~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-07

ランランの後は?(^o^)ゞ

今朝は、早起きして

7チワU^ェ^U ワン!と、ちゃいママンとで

とある場所へ、行ってきました(o^-^o) ウフッ

その後は?一旦、朝ご飯を食べに、自宅に帰り

モレアノドッグランにも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

行ってきましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


(o・。・o)あっ!そっか。

ドッグランスタッフさんの臣君

1歳のお誕生日に、おめでとうと言っていただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

スタッフさんも

とっても喜んでらっしゃいましたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



では、続きを``r(^^;)ポリポリ


7月22日1

ちゃいママンが、お買い物へ行ってる間

7チワU^ェ^U ワン!、お留守番の様子を

マンちゃんパパが、写してくれてました(*^^)v


7月22日2

マスカットフロートと、ミルクソフト(*^▽^*)


7月22日3

ノワたんも、くっちゃんも

お目目まん丸くなってますね(*^o^*)


7月22日4

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ノワたん、ここでもペロペロしてるし(^o^)ゞ


7月22日5

今度は?くっちゃんでしたd(^-^)ネ!

みのたんのお目目も、落っこちそう(;^□^)あはは…

きのっちは、エアペロペロ?


7月22日6

きれいだったひまわり畑を

マンちゃん号からパチ /■\_・) カメラ


この後は、翌日の事も考えて

福岡県営 筑後広域公園』へ…


7チワU^ェ^U ワン!には、ちょこっとお留守番してもらって

川の駅船小屋 恋ぼたる』の温泉へ…


7月22日7

入浴後の夕焼け                 (iPhoneショット)


この後、7チワU^ェ^U ワン!には

馬肉と野菜のスープ煮を、食べてもらい

ちゃいママン達は?

簡単な物を(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


お写真無くって、すみませんm(._.*)mペコッ



続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

早起きしてお出かけ♪
毎年行かれてる、ピンクのものが見れるところかなぁ~

この後は集合写真かと思ってました(ノ∀\*)
うまうまだったんですね!!
7チワワンちゃんと一緒だったら、
ソフトクリーム1つじゃ足りないでしょう(笑)

みんなペロペロ上手に食べてくれてますね~
うちはガブッとかぶりつくんですよ・・・
7チワワンちゃんの中には、ガブッと持っていっちゃう子はいませんか!?

夕日が綺麗~~~(´ェ`*)
温泉・恋ぼたるって名前がイイですね♪
HP見たら「美肌の湯」ですって!!
スベスベになりましたかー(´w`*)?

早朝はまだちょっと涼しいですもんねぇ。
どこかな?
ソフトにみんなすごいねぇ。
麗亜はもらったことないから・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ソフトのデザートタイムだったんですね!!
みんなランの後だから、格別に美味しかったでしょう(*^_^*)

最後のiPhoneショット
ポストカードみたいに、素敵です♪

こんにちは。

大好きなソフトクリーム
みんなのおめめがこぼれそうですね(笑)
我が家も真似っこして、ソフトクリームあげたら
空が半分近くガブっとしてしまいました
その後、陸がガブっとして、コーンのところしか
残らなかったの(苦笑)
みんなみたく、ペロペロしてくれたらいいのにね(笑)

夕方の写真
すごく素敵!

こういう写真、いいよね♪

ひんやりするソフトクリームが美味しい季節になりましたね♪

みんなペロペロ大忙しかな(*^^*)?
美味しくてほっぺが落ちる。じゃなくて、お目目がこぼれ落ちそう〜!ですね(笑)

ソフトクリームのシーズンです♪
って、私もぶどうの樹で食べたのアップしたけど(≧▽≦)

最後の写真綺麗💛
このままプリントして飾るのもいいいけどポストカードにしても素敵なんじゃないかな^^

accoさん

当たりですv(*'-^*)bぶいっ♪
お出かけ記が終わったら、UPしますね(*^▽^*)

集合写真かぁ~思いつきませんでした(^o^)ゞ
あそ望の後も、ソフトクリーム食べてたし(*´艸`*)

ソフトクリームと一緒に、かき氷も
あげましたよ``r(^^;)ポリポリ
クールダウンに???

ソフトクリーム、カプッとする子は
誰も居ませんv(*'-^*)bぶいっ♪
みんな上手に、ペロペロしてくれますが
ペロペロの速度には、かなりの差があります(*^^*ゞ
ノワたんは高速だし、きのっちはゆっくり過ぎ~(*≧m≦*)ププッ

夕日、きれいd(^-^) デショ?
モデルが主人っていうのは???だったけど
なかなかいい感じに撮れたなって(*'~'*)ゞエヘヘ

お肌、すべすべになりましたよ(*^^)v

あなきんさん

朝食前に、朝一で
ビュ~ンと、行ってきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
毎年行ってる所なんですが、今年もやっと行けて(*^▽^*)

麗亜ちゃん、お行儀良いですものd(^-^)ネ!
ソフトクリーム、ついあげちゃってます(^o^)ゞ

ロコ母さん

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランも楽しんでくれたし
クールダウンにもなるし~って?
一緒に食べました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

iPhoneショット、思った以上にきれいに撮れてました(*^▽^*)
モデルが主人ってところがちょっと?(*≧m≦*)ププッ

ゆうママさん

(;^□^)あはは…
ゆうママさん家でも、ソフトクリームの
お裾分け、始まっちゃいましたか?(^o^)ゞ

空たん&陸たんで、クリームが…(*^^*ゞ
ゆうママさんには、コーンしか???
以前、ピレの大河君が、クリームの部分を
一口で食べたのを見て、びっくりした事はあったけど
空たん&陸たんも、やっちゃってましたか?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!は、みんなナメナメしてくれてるので
一緒に食べてますよ=^-^=うふっ♪

きゃふさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ

iPhoneショットですが
きれいに撮れました(*^▽^*)

さゆまるの母さん

ランランの後のソフトクリームだったので
特に、美味しかったでしょうね(*^▽^*)

ホッペじゃなくって、みんな
お目目が落っこちそうでした(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しるびあさん

ですよね(*^▽^*)
ブドウの樹のソフトクリームって
やっぱりブドウ味なんですか???

ラストショット、なかなか良いd(^-^) デショ?
私にしては?まぐれかな?(^o^)ゞ

ソフトクリーム♪
お目目まん丸にした7チワちゃん♪
めっちゃかわいいですね(^^♪

エアペロペロのきのたん♪
ラウレアと一緒ですね(#^^#)

こんばんは~(*^_^*)

ソフトクリームとってもおいしそう
みんないい顔してますね♪
おいしかっただろうなぁ☆

最後の夕暮れのお写真
凄くいい雰囲気です
とても綺麗です(*^_^*)

ラウママさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
まんまるお目目、落っこちないか?
冷や冷やしてました?(*≧m≦*)ププッ

ラウ君も、エアペロペロするんですか?
きのっちと、一緒ですね=^-^=うふっ♪

あかつきさん

ランランの後のソフトクリームだったので
特に喜んで?食べてたみたいですよ(*´艸`*)

ラストショット、ほめていただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
使い慣れないiPhoneショットでしたが
きれいに写って良かったです(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad