギリまで楽しみたいですよねU^ェ^U
みのたんは、くっちゃんにお相手してもらたのかなぁ?

お友達も増えて、賑やかだったんですね☆
ボロニーズって私も初めて聞きました(*゚д゚*)
臣君はお誕生日おめでとうございます!
みんなで上手にご挨拶出来たようですね~

みのたんはくっちゃんとも弾けて遊んで、ご挨拶も頑張って!!
この日の帰りは、1番疲れていたんじゃないですか(^_^;)
ナデナデもたくさんしてもらえて、みんな良かったねっ♪

この後は?
あそ望でもされていることかな!?

お友達とも遊べて楽しかったね。
人にはフレンドリーいいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちの娘は完全無視だからなぁ。

おはようございます。

初めましてのお友達とも
ランランしたんですね♪

ボロニーズって私も初めて~
ロワくん、モフモフ可愛いですね

そして臣くん、お誕生日おめでとう♪♪
立ち姿がカッコいいね

こちら、何面かランがあるんですね!!

7チショットのみのたん、今にもフライングしそう~~
って思ったら、首の運動始めちゃった・笑
マイペースなところが、可愛いです♪

ボロニーズ、初めて聞きましたけれど
プードルとかマルチーズっぽい感じですね☆

看板犬の臣くん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

ランの監視しながら草取り・・・

わかる!
きゃふさんも実家ランで
まさにそのまんまだものv-413

臣くん、お誕生日おめでとうございます☆

フレンドリーなみんな、お利口さんですね〜♪
さくらは、人にもワンコにもギャウギャウしゃうからなぁ(・・;)
とらまるは、ワンコはOKなんですけど、追いかけっこが大好きなので、大人しい子には嫌われちゃいます(>_<)

お友達のボロニーズちゃん、わたあめみたい!
ふわっふわですね〜♪

accoさん

梅雨明けして、ジメジメは、しないけど
暑さがハンパないですよ(;^□^)あはは…
モレアノドッグラン、朝は、陰になるので
早い時間に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてもらってます。

でも、プライベートランだと
最初に、ちょこっと走った後は、まったりとサラダバーに
なっちゃってて、運動量は、お散歩の方が
かなり多いかと?(^o^)ゞ

ボロニーズて、珍しいですよね(*^▽^*)
初めて聞いたので、忘れる前に~って
メモしました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

臣君に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
昨日、お祝いするって言われてました(*´艸`*)
ブログのUPが、ちょうどお誕生日に重なって
良かった~って思いましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

みのたん、いつからかイケイケboyに
なっちゃって``r(^^;)ポリポリ
やっぱり親子なんですね(;-_-) =3 フゥ

あなきんさん

U^ェ^U ワン!ちゃんには『ギャウギャウ』言うけど
人は大好きで?特に、ノワたん&くっちゃん&みのたん
自分達から寄って行って、なでなでしてもらうんですが

飼い主さんのU^ェ^U ワン!ちゃんが寄ってくると
『ギャウギャウ』言っちゃって…(*^^*ゞ

ゆうママさん

お隣のランは、誰も居なくて空いてたけど
7チワU^ェ^U ワン!の所に、来てくれて
一緒に♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしましたよ(*^▽^*)

仲良く出来るか?((o(б_б;)o))ドキドキでしたが
大丈夫みたいで、(´▽`) ホッ

隣同士だと、追いかけっこしちゃうけど
一緒のランだと、時間とともに、仲良く出来るんだと
思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ボロニーズって、初めて聞いたんですが
もこもこ?モフモフ?してて、かわいかったです(*^▽^*)

臣君にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
ねぇ~かっこいいd(^-^) デショ?

ロコ母さん

全天候型のランが、3面あって
晴れの日に使うランが、2面(アジリティー含む)あります。

みのたん、自由U^ェ^U ワン!でしょ?
(*-ω-)σォィォィ…って、言いたくなっちゃうけど
かわいいんですよね=^-^=うふっ♪

ボロニーズ???トイプ~ちゃんじゃなかったんですね?
なんて、失礼な事を言ってしまいました(*^^*ゞ

臣君にも、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きゃふさん

一緒ですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも、きゃふさん家のご実家ランは
芝生で、キレイだし、羨ましいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

我が家?の実家ランは
雑草地の草の、のび方がハンパなくて(T▽T)アハハ!

さゆまるの母さん

臣君に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

きのっちは、寄って行かないけど
他6チワU^ェ^U ワン!は、人も大丈夫です(*^▽^*)
ノワたん&くっちゃん&みのたんは
自分から、なでなでしてもらいに
体を、摺り寄せてますよ(^o^)ゞ

とらまるくんは、U^ェ^U ワン!ちゃんOKなんですね?
羨ましいです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ボロニーズちゃん、確かに
綿あめっぽいですよね=^-^=うふっ♪

臣くんを載せて頂いてありがとうございます✨

そしてお祝いのコメントも載せて頂いて感謝感謝です☺

コメント欄にもちょいちょい臣くんのメッセージもありビックリ!!!
みんなにお祝いして頂ける臣は幸せものです✨

昨日は盛大にお祝いしました⤴
特注ケーキで…。

次会える時までに女の子好きになってほしいものです(><)


ボロニーズは最近ちょいちょい増えてきましたよー!

こんばんは(*^_^*)
みんなとってもいいお顔してランラン~♪
楽しそうですね☆

ボロニーズのわんちゃん
初めて見ました
かわいいですね~(*^_^*)


臣くんお誕生日おめでとうございます☆
良い1歳の年になりますように~♪

ゆっくりした後にまたラン♪ラン♪
いいなぁ^^
せっかく行ったんだから目一杯楽しみたいよね(≧▽≦)

ボロニーズちゃん、どんな子かは知ってても実際には見た事ないのよね。
ちゃいママンさん会えたのね。
臣くん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
楽しい一年過ごしてね♪

ドッグランスタッフさん

今回も、バッチリポーズの臣君ショットが
撮れました(*^^)v
一緒に遊んでくださって
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

でも、我が家の女の子達より、ロワ君の方が
絶対、気になってましたよね?(*≧m≦*)ププッ

ちょうど、お誕生日に、臣君の事も
ご紹介出来て良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
コメントにも、おめでとうと書いてくださって
嬉しいですよね(*^▽^*)
特注ケーキでお祝いしてもらって
臣君も、喜んだでしょうねv(*'-^*)bぶいっ♪

ボロニーズ、初めて聞く名前で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
少しずつ増えて来てるんですね(*^▽^*)

あかつきさん

(*^▽^*)ノハーイ
みんな喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでくれましたよ(*^▽^*)

ボロニーズのわんちゃん
珍しいですよね?
私も初めてでしたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

臣君に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

しるびあさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
お昼寝の後、再度♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これって贅沢ですよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ボロニーズちゃん、しるびあさんは
ご存じだったんですね?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

臣君に、おめでとうを
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad