~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-11

今日も♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日も、朝一で『あそ望の郷』に

行ってきました(*^▽^*)


7月24日1

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン後の州´ー`州 マッタリタイム

くっちゃんは、1チワU^ェ^U ワン!だけ

あっちこっち、冒険に行ってました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


(⌒▽⌒;) オッドロキーな出会いがあったり

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!なお友達にも会えたり

楽しかったですよ(*^▽^*)


詳細は、後日``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

今日は暑かったでしょ!?
朝一ならあそ望は涼しいのかなo(*゚∀゚*)o

くっちゃん1チワちゃんで探検出来るんだぁ♪
ウマウマ探しの旅でしょうか(笑)
みのたんはついて行かなかったんですね?

驚きにオヒサ~もあったんですかヽ('Д'o)ノ
これは楽しみっ!!
楽しい1日だったようですね♪

↓ランへのお電話は、時短のためでした☆
せっかく早く着いても、手続きに時間がかかると、
遊ぶ時間も短くなっちゃいますものね(*^▽^*)ゞ

お天気よかったですもんねぇ。
驚きなこと?
それは楽しみ!

昨日は、ホームグランドへ行かれたんですね!!

いつもお友達との出会いが、ありますが
驚きな出会い??
どんな出会いがあったんでしょう??
楽しみにしています♪

誰かさんは・・・

またインスタ中かい?v-413

昨日、こちらは少しずつ涼しかったのですが熊本はどうでしたか?

くるちゃん一人旅(*^^*)?
何かいい物見つけられたかな〜(*^^*)

お友達にも会えて7チワワンのみんなも嬉しかったでしょうね♪

こんにちは(*^_^*)

今日は曇りがちで
少し涼しかった
関西地方です☆
くっちゃん冒険家なんですね♪

出会いうれしいですよね(*^_^*)

accoさん

昨日は、朝一と言っても10時前だったので
思ってたより暑かったです(*^^*ゞ
風がふくと、涼しいって思えたんですけどd(^-^)ネ!

午後は、曇って風も出て来たので
午後の方が、凌ぎやすかった間も?(^o^)ゞ

くっちゃん、モカ姉さんがするするするやつを
パックンしちゃうんですよ(T▽T)アハハ!
なので、つれに行ったり、呼び戻したり
大変でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!もヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪もあって
嬉しかったですよ(*^▽^*)

ランへの電話、9時オープンしても、受付で、7チワ分記入すると
時間かかるd(^-^) デショ??
鑑札も、狂犬病済札も、ちっちゃな登録番号書かなきゃならないし
老眼鏡で、にらめっこしながらになっちゃうので
時間かかるんですよ``r(^^;)ポリポリ

ちゃんと準備してても、10分ほどは
かかっちゃいましたよ(*^^*ゞ

あなきんさん

週間では、雨予報も出てたので
心配してたんですが、お天気良かったです(*^▽^*)

ビックリな事、嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん

(*^▽^*)ノハーイ
今回も、峠越えしてあそ望行ってきました(*^▽^*)

いつものお友達にも会えたんですが
びっくりで、嬉しい出会いもあって
テンション上がっちゃいましたo(*^▽^*)oあはっ♪

こんな事もあるのねぇ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きゃふさん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この時は、Facebookだったのかも?

私が、インスタ始めちゃったので
同じ内容にならないように?って
多少気を使ってるみたいで???

←(・_・┐)))チェック(((┌・_・)→
は、頻繁にしてるみたいですよ(^o^)ゞ

これからの季節は朝一のドッグランが一番ですよね(^O^)/
埼玉はまだ梅雨明けしていなくて
ジメジメと気温が低い状態です。

猛暑になる埼玉は外に出るのも嫌なので今のうちに私も散歩しておこうと思ってます♪

さゆまるの母さん

午前中は、いつもと大差なかったんですが
午後は、曇って風もあったので涼しかったですよ(*^▽^*)

あそ望は、我が家からすると
3~4度気温も低めなんで、まだ大丈夫かな?って
思って行ってきました(*^▽^*)

くっちゃん、食べて欲しくない物を
1チワU^ェ^U ワン!で探してました(*^^*ゞ

お友達に会えた事、7チワU^ェ^U ワン!もでしょうが
私も嬉しかったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

あかつきさん

午前中は、晴れてたけど
午後からは曇って、風も吹いてたので
意外と涼しかったです(*^▽^*)

くっちゃん、昨日は、1チワU^ェ^U ワン!
あっちこっち、出かけて行っては
探し物したては、パックンしたり(_□_;)!!
なでなでしてもらってました(^o^)ゞ

嬉しい出会い、めちゃめちゃ
テンション上がっちゃいましたよo(*^▽^*)oあはっ♪

ももさん

昼間は、遊べないから
朝か夕方ですよね``r(^^;)ポリポリ

あそ望は、我が家からすると
3~4度、気温も低めなので
遊べるかな???って、行ってきました(*^▽^*)

そちらの梅雨明けは、まだだったのですね?
ジメジメもイヤですね``r(^^;)ポリポリ
早く、梅雨明けしてくれればいいけど
明けたら、一気に暑くなっちゃいそうですね?

お散歩、頑張ってくださいd(^-^)ネ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad