~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-09

新設ドッグランへρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

iPhoneデビューして、1週間

メールは、当日に出来たけど

LINEとインスタは、設定?が???

ショップに駆け込んで、翌日には出来るようになりました(*´艸`*)

何と言っても、写真がきれいですねぇ~(*^▽^*)

先日までは、インスタにUPする写真も

イチデジで写したものを、PCから取り込んでたんですよ(^o^)ゞ

まだまだ???な事も、多いけど

慣れるしかない?ですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


翌日7月18日(月曜日)は


7月23日1

ドッグラン利用の為の登録申請書を、記入して

鑑札と、狂犬病予防注射済票を揃えて

オープン時間前に、並びましたよ(^o^)ゞ


時間まで、スタッフさん達とも、いろんな話をしたのですが

事前に、『17日に、行きたいのですが…』って

電話してた事もあって

7チワU^ェ^U ワン!が来るのを、ずっと

待っててくださってたそうです(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月23日2

オープンして、3日目のドッグラン

きれいd(^-^) デショ?


7月23日3

7チワU^ェ^U ワン!は、小型U^ェ^U ワン!エリアに(^o^)ゞ


パチ /■\_・) カメラ の後は

ちっち&ウンPタイム

ドッグランが広いので、ついて回るのも

結構大変でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月23日4

早めに、7チワU^ェ^U ワン!ショットを(*^▽^*)


7月23日5

の後は?陰で、州´ー`州 マッタリ

あっちっち~で、ヘロヘロ(*'~'*)ゞエヘヘ


7月23日6

モレノさん


7月23日7

ノワっ子達


7月23日8

大型U^ェ^U ワン!ちゃんにも

ご挨拶???


7月23日9

お散歩してるU^ェ^U ワン!ちゃんにまで(*-ω-)σォィォィ…


7月23日10

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも(^o^)ゞ

お名前聞いたのに、忘れちゃって(*^^*ゞ


7月23日11

こんなに囲まれても、全然動じる事なくって

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

とってもフレンドリーなチワU^ェ^U ワン!君でした(*^^)v


7月23日12

小型U^ェ^U ワン!エリアも、大型U^ェ^U ワン!エリアも

広くって、と~ってもきれいでした(*^▽^*)

パラソルとかもあったけど

正直、この時期は暑い(;^□^)あはは…

1年間の利用登録をしたので

涼しくなったら、又、行こうと思ってます(^o^)ゞ


7月23日13

iPhoneでも写してたので、こちらも(*´艸`*)


1時間弱でしたが、楽しめました(*^▽^*)


帰りに、近くの


7月23日14

長田鉱泉場』に、寄って炭酸水を汲んで


7月23日15

マンちゃんパパが、飲みたがってた『コガコーラ』も

無事?飲めて、満足してました=^-^=うふっ♪


この日は、午後から仕事だった為

帰る早々お仕事に…``r(^^;)ポリポリ

7チワU^ェ^U ワン!は、クーラーの効いた部屋で

州´ー`州 マッタリと、過ごしてもらいました(*'-'*)エヘヘ


先週のお出かけ記にも、お付き合いいただいて

ありがとうございましたm(._.*)mペコッ








スポンサーサイト

コメント

新しいドッグラン、
事前にお電話で確認するほど楽しみにされていたんですね!!
待っていて下さったなんて嬉しいですねヾ(o´∀`o)ノ

めーっちゃ広いじゃないですかっ∑(*゚ェ゚*)
糸島の新しいランも十分広いと思ったけど、それ以上ですね☆
あそ望と比べたほうが良さそう♪

ここのランも糸島のランと似ているけど、
パラソルだけじゃ日陰もたいして出来ないから・・・
夏はすんごく暑そう(^_^;)
そして冬は遮るものがないから寒そーう(>_<)
オープンしたばかりだと、これから変わるかもしれませんけどね!

iPhone画像、同じiPhoneでも綺麗さが違う・・・
とっても綺麗です☆
私も機種変したくなりました(。-∀-)ニヒッ

コガコーラ、美味しかったですか?
一般的なコーラとどう違ったのか気になります!!

オープンしたばかりのラン🎵
綺麗だし広い〜(≧∇≦)
ここの広さでラン♩ラン♩できたらわんこも楽しいよね。
でも、ウィングのストーカーが始まったら追いかけるのに大変かも^^;
日陰がパラソルくらいしかないのはこの時期ツライね。
長い時間はいられなかったみたいだけどそれでも7ちわわんちゃん達がこんなに楽しそうだったらそれだけで十分ってなるよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長田鉱泉場、以前テレビで紹介されてたよ〜(≧∇≦)

おはようございます

広くて綺麗なドッグランですね
涼しくなったら、頻繁に登場しそうですね♪
コガコーラ、気になります(笑)

わぁ〜本当にきれいねぇ。
新しいドッグランって感じですねぇ。
みんな楽しめてよかったね。
コガコーラってなんですか?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

オープンして3日目のドッグラン♪
すごくきれい~~(^^)/

みんな初めてのところでも、楽しく遊べたんですね!!
お友達のチワワちゃん、すごい度胸です☆
囲まれても、動じない(*^_^*)

炭酸水って汲めるんですね!!

出来たてのドッグラン綺麗ですね~♬ で、また広い広い~
こりゃ7ワンズも大喜びだねぇ~♡
ここの鉱泉水飲んだこと有るけど・・・ブフフ( ´艸`)
コガコーラは飲んだことないな~美味しいのかなぁ?

連休は道の駅おおとうに来られてたんですね!←いつもすれ違い(笑)

新設のドッグラン
まだ綺麗で気持ちがいいよね♪

コガコーラ???v-405

オープンしてすぐのドッグラン♪
広くてきれいですね(*^^)v

ちゃいママンさん♪
iPhoneデビューして間もないのに
バッチリ使いこなされて
すごいです!

コガコーラ???
飲んでみたいです(#^^#)

accoさん

申請用紙に、その場で、7チワU^ェ^U ワン!分記入して
写真撮影も、するとなると、かなりの時間が、かかるでしょ?
そこで時間かかってしまうと、ドッグランに入るのが
さらに遅く暑くなっちゃうかも?って、気になったんですよ(*^^*ゞ

HPから、プリントアウトして記入して持参して良いとか
写真も、撮影して、データーを持ってきていいとか
教えていただきましたよ(*^^*ゞ

土日は、吉吉の撮影会もあって
400U^ェ^U ワン!以上の来場が、あったみたいで
スタッフさん方もまだ、慣れてらっしゃらない中
かなり大変だったみたいです(*^^*ゞ

月曜日の朝一で行っても、やっぱり?まだ?
もたもたされてました(*^^*ゞ

糸島もきれいかったけど、ここもきれいd(^-^) デショ?
でも、やっぱりこの時期は暑くって、我が家には
無理かな?``r(^^;)ポリポリ
秋以降に、又行ってみようと思ってます(*^▽^*)

iPhone画像、きれいd(^-^) デショ?
ビックリしました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コガコーラ、コカ・コーラとの違い?
主人から一口もらったけど、コカ・コーラも
ほとんど飲まないので???
主人は、飲めて満足してました(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

広くって、とってもきれいなドッグランでした(*^▽^*)
広いと、ちっちや、うんP拾うのも大変でした(*^^*ゞ
初めてのランだったので、みんな興味津々
クンクン( ̄∞ ̄)したり、マーキングしたり…
お水かけたり、探したり・・・ですね(*^^*ゞ

登録料は、いるけど、利用料もお安いし
涼しくなったら、又、行ってみたいなぁ~って
思いましたよv(*'-^*)bぶいっ♪

長田鉱泉場、TVにも
出てたんですね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

とっても広くって、きれいなランでした(*^▽^*)
ただ、この時期は´´(;´ρ`A)アチィ・・・
1時間が限度???
また、涼しくなったら、行ってみようと思ってます(*^^)v

コガコーラ、コカ・コーラも
ほとんど飲まない私には、違いもわかりませんでした(*^^*ゞ

あなきんさん

出来立てホヤホヤのドッグランなので
とってもきれいかったですよ(*^▽^*)

広いし、7チワU^ェ^U ワン!も
喜んで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランしてましたが
さすがに´´(;´ρ`A)アチィ・・・
長くは…``r(^^;)ポリポリ

コガコーラ、こちらのご当地ドリンクです(*^▽^*)

ロコ母さん

とってもきれいなドッグランでした(*^▽^*)
広いし、快適でしたよv(*'-^*)bぶいっ♪
ただ、この時期´´(;´ρ`A)アチィ・・・
木陰も少ないし、涼しくなってから
また、行こうと思ってます(^o^)ゞ

チワワ君、すごいd(^-^) デショ?
全然動じず…私の方が(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

炭酸水、少しだけ汲んできました(*^▽^*)

アトムままさん

そうなんですよ``r(^^;)ポリポリ
今回は、おおとうには泊まらなかったんですが
行ってきました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

こちらのドッグラン、とってもきれいでした(*^^)v
ただ、この時期は暑くって長居は、厳しいです。。。
涼しくなったら、又行こうと思いました(*^▽^*)
温泉もありますしね=^-^=うふっ♪

長田鉱泉の炭酸水、初めて飲みましたが…
コガコーラは、コカ・コーラと大差ない?
よくわかりませんが、似たお味かと(^o^)ゞ

きゃふさん

オープンして3日目だったので
とってもきれいでした(*^▽^*)

広いし、思いっきり♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来ますよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、(;´д`)ゞ アチィー!!
涼しくなってから、又、ゆっくり行こうと
思いました``r(^^;)ポリポリ

コガコーラ、お味的には
コカ・コーラと大差ない?
良くは、わかりませんが…(^o^)ゞ

ラウママさん

とってもきれいかったですよ(*^▽^*)
広いし、気持ちよく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪

ただ、今の時期は´´(;´ρ`A)アチィ・・・が
先に出てしまい``r(^^;)ポリポリ
涼しくなったら、ゆっくりと遊びに
来たいと思いました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

iPhone、まだまだ慣れなくって
わからない事だらけですよ``r(^^;)ポリポリ

コガコーラ、コカ・コーラと大差ないかと?
良くはわからないんですが…(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad