~モレアノ diary~

ロングコートチワワのモカ・レン・アン『ギャウギャウ』3姉妹に、この度、四女ノワが仲間入りしました。4姉妹の日常を、ボチボチ綴っていきます。

2017-06

続・鹿央里やま蓮まつり

今日も暑かったですね(;´д`)ゞ アチィー!!

朝一で、モレアノランに連れて行きたかったけど

昨日の雨で、べちょべちょ…

水捌け悪くって、諦めました``r(^^;)ポリポリ


では、続きを``r(^^;)ポリポリ


里やま古代ハス園』は、物産館を挟んで

2ヶ所に、分かれてます(#^_^#)

今日UPする分は、物産館の手前、下の場所にあるんですが

こちらには、いろんな種類が?と言っても

咲いてたのは、2種類でしたが(*^^*ゞ


7月26日1

白い蓮の花も、咲いてましたよ(*^▽^*)


7月26日2

男の子組の個U^ェ^U ワン!ショットもd(^-^)ネ!


7月26日3

毎年、この場所が1番咲いてます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

カメラマンさんも、集まってらっしゃったのですが

許可をいただいて、7チワU^ェ^U ワン!も、写させていただきました(^o^)ゞ

みのたんは???

よぉ~く見ると、モカ姐さんの奥にちょこっと(*^^*ゞ


7月26日4

きのっちも、くっちゃんもかわいい笑顔ですd(^-^)ネ!

レン姉さんは?きのっちの後ろに、目が見てますよ(*^^*ゞ


7月26日5

向きを変えてみたら、今度は

きのっちが?``r(^^;)ポリポリ


7月26日6

蓮の葉も花も、おっきいのがわかるd(^-^) デショ?


カメラマンさん方が、ずっと撮られてたので

1チワU^ェ^U ワン!ずつ間引いて?

個U^ェ^U ワン!ショットを(*≧m≦*)ププッ


7月26日7

くっちゃん&みるたん


7月26日8

モレノさん

レン姉さんだけ、種じゃあんまりかな?って

撮り直し(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


7月26日9

やっと7チワU^ェ^U ワン!

お顔が見れました?(*≧m≦*)ププッ


7月26日10

ピント甘めですが``r(^^;)ポリポリ

階段の上からパチ /■\_・) カメラ


7月26日11

何枚撮っても、かわいい~(*'~'*)ゞエヘヘ


7月26日12

今年も、7チワU^ェ^U ワン!と一緒に

蓮の花、見に来れて良かったぁ~=^-^=うふっ♪



スポンサーサイト

コメント

なんだか、だんだん暑くなってきましたね・・・
夏だから当たり前だけど(^_^;)

わぁ~、白い蓮もいいですね~☆
お花って色が変わると雰囲気が全然違う!!
うんうん、男の子には白のほうが合いますね(o≧▽゚)o

やっぱり1番咲いてるところに集中しますよね(⌒_⌒;
みのたん、ほんとにちょこっと・・・
反対側向いてますか?
何見てたんですかねぇ~(笑)

下から4枚目のお写真、ノワたん&くっちゃんが同じ笑顔してますね♪
今度はみのたんがお疲れになっちゃたかな?
ノワたんはお目々がパッチリ開いてきましたね~(*˘︶˘*)

毎年同じ場所で撮られるの、すっごくイイです!!
お花の数はちょっとアレだったけど、
こうしてみんなで来られるって素敵だな~と思いますよヾ(o´∀`o)ノ
私も一緒に楽しませて頂きましたっ(*^-゚)v

本当ママさんいつも7チワちゃん連れて行かれてすごいなぁ。
みんな上手にモデルさんしてくれてママさんの期待にこたえてくれてますねぇ。
偉いな!
毎年行く所っていけないと淋しいですもんね。

こんにちは。
みんな、モデルさんお疲れ様でした♪
どのお写真も可愛いですよ
毎年行く場所があるのって
素敵ですよね~
チワちゃんたちの成長も比べられるし♪
何はともあれ、お一人様で7チワちゃん連れて
お写真撮るなんて、ママさん尊敬です!!

こんにちは^^

今年も見逃しちゃった古代蓮^^
こちらで、見れて良かったです。

綺麗ですね~
みんなもいい子で可愛い^^

関東はまだ梅雨も明けず・・・
今日もエアコン要らずで、肌寒いくらいです(^^ゞ

白いハスの花も、咲いているんですね!!
またピンクとは、違った感じになりますね(^^)/

みんなモデルさんも、ばっちり♪
7チワちゃん、確認できました(^_-)-☆
ちゃいママンさん、さすがです!!

白色の蓮も咲いているんですね〜!
ピンク色も綺麗だけど、白色もイイ!(*^o^*)b

個ワンショットも素敵ですね〜!

この前のひまわりの時は「元気いっぱい!」って感じだったけど、今回は「儚げで優しい」感じで、一緒に写るお花が変わると印象も全く違いますね〜

蓮の花って中々見る事が出来ないので、思い切って睡蓮鉢買って育ててみようかな〜(*^o^*)

蓮の花を撮りに来ていたカメラマンさんたち。
ここで7ちわわんにあえて
めっちゃラッキーだったと思う!

わんこと花って、飼い主さんじゃなくちゃ
なかなか撮れないものねv-218

ピンクも可愛いけど白い連も綺麗♪
蓮の花って観世音菩薩の前に咲き誇ってるイメージで好きなのよね♪
あ、別に宗教に走ってる訳ではないのよ^^

7ちわわんちゃんみんな一緒のお写真も素敵だけど個別のお写真も可愛い💛

accoさん

毎日、暑いですね``r(^^;)ポリポリ

蓮の花、白も良いd(^-^) デショ?
ピンクと、雰囲気全然違って
清楚な感じで素敵でしたよ(*^▽^*)
ただ、お花さん、ここだけしか咲いてなくて
写真撮りづらく、これが限度でした``r(^^;)ポリポリ

お花も少ないし、個U^ェ^U ワン!ショット
上の花壇を見た時も、撮らなかったんですが
白い蓮を見て、やっぱり撮ろう~って(*^^*ゞ

たくさん?と言っても5人ですが
7チワU^ェ^U ワン!を一緒に、撮ってくださって(*^^*ゞ
その後も、入れ替わりで写されるので
その場から、移動できず 、間引きながら
個U^ェ^U ワン!ショットも、撮らせていただきました(^o^)ゞ

お花の咲いてる場所には、特に、毎年行っては
同じ場所で写真撮ってますよね(^o^)ゞ
振り返って見たり、楽しんでますよ(*´艸`*)

嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

あなきんさん

カートのまま出かけて、カートのまま
写真も撮ってるので、大変じゃないですよ(*^▽^*)
って言うか?そうしないと、行けない事が多いので
慣れっこになっちゃったのかも?(^o^)ゞ

7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれますしね=^-^=うふっ♪

ゆうママさん

7チワU^ェ^U ワン!に、労いのお言葉
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

7チワU^ェ^U ワン!が、頑張ってくれないと
私も写真撮れませんしね(*^^*ゞ
7チワU^ェ^U ワン!に(^人^)感謝♪ですね!

同じ場所で、1年ごとに写真撮ってると
78チワU^ェ^U ワン!の成長や、変化も
よくわかりますよね=^-^=うふっ♪

machiz4さん

お花さん、時期がありますからね(*^^*ゞ
私が写した分で、大丈夫でしたでしょうか?

ありがとうございますm(._.*)mペコッ
7チワU^ェ^U ワン!も、モデルさん
頑張ってくれました(*^▽^*)

ロコ母さん

Σ(^∇^;)えええええ~
肌寒いですか???
羨ましいです``r(^^;)ポリポリ

こちらは、今日も34度超えてて
日差しが痛い程でした(T▽T)アハハ!

白い蓮の花も、清楚な感じで
素敵d(^-^) デショ?
コラボショット、もっとバッチリ撮れてたら
良かったんですけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

片手に、おやつ持って
片手で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
ブレブレショットも、多かったけど
なんとか7チワU^ェ^U ワン!
顔がわかるショットも撮れて
良かったです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

さゆまるの母さん

ねぇ~ピンクと白じゃ、印象全然違いますよd(^-^)ネ!
個U^ェ^U ワン!ショットも、ステキですか?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ
嬉しいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お花によって、ガラリと印象違ってきますよねd(^-^)ネ!
ひまわりと蓮の花、動と静って感じもしますし
どちらも、それぞれに(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

蓮の花って、どこででも見れる花じゃないですよね?
でも、睡蓮鉢を買う?って・・・
さゆまるの母さんは、ホンとに
お花が、お好きなんですね=^-^=うふっ♪

きゃふさん

そうなんですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
皆さん、そう言ってくださってました(*^▽^*)
早起きしてきてよかったぁ~ってd(^-^)ネ!

『コンテストに出してよかね?』って、言われたので
「どうぞどうぞ、出されて賞を、取られてください」って=^-^=うふっ♪

『よく言われるんですが、まだ賞を取ったって話は
聞いた事ないんですよ(*^^*ゞ』って、言って
みんなで笑ってました(*≧m≦*)ププッ

しるびあさん

ピンクには、かわいさもあるけど
白だと、清楚なイメージで
お花の印象も、ぜんぜん違ってきますよd(^-^)ネ!

7チワU^ェ^U ワン!の個U^ェ^U ワン!ショット?
嬉しいお言葉も、ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

蓮の花を見に行かれたんですね(^^♪

白蓮もピンク色の蓮も
素敵ですね(#^^#)

7チワちゃん♪
モデルちゃん頑張ってくれたんですね(*^^)v
個ワンショット♪
めっちゃかわいいです!!!

ラウママさん

(*^▽^*)ノハーイ
今年も、みんなで一緒に、行ってきました(*^▽^*)
ピンクも白も、きれいでした
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

7チワU^ェ^U ワン!
ご褒美のおやつをもらいながら
モデルさん頑張ってくれました(*^▽^*)
個U^ェ^U ワン!ショット?
ありがとうございますm(._.*)mペコッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad