~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-08

鹿央里やま蓮まつり

今日は、朝一から仕事が入ってたので

7チワU^ェ^U ワン!には、お家で州´ー`州 マッタリしてもらってました。

いつもは、マンちゃんパパと一緒に、出勤するモカ姐&レン姉さんも

今週は、ネコネコ君事情の為に?(*≧m≦*)ププッ

ノワたん&ノワっ子達と一緒に、お留守番です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


昨日のお出かけ記の前に、こちらから(*^^*ゞ


7月22日(金曜日)は、早起きして

鹿央里やま蓮まつり』に、行ってきました(*^▽^*)

今年も行けて、良かったぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪


7月25日1

マンちゃんパパは『きちぃ~』って

起き上がれず``r(^^;)ポリポリ

ちゃいママンと、7チワU^ェ^U ワン!でd(^-^)ネ!


7月25日2

今年も、お花の数は少なめでしたが

ひとつの花がおっきいので、存在感ありましたよv(*'-^*)bぶいっ♪


7月25日3

くっちゃんの顔がぁ~惜しい(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月25日4

全体的に、花数も、少なくって

少々遠くっても、咲いてる所で、パチ /■\_・) カメラ


そしたら???


7月25日5

足元にも、咲いてました=^-^=うふっ♪


7月25日6

ここが、咲いてる~って(-p■)q☆パシャッパシャ☆


7月25日7

こちらのベンチが空くのを、ずっと待ってたんですよ``r(^^;)ポリポリ

カメラマンさんが、荷物置きに使ってて(*^^*ゞ


7月25日8

カメラの設定を変えたら、こんなにも、違っちゃった(^o^)ゞ


7月25日9

iPhoneショットも、きれいd(^-^) デショ?


続きます``r(^^;)ポリポリ



スポンサーサイト

コメント

ネコネコ君事情・・・?ってなんだろ??
今日は7チワワンちゃんみんなでお留守番!
賑やかだったのかなぁ~♪

今年も行かれましたね(*^-^)
待ってましたっ☆
お写真ブログの方が古代ハスのお写真をUPされていて、
ちゃいママンさんもそろそろ?って思っていたんですよん!!
マンちゃんパパさんはお疲れでしたか(^^ゞ

だんだんお花が少なくなっているようで・・・
数が少ないと、撮られる場所もみなさん順番待ちになっちゃいますよね(>_<)
足元、グッドな場所に咲いていましたね~(*´艸`*)
みのたんはフライングなしだったんですね!

なんだか、ノワたんは眠たそうに見えるけど(笑)
みんな一緒にモデルさん頑張りましたね(o^-^o)

かぁちゃんも、ネコネコ君事情気になる~???

なかなかコメントできず、読み逃げばかりで
ごめんなさい。

蓮の花との記念写真、いい場所は順番待ちなのね。
相変わらず、7チワワちゃん達
モデルさんばっちりですね。
色んな表情が見れて、嬉しかったです。

古代ハス、見に行かれたんですね!!
私は一度も見た事が無くて、行きたいと思いつつ
早起きが出来ないので、毎年諦めモードです(^^ゞ

お花がちょっと少ないのは、時期がこれからなんですか??
でも良い場所ゲットで、集合写真撮れましたね♪

こんにちは。

綺麗ですね~♪
私もテンション上がっちゃう

お一人で7チワちゃんと
お出かけなんてすごい!!
私も見習ったら、行動半径広がりそう♪♪
ネコネコ君事情、私も気になる~~ぅ

蓮のお花もきれいですねぇ。
お花が大きいですもんね。
朝早くないと閉じちゃうんでしょう?
みんなモデルさん可愛い!
本当上手ね。

こんにちは(*^_^*)

とっても綺麗な蓮に
大きな葉っぱ~♪
みんなお写真もバッチリですね♪

表情がとってもかわいいです☆

今年はお花が少なかったのですね(>_<)
だけど、とっても綺麗〜♪

蓮の花って見たことがないので見てみたいな〜!
こんなに綺麗なお花が見れるなら早起きも苦じゃないかも(*^o^*)

7チワワンのみんなもとっても可愛いですね(*^^*)

やっぱり早く起きなければ
見ることができない蓮の花。。。
きゃふさんも、無理~~~
起きれない~~~
って、タイプだわ(#^.^#)

ネコネコ事情???

accoさん

ネコネコ君事情?``r(^^;)ポリポリ
看板猫?が、増えちゃったんですよ(*^^*ゞ
モカ&レンと、一緒だとバトル勃発になりかねないので
今週は、自宅待機?お留守番?に、なっちゃいました(^o^)ゞ

ずっと気になってたんですが、お天気も悪かったり
花数少しでも多い時に~って思ってたら
ちょっと遅かったかも?``r(^^;)ポリポリ

年々花数は、少なくなってきてるように
感じてます(毎年そう言ってます(*^^*ゞ)

足元のお花は、危うく見落とす所でした(^o^)ゞ
今回は、みのたんも
フライングなしでしたよv(*'-^*)bぶいっ♪

あずきのかぁちゃんさん

(;^□^)あはは…
大した事じゃないんですが
主人の仕事場に、ネコネコ君が仲間入りしちゃって
今週は、モカ&レンを自宅待機にしたんです(^o^)ゞ
先では、慣れて欲しいんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

読み逃げでも、大歓迎です(*^▽^*)
読んでいただけるだけでも嬉しいです(^o^)ゞ
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

田舎だし、平日だし、早朝だし
来てる方も少なかったんですけどね(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!、朝ご飯前にもかかわらず
モデルさん、頑張ってくれました(*^▽^*)
ご褒美のおやつは、大盤振る舞いしましたよ(*^^)v

ネコネコ君事情気になる~(=^・^=)
どんな子なのかしら?
あ、猫好きアンテナ発動しちゃった🐾

蓮の花って早い時間が見頃になるのよね?
私に早起きの根性なし(;^ω^)
夜更かしは得意なんだけどね♪

ロコ母さん

古代蓮、もぅ何年も行ってますよ(*^▽^*)
モレアさん時代からだから
7年位になるんじゃないかな???

ロコ母さんが、前に行かれた公園にも
ハス園なかったですか???
早朝の方が、きれいに咲いてるので
早起き頑張ってください(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

モレアさん時代は、もっと咲いてた気がするんですが
年々少なくなってきてるようで?``r(^^;)ポリポリ
もぅ満開の時期も過ぎましたし、こんなもんなんでしょうね…

ゆうママさん

花数は少なくっても、一つが大きいから
存在感は、ありますよね=^-^=うふっ♪

私1人で、7チワU^ェ^U ワン!とのお出かけ
カートだと、大丈夫ですよv(*'-^*)bぶいっ♪
桜の花も、菜の花も…って、近場は
ほとんど1人で連れて行ってますし
慣れたら、大丈夫ですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ネコネコ君事情?すみませんm(._.*)mペコッ
看板猫が増えたので、慣れるまで
モカ&レンが、自宅待機してるだけなんですよ(*^^*ゞ

あなきんさん

蓮の花、きれいですし
大きいですよね(*^▽^*)
ひとつでも、存在感あるd(^-^) デショ?

早起きして、朝ごはん前に行ってきましたよ(*^▽^*)
近場なので、そんな事も出来るんですけどね(^o^)ゞ

モデルさん?頑張ってくれました=^-^=うふっ♪

あかつきさん

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
モデルさんも、朝早くから
頑張ってくれました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今年も、おっきくってきれいな蓮の花と
7チワU^ェ^U ワン!のコラボショット
撮れて良かったです(*^▽^*)

さゆまるの母さん

ここの蓮の花、毎年少なくなってきてるように
思うんですよ``r(^^;)ポリポリ
睡蓮の花は、ひとつしか見れませんでした(*^^*ゞ

7月に入ってすぐから、ずっと気になってたんですが
やっと行けて(*^▽^*)
近場なので、朝食前に行って
写真撮りながら、おやつのご褒美あげて
モデルさん頑張ってもらいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

きれいなお花と7チワU^ェ^U ワン!の笑顔が見れるなら
早起きも、苦にはならないですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

Σ(^∇^;)えええええ~
きゃふさんは、早起きできるイメージでした(*^▽^*)
でも、朝日ショットは、カメラだけが
がんばってたんでしたね?(*≧m≦*)ププッ

私は、6時過ぎでしたが
8時過ぎても、まだ咲いてると思いますよ(*^▽^*)
昔、行った時は、もっと遅い時間だったような???

ネコネコ君事情は、大した事じゃないんですよ(*^^*ゞ
看板?猫君が増えたので、モカ&レンは
自宅待機してただけでして``r(^^;)ポリポリ

しるびあさん

(;^□^)あはは…
すみませんね``r(^^;)ポリポリ

主人の職場に、猫ちゃんが仲間入りしただけの事なんです(*^^*ゞ
なので、今週いっぱい、モカ&レンは
自宅待機にしてます(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
先々、慣れてくれると良いんですけどね(^o^)ゞ

早起きすると、気持ちいいですよ(*^▽^*)
6時過ぎに行ったのに、もっと早くから来られてる
カメラマンさん方も、いらっしゃいましたよ(^o^)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad